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機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ
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0211ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 01:36:38.95ID:lVebhQfV
>>210
FA-ZZから、強化ZZで今に近い形になったけど
死ににくく死んでも言い様に複数積み当たり前だから、全然機体乗り換えないのよな
そのせいで支援不足ってのがちらほら起きるくらいだった

シナ強化でほとんどなくなったけども
0214ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 03:00:46.71ID:3RNd3yFD
ユニとシナで中距離から延々と撃ち合うだけのゲームだもんな
前に出ても誰も付いてこないし2発で怯んで死ぬ糞つまんね
0215ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 03:13:02.84ID:41DaMqJc
ユニシナ両方下方でいいよ
ユニを100としたらシナは90くらいで、確かに差はあるけど
他の機体は30とか40くらいの性能しかねーもん
この二機が他を圧倒しすぎでつまんねーんだよ
0216ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 03:16:37.76ID:ML588onk
ユニを100としたらどう考えてもシナは50くらいしかない定期
ほんとヒットボックスの重要性分かってねーガイジばっかだな
0219ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 04:31:38.19ID:3RNd3yFD
ユニシナは爆風オンラインの頃より悪くなってるよな
キルカメラなんか奇襲格闘以外だと「ビームマグナム」「ロケットバズーカ」で99割だもんな
0220ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 05:10:12.94ID:WMqpQzIC
金ユニ機体フルマスしたら使い勝手がかなり向上して
銀ユニがストレスになってしもうたわ
金ユニ3機デッキ+帰投ユニットlv3が現環境の最適解だわ
0221ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 05:14:19.63ID:YoXfSdOg
ヒットボックスでハンデ背負ってんだからもっと性能忖度しろって事?
マンサとか実際のサイズ守ってから言えや
0223ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 05:35:27.74ID:StJUzEiV
逆だユニシナ両方弱体してνをちょっと強化すりゃ解決
まあ個別弱体なんて補填やら訴訟やらで絶対やんないと思うけど
0227ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 07:26:55.84ID:uGQ7QEt4
拠点砲台がアトミックバズーカをガトリングの速度で連射してくるようにしろ(拠点にはダメなし
そしたら凸ゲーじゃなくなる
0228ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 07:34:57.21ID:Miq+JKS5
しるびさんは金シナ三機揃えてるお得意様よ
金シナ四機にしたいとか言い出してるし
0231ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 08:01:46.26ID:QBl5mjQG
尉官佐官の銀コーンか知らんけど絶対に二列目から前に行かない芋以下のユニばっかりだな
ちょっとジオンが前に出てきたら素早く後退するし、
味方が交戦してようが、果ては隣に敵がいようが気付いてない
撃たれてから初めて周りをキョロキョロ
居なくても同じだなこれ
BOTか?
0232ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 08:11:54.37ID:9sKeO7L8
今の連邦佐官はホント酷いね
0233ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 08:20:29.33ID:P9yn6BGP
シナンジュ使ってユニコーンに負ける要素ないのが事実
両軍やればシナンジュがイージーなのわかるやろ
0234ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 08:35:15.32ID:25d2ijLX
とりあえずマッチング方法変えて勝利チームは勝利チーム同士で当たるようにすればいいんじゃなかろうか
同じようなメンツでマッチするからこの一方的な試合しか起きないんだろう将官と左官以下はマッチングわければいいし
0235ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 08:45:46.47ID:BM2tgUf7
BMとRBの予備弾を10発にして補給不可にすりゃいいよ
0236ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 09:14:51.47ID:WMqpQzIC
無課金寄生虫のネガも意見もいらないksデッキでやられ役やってろ
最優先で救済が必要なのはgm化してる360-380コス機
0238ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 09:31:53.56ID:HJc/DJ/8
一部狂ってる人が目立つだけだよ
0239ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 09:39:21.63ID:9uTU9xjI
>>221
ガンオンで実際の(ry は言っても仕方ないだろ、ただでさえ武器の威力の違いが出てるのに機体サイズ違うやつなんか数えてられんわ
0240ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 09:42:49.99ID:Uq3MreN2
公式がそういう調整、仕様にしてるのに悪用するユーザが悪いみたいに言うよなネガジは
やられ役は黙ってかられていろ
0245ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 10:54:15.44ID:QecNYjj2
マンサを適正のサイズにするってマジ?
アイツって原作だとデカイ代わりにコクピット開いて無いと殆どの攻撃弾き返してたよな?w
0246ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 11:27:19.20ID:f8MjYkoO
ユニコが100とするとシナは50しかない!ユニコ強すぎ強すぎと騒いでおきながら将官戦場だとジオン相手に連敗しまくりなんだけど・・・
あれれ〜?おっかしいなぁ〜?
ここでユニコ強すぎって騒いでる奴はネガジだってはっきりわかんだね
というと寄らばって言われるんだろうなぁ・・・
0247ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 11:31:44.84ID:Q88ysWQN
それお前がお荷物なだけだろ
0251ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 11:46:45.54ID:QecNYjj2
デカくて当たりやすい 赤くて目立つ RBが不発する上に味方の尻に防がれる BRは指酷使
細くて当たりにくい 白くて目立たない BMは貫通持ち ガトで遠い日も安心

まあ主力機でこんだけ差があるって事を先ずは認めないといけないな
その上で勝てないって事は味方ガチャで爆死したか自分がそのガチャの大外れかって事でしかない
0252ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 11:49:19.74ID:f8MjYkoO
>>251
はぁ、そっすかw俺は実際に連勝してるの?って聞いてるの
君の感想なんて興味ないわ、ついでにいうとユニコの攻撃だけは必中の設定なのねw
0253ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 11:49:55.09ID:yauv2R5v
佐官が大量に混じった将官戦は全く勝てない
0254ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 11:49:55.59ID:YawTwdug
勝てないのは
ユニに乗って初めて連キル取れるようになったカス将官がライン戦場から動かなくて
防衛薄い所の拠点殴られて負けるパターンな
強機体乗っても足手まとい
0255ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 11:50:58.96ID:DYq8u8K+
白くて目立たない、はないな
赤よりマシだが白も目立つ

>>248
タイマンなら強いけどタイマンするゲームじゃないわけで
集団戦に強いユニコーンのほうが環境的に優秀
0256ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 11:56:00.68ID:P9yn6BGP
このゲーム人数決まってるんでタイマン最強50対餌50だとタイマン最強勝つのは猿でもわかるだろうに
0257ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 11:57:48.64ID:1dXZXuzJ
ユニ手に入れるまでの戦績でKG一桁みたいなのが多いと勝ちづらいよな
爆散確定の凸に参加しないし
そもそも拠点を殴り慣れてない
ラインで連キル取れれば満足
そりゃ勝てないわ
負けてるから〜なんてのはユニシナ性能関係ないから
動かしてる中身の問題
0258ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 12:00:59.28ID:WnMXzgXI
ユニシナ関係なく支援が10以上おる戦場は負けやすい、んでその一因に自分がいるかどうかが勝率の差を分けると俺は思ってる
0259ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 12:03:21.23ID:M+YtFEau
インダストリアル7北1みたいなところは熊多くてもいい
ネズ処理もせず3や5で遊んでる熊やユニコーンは戦犯
レーダー置いてさっさと北に行くべし
0260ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 12:05:05.29ID:m24xjo8P
インダスの3は1を横から殴られるのを防ぐために数人オセロでいいだろ
横に気を取られて押し込まれること多々あるじゃねえか
0261ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 12:09:16.29ID:QecNYjj2
>>254
ユニコーンパワーで分不相応な場所に引き上げられた人が
その立場に頭やPCが付いていかなくて戦術 戦略的に敗北ってのが今の連邦ルートやね
0262ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 12:29:13.17ID:LzudD8Vb
つまりFA-ZZ時代と同じで機体強すぎ
でも下手&ポイ厨多数で勝敗は五分に近いってことか
0266ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 12:43:11.12ID:8FCRwfj3
>>252
勝ってるから中将以下にはならんね
連敗してるのはお前みたいな代理もやらねえ凸もしねえ無気力無言マン
完全にお荷物だからさっさと尉官に戻ってくれ
0267ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 12:44:13.39ID:dXY10bQt
今の環境で准将以上になれないやつは
スペック不足 操作マップ理解度浅い
機体がゴミ、こんなところ
大体この辺はストレス溜め込んでロビーで吠えてる
0268ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 12:46:27.23ID:IF9TSknW
マップも覚えないPSも鍛えないコミュニケーションもとらない金もかけないやる気のない奴は来なくていいよ
0270ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 13:31:49.26ID:Tz78KS7U
今なんてユニ乗ってMS戦してればゴミでも大将だろ
凸大将となると数えるほどしかいないけど
0271ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 14:00:45.65ID:lVebhQfV
ユニコ乗りでも金ユニ中心複数持ちと、金銀混合複数と、何とか引いた1枚ユニコでだいぶ変わる
0272ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 14:35:47.40ID:QecNYjj2
銀でも2枚あればストレスなく将官コースじゃね?あとは熊さんとかレーダーでも入れときゃ良いし
0276ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 14:51:36.80ID:QecNYjj2
ロックオン強化しろとかユニコーンよりPCに金掛けろとか周り見て群れろとしか言えねえな
0279ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 14:58:02.21ID:IggT49ua
ユニコきて楽しくなった
中距離で一発でもかすればごそっとアーマー減らせる
大将ってのは無理だけど、万年曹長の俺でも少佐にはなれた
ほんとキル数が+5〜10は堅い
0280ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 15:39:48.11ID:yauv2R5v
ユニコは核輸送にも優秀だな
今週4回決めた
0283ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 15:53:05.93ID:siUrQuoc
ユニコーンだけじゃレーダーもないし回復もできん
ユニコーン(支援装備)実装してビームマグナム(リペアモード)装備させなきゃ
0284ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 15:58:19.68ID:yauv2R5v
全員がユニコ3と熊か鹿入れれば最強
0286ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 16:50:52.09ID:44dcdrLb
このゲームうんこMSで低階級が楽しいのにそんなに急いで階級上げてもつまらんでしょ
0291ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 17:40:01.04ID:04V9Oa1B
ユニシナ乗ってる人はサッサと上に行くかジムザクトナメみたいなの常設してほしいわ
0292ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 18:08:38.53ID:i+NYp9ES
広大な戦場に置き去りにされた兵士が放棄されたMSや武装を回収しながら最後の一人になるまで戦うMAPがあればいいんじゃね?
0296ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 19:15:29.72ID:HJc/DJ/8
結局やってて楽しかったのってマシンガンパラパラ打ってる時代の方なんだよね
倒すのも倒されるのも瞬殺の現環境では殺伐としてる。
インフレの末路だが更なる先も気にはなる。
もうずーっとブースト切れずに飛んでいて原作さながらの一発即死ビームライフルになるとしたらある意味原作再現唯一したガンダムゲームになる。
大抵ゲーム性を優先して即死しない軟弱なガンダムゲームばかりの中ガンオンは貴重な存在になるだろう。
0300ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 21:16:25.09ID:vnp8AR++
そもそもユニコーンの盾のIフィールドはどこにいったんだよ
軽減とかで誤魔化すなよ
0301ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 21:24:51.48ID:uGQ7QEt4
イベントのせいか朝鮮人以下の操作しかできん奴ばかりだな
0303ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 22:55:45.31ID:FUGHhMb+
>>251
ちょっとそれは違うな
シナンジュはユニコより瞬間火力あるし、近距離なら覚醒ユニコでも一瞬で溶かせるぞ
今のジオンはそれ分かって無い奴が多いのと、シナンジュの枚数が圧倒的に少ないから、シナンジュの強みが出せないだけ
ジオン軍が真っ赤な時は一方的にKD勝ち越せる
ただ、シナンジュはヒットボックスデカイから中距離の撃ち合いは、ユニコの方がやや利がある
今はシナンジュの枚数が圧倒的に少なく、相も変わらず趣味機体乗りが多いから、KDで連邦に負けてる
それだけだ
0305ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/12(木) 23:17:23.61ID:BM2tgUf7
ユニなしでもクマいれときゃスコアSはほぼいくんだし未だに佐官なのはかなりやばい
0307ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/13(金) 00:14:17.16ID:vK6j+J8a
まぁ、ゲージが劣勢な側程、ゲージ差の分だけCT短くするとかして欲しいよな
いったん決壊するとリスキルゲーになりすぎる
0308ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/13(金) 00:38:05.50ID:55gnlA8+
>>303
ランクマみててシナンジュ足りないように見えないけし途中凸する前からシナンジュ押されてるけど、
これ見てそう言ってるんなら妄想もいい加減にしたほうがいいよ
0309ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2018/07/13(金) 00:43:55.33ID:55gnlA8+
ランクマじゃないランカーバトルだった 間違った・・・
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