機動戦士ガンダムオンラインPart6207
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(´・ω・`)死念呪くんは覚醒すると最低1キルは持ってけるからね (´・ω・`)アーマー上がる度に砂は相対的弱体されてない?
(´・ω・`)出力限界とかもう姿も見ないし >>757
(´・ω・`)方法論としてその考え方は正しいわよ (´・ω・`)24時間格差マッチするって事はもう階級マッチングできるほど人がいなくなってるって事よね >>765
(´・ω・`)ああ、あのArcaPlasmor判定なくなったんだ (´・ω・`) レンポウとチンポゥの違いを教えて下さい >>749
(´・ω・`)まったくその通りよね
(´・ω・`)弱体化しなかったせいでバランス完全におかしくなった >>771
(´・ω・`)レンポゥは白いので出ます
(´・ω・`)チンポゥは白いのが出ます >>771
触っても気持ち良くないのがレンポウ、触って気持ち良いのがチンポゥ
頭がおかしいのがレンポウ、頭がおかしくなるのがチンポゥ (´・ω・`)先月こんなにデータ通信しちゃったの、らんらんに勝てる人おりゅ?
https://i.imgur.com/YQBD3K0.png シナンジュ強化でユニコンの天下終わっちゃったぁ ていうかサザビーも強すぎる (´・ω・`)同軍で調整してるはずなのに格差多発って佐藤無能過ぎるよね
(´・ω・`)しかも同軍でも格差当たり前だし
(´・ω・`)初動で負けると放置する心弱い子ばっかだから中出しされ放題なのよね ところで21インチのフルHDのモニタを買おうと思うんだけど中古屋で
2006年のやつが1万円するんだけどそれならアマゾンで新品買ったほうがいい? アトバズは範囲20000
威力20000が多段ヒット位で良いんだけど
その場にいた奴は消し炭くらいじゃないと >>727
(´・ω・`)これぐらいしか今回のイベントいいところない (´・ω・`)電子機器は中古で買うのやめといたほうがいいよ >>782
(´・ω・`)144FPSのやつにしよ? (´・ω・`)お仕事終わったー!
(´・ω・`)タイムカード切ったー!
(´・ω・`)らんらん帰りまーす! >>783
(´・ω・`)アトミックバズーカこそあのFA-ZZが使うなぞの多段ヒット球体にすればいいのにね
(´・ω・`)威力は2万ぐらいでも多段ヒットするならそれでいいよ 覚醒が強いってのはアトミックが強いって言ってるようなもんね (´・ω・`)アトバズはクソ長いチャージ式にしてノンチャなら現行威力
(´・ω・`)チャージ完了で盾貫通威力3倍にしたらいい (´・ω・`)昨日お寿司食べにいってね
(´・ω・`)朝からなんかおなかの調子悪いなーって
(´・ω・`)カレーが出てきちゃった
(´・ω・`)カレーなんて食べてないのにおかしいよね (´・ω・`)全体的にブースト更かし続けると棒立ちになるのなんとかならんのか 32インチくらいあると目に楽よ
iiyamaのやつ使ってるわ
もう一枚買ってデュアルにして片方で動画観れるようにしようか思案中 モニタは144hzでいいと思うけど出力するならgtx1080はいるぞ シナンジュ強化ってもう縮小しかなくね
アッガイがTBになったみたいに小さくなれ >>793
10秒チャージの強制発射なら良い感じになるかもしれない てかアトバズ爆風減衰前まで戻したんなら、個別で調整できるってことだよな
シナンジュのバズも爆風調整しろや 元々の範囲狭いんだからいいだろ アトミック()が思いのほかキルとれるの草 本拠点のみ補給可にしてくれよ 一万だと新品と変わらないね
Acer モニター ディスプレイ KA220HQbmidx 21.5インチ/HDMI端子対応/スピーカー内蔵/ブルーライト軽減 https://www.amazon.co.jp/dp/B01EL89H6E/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_cLniBb8HHG97Q (´・ω・`)10秒チャージの格闘あったわね…
(´・ω・`)使ってる人見たことないけど (´・ω・`)個別調整できるなら榴弾やハイメガグレランだけ弱退化すればよかったのにガイジかな >>802
(´・ω・`)あと加えるなら途中でチャージ解除不可ね
(´・ω・`)一度発射プロセスに入ったら止められないのよ、当然相手は必死で殺しに来る CBZが巻き添え弱体受けてるのほんと笑うわ
いやほんとに (´・ω・`)最近のモニターは色々効果あってしかもバリバリ専門用語使いやがってるから、正直調べるの面倒くさいのよね (´・ω・`)チャージ系は減衰無しにすればいいのよ
(´・ω・`)BRマシも距離で減衰つけて
(´・ω・`)sgゲーになりそうだけど とりあえず今使ってるのは昔ながらの4:3のやつでゲームをやるには結構画面小さいのよねぇ
だからワイドが欲しいんだけど機械のことよく分かんないから不具合なくきれいに映ればいいかなって感じよ >>762
砂はもう厳しいよ
サザビ強化辺りから射撃ブレしやすくされた
スコープ時1戦に1回は弾道が画面上端にぶれる
全体的に最高速上がってるから判定がシビアになってきたし
怯み取って持ち替えても弾詰まりするから止め刺しにくい
APもそうだね シナンジュは爆風いじるよりも
ガトリング追加の方がええやろ >>810
ザクV改TA君がぎりぎり絆を感じてスコア稼げてた武器がピンポイントで弱体された悲しみ CBZの最低保証は残してあげてよくない?あれも弱体されたんでしょ? >>801
BRを通常時にFA化、弾頭をマグナムと同等の大きさに拡大
ロケバズの爆風カス当たりを修正、素の爆風を4000以上に拡大
デカイのを小さくしろはもう運営的にやらなさそうだから
体格の不利さは諦めて火力をユニコーン以上にしてくれないと釣り合い取れない
ただでさえ耐久力がカスみたいな差しか無い上に容量低めで息切れしやすいから一撃離脱できないと辛い (´・ω・`)ピンポイントでFAZZとたまねぎ修正したらOWABI案件だからね
(´・ω・`)あくまで爆風全体の調整というていだからね >>815
おすすめなのはこれかな
低遅延
ASUS ゲーミングモニター24型 フルHDディスプレイ (応答速度1ms/HDMI×2ポート,D-sub/スピーカー内蔵/3年保証) VX248H https://www.amazon.co.jp/dp/B00URHSWYW/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_9OniBbK00C4A4 >>819
(´・ω・`)新仕様にするなら、CBZはチャージ段階に応じて直撃範囲が大きくなるようにするべきだった
(´・ω・`)ただのバズーカより手間がかかるだけのチンカス武器にするとか意味が分かんね 現状で中コスあたりはシナンジュで瞬殺できるのに
「ユニコーンに勝てるように」でこれ以上調整するともうほんとクソゲーになる
ていうかユニコーンに合わせて調整っつーのがもうバカ
こいつが壊れすぎてる ガンオンやるようになってから、めっちゃ視力落ちたわ 居住区のリスキルが凄い
バナナ味君よくこれを見捨てて逃げたな ほぼwifiでしか通信してないからパケ制限3Gでも繰り越しでどんどんたまっていく
通話いれても月2000円ほどだわ ユニコーンって不思議だよな
最初は銀でも満足してたのに
運よく金コーンが出て2連ガトの味を知ったら
金コーン2機欲しくなって、そのうち金コーン3機欲しくなる
知らない間に10万はDXにつぎ込んでそこからマスチケ強化しちゃう
多分一人20万くらいは当たり前につぎ込んでると思うぞ(ただチケMAN除く マジレスするとガンオンの解像度は1920x1080が限度だから、良いモニタ買ってもウインドウ表示にしかならないぞ。あとFPSも60が限度だからな。 ガンオンのポイントってもしかしてカルマ値なのでは?
稼ぎすぎると格差戦場というバッドエンドに送られるという点からも共通点がある >>827
でも運営がユニコーンの弱体調整しないならもうシナはユニコーン基準で調整しないとダメじゃね?
別にユニコーンに勝てるようにじゃなくて被弾リスクのトレードオフとして火力が必要だと思ってるだけで
他に移動速度+100とかブースト容量を増やすとかそういうところで良い案があるなら火力インフレ以外の選択肢も有りだと思うよ
でも現状火力が正義なもんで 低中コスとか絶滅危惧種とか考えても仕方ないわ
戦場とか高コスっていうかユニコーン地獄じゃん >>798
(´・ω・`)そこはカレーを出し入れする穴なのだ! もうシナンジュは覚醒したら猛烈にちっちゃくなるでいいよ
ガンダムだと覚醒したZに突っ込まれてジオが爆散してたけど
ガンドゥムだと覚醒したジオに突っ込まれてZが爆散してるし、共通点付ける必要はもうないやろ fps上限61に設定してほしいわ
俺の環境じゃ59までしか上がらない
と思ったけど、大規模じゃ40〜50くらいしか出ないからどうでもよかった ユニコーンに寄る前に貧乏人のディジェやら強化ZZがいるのもタチ悪い (´・ω・`)シナンジュのBRとロケバズはそれなりに満足してるからBRに貫通ロケバズに減衰なし付けたらそれでいい
(´・ω・`)あとは盾グレを2連ガトクラスまで引き上げることが必要だが思いつかん >>841
盾グレをグレじゃなく斉射バルカンみたいにしてガトリングっぽくするなら有りかな? 設定上爆発物まみれだから難しいんじゃねえの
テトラのゲロ並に運営が曲解しなきゃならん ロケバズ減衰無しは普通に壊れるだろ
普通に貫通有りの実弾版BMでいいよ
ガト枠はBRをFA化すりゃいい (´・ω・`)らんらんの帰宅だああああああああああ >>845
(´・ω・`)そのまま出荷だああああああ ロケバズダメージ減退なしは、いくらあの糞範囲とはいえぶっ壊れ確定になるやろ シナンジュのシルランはそのままでいいわ
BRをFA化が妥当でしょ
FA化するなら1割くらい威力下げていいよ
ユニコーンの金ガトの方が強いけど ミサイルという名の実弾FA武器はたくさんあるから余裕 (´・ω・`)そもそもアトバズが強くてみんなアトバズ撃つようになったらクソなんだから弱いぐらいでいいでしょ
(´・ω・`)アトバズ以外を強化すべきなのよ これバイブジオン勝てんの?糞デブ味方の弾消すくせしてマグナム貫通してくるとかストレスやばいんだが >>843
(´・ω・`)曲解も何もシナンジュ元からビームガトリングは設定にあるわよ
(´・ω・`)元々ジオンの兵器だから当然なんだけど
https://i.imgur.com/pdMjxd6.jpg さっそく2号機使ってる奴いて笑うね
正直なんの役にもたってねぇよ >>851
(´・ω・`)すでにユニコーンで糞ゲーになってるからもっとバカゲー加速すればいいかなって ヒットボックス差を補うために常時二段ジャンプと急降下で回避行動取れるようにしろっつってんの (´・ω・`)アトミックがマシ並みの弾速なったらしいね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています