機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ
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>>644
ジオンは指揮と士気で連邦を遥かに上回ってる感じだな
連邦は長いこと無言でそれなりに勝てる環境が続いてたから仕方ない
機体差なくなったら連邦民一気に減るのは過去からも間違いないからそれまではどうしようもないと思うよ 北極は核が降り注いで回復ポイント設営できねー状況ぐから無理だろあれ >>651
核食らう位置にいるのが悪い
もうあんまり下に溜まってないでしょ 400mくらでばったりシナンジュに合ってBR連射されるとどうにもならない糞過ぎと思ったけど
よく考えたらゲロビ時代もこんな感じだったな >>650
そりゃ、ジオンにだけ有用な強化・機体が続いてはいればやる気も出るわな
>>652
喰らう方が悪い理論がまーた始まった
ATBが強化された時も喰らうのが避けろよとか騒いでいたゴミがいたからなぁ・・・ 俺だけ前にでても3秒で蒸発するしのう
インダス7は1を維持できなかったらじりじりとライン下がって押し負けて壊滅
A拠点に防衛が集中したところに中央と南のボディがガラ空きだぜ!で削られる
テキコロの3は取る気がないんじゃない?って指摘が出るくらい散発的な攻撃だし時間を合わせて補給から突撃しても核の炎に包まれる世紀末&格闘に殺されまくって取り返せない
どのマップでも初動で敵とかち合ったらほとんど数字拠点取れないのが左官連邦
核やら広範囲D格闘とかでまとめて始末できるからただのカカシですな
シナのBR連射であっという間に俺のユニも爆散
どうしたらええんやろかと悩む >>654
いやみんなきっちり対処するようになったよ
だからGP2はすぐに減ったしね ジオンにだけって言うけどFA−ZZの榴弾とかはスルーするのがよらば流 FA-ZZはネガジオンによって完膚なきまでに弱体化されたからな >>644
連邦でやっていてインダストリアル7で負けた事1度もないよ
ジオンでやっていてインダストリアル7で勝てたの2度だけだし、普通に連邦が有利に事すすめて押し切る感じ
Y拠点前でリスキル祭りになった事も2度あるくらい、連邦のが楽
ソロ民なら、野良小隊でいいからもぐりこんで、勝ち意識高くて代理やって成果だしてるようなフレ作るのがいいかと 時間変えて参戦しても圧倒的な内容で6連敗
運っていうかもうこれ歩兵の質の問題だろ
上位取ってるから階級下がってないけど、そういう話でもねえし
モチベ保てんわ >>659
へー・・・一度も負けてないんだ、すごいなマジで
煽りとかじゃないよwすごいなマジでw 一番分かりやすいのが北極だな。クソ歩兵はBAの外から撃ってるだけ。 なぜジオンに強化が入ってるのかを考えないのがよらばだよな FA-ZZで笑えたのは引き合いにでてくるのがなぜか玉ねぎかチビッガイ
緑マンサじゃないのかと
こすいと言うかなんというか クソウザ爆風ゲー形成してた連中だからまあ分からんでもない
君の乗ってるFA-ZZってそいつらの数倍爆風撒いてるんだよ?って話になるけど 圧勝と完敗しか無いよな互角の戦いが全くない
ユニシナが多いほうが轢き殺してリスキル状態まで持ってくだけ
もうマッチングした時点でデッキのユニシナの数が多いほうが勝ちでいいんじゃないのか ユニシナ多い方もあるけど、開始5分でユニシナ減らされた方の負けだな
CT開けがバラバラになるから一気に押し返すこともできない 撃ち合いで消費して、撃ち負けた方がそのまま20分リンチコースか
ジオ大量投入とかで初動でさっさと数の差つけて20分押し込んでしまうとか、そんな試合ばかりだな >>666
尉官落ちしてるけど尉官でも滅多にない
佐官でも滅多にない
上は一回もないw >>597
じゃあ連邦でプレイしたらいいだろ
連邦に親でも殺されたのか?
文句ばっか言って日本から出て行かない
某国の人みたいだな 陣営バランス取れって話を連邦でプレイしろで終わらせようとするのは頭佐藤としかいいようがないな ロックオンするだけで自動必中のユニコーンwwwww
互換()のシナンジュはPSYCHIC必須の上に当たってもカスダメ仕様wwwwwwwwwwwwwwww ゲーム中も連邦側でシナンジュ強いなぁってチャットすると
必ず否定する人、一人は出てくるな
ジオンは言わずもがな >>674
陣営問わないけど戦闘中に機体性能云々垂れ流されても邪魔だし、士気も下がるからな
つーか、戦いに出てから嘆くなら参戦すんなって話だし 実際はシナンジュもユニコーンもアホみたいに強くてその他全ての機体がゴミなのにな
シナンジュはまだいいがユニコーンは他の機体使った時点で自軍にマイナスが付く 今の仕様ならジオもフレナハもテトラもフルアーマーZZも格闘硬直も戻して良いと思う
むしろそれくらいぶっちゃけてた方が面白そうなんだが インダストリアルで重要なのは拠点1じゃなくて南のC-Z
北が硬直している状態で(北拠点があるうちに)どれだけ南を削れるかが重要
チンパン佐官代理とかは終始1や北だけにこだわって終わる 新しい環境になったのに弱体化されたままの機体放置してる運営が糞
開発を外注してるようなとこは対応が遅い、発注渋ってるんじゃないか
パラメータ弄るだけなら社内でできるんだからさっさと対応しろ >>670
普通に連邦でプレイしてるけど?誰がジオンだけでプレイしてるなんて言ったんだ?
というか日本がどうのこうの某国がどうのこうの言い出してどうしたの?
ツッコミどころ多すぎね?w シナンジュみたいなカス機体が本気でユニコーンに対抗できると思ってるようなキチガイだからな フレピクの上昇戻してくんねーかな
あの高起動っぷりはどのゲームでも味わえない楽しさだった ユニコーンの方がシナンジュより強いから何なの?
何が言いたいの?マジで要領を得ないんだが説明して ミラーでもない細身最強機体が片陣営にしかないのは問題では? タイマン最強のシナンジュがユニコーンより弱いとかやばない >>686
いやプロデューサーさんwwが「どうぞ連邦で勝ってください」って
糞依怙贔屓で差別してくる仕様のゲームとか喜んでできるか?ってこと
だから本来はおまいみたいな糞ヴァカとも関わりたくないからガンオンから手を引くけどなw >>687
何処が問題なの?
なんで対等な条件で戦う事が前提なの? タイマン最強なのに同数だとシナンジュが負ける理論
ちょっと意味わからないです・・・ >>689
俺は喜んで出来るよ
サンドバッグを好き勝手に殴るの気持ちいいじゃん
君は気持ちよくないの? 最前線で粘ってると、いつの間にか
「みんな!ここは俺に任せて早く逃げろ」状態になってる事がよくある
野良参戦だと孤独死が多い >>690
シナにはユニとは別の強みを与えるならまだしもデメリット上乗せじゃ問題でしょ? >>694
それの何処が問題なのかマジで理解できない
ジオンでプレイする事やシナンジュを使う事を強制されている訳じゃないんだから
連邦でプレイすればシナンジュのデメリットなんて関係ないじゃない フレピクのひらひらは今なら許されてもいいんじゃないかな
ブラビガザD出してるんだしさあ 俺、寄らばクローンだけど
実際、380コスト以上は、ユニを除いたら連邦は糞
防衛・閉所(テキコロ3)は、ATB・展開型ファンネル・キュベPTでジオンは少数でおk
マップは閉所多し
ついでにユニシナ自体は大した差はないってことなんだけど、ユニコを過大評価しすぎてジオンの方が戦いやすくないっすかね?
そこら辺どうなんすか?ネガジちゃん? >>682
高機動ロボゲーと言えばコズミックブレイク
全盛期フレピクの格闘機動すらあれに比べたら雑魚レベルでしかないからなあ・・・ 閉所だとシナンジュと愉快なデブ共が機能しにくくなる上に
貫通持ちのユニコーンが有利になるんですがそれは >>700
ピョンバズ時代くらいまでは楽しかったよ
トンパイ、ハイグラジークン、Wシェイデン、サイコリリ、雷杖、ラン盾ジェッハン、ビッグヘッドカブト、リリイヴ、零式と毎月のようにトレンド(というなのぶっ壊れ)が変わっていったすごいゲームだったな…… >>696
いや確かにその通りだわ
マゾじゃなけりゃ誰だって最強のユニコーンでジオンレイプするよな >>702
シナは爆風があるじゃん
閉所だとATBが最大限に有効活用できるでしょ? >>705
不意打ちで閉所に詰まってる集団に仕掛けるのと
お互い閉所で殴り合うのじゃ全然違うからな
前者ならそりゃ活用できるが後者だと敵に味方の尻が追加されて爆風武装が使いにくくなる >>706
あのさぁ・・・ならNYで同じこといえんの?
NY6拠点でATB使われてジオ凸されたらまず拠点守れないでしょ? >>708
そもそもそこまで押し込まれてる時点で歩兵負けしてるし・・・ ここに来てるネガジの階級は佐官以下だから何言っても無駄 >>712
将官戦場だと地下はジオン有利ってわかってるから逆に連邦有利な地上から攻めてるけど低階級だと違うのかもね 初動ジオの数がやる気のバロメーターと考えよう
入れる気ないけどね 中央4の方はした行く奴が多いほど負ける
閉所で戦えばジオの数差露骨に出来るし、ABZもあるんだからキツイし、CT開けるたびに一掃されかねない
地上制圧から上から4→5って取ってくのが将官野良の王道な気はする >>715
だが、しかし6を守らんと常に攻められ続ける事になるしなぁ・・・
地上だけに集中するとトーリス・ガザ・ザクVに素通りされるしな
それに4を取るっていっても地下のジオンレベルに有利があればいいけど格差以外中々取れないでしょ
困った・・・閉所に重要拠点があるとちょっと勝てない・・・でも、閉所に重要拠点を作るのが糞運営なんだよな・・・ >>677
格闘強くするのは止めとけ誰も得しない
喰らう方は奇襲だし1発食らったらハメ殺されて物凄い理不尽感
いくら格闘強化されても使う方は射程差で大抵一方的に撃ち殺されて「まだ弱い」
格闘はオマケみたいにしときゃいいのに格闘機とかいう変なMSのせいで誰も得してない 【無料ログインキャンペーン】期間中、対象の方は最大96時間無料でプレイできます。
いよいよ夏本番! この機会にもう一度 #FF14 で冒険を楽しみませんか?
https://sqex.to/q2p ワッチョイなくなったから、ネガジの天国になっとるなこのスレ
ジオンで参戦して、ユニコに発狂してる奴のデッキ見てみ
きっと笑えるで なんでジオンスレでユニコ絶賛して連邦スレでシナンジュ絶賛されてるんだろ?いっそ交換したらよくね? >>688
>>691
数値上のDPS出ないのまだ知らない白痴乙 交換したら発狂するだけやろ
ジオン優遇って今でも喚いてるのに まあぶっちゃけユニコーンもシナンジュも逆の陣営こそ欲しいポジションの性能っていうね いや別に…てかユニコあったらシナのらねえだろ現実的に ナンジュが強いと思うんだろ?じゃあジオンでプレイしろよ
ユニコーンの方が強いと思う?じゃあ連邦でプレイすればいいじゃん
両方の陣営でプレイ出来るんだから対等な条件だろ?
わざわざ自分で縛りプレイしてるドMがいちいち嘆くなよマジで 生放送スタート!
【FF14】第45回プロデューサーレターLIVE パッチ4.4特集
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Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 凸で殴れるならシナ乗りたいけどライン戦はユニ、タイマンならシナ >>734
ランカーバトルですら下手クソで使いこなせていない的な事いう視聴者がいるのがガンオンだぞ >>730
勝ち馬ライダー以外は進んで縛りプレイしてるドMなんだから文句言うなという暴論
それ突き詰めるとゾゴックの修正は必要なかったとかそういうことになるんだけども 普通に考えて格闘盾受けなくなったら高コス強襲機が余計前に出られなくなるよね
一部の異常機体のためにアホな調整すんの本当にうんちだわ モビルスーツの格闘なんてヘビーアームズみたいに
全弾撃ち尽くして仕方なくダガー握る程度でいいのよ シナンジュとかサザビーみたいな産廃に頼らないといけないジオンつらすぎ ユニコーン以外産廃でユニコーンでしか戦えない連邦つらい 修正でアーマー増やしすぎてキルとりづらくなってもまたつまんなくなりそう ブラビもバーザムもヌーベルもバイカスも百式も強化も支援ネロも現役じゃないですかやだー ぶっちゃけ連邦はユニコ以外産廃だしそこが本当にクソだと思う
弱体しないってんならユニコに合わせて他の連邦機も調整した方が良い
マジでユニコ以外乗るなって思う >>738
好き好んで片方の陣営だけでプレイしてるんでしょ?
自分の趣味趣向にそぐわないから不平不満を言うとか正気を疑うでしょ
これが暴論?突き詰めて極論を持ち出す方が暴論だと思うけどw いやマジでオフゲーでチート使って俺TUEEEEEしてたらいいんじゃないの 反応のないサンドバッグを殴って楽しむのはキッズ
中身入りをサンドバッグにして楽しむのが大人 はぁーマジで勝率調整でもしてんのかってくらい
野良だとどうしようもない試合引かされるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています