機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
理由も述べず発言禁止とかクッソ迷惑だな
便所の落書きでマウント取ってイキってるだけ >>356
ヒットボックス優遇されててカスあたりのロケバズとグレ、普通のビームライフルに負けるとかお前のが下手糞やろ
邪魔やから参戦すんなゴミ こういうやつらが准将とかに上がってきてジオン強いとかぬかしてんだろな
だから連邦嫌なんだよ
尉官適正のゴミクズがしまパンに上がってきて利敵じゃん
戦力外は演習から出てこないでくれ 覚醒シナンジュはユニコ以上のぶっこわれ
だけど通常時ならユニコ金銀のが使いやすいよ生存率が全然違う >>358
顔真っ赤にしておこなの?
ユニコとシナンジュなんてどっちも最高性能の機体でプレイヤーの腕の差でいくらでもどっちにでも転ぶっていってんだよ
頭わるいね君。佐藤より不細工な顔してそう >>361
いや怒ってはないけど
シナンジュに負ける雑魚は演習から出てこないでほしい デルタプラスにシナンジュのロケBZこればいいのに
ジオン発狂するぞ >>362
こいつ最高に頭わるいw
だから連邦は気持ち悪いって言われんだよ
たぶんお前がイライラしてるの俺がジオン行ったときお前のユニコをかっちゃてるからだよな。ごめんないつも勝たせてもらって^^ >>364
お前おもしろいな
動物園のお猿さん見てる気になるわ
もっとバリエーションないんか? >>360
まあこれだと思う。覚醒中のシナンジュの火力はガチなんだけど、ヒットボックスの差で生存率が違い過ぎるよな
ユニの方は覚醒すると目に見えて被弾しやすくなるレベルだし 覚醒シナンジュは間違いなくゲーム中最強だけど
そもそもユニシナの覚醒は保持できんわ効果時間長くないわで活用できるシーンがな
ユニコーンの覚醒はでかくなるせいで逆に弱くなるからベホマとして使うことが多いな >>365
お前が弱いのは機体の性能差じゃねえから
俺がいつもお前に勝ってるのは機体性能に頼るんじゃなく機体性能を引き出してるからだよ >>368
サルって山に登りたがるもんな
お猿さんもっと遊んでや
キッーwww >>369
真面目な話お前らすぐどっち優遇で勝てねぇとか言い出すけど
俺くらいになるとどっちでやっても普通に勝つからなユニコ登場時に圧倒的に連邦有利になったのはシナが最初弱く設定されてたからユニコばっか課金されてからだけどシナ増えた今なら差はねぇよ >>370
へぇ、ほんで????????????? >>371
なんでお前佐藤より不細工な顔してるの? >>372
サルはそんなことしか言えんのか
おもんな >>373
不細工なの図星かよww
くっさww
ごめんな痛いとこついちゃってw >>374
朝ごはんのバナナたべたん?
ピーナッツあげるから芸してや
キーッwww ここで両陣営遊んでるとか言ってるやつは仕事上必要だからそうしてるだけ
一般人はゲーム内で貰えるものとか稼ぎとか強化とかランクとかデイリーとか注力するから両方なんてする気にもならない ucのマグナムとシナンジュのBR当てずらい
シナンジュのロケバズは当てやすい
あんでだろ? 通常時ロケバズはいくら当たろうがカス当り減衰しまくりだからな
当然ユニコーンも硬いから撃破される前に逃げることができる
IA発動時は数機食えるけどな
個人的にシナンジュでキル率高いのはBRやな
結局単機で突出した人が集中砲火食らってるだけ
絆を感じやすいのはやはりガトが使いやすいユニコーンかな そうなのかしら。。。
相手のAP減ってるのは見えてるしキルもとれてるけど。
もしかしてカス当たりで倒してたのは他の人なんだろうか? >>379
なるほど。
AIM磨いてBRやマグナム当てられるようにするしか無いかぁ。
なんせ当たるとこまで前に出ると一瞬で溶かされるへたっぴなもので。悲しいw 絆キルのせいで後ろからチャガトばらまいてるだけのユニコーンとか増えまくりんぐ
そろそろ絆キル止めねえかな レスバするだけなら、戦闘行っておいで
ただしユニコーンだけな無駄な支援はいらんぞ >>381
単機で飛び出せばいくらAPが4000あろうと一瞬で灰になるよ
釣られて飛び出して囲まれたりしないように気を付けよう
ちなみに
IA発動時のロケバズでもフル状態から5発当てんとユニコーンは落ちない
あと武器はきっちり改造すると目に見えて当たるようになるよ ユニコーンVSシナンジュは
ランカーバトルという誰の目にも明らかなサンプルあるんだから論争にフツーならんのになんでなってんの?
火力に関してはカタログスペックはシナンジュが上だろうが大規模戦では総合的にみてユニコーンなのは証明されてるじゃん
それでも大規模シナンジュ強いとか言う人からにはランカーより強いはずだしそれはつまりランカーなわけだが負けてますよね。
火力だけでは大規模戦有利にならんしその火力もRBに関してはカタログスペックどうり火力でないのがデフォルトだしシナンジュ擁護は流石に理屈なさすぎてキツイわ。 >>325
おまえの文章はだらたら長いかわりに、おまえが発狂したい事を述べてる事を一方的に書いてるだけで中身がない
いい加減にエアプやめろよ
今のジオンの問題は趣味機体乗りや
いつもシナンジュの枚数が少ないから、中盤から息切れして押されてるの分かってないのか??
あとユニコにしてもシナンジュにしても、中身の差で?KD決まってるやないか >>386
おまえシナンジュ持ってないやろ?
まだミニアッガイとかラルグフデッキやろ インダストリアル7北1付近みたいな閉所は自爆しまくるからなあロケバズ
味方に吸われても安全なマグナムとは使い勝手が全然違う
もちろん閉所だから適当にぶっぱなしても爆発物はヒットもするんだけど >>386
将官 格闘は片道切符。
佐官 格闘ブンブン。
これと同じでランカー級と、佐官級だと考え方や機体評価がまったく違うから、いくら言ってもお互いが理解しあうことはないぞ。 味方に背中で自爆もあるあるだけど、撃ってすぐ遮蔽物に隠れようとした時に糞蔵特有の遅延で隠れてから自爆したりすんのマジでむかつくわ
ビームマグナムなら弾無駄にするだけで済むんだけどな。 >>389
メルボムして自爆嫌だからBZの威力5000にしてもらえ 将官と佐官の大きな違いはタゲ合わせだからな
一人がタゲ合わせてくれれば他も攻撃合わせてくれる将官と
膝つかせようが、空中転倒させようが攻撃合わせない佐官は別次元 スペック的には金ユニ>金シナ>銀シナ>銀ユニ
ガンオンでメインのライン戦だとユニ有利だけどタイマンならシナのが強いと思うで
タイマンなんて滅多にない事とライン戦だとデブ多いと自爆しがちなのがシナの残念なところ
それよりユニシナ以外お断り状態をなんとかしろや 尉官佐官ちゃんはサーベル握りしめて飛び込んでいくからな
しかもスカって逃げられるわこっちの弾を吸うわで
混合戦場はカオスやでほんま >>394
戦場の8割前後、最低でも7割以上は同一機体って流石にやべえよな 将官で空中転倒取ると味方が倒してくれる
佐官で空中転倒取っても味方は倒してくれない
尉官は空中転倒取っても取らなくても何処からともなく格闘機が突っ込んでいく 将官大佐あたりなのか尉佐官なのかで意見はだいぶん分かれそう
将官よりだとユニコが圧倒的、尉佐官だと将官から落ちた人たちのシナンジュがかなり強いイメージ
シナ信奉者は佐官以下の人たちだと思う >>327
今までがジオンが楽に勝て過ぎただけ
ジオン専の言うバランス→ジオン一機で連邦10機くらい連キル出来ることだし ユニコは射程長いから戦艦拠点削るときにものすごく強さを感じる
あと狭い通路も極悪だなと感じる
シナ使ってると周りもデブ機体ばかりで攻撃吸われる&視界悪いでストレスたまる >>386
階級バランスよく分けられたトナメでも連邦圧勝だから階級関係なくユニ強いよ RBカスダメ出しまくるのに見方が前遮った時撃ったRBの自爆痛い痛い RBが糞仕様でこっちが引き撃ちしてるだけで当たっても500ダメDP200とかなんだからこれが修正されたらどうなるかわからんぞ 俺がシナンジュBZ撃つとキチンとダメージ入るから当たってないだけじゃん 空中にいるやつに射撃して弾頭が爆発してカスダメ、本拠点等の固定物にあててポイント換算で凡そ二割減衰の動画はそこそこでてるわけで
君はちゃんとあたってないという根拠を示さないと駄目だよ RBのほうが1発のダメージ高いのはそれを踏まえてってことなんかね まあ、それ差し引いてマグナムが強いのはいいとして、もだ
まずはマガジンとかの弾数いじった方がいいとは思うがな
継続戦闘能力にもかなり差があるんよな >>407
運営からの返答が仕様通りですではなく確認しますだからそれは無いよ >>407
BMの方は貫通するからそれを踏まえてダメージでかくしてるだけダゾ
って言ったら、RBの爆風ダメが〜とか言ってきそう爆風ダメはカスなってるのに 装甲ジムオンラインの頃でも相手に直撃した爆風ダメージは命中からダメ計算までの時間分の距離減退されてカスダメで
自爆ダメージはきっちり受けるのがお約束ですし ユニシナ戦場の今では先ずは配備数の差で勝敗決まって更に中身の差があってそれを乗り越えて機体差が現れる程度だな
ただ凸機体はまた話が別だけど ユニシナ、数的差つけたほうが強いんは間違いないからなあ
だから開けた場所で弾幕展開し易い所だと、連邦のが強いし
閉所で一定箇所に固まらないと行けない所だと、ABZやジオ率高いジオンのが強い
NYはまさにそれで地下の方か地上の方かで優劣逆転するし 金ユニと銀ユニ×3持ってるんだけど デッキどうしたらいい?いまコストが1500だから強化型ZZガンダムと金銀ユニとナイトシーカー2にしてるけど >>412
シナ持ってんなら爆風カスダメと自爆ダメをチュートでも演習でもいいから自分で見てこいよ豚 熊もいいけど飛んでるユニを回復しやすくていいレダ置ける鹿もありじゃね 回復の為だけに鹿入れるなら射程ザニーでいいじゃん
ゾンビバルカンにゾンビトーチと気楽にできる 支援は240トーチ持ってて簡単にLV5にできる陸戦ジムが良いと思うんだけど
対空砲無いのと宇宙で使えないのが欠点だけどマシンガンで絆感じられるし
何よりロングトーチが使いやすすぎる
クマは背後見ないで死に掛けのまま戦い続けるゲェジばっかで自分から殴りに行かないといけないからストレスマッハ 前線で熊キャンプ張るとジオやらアトミック飛んできて纏めてあぼんするぞ グレ弱体化前は陸戦ジムで索敵投げまくったなぁ…懐かしい >>427
前線で回復中に寄ってくるジオGP02見落とすようならどうせすぐ死ぬ
ていうか熊が積極的に上がらんと味方も熊のとこにすぐ下がるからたいてい劣勢になるよね >>429
ちょい下がり目くらいがいい
間違いなく逃げ遅れるよ >>400に銀なの?て聞いてる人いたけどどこで銀って思ったんだろ BA有り北極ユニシナの数でだいたいレイプかレイプされるか決まるな
Sランク勝ちうまいけど負けるとヤバイぜ >>431
俺銀しか持ってないんだけど、2連ガトと射程長いガトって一緒に積めるの? >>433
クシャもだけど、焼け石の水にすらなってなくない? 銀デルタサブで引いて遊んだけどハイメガ無いZ乗ってる気分だった ユニシナいればクシャもデルタもいらん
来週の調整なんて無いのと同じ 現状ユニシナ以外いらんわなぁ
400重撃きたとしてもいらん気がする >>387
相変わらずまともな事一切かかずの妄想理論だな。今かいたことにシナンジュが大規模戦でユニコーンより上な説明も証拠もないんだが
ランカーバトルの結果や経過がある以上これ以上のサンプル例がでない時点でいくら誹謗中傷言った所で説得力がない。
エアプはそちらだろ >>440
シナンジュがユニコより弱いと思われてる理由にある人気配信者がネガリまくったせいでそう皆に勘違いされた
ビームライフルF型がいいとかアホな印象操作したのもこいつ
ビームライフルはノーマルだよ
これに気づくと別に大きな差はなくなる シナのBRは絶対Fだよ
マガジン火力総火力がほぼ同じなのにDPSは2割強増し
集弾射程も十分な性能だし、姿を晒す時間が致命的なデブだからこそのF
Nとか言ってる奴はエアプか尉佐官だと思います シナンジュはタイマンならユニコーンより上はわかる。ただ大規模でも上かというとそうではないからな。
大規模で重要な連携力がユニコーンダンチで上なのよね ランカー1位のやつがF型使ってるのに何言ってんだ?他のランカーの装備もちょこちょこ見たが殆どがF型だわ
しかも、動画に関して言えばエイム弱いのはN型使えってちゃんと言っとるわ
動画のせいで〜とかそういう統計でもあんのか?出しておくれよ シナンジュのBRはNもFも一長一短だからどっちでもいいと思うよ
個人の好みの範疇だろ
俺は殺せるタイミングで殺しきりたいし殺しきれる機会を増やしたいからFつかうけど、中距離での牽制にはFだと不満はあるし デルタなんざ、あんな状態なら使われないってわかるだろうに
相変わらずアホだな、ここの運営 >>444
今見てきたけど1位はNだよ
上位はNとF半々くらいだな
まあ野良はNのがいいよ >>447
今はランキングじゃなくてランカー合戦の一位だぞ メインNの奴もF持ち装備セット作った方がいいよ
DPSが違いすぎるから凸る時に違う
凸る局面あるマップならF
近寄りやすいマップならF
中距離メインの開けた場所ならN
一機しかなくて2列目で戦うならN
複数積みでどのマップでも近寄る自信あるならF 大将だけど下手だしラーメンやだから基本Nで2列目からペチペチだけどマップによってFにしてる。 >>444
きよちゃん?
こんな掲示板でまでネガるん?
F型広めてシナンジュ弱いとかええ加減にせえよ? んなもん状況によりけりだわな
つかジオンスレでやれや
日本語読めますか? 大前提としてユニシナはぶっ壊れレベルで強いから他のテイコスト機体も400コスト基準で強化しようぜ!
必死になってユニシナ回した連中はそれでも辞めないから大丈夫!
辞めるのはタダチケしこしこ貯めてた連中だけだからバンナムには何も影響ないね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています