【DDON】ポーン総合スレ9人目【ドラゴンズドグマオンライン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラゴンズドグマオンラインのポーン総合スレです
ポーンのAIに合致したスキルを模索・検証したり、スキル・アビのオススメの組み合わせを公開していきましょう!!
ウチのポーンかわいいペロペロ等、ポーンに関する雑談もご自由にどうぞ
次スレは>>970 が立てること。本文冒頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
のコマンドを『2つ』(次スレ時 抜け防止の為)記入すること
無理なら直ぐに代役を指名すること
※荒らしに反応するのも荒らしです。煽りには大人の対応でスルーしましょう
※前スレ
【DDON】ポーン総合スレ8人目【ドラゴンズドグマオンライン】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1526042655/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1
乙乙
>>970
本文冒頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
これを入れといてね。 >>1乙
近接ポーンにジャンプの極ジュエリーをつけてる人はいますか?
ボスのダウン時に、ボスの体をジャンプしてひっかからずに近接ポーンが近寄って攻撃してくれるなら
ジャンプの極ジュエリーを作成しようかと思ってますw
ジャンプの極ジュエリーをつけても、ジャンプせずに迂回しそうな気がしますがw 妄想プレイ楽しいだろ
www
ニヤニヤしてるんだよ 戦闘後に癒し閃光で回復しようと距離を取るエレを追いかけるのちょっと楽しい ポーンのキュアグラスタ剛の範囲ちっさ!
一人しか入れないじゃーん ウシュムガル終わったー
……イフの時も思ったけど運営はポーンPTでプレイしてないよね
防具揃えててもポーンがお馬鹿で何度も死んだりするからピアスのハメと助け起こし(と緑ポット)の耐久レースで何度諦めた事か
最終的に期限が近くなってたアシスト溶かして自動助け起こしでどうにかしたけどポーンのAI対応させるか何かしてポーンPTでもやりやすくしてもらいたいわ…
最低限杖の個別識別と回避AIをどうにかして貰いたかった
杖の個別識別があればそれだけで全体攻撃時の疑似HOGの展開と次のHOG地点への移動とかスムーズに出来るのに… ウシュムは意外と光ってる杖攻撃してくれて結構楽な気がするな
近接ポーンだけどウシュムだけはサラポーンきついんかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています