機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart258
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
■公式
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■ツイッター
https://twitter.com/GundamOnline ハッシュタグは#ガンオン
■うpろだ
http://mmoloda-msgo.x0.com/
■質問スレ
【MSGO】機動戦士ガンダムオンライン質問スレpart21
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/mmoqa/1445671089
※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart257
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1518697927/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そう?今月のランバト前二週間ぐらいは大分強かったよ。
負け無しってわけじゃないけど。 運なさすぎだろ
査定前の連邦やってたら野良連邦の弱さわかってんだろ。査定直前1週間は野良ジオンでも6割近く勝てたやろ。 昨日ジオン1強なんちゃら白茶で叫んでる頭弱い子いたけど
戦犯なあなたがいるから負けてるだけじゃないのとか思いましたまる 3連休でジオンで少将〜中将で25戦した時に4勝21敗だったぞ 連敗する部屋で連戦したとか?
相手もそこに合わせてくるから高確率で負け続けるよ
こちらから大量に流れたりしないと止まらない 何か高ジェと赤キュベ増えた気がするなぁ。
尉官佐官がサトゥの嫌がらせで強制的に昇格されられたからか?
相手のミスを前提とした甘え行動がやたら増えてる感じがする。
こっちとしちゃ楽で良いんだけどさ はちごうやキャスガンで遊んでても12分ぐらいでLv4到達出来るし
連邦同軍になった時はちごうLv4ってユニに有利取れる感じがしたよ。
ビームマグナム食らっても350ぐらいしか減らない。 無駄にユニキラー?w 高ジェプルキュベも閉所ならユニシナより有効だよ
両方使ってみたけど個人的には特攻しやすいプルキュベのがいいね 考え方を変えて
機体差がなくみんな同じ環境で勝負できるtpsだって思えば 大将だったのに無事14連敗で降格😆 低中コストよりもアーマーも武装も貧弱でキルボーナスも少ない
340〜380機体の調整をユニシナの前にやらないと
コストバランスのおかしい環境が1つずれるだけになる。
それでもユニシナ無くなればって思うけど新しい400機体でちゃぶ台ひっくり返すだろうよ
テキサスも北のポイント大好き天国を増長させて改悪まっしぐらだし。 テキサスあれびっくりするレベルの改悪だよなぁ。
多分「有利不利うるせーな 左右の形一緒にすりゃいいんだろ」ってだけであの形にしたんだろうけど
高低差の無い道が2 相手丸見えの超合金金網何かにしたら膠着状態にしかならん事はすぐ分かるだろうに 指示出す人いないと驚くほどなにもすることないマップだったから
俺は今の方がいいな もうダメ、連邦接待ゲーに疲れたよ…
今はやればやるほど敗戦数が増えていく だから勝ちたいなら連邦いけよ
ネズも防げない、核も止めれない、初動踏めない、チャット見てない片側ジオン専を根絶やしにする時期だって。 勝てない辛いって言うけど勝ったら勝ったで尉官がずっと将官に残るぞ、連邦みたいに テキサスの北は棒立ちでグレ投げてるだけで大量キルとれたよ
流石に頭おかしいレベル ボロ負けなら敵に拠点殴らせてさっさと終わらせるなり、こちらが気持ちよくキルとれる場所で待ち構えるなりすればいいものの、中途半端に前に出てリスキルされるバカは死ねよ >>146
それゲームとして考えて面白いか?
弱者を甚振りたくてたまらないリアル不遇奴ならストレス発散になって楽しいかもしれないけど
最初から勝敗のわかる試合ってつまらなくね? >>151
ゲームとして、面白いかというとつまらない楽しみ方だな。けど、味方がゴミでどうにもならない陣営専で試合を数こなすほうが、よりつまらないと思う。寧ろログイン拒否症状までおきる。 こういうやり取り読むと、2年くらい前にあった連邦とジオンの人口ゲージがとても見たくなるw
あれ消したのはセコイけど英断(運営的に)だったな >>149
あれジャブロー北洞窟の再来にしかみえん・・・ ジャブロー北はぎりぎり裏取りルートとかあったから結構よかったんだけどな 強い奴が連邦に行った
赤キュベ増え過ぎて前線維持ができなくなった (´・ω・`)普通にジオン強いがw今さっきもテキサスでS勝ちしたよ テキコロで3行け行け言って中途半端に取れないぐらいの数がいってKD食われてるだけの気がするんだけど
左官混じりなら芋ってたほうよくね今のテキコロって? 3は一切ケアしないとそこからネズミくらいまくるから攻め続けないとダメ
それでKD離されるなら歩兵差が酷いだけ
やるべき事をやらないとB負けで済むのがC負け惨敗にまで追い込まれる ジオンは趣味機体乗り多いからクロスボーンとか増えすぎてろくに射撃戦ができなくなったんだろう 黒本はまだいいけどゴミ使うのは戦犯の自覚もてよ
シナンジュもってないの迷惑だから参戦するな クロボン使うならずっと3にいて維持とコンテナ運んで
シナで3はせまくてつらい 本当にクロボンはどうしようもねえなw
佐官で無双するだけの機体だわ。 (´・ω・`)クロボンでコンテナ持てたら小隊で核隠しながら運搬とか出来ちゃうからなw シナ無い場合はヅダと突機のDPS高い機体と
単発MG餅かなUSで良い位完成形だと思う 大将報酬ゲット 半分勝てたから今回は早かったわ。
んで18戦でマップが4種類しか無いから配信マップ自体減ったのかと公式確認したら鉱山都市と宇宙があるじゃねーか。
俺の大嫌いな北極BAをクソ程当ててくるブサトウ君 君の所の乱数は一体どうなってるのかな?
後ロケシュの方のシナンジュ220戦で本体AOついてねーんだけど こっちの乱数も一体どうなってんだよ。 >>172
ユニシナのAOは8割がたサーベルだなぁ クロボンは格闘、立ち回り上手くないと使いこなせないね 黒ぽんは単騎でネズミ処理的な感じでいいのかね
アンカー始動でバッサリ切ってまた隠れる
あと1つ武装は何が良いのかな ていうか格闘機だけはマップ見て出すか出さないか決めろ ニコニコのORザク1覚醒ブースト格闘でユニコーン倒してる動画しゅげー 今回みたいに格闘有利マップ多くてもクロボンはお察し。
やっぱりコストが重すぎるのが難点だわな。 ナハトは4m罪でゴミ糞にされてフレピクは守られてる謎な 何か動画勢は黒本褒めちぎっててちょっと気持ち悪いんだけど 動画勢なら絵的に映えるしキビキビ動けるしで受けいいだろう
380でやることかって問題は置いとけば乗ってて楽しいしねクロボン クロボンはABCマントの防護性能をきちんと把握すれば
「強いわけではないけど適度に稼げて死なない」から動画向きかもしれん
発動時間を気にして結局溶けるギュネイよりザビーネのほうが硬いっしょ 狭いトコでタイマンとかならユニシナより強いからな
配信中のマップもその強みが生かせるし
ライン戦中心のマップならゴミになるから次の更新まで頑張れって感じ 格闘で長期運用できるのは楽しいわ
キルすれば即マント着用だしほんとにザンバスターのみ運用で確実に決めれるまでは攻撃しなきゃ強い強い クロボンマント風貌的にあれでステルス付いてたら面白そうだよね
レーダーには映らず物陰からふわっと移動しながらアンカーからの格闘でまたマント揺らしながら隠れる
戦場的にはあまり貢献できてないのは認める >>175
デッキをAOつけたい1機だけにするとか1機+レンタル3機とかは無駄だぞ コスト340以下で混戦撃ちあいするならどれがコスパいい? ヅダ
シャアザクUS
ギャン
この辺が鉄板かなぁ
あとノリスザク、射程プロケンあたりもいけなくはないか 単マシHかN持ってパシパシしてるだけでもかなりイケる ヅダが飛び抜けてる。
マシいいの持ってるし、土星のおかげでブースト切れがないし、格闘も振りやすい。
まさに特攻機としてはうってつけ。 ギャンさんなら金図が一枚あるがヅダは無い
一日考えさせてくれ・・・
ちなみにギャンさんだとニーミサNをばら撒くんでいいのかな >>191
シャアゲルググとシャアズゴックとシャアザクTも良いよね >>194
ニーミサはHがおすすめ
本体性能は割とどうでもいいからメカチケでいいけど、ニーミサHはマスチケで強化しとくといいよ
ヅダも銀でも働けるから買ってもいいと思うよ
>>195
シャアズゴつよいんかー
水泳部はズゴEとハイゴ使ってた ジオンの金図購入をワイが一からやるなら
まずヅダ、そして2回目もヅダ、3回目にギャンか袖付きドーガ次点でフリッパーかな 別にヅダ銀でもええけどな
シュツよりグレのが貢献できる場面もある
まぁシュツのが特攻力は高いが。 >>189
まじ砂糖無能。AO付与チケットくらいデイリーガチャにいれろよと
たまにしか使わない機体にAO目的でデッキにいれる&何戦もするのってすげー苦痛 たまにしか使わない上に使い続けて苦痛な機体にAOつけてどうすんだよ・・
修行僧かよ >>194
(´・ω・`)ニーミサはH派とS派がいる
(´・ω・`)当てやすい方どうぞ デブ救済とバズ・マゼラ強化でヒルドルブに土下座させてくれ バズ・マゼラ強化って手持ち式だけじゃなかったっけ?
ドルブくんは全力でハブられてしまいそうな感じ。 (´・ω・`)240強襲の武装と300重撃の強化は同じなのか? ヅダの距離に悩むわ
遠すぎるとただの絆マシンだし近すぎるとエサだし 特定機体だけ強化されて終わりでしょ
よし、ドムのバズを2万バズ爆風8000にしよう >>199
それにいっつもシナの格闘AOばっかだしアレは何とかしてほしい >>208
銀でいいけど金だとしても自分ならズサやシャアザク使うかな 17日辺りに調整入る予定なんだから機体無いなら待てばいいのに
そんなに今のガンオン好きなの? これライダーしようにも階級下がってるからライダーしにくいな >>208
金図専用武器はなくてもいいミサイルだから改造回数10回を諦められるなら全然銀でもアリ スタンからの斉射で削りきれる頃は良かったんだけどね
今はもたもたしてると逆襲されるし
バリアブルモードの硬さもマグナムどころか軒並み威力が上がった今では紙みたいな
コンカスX2引いたからちょっと使ってみたが、やっぱ380はきついな… ユニシナ乗れば分かる、クロボンは餌。まぁ閉所なら強いんじゃない? クロボンレンタル引いて使ってみたけどスタン武器がイミフ
自分はバシバシ当てられて斬られてるけどw
ホールド離した時の爆発を当てればいいのん? 直撃狙いというか相手の進行方向に置いておく感じだろ ラルグフとか使ってみて合わないならクロスボーンは買わない方がいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています