機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart267
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>846
砂糖が調整するとユニコーンがLLで理不尽な思いすることになるから、その案は撤廃で。 連邦にシルヴァ・バレト ジオンにローゼンズールで
腕伸ばして掴んで引き寄せるアクションの追加を!
これで縦横無尽に飛び回ってる400コストが戦々恐々するに違いない 今サザビー使ってる奴って殆どがド下手な芋クズだな
邪魔なうえにすぐ逃げる奴ばかりだ 腕伸ば…伸びない! で有名なゾゴッグのアームパンチLを信じろ低めに判定がなくて足元の対空砲すら壊せないマスデバ武器だぞ ユニコは強いままでもしかたないけどコスト420にしてもらいたいよな 盾壊れたらただの肥満体のピザデブだからなあ
BSR撃ちながら全身で弾吸い込むから一戦ごとに満身創痍になる
俺は盾壊れてCT明けてるなら他の機体に乗り換えてるわ GP02は間違いなくFAユニコーンをガンオン史上最大のモンスターにするための布石 FAユニコーンは02仕様の爆風減衰率でFAZZと同じブースト仕様で最高速1900のビムコなし仰け反り無しのバケモノで頼むぞ佐藤 やっぱ連邦とジオン格差は課金額やろ。
連邦のランキングみたら金ユニット4機あたりまえになっとるやんけ >>857
それが普通なんだが認めない輩がいてだな、、、 シナンジュがユニコーンコピペなら課金してたやろ でかくてサブウェポンに差があるのに課金するのか するなら連邦でユニコーン回すだろ普通・・・ ユニコは強すぎるからCT1200でいいよ
一回死んだら再出撃不可くらいでいい そら、片方が先に強い機体出したらそっちに課金するよな
テトラの時もそうだったじゃん
後から似たような機体だしても劣化だったら課金しないだろ
百式改の時もそうだったろ
以下に先に強い機体を貰えるかが問題 近いうちクシャトリアが出るだろうしその性能次第でシナとどっちまわすか決める >>862
ガトリングガンはユニコに持ってかれたまま、とか普通にありそう インディアン虐殺してぶん取った土地なんだからしょうがない
日本は全く違う >>857
そりゃあ連邦もジオンも中身のプレイヤーは一緒だからね。
限られた時間・お金だったらどちら側に投資するかって考えたときに
よほどこだわりがない限り有効な機体にかけるのは当然でしょ。
まして今のランク戦の仕様だと片方に比重かけるだろうし ジオンが好きなんであって偽者のアクシズネオジオン袖つきは好きじゃないから金払うわけ無いだろ
ジオンとジオン残党ならいくらでも払うよ デルタプラスみたいにエースだけ出して機体としては実装されないってのがあるからなあこのゲーム うむ
ビグザム量産の暁には連邦なぞ鎧袖一触だったはずなのだ ビグ・ザムをマンサみたいに小型化してプレイアブル化してくれ マザーファンネル相手にマグナム4発使うポーククオリティwwwwwwwww マザー飛ばしたら8連榴弾が2回飛んで来た時は笑えた
バルカン使えよ マザーファンネルはザクU改のアレよりよほどダミーバルーンしてる気がする 実際にシナンジュやサザビー多い真っ赤かな戦場は、連邦にKD勝ち出来るぞ
シナンジュは銀でも十分なのに、それさえ回さないでネガってる奴のデッキ見たら、未だにアッガイやら砲撃機体、はたやご神体まで入っとるからな
いい加減に趣味機体乗りながらのネガはやめろ
銀でもいいからシナンジュいれろ
シナンジュで長生きしないですぐラーメンになっとる奴はPS足らないから、もう一回立ち回りを見直せ シナンジュ買う金でユニコーン買うべきもっと言えばガンオンに使う金でFAガールズとウォーハンマーのミニチュア買うべき まあ糞つまらん支援やって見返りすくないからどんどん支援機減ってるな
大差負けだと個人でもマイナスになるし 金シナ くいリロ 銀シナ ロケシュ で銀図2まいあるけど
銀シナの特性上げた方がいい? 作った方がいい 教えてちょうだい クシャトリヤ、先行マンサ2体と差を出すためにも400で実装されそうだよなぁ
鈍足デブは確定っぽいけど。つか赤マンサ産廃化しすぎ。なんとかならんのか >>875
FAガールズ多数あるけどオススメはどれだー シナンジュ2機と凸機体2機で佐官戦場だと1桁順位結構とれるのに
将官戦場だと20位が限界や
シナンジュ両方やられてラーメンもしばしば
立ち回り変えんとあかんのかな シナンジュ1機は芋気味にCT調整するしかないね、その構成だと
割とそれができる機体だとは思うけど
でかいけど硬いし速いし無理しなければ長生きするっしょ まあ、お願い床撃ちぶっぱとかでユニコーン食われたりしたら嫌にもなるだろう >>882
芋るの嫌いだから前出たいんだけどやっぱ大事に乗るしかないか
芋ったら芋ったで将官の使うユニコーンは逃げるの上手いからあんま稼げないんよね
ガザD4機とかのがいい気がしてきたな 一年位KD差20勝ちな環境が当たり前だったんだから仕方ないだろう その辺の連邦大将のリプレイ見てると、核でやられるシーンが面白すぎるw
本当に突然の死!て感じだな。 >>885
連邦勢は爆風オンライン時代からぬるい環境で慣れきってるからな。
だから低階級の戦場だとジオンが圧勝したりする。
ユニコーン乗ってて低階級にとどまってる下手くそしか
今の連邦低階級にはいないし、当然メンタルは豆腐。 低中コストも活躍できるような調整ってどうするんだろうなマジです 上でも言われてるけどAP増やしたって焼け石に水だかDPで貢献できるようになるとかCT軽くしてゾンビしやすくするとかじゃね? gp02強いとかいってる連邦マジキチ
あんなデブでクソみたいな足回りのやつに接近されるのがアホだろ
お前らのフルアーマーzzとかえてやってもいいんやで そもそも重撃に接近されてんじゃねーよってかんじだわ 中低コスもあるけど、中低コスの強襲乗る意味も増やして欲しくあるなあ 武器のDP上げなんてやられたらジオンの320以上のデブは死ぬ
中低コストが出来る事が増える=デブが死ぬだから下手な要望送らん方がいい
連邦にデブはいない。繰り返す
連邦にデブはいない。バイカスSEXスパガンだけだからな。
後は普通サイズが細身もしくは普通サイズで3500−4000越えのBRをガンガン打ってくる
これをまず考えておいた方がいい ジオンデブ機体は仰け反りダウン無効 標準でよくね?
シナンジュさん初期ジムにかもられてますよ 北極BA外でBM垂れ流す雑魚のおかげで圧勝したりするのに
その他MAPはそんな雑魚にBMで轢かれまくるいつものジオンだった…
あとアクシズのA凸だがシナンジュサザビーが邪魔で射線が通らない
みんなの弾が味方に当たってるとか何なの >>903
シナサザ邪魔と言っても代わりは何になるの
結局赤マンとかドライセンとか糞デブになるよね
各員が左右に動かないって意識するしかない 結局そのへんはそいつらより前出るしかない
デッドラインなら勝手に死んで射線が空くし、そうでないなら後ろにいる側が悪いと思う
居住区でよくある通路で芋って射線の潰し合い、割れず防衛が悠々合流は連ジどっちでやっててもアホ臭い >>902
それは流石に立ち回りが悪いのではとw
不意打ち喰らって膝付かされても、落ち着いてBRかロケバズ当てたら、シナンジュの火力なら初期ジムなんて一瞬で消し飛ぶやろ アーマー爆増した赤マンより盾撃ち+仰け反りハメ出来るサザビーのが余程強いわけで
アーマー増えた所で死ぬまでに仰け反る回数が一回増えるだけだろう 「スタン後一定時間スタン耐性増加」みたいな、よくあるハメ防止策すらないからなこれ
スタンつーかのけぞりか 最初少将(元大将)からユニコーンに虐殺されまくりで少佐まで落ちて、今週サイサリスのおかげで准将まで戻れたわ
やっぱ核つええ 射程ってか有効射程だな
BRの上方修正するなら判定は単マシのままでいいから弾速も単マシにして欲しかったな
判定を普通のBRにしても撃ち合いはユニコの金武器の方が安定してる 使おうと思って持ってたGP02見たらクイスイだった
なんでクイスイなんて特性つけたんだよ… クイスイでも持ち替えた時数パーセントは火力上がるよ
チャー格とは相性悪すぎて無意味wクイスイ4位なら4秒立つ前にぶった切れば多少効果あるかなw >>914
オレのフルマスGP02もクイスイだよ。収束とバズの切り替え撃ちでちょっとだけダメージ上乗せあるから
って、自分に言い聞かせて使ってた
ところで、クイスイの切り替えた直後のダメージ増加って撃った時基準なのか着弾時基準なのか知ってる?
着弾時ってなると弾速のおっそいアトミックには恩恵まったくない事に…誰か教えて? 残念ながら着弾時です
正確にはダメージ発生時に判定 02のクイスイはほとんど意味なくなったな強化しすぎたな02 GP02が核を撃つんじゃない核がGP02をパージするんだ 着弾時なら撃ってから武器変えたら有効になるだけじゃ?
後なんか爆発物の直撃貫通ダメージ無効のバグってアトバズだけってコメント気になって演習でNPCのバズ盾受けしたら本体ダメージ0だったんだが・・・
演習のNPCの爆発物が元々こうなのか 今全体的にバグってんのかどっちだw 02で射撃戦するの好きだったんだけどねぇ…タイマン正面からの撃ち合いで普通にNT1に勝てたし >>876
ヒヨコ入れるとだいたいヒヨコにAO
つくしな シナンジュはロックオンされない、とかの特性ついたら少しはマシになるんじゃね 金とらなきゃ話にならないユニコーンと
銀並べれば強いシナンジュ
覚醒もシナンジュつよいしそんなに悪くない気がしてる 高機動モードはガチで3倍くらいスピード出ていいんじゃないの?
現状高機動っていうより2段ジャンプできる高火力モードでしょ 両軍やったけど中距離は当てやすさでユニコーンに分があるけどアトバズで日和るユニ増えてきてるし意外とメンテ開けからは勝ててるわ
後シナンジュかなり数増えてきた気がする ユニコーン、銀でも十分戦えると思うが。BM当てられなくて2連ガトで絆感じる人なの? >>929
逆だな君の階級と普段どんな戦い方してるかが良く分かる ユニコーンで絆感じるほうがキル数もスコアも稼げるし圧倒してる感あるけど
アトミックでまとめて数機始末できる快感暫く味わいたいから今はジオンが故郷です 先週みたいな開けたアクシズやニューヤークではサイサリスなんてユニコーンにボコられのが目に見えてる
閉所で強いだけ ジオンでやるとほんまデブ邪魔やな
まあ自分もデブ機なんだけど 斜線めちゃめちゃ塞がれるよな
連邦やとあんまそういうのないねんけど
ジオンも機体の判定、連邦と同じにしてほしいよな >>930
>>926が金でなきゃ話にならないって言ってる事を受けてのカキコなんだ >>922
多分盾貫通してダメ入るのは爆風ダメージ部分だろうから、直撃だとそのままダメージ入るからうんたらかんたらじゃね? いやユニコは普通に銀でも他機体より圧倒的に使えるだろ
金のが強いってのは当たり前の話だが 連邦はユニコーンのBMに範囲ダメと範囲スタンつけてもらおう運動してるから銀ユニコーンは弱いってしたいんやで
BMの射線に近付いたらダメージとスタンが入る夢のぶっ壊れ原作再現マシーンが欲しいんや 原作再現したいなら、ユニもシナも戦場に1機だけでいいよねっていう まだ不具合対応状況に爆風非貫通バグ載ってないな
弾詰まりバグも載ってない
俺は02持ってないしホイール切り替え続けてるからあんま関係ないけど
ゲームプレイに関わる既知のバグが無視されてるのが気持ち悪い
運営開発のゲームに対する態度が透けて見える ジオンなら金銀あわせて4機編成で強いってことよ。
連邦だと金4機ないとダメ。
課金のコストの話。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。