機動戦士ガンダムオンラインPart6208
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(´・ω・`)とうとう老体に鞭打ってメイン貼ってたテトラ君も勇退の時間ね
(´・ω・`)ありがとうテトラ君 君のことは忘れないよ >>643
チャージなし1発打ち切りだが
全盛期チャージバズーカの範囲超えてて範囲内の敵は死ぬ
ナンカン遺跡だと飛べないから発射されると床うちするだけで
ジャンプして逃げる前に死ぬ
凸集団に上から横から打つと密集してるせいで避けられなくて死ぬ (´・ω・`)あれだけ無双したんだから連邦も一週間は我慢しなさいよと言いたいけど
(´・ω・`)糞ライダーが移動するだけだしなんとも言えない気分 >>648
200種の中から4機しか選ばれない超エリート選抜ゲーで
産廃と壊れ以外の落としどころってどこにあるんだろって思った (´・ω・`)酔っぱらって可愛い馬鹿になった上お酒で体温上がった若い子とガンダムとか
(´・ω・`)正直羨ましいですごめんなさい (´・ω・`)そのうち不具合扱いでで弱体されそうだな (´・ω・`)アタシいま体温何度あるのかなァーッ!? >>657
(´・ω・`)ブタ殺すべし
(´・ω・`)慈悲はない GP02がユニコーン絶コロマシーンになっててわろた
運営やるじゃんw 別にひとかたまりにならずに横に散ってユニコーン!出来るMAPなら今までと変わらないけどなNYとかアクシズとか
密集しなきゃいけないMAPや凸必須MAPだとめちゃヤバい もう疲れたのでストカスのバーストナックルで味方叩いて遊ぶね APが3547、盾が3300+耐爆。アトバズが49500 富山に出張になったんだが
ワシも8人にレイプされるんかな… 「ジオンのみんな〜なんだあのラインの上げ方は…最高だ〜!
いやージオンの勢いがすごくて…」
ってまた生放送で声優に言わせるための調整だから仕方ないね 今回のイベントのスタークジェガンまったく使える気配がないな
カイキャ一択か >>667
(´・ω・`)やっぱこうじゃなくちゃね (´・ω・`)ジオン地味に拠点防衛力高くない?
(´・ω・`)展開赤マンにアトバズ
>>667
(´・ω・`)なんだかお久しぶりな気がするわね >>669
盾割った上で3000位入ってるような気がする
検証が待たれる 空飛ばれたらサイサじゃ対抗手段にもならんからな
今週が塵煙じゃなくて対岸NYで良かったな
今週は凸マップや格闘マップ多いし比較的ジオン有利だな! とは言ってもこれ一発打ち切りでしょ
これ系のはこれぐらい強くてもいい気がするがな
高火力高機動、補給可で弾速早いって機体もあるのにこれに文句言うのはどうなんだろ
経線能力や総合力考えればユニコやシナンジュの方が強いのは変わらんでしょ >>672
(´・ω・`)あいつはジェガンの中でも最弱…一族の面汚しよ 中佐に昇格
↓
将官左官混成戦場に放り込まれる
↓
ボロ負け
↓
少佐に降格
↓
左官以下の戦場でまったり
↓
中佐に昇格
(´・ω・`)最近こればっか KDはそのまま連邦のほうが強いんだけどアクシズ テキサス 荒廃みたいなマップへの影響が結構あるな('ω'`)
今でさえ連邦は数字踏まないのにGP02が見えたら数字を踏むのを躊躇う人がもっと出てくる('ω'`)
>>667
やすべえだっけ('ω'`)
この前教えてもらった('ω'`) 本来の核爆風は残留してる限りダメージあるのにドゥムオンは煙幕だからな
インパクトではまだまだ及第点には及ばんよ 核の3段構えで消し飛ぶ瀕死のユニコーン君とかこんなん笑うわw アトミックやっと面白い武器になったなー
でも数年遅いよ、やめた人たちは戻ってこない >>682
ジオでユニコーン複数機倒すのは無理デース コスト360の一発芸を3回決めないとユニコーン倒せないってマジ?
コスト360の一発芸を3回決めないとユニコーン倒せないってマジ???? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>672
(´・ω・`)ホバーがメチャクチャ改善された銀リック・ディアスの方がまだ強い
(´・ω・`)みんな1枚くらいは銀図持ってるだろうし >>681
負けるけど上位でランクアップ→上位戦場で歯が立たないので支援で勝つもポイント微弱→結局負けてランクダウン
(´・ω・`)らんらんの近況こんな感じ >>692
ジェガン高軌道より明らかにリックディアスの方が使えそうだもんな 初動ダカール中央瞬殺されてたよ
金GP02持ってる人揃うとお手上げ いつものパターンだな
後出しで貫通ダメージはバグでしたーって修正されるの (´・ω・`)爆風武器は相当昔に盾と本体両方にダメージ行くようになってたでしょ
(´・ω・`)おじいちゃんたちしっかりして! 大体ライン戦展開してるUCにあんなすっとろい核って効果あんの佐官ならいざ知らず。
防衛とか初動潰しに強いのは分かる >>692
>みんな1枚くらいは銀図持ってるだろうし
(´・ω・`)あ゙ぁ゙ん? >>688
やだなぁ〜
勿論そいつが最後まで残ってた1機に決まってるじゃないっすかw
早かったねぇユニコーンの天下も
連邦の皆さんお疲れっしたーwww (´・ω・`)アトバズってうまい具合射線取れれば箱拠点外から拠点削れない? (´・ω・`)後出しでバグなんて言われたらジオン完全にモチベなくなる (´・ω・`)スタークジェガンってロケシュと一緒にオワコン化したでしょ? >>699
初動防衛する陰キャユニコーン将官が次々CTになってて今ジオンの将官戦場はお祭り状態 ?→強化ZZ→02→ユニコーン→シナンジュ→?
うまい具合に相性回りだしたな (´・ω・`)アトバズ撃ってチャージ格闘で突っ込んで即乗り換えで良いのか >>704
爆風弱体でそこそこ互角に出来るようになったら
ユニコとシナの格差で、虐殺再開からの今回の対応だからな
これでまた弱体化されたらもうジオンには絶望しか残らんわ 今連邦で遺跡引いて虐殺されたわw一体何体サイサいるんだっつーのw
つーか連邦将官なのにユニコーン妙に少なかったからアトミライダーかあれ >>690
25%軽減して3000近く盾に入ってるな
そこから90%の2700が本体に入る感じか >>645
(´・ω・`)一応2丁はマスデバ使って射程集団ロックMAXにすれば
(´・ω・`)わりとスタンなしでも当てられるわよ
(´・ω・`)QSはねらうあいてをえらべばそこそこ絆とれるし (´・ω・`)・・・あれ、そういえばsexさんの話は? (´・ω・`)普通に連邦機体のほうが強いんだけどね
(´・ω・`)連邦は人が多い分、下手糞も多いから必然と部屋のレベルが下がる
(´・ω・`)ジオンと比べたらやたら芋が多いし、中身で負けても仕方ないよ アトミックアタックで高コストもやられちゃうから低コストいれんとね (´・ω・`)聞いて!!
(´・ω・`)らんらんのニキビ!それ用の塗り薬で目に見えて小さくなったの!
(´・ω・`)もうすこしで輝く貌のらん豚に戻れるのよ! >>719
(´・ω・`)
>>723
(´・ω・`)結局、ビフナイトにしたのかしら? 下手な奴が芋ってるユニコーン
まとめて蒸発させられるのがやばいな
連邦そうなると更に芋って核の餌食になってる アトミック撃ったら用済みだから前線特攻して死にに行く02
この自発的に前に出る意識がライン上げに繋がって案外いい方向に副次産物として働いてる気がする (´・ω・`)ほんとにアトミックでキルとれるようになってて草 ヤフオクめっちゃ手軽になってんのな
めんどくさいメッセージのやり取りや振込が無い (´・ω・`) ガンブレ新作の体験版がクソゲーすぎて本スレはお葬式
(´・ω・`) PVの時点でみんな察してたけどいざやってみると予想以上のゴミだったらしいぞ じゃあGP03に核と同性能の炸裂ミサイルを銀図でも使えるで持たせればいいじゃない
困ったときのGP03 >>730
俺も久々に利用してYAHOOかんたん決済がほんとに簡単でびびったわ ヤフオクはもうアカウント売買禁止なったから出品してもすぐBANされるから気をつけてね
ちなみにメルカリも禁止、オススメはラクマ (´・ω・`)知性あるらん豚の帰宅
(´・ω・`)らんらんのSEXガンドゥム使えるようになった? (´・ω・`)ほんとにGP02がジオン救ったのか! ユニコーン落としたくないから核警戒して前線下がりまくりわろた うかつにPOT置けないし砂糖公明だな ニューヤーク地下拠点とかもう核に拠点とられてC割られて終わりだな GP02が特攻で前線がガンガンあがっていく芋ポイントごと自爆しながらふっとばすから
連邦のポット場所がどんどん後ろ後ろになるユニコーン壊したくないからどんどん下がる >>645
いや3点を反動制御つけてやるんだよ
FPSと同じ感覚で当てれる (´・ω・`)核撃ってチャー格で高コスト撃破して早々に市ね!
(´;ω;`)02カワイソ過ぎへん? まぁ同軍がどっちで発生するかで強い勢力がどっちかわかるよ('ω'`)
とりあえず週末まで様子見ってことだな('ω'`) (´・ω・`)というかね
(´・ω・`)やっぱこうなる前にユニコーン弱体化させたらよかったんだよね
(´・ω・`)連邦調整がやりすぎた結果
(´・ω・`)しかもこういう極端な武器以外で調整するの無理 後藤の配信見てるけど連邦から強いライダーも流れ込んでるのか未だに負けなし&圧倒的なゲージ差勝利が多い感じ
今連邦が核警戒し始めて拠点踏めない状況 >>745
ジオさんの前でその言葉を言ってみろ!! (´・ω・`)らんらん連邦メインだけど、機体そのもののラインナップは連邦の方が高性能だと思うよ
(´・ω・`)ただそれを使う客層と階級のマッチングがバランス取れてない
(´・ω・`)廃人が多くいる将官連中はガチ壊れ同士で戦うから連邦が勝ち越すのが当たり前だけど
(´・ω・`)低階級の連邦は趣味機体で遊ぶ層が大部分。その相手のジオンが壊れデッキで蹂躙しだすから
(´・ω・`)低階級に何かしらの機体制限は設けるべきだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています