機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ
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>>247
ならお前は実際に勝ってるの?
煽るのとメルボムはジオンお得意の国技だからなぁ・・・ デカくて当たりやすい 赤くて目立つ RBが不発する上に味方の尻に防がれる BRは指酷使
細くて当たりにくい 白くて目立たない BMは貫通持ち ガトで遠い日も安心
まあ主力機でこんだけ差があるって事を先ずは認めないといけないな
その上で勝てないって事は味方ガチャで爆死したか自分がそのガチャの大外れかって事でしかない >>251
はぁ、そっすかw俺は実際に連勝してるの?って聞いてるの
君の感想なんて興味ないわ、ついでにいうとユニコの攻撃だけは必中の設定なのねw 勝てないのは
ユニに乗って初めて連キル取れるようになったカス将官がライン戦場から動かなくて
防衛薄い所の拠点殴られて負けるパターンな
強機体乗っても足手まとい 白くて目立たない、はないな
赤よりマシだが白も目立つ
>>248
タイマンなら強いけどタイマンするゲームじゃないわけで
集団戦に強いユニコーンのほうが環境的に優秀 このゲーム人数決まってるんでタイマン最強50対餌50だとタイマン最強勝つのは猿でもわかるだろうに ユニ手に入れるまでの戦績でKG一桁みたいなのが多いと勝ちづらいよな
爆散確定の凸に参加しないし
そもそも拠点を殴り慣れてない
ラインで連キル取れれば満足
そりゃ勝てないわ
負けてるから〜なんてのはユニシナ性能関係ないから
動かしてる中身の問題 ユニシナ関係なく支援が10以上おる戦場は負けやすい、んでその一因に自分がいるかどうかが勝率の差を分けると俺は思ってる インダストリアル7北1みたいなところは熊多くてもいい
ネズ処理もせず3や5で遊んでる熊やユニコーンは戦犯
レーダー置いてさっさと北に行くべし インダスの3は1を横から殴られるのを防ぐために数人オセロでいいだろ
横に気を取られて押し込まれること多々あるじゃねえか >>254
ユニコーンパワーで分不相応な場所に引き上げられた人が
その立場に頭やPCが付いていかなくて戦術 戦略的に敗北ってのが今の連邦ルートやね つまりFA-ZZ時代と同じで機体強すぎ
でも下手&ポイ厨多数で勝敗は五分に近いってことか でもトーナメントでは連邦圧勝だったんだよな
下手&ポイ厨多くてもまだまだ強い >>252
勝ってるから中将以下にはならんね
連敗してるのはお前みたいな代理もやらねえ凸もしねえ無気力無言マン
完全にお荷物だからさっさと尉官に戻ってくれ 今の環境で准将以上になれないやつは
スペック不足 操作マップ理解度浅い
機体がゴミ、こんなところ
大体この辺はストレス溜め込んでロビーで吠えてる マップも覚えないPSも鍛えないコミュニケーションもとらない金もかけないやる気のない奴は来なくていいよ 今なんてユニ乗ってMS戦してればゴミでも大将だろ
凸大将となると数えるほどしかいないけど ユニコ乗りでも金ユニ中心複数持ちと、金銀混合複数と、何とか引いた1枚ユニコでだいぶ変わる 銀でも2枚あればストレスなく将官コースじゃね?あとは熊さんとかレーダーでも入れときゃ良いし 文句はないけど頭に障害があるんだろうなぁと可哀想な気持ちになるな ロックオン強化しろとかユニコーンよりPCに金掛けろとか周り見て群れろとしか言えねえな 安心して、オレは障害者でも差別しないよ!
区別はするけど ユニコきて楽しくなった
中距離で一発でもかすればごそっとアーマー減らせる
大将ってのは無理だけど、万年曹長の俺でも少佐にはなれた
ほんとキル数が+5〜10は堅い ユニコーンだけじゃレーダーもないし回復もできん
ユニコーン(支援装備)実装してビームマグナム(リペアモード)装備させなきゃ 始めて4日の初心者でもユニと熊あれば准将になれるらしいからな このゲームうんこMSで低階級が楽しいのにそんなに急いで階級上げてもつまらんでしょ >>286
だよねー
勝ちなんざどうでもいい
俺がキル取って楽しむだけだし 相討ち覚悟のバンザイアタックはキルを取るとは言わない 千戦位やってるのに万年下位層と比べたら
マッサラ新規の方が強いと思うわw ユニシナ乗ってる人はサッサと上に行くかジムザクトナメみたいなの常設してほしいわ 広大な戦場に置き去りにされた兵士が放棄されたMSや武装を回収しながら最後の一人になるまで戦うMAPがあればいいんじゃね? ユニで稼げてるんだろうけど
ゲームとしてはどうなんだろうとは思う 限定戦やると高コストとレーダーってまじでゴミだねって感じるわ 結局やってて楽しかったのってマシンガンパラパラ打ってる時代の方なんだよね
倒すのも倒されるのも瞬殺の現環境では殺伐としてる。
インフレの末路だが更なる先も気にはなる。
もうずーっとブースト切れずに飛んでいて原作さながらの一発即死ビームライフルになるとしたらある意味原作再現唯一したガンダムゲームになる。
大抵ゲーム性を優先して即死しない軟弱なガンダムゲームばかりの中ガンオンは貴重な存在になるだろう。 いやユニコーンよらシナンジュの方が圧倒的につええよ
3:7 そもそもユニコーンの盾のIフィールドはどこにいったんだよ
軽減とかで誤魔化すなよ イベントのせいか朝鮮人以下の操作しかできん奴ばかりだな >>251
ちょっとそれは違うな
シナンジュはユニコより瞬間火力あるし、近距離なら覚醒ユニコでも一瞬で溶かせるぞ
今のジオンはそれ分かって無い奴が多いのと、シナンジュの枚数が圧倒的に少ないから、シナンジュの強みが出せないだけ
ジオン軍が真っ赤な時は一方的にKD勝ち越せる
ただ、シナンジュはヒットボックスデカイから中距離の撃ち合いは、ユニコの方がやや利がある
今はシナンジュの枚数が圧倒的に少なく、相も変わらず趣味機体乗りが多いから、KDで連邦に負けてる
それだけだ ユニなしでもクマいれときゃスコアSはほぼいくんだし未だに佐官なのはかなりやばい 瞬殺環境でもいいけど、それやるんだったらCT無くせよパクリゲー まぁ、ゲージが劣勢な側程、ゲージ差の分だけCT短くするとかして欲しいよな
いったん決壊するとリスキルゲーになりすぎる >>303
ランクマみててシナンジュ足りないように見えないけし途中凸する前からシナンジュ押されてるけど、
これ見てそう言ってるんなら妄想もいい加減にしたほうがいいよ ランクマじゃないランカーバトルだった 間違った・・・ まず前提としてユニコで近距離で叩き合いとかしねーじゃん 近接戦闘に強いって言っても結局中距離を突破しないと近距離戦なんざ出来ねーし
まあ不意打ちで撃破されてシナンジュ強いって勘違いした奴の戯言でしか無いわな >>312
ウランフはずっといるしラフェロウと勘違いしてんじゃね? >>308
それはおまえの勝手な主観だろ
先月のランカーバトルでさえ、ユニコに比べてシナンジュは2割程度少なかったぞ
いつもの国技、息吐く嘘吐く発動中やな ユニコはもう完全一択だけど
シナはデブだから同じデブ使うなら選択肢があるんだよなこれが良くない 更にデブしかいないだろ
シナ一択
時点で個人的にはサザビー
ジオンで参戦すれば分かると思うが緑のお野菜ははっきり言って邪魔
連邦からすればおやつが転がってるようなものだろ? だが、連邦にユニコが無くなれば、サザビーとシナンジュに対抗できる機体が無いと言う事や >>297
デルタにユニコーンマグナム追加しないかな
あ、いや、えっと原作再現ね 変形状態でユニコーン持ち上げたんだから変形運搬できるようにするべきじゃない? >>317
一方的に虐殺できるはずなんだよな。
20分の中の2割少ないって実際の最前線ではそこまで数におとらないぞ3分の間に2割常時少ないとかならわかるが一方的に虐殺できる割には全然たいしたことないね。
そもそもタイマン思考すぎて頭悪いだろ
自分でもいってるとうり中距離の差し合い弱い時点でシナンジュが一方的にに強いとかならねーよ。
近距離戦が多発するmapならまああるかもだが、今のガンオンにそんなmap北極baしかねーしそこならそもそもコスト効率考えると格闘機でいいやになる。
ランカーバトルみてあれでシナンジュ足りてないと思ってるならそれこそ妄想レベル。初動とかそこまで差があったか?
主観じゃなくて結果みて話してるんだから、存在してないこといってるやつの方が俺は妄想癖あるか嘘つきだと思うがそれすら判断できないくらい頭悪いのか?
違うというなら結果がちゃんとあることで話してくれ。今回のランカーバトルはそういう意味ではとても良い参考になるぞ。 今巧い人達の中では連邦よりジオンの方が強いって共通認識になってきてるからね そうなんだー
まあ確かにジオンは工夫しないと余程格差ない限りは今の連邦に勝つのは大変だろうな どっちの陣営でも遊んでるが
単純にさ、シナとユニがぶつかって打ち合いになるときも、さきにユニの方がはやく削り始めるんだよ
有効射程から逃げるのもユニの方が有利 ユニとシナが撃ち合う距離になったとき、すでにシナは1000〜1500ほど削れてる
ヘタすりゃ後ろにいるMSも削れてる
それより、なんで連邦スレでユニが「強くない」って主張する人がいるんだ?
強い方がいいだろ
変な謙遜しなくてもいいよ
シナより強い方がいいにきまってんだろ
弱い機体使いたいのか? >>328
シナンジュ使ってユニコーンに勝てないはない
ジオンスレにお帰り >>305
ユニシナ乗らんのにクマ乗ってポイント稼ぎしてまでそれらで溢れてる将官戦場で遊びたいか…? >>329
むしろ、お前がユニのってシナンジュに勝てないのか?下手くそすぎんだろ >>328
ユニコーン強いというと何故かジオンのネガ扱いされるの謎だよな
シナンジュよりは間違いなく強いよ >>328
そういわないとメールボムでシナンジュがユニコーンに並ぶのが怖いんだろうな
そういう変なやつ多いから連邦苦手 まあユニシナ両方居なくなってくれりゃ割とすっきりするんだけどな
サザビーのBSRショットガンモードを多少弱くして、νをちょっとだけ上方すれば環境は劇的に改善されるやろ >>334
待望のユニシナが弱かったらゲームが冷めて終わるだろ
素人は黙っときな >>329
ユニコがシナンジュより弱い派って一切理由言わないよね
自分が雑魚って認めたくないからそう言いたいのはわからんでもないけど
本気で言ってるなら頭お菓子い ユニシナゲー過去最大が最高級に糞ゲーなのは否定しようが無いけどな
>>338
ユニコの機体性能だけで昇格してるのが殆どだから降格組除いたら中身佐官以下だぞあれ >>337
ユニシナ両方乗ればわかるだろ?お前ゴミすぎレス禁止な 昨日だけど待たされて同軍かこっち縞パンだらけあっち大将だらけとか
なんかマッチングひどない? 今に始まったことじゃないし、将官の数合わせるだけで大将の数合わせるわけじゃないし >>340
ジオンの機体はタイマンよりの強さだから交戦距離が把握できない雑魚ならそんな解釈になるんだな
さすがにこのくそ温い階級制度なら両軍将官なんだろうけど早く人並みの立ち回りができるようになるといいね >>343
お前レス禁止だといっただろ
日本語理解できんのかよ >>344
お前ごときになんの権利があるんだよw
何も言い返せないなら他のまともな連邦民まで基地外に見られるからもう大人しくしとけ
俺ももう黙るから >>340
その分かる理由を言えって事じゃね?
集団戦メインのこのゲームでヒットボックスの差と得意距離の長さ そして貫通と爆風の差を覆す何かがあるって言うんだから
それをしっかり示せば連邦スレ的にもメリットあるし WINWINだろう 証左で大層なロビチャ繰り返してる金ユニ2機もち
その戦場ならいらんだろ、俺にください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています