Tree of Savior ソードマンスレ C77
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Tree of Savior ソードマンスレ C77 DAT落ち
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1532083047/
Tree of Savior ソードマンスレ C76
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1526010877/
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やっぱそうなるか
R10来たらペル2で更なる固さと集敵目指すのもいいな
片手槍と盾なら流用もしやすいし >>735
ふむふむ
わりあいに良さげなのかも
次の休みに1キャラ増やすか。。 ペルスクムル天ぷらでブロック、挑発マシマシで補強して
IDでスワして一ヶ所に固めて火力がドンしてるのを見るのが好きだから、火力が塊と接敵したら次の部屋ってアルコスでやったようにしてたけど先日怒られた
ソドとかの火力様から見るとこれって不快なの? 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・)
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 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ カタカタ  ̄ ̄ ̄ カタカタ  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
彡 ⌒ 彡 ⌒ 彡 ⌒ ミ ⌒ミ ⌒ミ
( ( ´・ω ( ( ( ( ´・ω・ ( ( ´・ω・) ) ) ´・ω・) ) ) ) ω・) ) )
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 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ カタカタ  ̄ ̄ ̄ カタカタ  ̄ ̄ ̄ >>738
タゲ移ってないのに走りはじめて開始位置に戻ってたんじゃね?
いちいち文句は言わんけどたまにいるよ スワって残り数匹になってから走るもんだと思ってたが レティアリィを全身赤タイツコスにしてクラス名をスパイダーマんにしてアメリカサーバーを作れば新規層が生えるんじゃよ。
なお版権元からの高額請求の訴訟もついてくるんじゃないかのお。 >>743
日本に実装される時は東映版なんですね(´・ω・`) スワッシュって結構頻繁に挑発バフがつかなくて
敵が寄ってこないときありませんか…バグなんかな コルレティ暇な時間多くなーい?
ボス相手にSWCやるしかないのか >>745
相手MOBよりレベル低いと不発しやすいイメージだけど正解かは知らない >>745
不具合リストに目を通すのは啓示者の義務だぞ
スキル「スワッシュバックリング」
・拳銃装備時に発動できない
・バフが適用されないことがある うちのコルドラはもしR10きてもし拳銃スワが直ったらR10でコル3にするんだ。 敵がいないとスワバフちゃんとかかるから挑発デバフ→上限増加バフの順に処理されてて
挑発デバフが効果抵抗されたらバフが発動してないんじゃね?って思ってる 1匹にでも抵抗されたらスワ不発か
そりゃハードル高いぜ
もうボス用のスワ1でいいかな 今後盾マスタリーでタゲ上限増えるしなー
スワのレベル抑えるのもありになるのかな タゲ上限と攻撃比率ってのはやっぱり糞要素かつソドイジメやねぇ せっかくAoEとか作ったのにwizクレにAoE関係ないスキルが多すぎるのが問題 AoEとか関係なく範囲火力をばらまいて回復までする系統があるとか
ベータやR7の頃に本スレで勇者勇者と連呼してる馬鹿がいるとか思ってたがむしろ先見があった ハイ3とったの失敗に思えてきた
チャレンジはおろかボスにすらあんま使わなくなってきた 鯨イベみたいなタコ殴りできる環境ならお手軽カンストで強かった
擬似多段が修正される前だったから実質OH2のツォルンと同等だった かむいとPT組んだり、ツイッターで絡んだ奴は工作員による粘着地獄、陰湿な嫌がらせとなりますのでご注意下さい。
誤ってはいってしまった場合はすぐに抜けて下さい。
よろしくお願いします ハイはワンクッション挟むスキルが多すぎるから必然的にDPS落ちちゃうのよね(´・ω・`)
IDとかでこっちがクリーブスカルとかクロスカット入れてる間に白虎わぉーんとかで敵が蒸発してるとか日常 クソドほんとどうしようもねえわ
IMCがなに思って調整してるのかインタビュー記事のひとつやふたつ見たいもんだ imcなりには考えてるだろうがリスク云々のドペDOVより
ハイリスクハイリターンだったりローリスクハイリターンだったりするの追加しまくってるから全体は見てない ババのダッシュで付与されるバフのシステムが良く分からないんだが、あれってどうなってんの?
気がついたら5になってたり、どんだけダッシュしても1止まりだったり……詳しい人教えて下さい ムエタイ苦行中なんだが美しいエルムの鈴出なさすぎだろ
レッドキロネックスはサクサク出たのに >>765
アイコンは表記バグることあるけどカーソル合わせれば正確なスタック数見れる ペルロデの〆をシノレティムル2の中で迷ってるんやがオススメある? そのペルロデで何がしたいかによるけど俺はムル2で満足してる
スプリントシルトレスキュータムでFDガツガツ狩っていくの楽しい キロネックスはきつかったから修正されて
エルムは相対的に楽だったからそのままなんだっけか レティ入れるとホプ入れたくなるんでペルロデのラストはシノタイムル ペル3ビルドだから素直にムル2に決めましたわ
ペル2なら防御スキル全振りでシノタイムル良さげやね
転職でハゲそうやけど >>768
あー、そうなのか。
通りでずっと走ってても重複しないと思った。
情報ありがとう。 >>766
クエ修正前はエルムよりクラゲ方が10倍きつかったんだけどな・・ >>777
でも時間辺りの数量的にはエルムとクラゲってほぼ同数なんだよな
>>774
職業クエスト免除権をマケで買えばいいと思うよ
実際に10mぐらいで買えるなら間違いなくお買得 >>778
ムエタイになるだけで10mもはらいたくないっす! 人によるかもだけど、ムエタイクエ終わらせる時間よりも10M稼ぐほうが圧倒的に早いという(´・ω・`) シノビで途中でうんざりして転職チケ買ったけど普通に面倒くさいだけだからなあ。
ビルド組むときはメイン武器とか主要なスキルの攻撃属性とかが被るようなのえらんどきゃ大外れにはならんよね。
ムエタイは武器制限はない。スキルは打がほとんどだから盾系とあうだろうねうん。
ワンツーパンチの通常攻撃がメインという変わり者に限りババ、ドペ、マタ辺りも候補になるかな。 ムルのC3スキルもうちょいましなスキルだったらなあ なんか汗掻きまくって触れた敵が毒になるスキルとか欲しかった >>780
時間対効果を考えると10mぐらいは安いって意味よ
エルムを沸きポイント且つch変更込みでやっても6時間は掛かる
クラゲは出やすくなったとは言え、ライバルなしでマップ歩き回る時間込みで4時間
合計10時間にタンポポとか草取るのに云々で精神効率が悪い
ムエタイがパーツとして要る要らないは別として
>>784
IDの狼とくんずほぐれずの殴りあいで汗だくだくのムエタイうぅーいちゃん
うぅーいちゃんのスメルと狼のケモノスメルが合わさり最強に香る アドバイスとして言ってるのはわかるけど精神効率を持ち出すなら
何百何千時間籠もり続けるナザレヌ懲役の一部に溶かし込むのか、10時間でも別なことするのか、と対比すれば
精神効率の良し悪しには個人差が云々 苦行もコンテンツの一つだからな
シルバーで解決なんてもったいないことはせずに楽しんでいけ ムエタイの苦行をクリアしたわ
走り回ってたら通りすがりの人が応援してくれて嬉しかった(こなみ) >>783
あれ狩り向けじゃないって言われてたけど
動画見る限り掴んで頭突きした相手以外にも衝撃波ダメージしっかり入ってるから
威力次第じゃ普通に使えそうなんだよな カタのインペイラーの上位互換と思えばいいぞ
雑魚には使えるが掴んだ敵が死んだらそれで終わり
ボスには効かない
CDこそ短いが他のクソード3職のR10スキルと比べると圧倒的に見劣りしてる 大型とボスに使えないのが痛いんだよな
打ち上げたりふっとばすマタもそこまで使い勝手いいとは思わないけど使えない相手がいるのは辛い
衝撃波にもスタンとか打撃デバフつくんかいね pvp向けかと思いきや掴んでる間動けないから自爆スキルやな 今までテスト鯖の新スキルとかが全く別物になって実装したことってあったっけ? 投網からのトライデントすさまじい倍率でメッチャ強えぇ!っと思ったが
ジョイントクンデラの足元にも及ばない事実… ペル3ホプ3ムル2でcon極だけど
サウ9でスワッシュでまとめて狩るの楽しすぎww装備しょぼいけど死ぬ気がしないし スワッシュがうまくハマるならジョイントより殲滅効率良さそう スプリントって1あれば余裕で回せるんだな
ムル3の10必要だとばかり思ってたけど1で十分過ぎた >>802
ごめんw俺もパイパイ使うときは笛で引き連れて遊んでるわw たぶん彼らそれくらいしか貢献する方法が見つからないからやってるんだぞ遊びじゃない 気絶眠らせる連れまわす躍らせると敵の拘束に関しては超有能だぜ
味方にはノック無効バフもあるし
フレッチャーのマジックアローで沈黙も加えるとPTの被弾めっちゃ減る・・・・はずタブン 笛も見てると的確なタイミングで使うやつはナイスって思えるし何も考えてないやつはそれ集敵の邪魔ってなるし
要は周りの動きも見て活かそうって意識があるかどうかよな 300ID程度なら笛吹かないほうが楽だし早いから困る 10人とか15人とかの大人数のPTなら集敵・拘束専任みたいなキャラが1人2人いてもよかったかもしらんけど、
5人PTで1人遊ばれると悲しいわ。 天麩羅もそうだがパイドもGVG向けで考えてんのかもな
GVGテスト段階から進んでないし日本にはテストすら来ないしあのPVPバランスでGVGとかアホかと思うし
そもそもTOSでGVGやったら蔵と鯖耐えられねえ ペルロデムルのステ振りって装備補正込みSTR150確保で他はCON極でいいんだろうか・・・
もし作ってる方がいたら参考までに教えてもらえませんか? 超越などの装備次第
武器がスゴく強いならStr抑えめのDex100であとはConのシノタイムル 補正込みSTR300CON530のモリモリマッチョマンムル2でやってる
ブロ貫は腕に黄6を2個指しとけばほぼ困らないけどモンジェム使いたいなら自分の狩場と調整かな 体力530とか42.195kmをマラソンしても息切れひとつしなさそう 腕ソケ2ってことはオグマかね
デブリンもだけどあれはいいものだ 面倒なのか知らんがああいうOP路線で差別化すればよかったんだよなあ ほんそれ
超絶回避とか超絶ブロックの防具、超絶命中の武器とかを作れば集める楽しみとか
それを活かした特化キャラ作りの楽しみがあるのにな
まあ、いつまでも数字いじりしかできないIMCの算数能力じゃ
こりゃよく考えてあるねってコンテンツやバランスを作れないんだろうけどさ 特化キャラ作りの楽しみがあるゲームやればオケ
今後もIMCはIMCだよ? シェードダンサー?とかあったはずだけど
インフレさせてくからダメになっちゃうんだよ R10でようやくサイクロンの時間延長みたいなとか、スキル使用時ウサギ召喚みたいな特殊効果の装備が出始めたっぽいけどね R10のエンチャントジュエルはちょっと楽しみにはしてる
重複できたらもっとよかったけど
インフレ防止に重複上限決めてさ ユニーク性能を装備に付けると、バランス取れない運営だと、弱体されるまで外せない呪いの装備になるからな
全人類フィフスカフリサン計画を実施したここならきっとまたやる すいませんナザレヌやチャレンジで遊ぶ程度だけど皆はAOEどのくらい積んでますか
ケンタロスとファーダ2個合わせて今8だけどサウシス以外はデカイモブもいてつらい ビルドわからんけどスキルにAOE補正ないフェンサーかムエタイあたりか?
他だとスキルにAOE補正多いから武器やミキ首でAOE+2くらいでも足りないと感じることはないな >>826
ソロチャレは20か21まで盛ってやってる
準備が若干手間だけど気持ちよすぎて下げたくない ビルドはカタドラ3でゲイやディスロの巻き込みが物足りないなーと感じてます
スクはまだ持ってないのであと2枚ケンタウロス差すのを目標にします
みなさんありがとうございました 言葉と数値の妙で勘違いしたなー
ケンタとファーダ2個で8 → ケンタ3枚既に差していて基本の4を除いた上乗せ分だけの8
こうだと思ったわw >>815 >>816
レス遅れました、参考になります!
武器もまだ目処がたってないのでよく考えてみます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています