Tree of Savior ソードマンスレ C77
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Tree of Savior ソードマンスレ C77 DAT落ち
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Tree of Savior ソードマンスレ C76
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1526010877/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ババ3? ウォークライ強いしスキルはゴミのままでええやろ…
とかなってんのかな 初ソドだけど今ってペル2必須級なん?
両手武器でもガーディアンのためだけに取る感じ >>492
使用感見るためにコル3ドペ2からコル2ドペ3に振り替えたんだ
今はコル3じゃなくなってたの忘れてた
期待するほどパニ15ってもう昔ほど大したことないのね >>493
野良PTのアレメテ、アルコスがあった時代は必須級
なければPTに入れなかった
今はR8R9の職、恒常的にPTがあるかどうか次第でかき集めてドンがしたいなら欲しい
ドペ、フェン、レティだったら持ち替えの煩わしさがあるけどあればあったで使える
スワ目的でないなら知らない
俺ならハイラン、ソド3にするとおもう パニッシュってそりゃ以前の鷹と合わせたら与ダメ多すぎてch落ちしてたような強さはないけど今でも十分強いよ
ナーフだのゴミだの言ってる奴は強化した上で使ってないんだろうなと
この間弱い武器でパニッシュ1撃ったらダメージが1ケタ違って笑える弱さだったわ 両手強化超越しっかりしてればCD10の範囲火力としては結構優秀だと思う
ノックダウン挟むの面倒なのとパニ高めに振る余裕がないのは難点だけど
ガーディアンはあると防具かなり妥協できて便利だけど必須とまではいかんかな こういう端から見たらアホみたいな特化PT組めるフレがほしい 範囲攻撃3000%を10秒に1回と考えれば強い
実際はノックバックの手間とラグによる不発を考慮しないとだめだが パニッシュ確実に入れるならムエタイほしくなるんだよなぁ ナーフは事実だから萎えるのは変わりないんだよなあ
しかもナーフされた頃ってダイヤ未実装だし超越緩和前だし
安価に確実に強くなれる時代の人間が過去の人間煽るのって拳銃持ってる現代の人間がサムライ()チャンバラ()とか言ってるようなもん 萎えるのは事実だしふざけんなって一時は思ったがもう戻らんものをいつまでも引っ張って愚痴るやつは
昔は良かった、俺の時代は〜って言ってる老害と変わらんぞ
気持ち切り替えていけ >>489
ジャイアントスウィングはR5スキル相当で
サイクロン広範囲化はスキル11以上だからドペC3前提のR10特性だから・・・ スマン、CD10の範囲攻撃3000%が全然強く思えんな…
しかもそこまで倍率上げるとしたら、特性100取ったとしてもパニに7Pは必要という 片手剣でパニ15ってるので弱いんのか
まあ片手剣ピストル選んだんだから仕方ない
ハイババのスキルに比べたら破格な威力ではあるしてねってか
ハッカのスキルを片手ソドに欲しい… アチャ風情が片手剣は右手に持てると証明しているのにソドさんときたら・・・
補助武器しか持てない貧相な右手鍛え直してどうぞ クロスボウ二刀すらできないテンプルシューター先生の劣化職のアチョーwww 1つだけ他ツリーのc1クラス取れるみたいな神アプデはよ
俺はローグc1取りますね 力400で両手を片手持ち、敏捷400で片手を二刀流出来るようにしよう
スワッシュ?尻でも叩け 体力400でケツに大槍をさして戦うようになるがいいか モーションの話だけど
両手剣を軽々片手で振り回してるから両手剣使ってる気がしない 前の両手剣の構えのくそださに戻してほしいってことか? 糞重モーション追加するくらいなら新武器で両手斧追加してくれた方が嬉しいわ
攻撃がクッソ遅いかわりにクリ発生高くて防御無視がデフォついてるとかで良いぞ サイクロンとパニッシャーの威力めっちゃあがりそうっすね・・・ 特性が乗らない分身ですらCDとSP増加なんだから
クリ発防御無視なんて望むなら移動速度一桁くらい覚悟していけ クリ防御無視できるなら、どんなビルドでも組み込むな
結果ユニクロ→ナーフコースだ
しかしimcのことだから速度一桁にムル兜合わせて移動速度マイナスになったら逆に移動速度上限になってクソhaeeee!とかになりそう 両手に短剣がメイン武器の職業来ないかなぁ
最悪ソドじゃなくてアチャのローグの上位職でもいいから二刀流したい 両手短剣スタンスで両方補助武器の計算式になるんじゃないだろうな コル3レティがあるじゃん
片手剣は諦めてハッカに持たせろ 短剣ダブルか片手剣でもいいからダブルがいいんだよなわかるわ 普段の片手槍の持ち方はいいんだけど
何かの拍子になるあのやり投げの構えがクソダサいんで片手槍は嫌なんだ
レティを片手剣対応してくれれば何の問題もない
ムルはあのカブトが嫌だ カブト非表示はムル兜と一緒にカツラまで消えちゃうから困るわ >>530
槍の持ち方変わるのはフィネストラ
片手槍ならあの持ち方のが好きだけど両手槍はフィネ無しのが好き そうだ
外見変更で短剣っぽい片手剣や片手剣っぽい短剣に変えよう >>536
他クラスとシナジーどころか共有性自体ゼロで笑うけど
だからこそ実際やりそう つーか言うまでもなくマスケとキャノが既にそれじゃねーか
ゴミゲー ローグ、シーフ、アサシン、トレハンとかの短剣職は弓系列に分類されるゲームの方が多いぞ 見切り白羽取りアクションとかマタドールの二の舞になりそう 開発Q&A
Q.ソドはシノビが強制されているのが現状だ
分身がある以上ソドの強化は望めない
分身を削除しソド全体の引き上げを望む
A.シノビはどのクラスともシナジーのあるアクセサリーのような存在になることを願って作成された
しかしシノビの分身が中心となったためバランス崩壊を防ぐため分身の性能を引き下げた
性能が引き下げられたシノビビルドの没落を防ぐため分身の適用範囲を広げる必要があったが
その結果、逆にシノビを選択するしかない状況に陥った
この問題は開発チームでも認識しており四半期改編で慎重に改善するようにする
シノビにより性能が制限されるソド系の問題を解決するべく各クラス自体の性能向上
シノビ以外の各クラスシナジーを増大させ、必要に応じてそれ以上の大きな変化も考慮している シノビが強制されてるとかいつの時代だよw
バフも特性も乗らなくなってCD回りも悪くなるし今の分身にそこまでの強さはない もうシノビは微妙だな
分身をキャストしてる暇があるなら攻撃するわ シノビの瞬間火力自体は凄いがCD増加が痛すぎるんだよなあ
ソド強化は歓迎だがドペはともかくババカタ見てると全く期待できないと原文読んでて思った シナジーはもういらねえわ
シナジーがあるせいでビルドの幅が狭まるしシナジー受けれないと弱く感じて無難な選択肢=シノビに逃げるんだよな
バフと特性乗らないせいでドラ3のR10就職先からシノビは消えてるしこの方向性は悪くない
全スキルにヒット数2倍3倍になる特性付けていけ そういやドラ3の次なにとるの?シノビやムエタイでお茶にご? >>552レティが一番無難だけどビルドで経由したクラスを好みで伸ばすというのもありかもしれん 現状ってシナジー追い求めて前向きにビルド狭まってるんじゃなくて
武器制限による消去法で後ろ向きにビルド狭まってるんじゃないの
まずはそこ 間違っていないけど
まずはって段階じゃないからやっぱり間違ってるぞ >>554
r10きてもレティc3とりたくなるのがあかんわ R10はドラ卒だな
今の環境のR6職業(ドペ、フェン)みたいになるからメインにするには周回遅れ感が否めない ドラ3ビルドはR10で低ランク取ってペル2ホプ3ババ1が最安定で結論出てたろ
レティも悪くないけどC1じゃボスに網かからないのが惜しい あーペル入れて片手盾安定かー
両手槍叩いちゃったから狩りランサーになっちゃうかー ドラは一応就職先の選択肢は多いな
ドぺはシノビでお茶を濁すしかないが てーか斧持ちたい
両手剣に見た目斧追加してくれ
斧カテゴリは作らなくてもいいので シノビ入れたくなくて作ってみたシナジー皆無のドペレティが引き網した敵を
R10特性で増えたAOEでまとめてぶった斬れそうだからちょっと楽しみにしてる >>566
鈍器の一部が斧っぽいんで鈍器型のR8が実装される訳ですな ババがもうちょっとマシになればハイ2ババ3ドペ3シノビとかできるんだがな
フレンジーの性能ちょっとだけ下げて300秒化というステディエイム的な調整よろしく サブウェポンにクロスボウ持てるバンディットが来るわけだな >>569
獰猛な生き物に乗るようにしたら更に雰囲気出そう
んで雄叫びあげて敵に突っ込んでいく感じな サブウェポンに魔法オーブみたいなの作って魔法剣士みたいなクラスも来るぞ >>570
まるでハッカペルのようだなHAHAHAHA ムエタイとクロスボウを合わせた全く新しい格闘技が生まれそうだな! >>573
うちはちょうどビルリセでクレ2プリ2クリ3ジロ作ってソドのお下がりの剣持って勇者プレイしてる
ライデインにギガデインとベギラマにホイミとベホマズンとザオラルまで使えてまさに勇者ですわ
ソドはどうせなら新しいR8に両手剣で物理攻撃依存でダメージ計算する魔法剣士追加して欲しいなぁ ビルドだけでは限界があるからユニークな装備を出せとしか言えねえ! ウィズのインタスルタみたいな微妙な不足を補う装備でもいいしな
でも今後は武器縛りに加えて各種装備でもって方向性になると入手がしんどくて手軽に試すっていかないだろうなぁ ちょっと前のレスにもあったんだけど
ドペ3とムエタイって何かシナジーあるのかな?
ソド3ハイ2ドペ3ムエタイとかそんな記事も見たけどなぜムエタイなんだろう… >>580
それだけのためにランク1つ使うのもったいなくないかな?
ソードマンの低ランクが微妙なのもあるんだろうけど
ムエタイ入れるビルド考えてもいいもの思いつかないんだあ テットロンは殆ど吹き飛ばずにノックダウンできるのが最大の利点
パニッシュするために歩く手間が減る
でもパニッシュのためだけに取るのは勿体ないのも確か
一応CDの合間に差し込むスキルとしてはムエタイスキルはそこそこ使える 選択肢がシノビかムエタイしかない
いちいち分身するのメンドイじゃあムエタイでいいや ムエタイのが汗いっぱい掻きそうだしむっちむちの啓示者ちゃんのイメージにあってるもんな ヴァローがムエタイを強くしてくれる(´・ω・`)
いちいち敵に打デバフ入れなくても常時ダメージ33%アップだし、パニやサイクロンは使いたければって感じ
両手剣持つなら肘が斬属性だからズバークといちおうシナジーはあるよ(´・ω・`)
R10来たらドペ3ムエムルとかいう肘や膝だけでなく頭突きも使えるようになるよ(´・ω・`) あと肘で出血入れられるからスカイライナーもしやすくなるよ(´・ω・`)
クロスカットと違って100%じゃないけど、低威力の遅いモーションのクロスと違って肘は単発でも高威力でOHも2あるしCTも短いから相性いいんじゃないかなー 安産型啓示者ちゃんによるヒップアタックの実装が求められている なるほど
ランク1消費するならババでもいいんじゃないかとか思ったけど
そう考えるとムエタイの方がいい気がしてました
クリーブ除けばババC1の攻撃スキルなんてまったく強くないもんなあ… フレンジー、ヴァロー、ラムムアイのち通常攻撃連打。
うむ操作楽だわー。タイマンボクシングスタイル。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています