Tree of Savior ソードマンスレ C77
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Tree of Savior ソードマンスレ C77 DAT落ち
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1532083047/
Tree of Savior ソードマンスレ C76
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1526010877/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ビルドだけでは限界があるからユニークな装備を出せとしか言えねえ! ウィズのインタスルタみたいな微妙な不足を補う装備でもいいしな
でも今後は武器縛りに加えて各種装備でもって方向性になると入手がしんどくて手軽に試すっていかないだろうなぁ ちょっと前のレスにもあったんだけど
ドペ3とムエタイって何かシナジーあるのかな?
ソド3ハイ2ドペ3ムエタイとかそんな記事も見たけどなぜムエタイなんだろう… >>580
それだけのためにランク1つ使うのもったいなくないかな?
ソードマンの低ランクが微妙なのもあるんだろうけど
ムエタイ入れるビルド考えてもいいもの思いつかないんだあ テットロンは殆ど吹き飛ばずにノックダウンできるのが最大の利点
パニッシュするために歩く手間が減る
でもパニッシュのためだけに取るのは勿体ないのも確か
一応CDの合間に差し込むスキルとしてはムエタイスキルはそこそこ使える 選択肢がシノビかムエタイしかない
いちいち分身するのメンドイじゃあムエタイでいいや ムエタイのが汗いっぱい掻きそうだしむっちむちの啓示者ちゃんのイメージにあってるもんな ヴァローがムエタイを強くしてくれる(´・ω・`)
いちいち敵に打デバフ入れなくても常時ダメージ33%アップだし、パニやサイクロンは使いたければって感じ
両手剣持つなら肘が斬属性だからズバークといちおうシナジーはあるよ(´・ω・`)
R10来たらドペ3ムエムルとかいう肘や膝だけでなく頭突きも使えるようになるよ(´・ω・`) あと肘で出血入れられるからスカイライナーもしやすくなるよ(´・ω・`)
クロスカットと違って100%じゃないけど、低威力の遅いモーションのクロスと違って肘は単発でも高威力でOHも2あるしCTも短いから相性いいんじゃないかなー 安産型啓示者ちゃんによるヒップアタックの実装が求められている なるほど
ランク1消費するならババでもいいんじゃないかとか思ったけど
そう考えるとムエタイの方がいい気がしてました
クリーブ除けばババC1の攻撃スキルなんてまったく強くないもんなあ… フレンジー、ヴァロー、ラムムアイのち通常攻撃連打。
うむ操作楽だわー。タイマンボクシングスタイル。 ババ3ドペ3ムエで作ってみたけど両手剣が好きだとスタンス変わるのがな
シノビに転向したけどクナイは小回りも利くしダッシュモーションが最高
テットパニもCD一致してて便利なんだけどなスタンス変えずに使いたい >>585
ムルミロスキルは両手武器だと使用不可だぞ 武器制限なくせば闇鍋たのしいなのに
ドペもドラみたく片手と両手でそれぞれメリット持たせよう >>588
啓示者くんのヒップアタックも実装されることになりますが >>592
ごめんわたくし片手持ちだった(´・ω・`)
両手剣だとムルは選択肢にないですね >>593
トロットしながらサイクロンしたいから騎乗制限もなくして? 今は尻にうんち着いてそうなコンパニオンのヒップアタックで我慢 ババドペシノってどうなんだろう
リセ終わってから聞くのもなんだけど分身してモルトとか打つより普通にドペスキル使ったほうが強い気がするんです 忍いれる時点で敵湧き待ってる間に分身キャストするスタイルはかわんないから、単品でババドペで考えればええ
普通にクリーブからのドペコンボしていくだけや R10でコルセア3ドベ3というアイテム素材職が実現できるけど武器・・ ヴァロー15 パニ15 残り15サイクロン ペイアン 余裕やん >>594
性別によってモーションと性能を変えるってのも良いかもな
女だと打属性、男だと突属性になる感じで ダガーフィニッシュって補助武器攻撃力参照なんかな? そんなことしたらおちんちん生えたりもげたりされまくるぞ >>603
逆にあれで補助武器参照じゃなかったらなんなんだ ドペC3のアースクエイク特性の二連打判定ってaoe基準なの?
パニのエフェクト内なら3HITするって雑に解釈してたんだけど、ケンタ3枚さしてやってみたらかなりサクサク倒せるようになったんだが 特性の2ヒットは範囲内の全ての敵に当たった気がする 転倒Mob 素パニッシュ+アースクエイク 合計3Hit
非転倒Mob アースクエイク 2Hit
どういうやり方してるのかわからんが転倒してない奴にもAoE吸われるから
素パニ当たってるだけとかじゃないか、アースクエイクが漏れてるって話か? >>608
バッシュでコケる数がケンタCで増えたんでパニッシュが特性込みで3ヒットしてるだけだった・・・ ヴェルニケがドラとそれ以外でだいぶ差がある感じなんだがそんな火力差あったっけ 多分ドラゴンフォールの存在がでかいんだと思う、うちの鯖でもソド唯一の上位はドラだな スワッシュは対象数上げるスキルと思って使ったほうがいいぞ
ちょっと前のオベイみたいな感じでバフ付けて集めるようにすれば漏れもないしな そのバフが付かない話しじゃなくて?
あれ不発するたスキル使わないと通常もCも効かなくなるのなんとかして。。 ペルスクにして全然動かしてなかったしな
もっと草はやせ ソドの中で唯一ドラが万能なんだよな
単体しかできないフェンサー、マタドール、ムルミロ
調整が不安定すぎるドペ、シノビ
中途半端なコルセア モブがいない所でスワ使うようにしたら不発しなくなったけどな 啓示者ちゃんはお尻が大き過ぎるから騎乗職は向いてない R6クラス以前はメインというよりビルドパーツの一つに思ったほうがいいよ
コルなんてシノやレティのパーツでメインとはいかないし、vPに至ってはC1の取り逃げまでされる始末
何が言いたいかといえば、今回配られた初期化をレティからフェンにしたけど、フェン弱かった…… とはいえ魔法と違って武器ごとに好みがあるからなあ
自分の好き武器が最高サークルまで対応されてればいいけど
片手剣+サブウェポンが好きでコルセアしてて、スキル的にはレティに進むのがいいんだろうけど
急に片手槍ですって言われてもねえっていう
その辺りハイブリッドに作ってくれればいいんだけどなかなかねえ 強さ的にはレティ安定なんだろうけど趣味的にはレイピアと拳銃を持ちたい
つまり牛に期待 スクは料理作るために露天解除が面倒だがら2キャラ欲しい
それ以外に使い道はない 修理はサブ垢でやってる
露天ビルドだと一番簡単だし 既に槍戦士と大剣戦士がbuffされたから、満を持して本命の刺突剣戦士がbuffされるのは確定的に明らか ドラやマスケェはトンナム兄さんがパッチノートで毎回ネガネガしてたから強化されたけど
フェンやマタは愛好者が居ないのか誰も声を上げないんだよな R6R7にR10特性追加されたのってよく考えたら赤アイコンのやつだけなんだな
不可侵領域とかいう名前負けすぎるテンプラーC3どうにかしてやれよ >>627
その趣味よくわかるぜ!
コルセア衣装にはブラックホーンとか超似合う
プリムスラファイレイピアの外見変更したいが・・・モコモコが無駄に要るのがな・・・ ライマの悪童
悪ガキのかむいが嫌われる原因
自分だけ私服を肥やしたいという傲慢な考えの結果5PCでIDシルバーナーフを招いた
人の悪口ばかり
口が悪い
昼間からログインするニート
運営公認の複垢を正当化して皆に迷惑をかけ続けインフレを招き続けている
早くやめろよこいつ 自分だけ私服を肥やしたいという傲慢な考えの結果5PCでIDシルバーナーフを招いた
↑
自分だけ私服を肥やして何が悪い?かむいの5PCとシルバーナーフにはなんの因果関係もないし嫉妬してるだけの1PCガイジのカスは黙ってろ
人の悪口ばかり
↑
スレで粘着してるガイジのお前が言ったころでブーメランにも程があるし説得力皆無
口が悪い
↑
スレで粘着してるガイジのお前が(ry
昼間からログインするニート
↑
ニートで何が悪い?昼間からログイン出来ない底辺労働者の高卒ガイジは黙ってろ
運営公認の複垢を正当化して皆に迷惑をかけ続けインフレを招き続けている
↑
公認なら正当化じゃなくて正当行為では?アイテムを流通させやってるんだからむしろ感謝しろよカス
早くやめろよこいつ
↑
嫌ならお前がやめろwwwwwwww レイピア+ピストルのスタイルだとR10で
ソド3ババ1コル3からフェン3行くかマタ3いくかで悩みますわ >>627
鉱山でプレパした牛ぶつけるだけで割とキル取れそう(´・ω・`) 性器の対決、マタの牛VSランサー戦車
解説はインフィニティアサルトさんです マタドールはとびぬけて弱いけど開発はなぜか強いと思いこんでる職業。
牛のが強いとか普通じゃね。
スキルだけ比較すればR8帯の他職どころか6や7くらいの赤アイコンにも負けてる奇跡の職業。 >>632
マタはともかくフェンは弱点だった範囲が強化され、フェン3特性で威力0.7倍の2倍ヒットになってかなりの強化だから声あげるほど困ってないだけ 大剣の新職?カシスみたいにハイババのスキル強化でええか 普通にバーサーカーとかでええやん
攻撃全振りの大剣職 それがもうドペっぽいな
スキルの騎乗と武器縛りが完全に滑り倒してるのがあかんな でもドペはソドの中じゃ強いほうだよな
問題はソド自体が弱いことだ aoe廃止してスキル範囲を三倍くらいにすれば強いと思うよ クレやれよって言いたいところだけど
最近の片手剣はクレ装備不可多いのが困る バトルマスターとか戦闘のプロとかいう総合エグゼクティブプロデューサーみたいな職作って、べらぼうなスキルと特性で各武器を収束させちまえばいい。
それ以降は近代戦闘を念頭にSWAT、MI6、陸自なんか出せばいい。
最終扇は米軍系列は核、ヨーロッパは移民、アジアンは特攻な ただ剣もったクレやウィズとかそれ魔法剣士でもなんでもないなんw レベリングでフレイムグラウンド書使ってると気分はもう魔法剣士 魔法剣士スキーはそんなに器用貧乏になりたいのか
物理と魔法でステータスが別れてる時点でな 物理魔法どっちも上がる鈍器持てばなんとかなるだろ。
鈍器持って剣士と言い張ることになるのが唯一の難点だが。 そこは物理依存のメテオてもいいんじゃなかろか
とはいえ、みんなが思う魔法剣士ってどんなだろうか
剣スキルと魔法が別に使える人なのか
FF5的な魔法剣士なのか
ROのASセージのようなサブウェポンしてたらマジックミサイル飛ぶようなのか
はたまたFF赤魔みたいなただ得物が剣な魔法使いなのか 剣技と魔法を両方使えるタイプ
魔法剣使うタイプ
前者はパラインクで後者はエンチャンターで代用可だな >>665
ぼくのかんがえる魔法剣士は
物理と魔法で挙動や長所短所が明確に特徴づけがされてるゲームで
状況に応じてスイッチできる、でもどっちも専門職には敵わない、って感じだな
ToSだとパラメータが違うだけでそこまで個性の違いがないからイマイチ イメージ的には聖剣伝説3のセイバー系魔法使いこなすデュランかなぁ
敵の弱点に合わせて属性変えて殴れるからえらい便利だった どっかのソシャゲーみたくビーム撃てるようになる両手剣クラスはよ 攻撃は剣を使いたいから、アイスパイクとかテレポブリンクみたいな補助的な魔法を併用してみたい TOSのゲームシステムやバランス的に器用貧乏はゴミと分かっていても
剣と魔法の配分に悩むのも楽しいから器用貧乏でもいい
極でいいってなるの分かりきってるが 武器が1G以上でも、武器100mのウィズクレに勝てないバランス
こんな中でソド極めてるやつは相当物好きっつうか別キャラやってりゃかなり上の方だよ バランスが悪いゲームで勝ち負け競う意味は何?
ソドアチャでも強い人は記憶に残るしエンドコンテンツで安定感を周囲に撒ける強さがあればそれでいいだろ 乳でかくするとかやたら揺れるとか差別化を図ってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています