Tree of Savior ソードマンスレ C77
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Tree of Savior ソードマンスレ C77 DAT落ち
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1532083047/
Tree of Savior ソードマンスレ C76
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1526010877/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ペルロデの〆をシノレティムル2の中で迷ってるんやがオススメある? そのペルロデで何がしたいかによるけど俺はムル2で満足してる
スプリントシルトレスキュータムでFDガツガツ狩っていくの楽しい キロネックスはきつかったから修正されて
エルムは相対的に楽だったからそのままなんだっけか レティ入れるとホプ入れたくなるんでペルロデのラストはシノタイムル ペル3ビルドだから素直にムル2に決めましたわ
ペル2なら防御スキル全振りでシノタイムル良さげやね
転職でハゲそうやけど >>768
あー、そうなのか。
通りでずっと走ってても重複しないと思った。
情報ありがとう。 >>766
クエ修正前はエルムよりクラゲ方が10倍きつかったんだけどな・・ >>777
でも時間辺りの数量的にはエルムとクラゲってほぼ同数なんだよな
>>774
職業クエスト免除権をマケで買えばいいと思うよ
実際に10mぐらいで買えるなら間違いなくお買得 >>778
ムエタイになるだけで10mもはらいたくないっす! 人によるかもだけど、ムエタイクエ終わらせる時間よりも10M稼ぐほうが圧倒的に早いという(´・ω・`) シノビで途中でうんざりして転職チケ買ったけど普通に面倒くさいだけだからなあ。
ビルド組むときはメイン武器とか主要なスキルの攻撃属性とかが被るようなのえらんどきゃ大外れにはならんよね。
ムエタイは武器制限はない。スキルは打がほとんどだから盾系とあうだろうねうん。
ワンツーパンチの通常攻撃がメインという変わり者に限りババ、ドペ、マタ辺りも候補になるかな。 ムルのC3スキルもうちょいましなスキルだったらなあ なんか汗掻きまくって触れた敵が毒になるスキルとか欲しかった >>780
時間対効果を考えると10mぐらいは安いって意味よ
エルムを沸きポイント且つch変更込みでやっても6時間は掛かる
クラゲは出やすくなったとは言え、ライバルなしでマップ歩き回る時間込みで4時間
合計10時間にタンポポとか草取るのに云々で精神効率が悪い
ムエタイがパーツとして要る要らないは別として
>>784
IDの狼とくんずほぐれずの殴りあいで汗だくだくのムエタイうぅーいちゃん
うぅーいちゃんのスメルと狼のケモノスメルが合わさり最強に香る アドバイスとして言ってるのはわかるけど精神効率を持ち出すなら
何百何千時間籠もり続けるナザレヌ懲役の一部に溶かし込むのか、10時間でも別なことするのか、と対比すれば
精神効率の良し悪しには個人差が云々 苦行もコンテンツの一つだからな
シルバーで解決なんてもったいないことはせずに楽しんでいけ ムエタイの苦行をクリアしたわ
走り回ってたら通りすがりの人が応援してくれて嬉しかった(こなみ) >>783
あれ狩り向けじゃないって言われてたけど
動画見る限り掴んで頭突きした相手以外にも衝撃波ダメージしっかり入ってるから
威力次第じゃ普通に使えそうなんだよな カタのインペイラーの上位互換と思えばいいぞ
雑魚には使えるが掴んだ敵が死んだらそれで終わり
ボスには効かない
CDこそ短いが他のクソード3職のR10スキルと比べると圧倒的に見劣りしてる 大型とボスに使えないのが痛いんだよな
打ち上げたりふっとばすマタもそこまで使い勝手いいとは思わないけど使えない相手がいるのは辛い
衝撃波にもスタンとか打撃デバフつくんかいね pvp向けかと思いきや掴んでる間動けないから自爆スキルやな 今までテスト鯖の新スキルとかが全く別物になって実装したことってあったっけ? 投網からのトライデントすさまじい倍率でメッチャ強えぇ!っと思ったが
ジョイントクンデラの足元にも及ばない事実… ペル3ホプ3ムル2でcon極だけど
サウ9でスワッシュでまとめて狩るの楽しすぎww装備しょぼいけど死ぬ気がしないし スワッシュがうまくハマるならジョイントより殲滅効率良さそう スプリントって1あれば余裕で回せるんだな
ムル3の10必要だとばかり思ってたけど1で十分過ぎた >>802
ごめんw俺もパイパイ使うときは笛で引き連れて遊んでるわw たぶん彼らそれくらいしか貢献する方法が見つからないからやってるんだぞ遊びじゃない 気絶眠らせる連れまわす躍らせると敵の拘束に関しては超有能だぜ
味方にはノック無効バフもあるし
フレッチャーのマジックアローで沈黙も加えるとPTの被弾めっちゃ減る・・・・はずタブン 笛も見てると的確なタイミングで使うやつはナイスって思えるし何も考えてないやつはそれ集敵の邪魔ってなるし
要は周りの動きも見て活かそうって意識があるかどうかよな 300ID程度なら笛吹かないほうが楽だし早いから困る 10人とか15人とかの大人数のPTなら集敵・拘束専任みたいなキャラが1人2人いてもよかったかもしらんけど、
5人PTで1人遊ばれると悲しいわ。 天麩羅もそうだがパイドもGVG向けで考えてんのかもな
GVGテスト段階から進んでないし日本にはテストすら来ないしあのPVPバランスでGVGとかアホかと思うし
そもそもTOSでGVGやったら蔵と鯖耐えられねえ ペルロデムルのステ振りって装備補正込みSTR150確保で他はCON極でいいんだろうか・・・
もし作ってる方がいたら参考までに教えてもらえませんか? 超越などの装備次第
武器がスゴく強いならStr抑えめのDex100であとはConのシノタイムル 補正込みSTR300CON530のモリモリマッチョマンムル2でやってる
ブロ貫は腕に黄6を2個指しとけばほぼ困らないけどモンジェム使いたいなら自分の狩場と調整かな 体力530とか42.195kmをマラソンしても息切れひとつしなさそう 腕ソケ2ってことはオグマかね
デブリンもだけどあれはいいものだ 面倒なのか知らんがああいうOP路線で差別化すればよかったんだよなあ ほんそれ
超絶回避とか超絶ブロックの防具、超絶命中の武器とかを作れば集める楽しみとか
それを活かした特化キャラ作りの楽しみがあるのにな
まあ、いつまでも数字いじりしかできないIMCの算数能力じゃ
こりゃよく考えてあるねってコンテンツやバランスを作れないんだろうけどさ 特化キャラ作りの楽しみがあるゲームやればオケ
今後もIMCはIMCだよ? シェードダンサー?とかあったはずだけど
インフレさせてくからダメになっちゃうんだよ R10でようやくサイクロンの時間延長みたいなとか、スキル使用時ウサギ召喚みたいな特殊効果の装備が出始めたっぽいけどね R10のエンチャントジュエルはちょっと楽しみにはしてる
重複できたらもっとよかったけど
インフレ防止に重複上限決めてさ ユニーク性能を装備に付けると、バランス取れない運営だと、弱体されるまで外せない呪いの装備になるからな
全人類フィフスカフリサン計画を実施したここならきっとまたやる すいませんナザレヌやチャレンジで遊ぶ程度だけど皆はAOEどのくらい積んでますか
ケンタロスとファーダ2個合わせて今8だけどサウシス以外はデカイモブもいてつらい ビルドわからんけどスキルにAOE補正ないフェンサーかムエタイあたりか?
他だとスキルにAOE補正多いから武器やミキ首でAOE+2くらいでも足りないと感じることはないな >>826
ソロチャレは20か21まで盛ってやってる
準備が若干手間だけど気持ちよすぎて下げたくない ビルドはカタドラ3でゲイやディスロの巻き込みが物足りないなーと感じてます
スクはまだ持ってないのであと2枚ケンタウロス差すのを目標にします
みなさんありがとうございました 言葉と数値の妙で勘違いしたなー
ケンタとファーダ2個で8 → ケンタ3枚既に差していて基本の4を除いた上乗せ分だけの8
こうだと思ったわw >>815 >>816
レス遅れました、参考になります!
武器もまだ目処がたってないのでよく考えてみます >>576見て作りたい!ってなってジロC2まで来たけどクレはこのレベル帯の片手剣の侵食武器は装備できないんだね
高精神の片手剣持たせたかったけど仕方ないね… テンプラが農業でスクが製造&建設業でレティが漁業っぽいから電気とガスを生産する職業も欲しいな
発電もガスの産出も啓示者ちゃんなら可能なはずだ
>>836
低ランクで装備できた剣が最終的に鈍器になるのは悲しいよなぁ >>838
悲しい…精神は妥協してユニーク片手剣作るしか… 天麩羅は鈍器持ったほうが強くなる説
フォージが召喚扱いで魔攻精神乗るとか完全に設定ミスだろこれ… はよ次の職の情報欲しいわ。韓国ではエクソパイパイが6月やったっけ?
そろそろ情報でるんじゃないか 海の向こうでは今週は連休の関係でアプデもメンテも無しだって(´・ω・`)
ただ、国際のインタビュー記事で今後髪型2種追加とコロニー戦うんたらかんたらの話は出てる ムルって鈍器の呪いとかあったっけ
普通に片手剣でいいんじゃ 魔攻+SPR特化してもフォージはゴミだから片手剣でいいぞ ペル1ホプ1カタ3ドラ3作ったけどやっぱり足が速いのは楽しいな ハッカでも使ってない限りわざわざ片手剣を強化して超越しなきゃならんから
片手剣のほうが鈍器より呪われてる ねりとの罪状
・カードPT妨害
・晒しスレで自演売名
・自分だけ嫌われて除け者にされたのを「自分が切った人は寄り添い合う」と自意識過剰な発言
・PvPスレに下品で鄙陋な妄想を幾度に渡って書き込む(ちゃけたんで過去スレ検索)
・ブロックされた腹いせにPvPスレで粘着
・キャンプを建てただけのプレイヤーにいちゃもんを付ける
・PvPスレで最強を自称する→TBL最下位
・晒しスレを模した気持ちの悪いギルド広報をアップ( https://i.imgur.com/O0BWFIW.png )
・xxx信長xxxを匿う
・バフ解除の方法も知らず誤って巨人のルーンを踏んだことを「バフかけられた」と被害妄想丸出しの発言
・詐欺露店をシャウトで晒されたギルメンを「逆恨みもいいかげんにしろ」と擁護
ねりと追放は全ToSプレイヤーの総意です。
みんなで平和な世界を取り戻しましょう! カシスクリスタの回避DOWNはどれくらい下がるの?
回避DOWNと言いつつUPもあるのが意味不明 回避率自体は下がるけど
イヴェイジョンみたいな独特なMISS発生率がアップするみたいな感じ つまりステータスの回避数値が無意味になるってこと?
その減少値ステータス窓で分かったりするんだろうか ソドまた範囲拡張か
ハイスキルでやっとまともに範囲狩りできるようになるのかなー ガーディアンで回避UPあるけどカシス被ったら無意味になるのかなってこと
どうせ無意味になるならフィネストラの回避DOWNデメリット無いよな、と ガーディアンの回避うpとかはステータス依存の回避率
カシスの回避アップの効果はアヴォイド判定で別腹
あと魔法回避率は元々判定ないからそこにアヴォイドでの回避判定が付く フィネの回避ダウンなんかカシス被ってなくてもほぼ無意味なデメリットだしな ソドは範囲広がったところでお話にならない
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