機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart258
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
■公式
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■ツイッター
https://twitter.com/GundamOnline ハッシュタグは#ガンオン
■うpろだ
http://mmoloda-msgo.x0.com/
■質問スレ
【MSGO】機動戦士ガンダムオンライン質問スレpart21
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/mmoqa/1445671089
※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart257
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1518697927/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まぁシナ持ってない歩兵とかゴミもいいとこ
今どき尉官戦場ですらユニシナ出張ってるのに持ってないでシャアザクギャンヅダフリッパー(笑)のデッキ使ってるのがスレで暴れるぐらいだから民度も糞もないな
せめてシナンジュ3機編成にしてから発言しろよ雑魚w シナは高コスだから積極的に前出られなくてかえってキルとれないわ
低中コスのが手負いを多少無理してまで追えるからキル取れる >>341
あ、一機しかなくて大事に大事に使ってる奴も同類じゃろ
そんな低いレベルで戦場出てくんじゃねーぞ >>342
イヤだね
俺はアッガイ戦士だからな
カメラで屈伸して挑発しようぜ >>343
マシな支援機あんじゃん
もちろんTBのほうだよな
伍長でアッガイTBならまだ許せるわ >>345
ニコ生の配信で尉官戦場のみるとしょどうの7割がユニシナみたいだぞ 可哀想
本来は支援すらいらない51機シナンジュで凸が理想だよね初動
ほぼ確実に落とせるし 例え低コスでも敵と刺し違えて満足してるのは将官部屋初心者
KD戦って言われて死なないことよりキルすることを優先して死んで負ける糞noob >>290
君はトラックの運転手だっけ?
そりゃ有料ガチャは出来んわなw
君の生きがいは?中古車の改造かな? KD戦なら神風格闘でクマと刺し違えてくれるならかなりプラス >>352
そうだよ
新車の運搬だぜ
もうこの世にいないから生きがいはないよ オッペケくんは荒らしに転向した割に荒らし方が古いな‥ じゃあ北極BAでチャ砂で後方のクマ狩りしてるワイは許されたんやな 北極BAでXYまで押されてがっつり殴られるクソ戦場 >>281
?
ちょっと何言ってるか分からないですね そういやチャ砂見なくなったな。見えないところから一撃死はクソゲーだから別にいいけど 撃たれてもイラつくし味方に居てもイラつくからこのままでいい チャ砂は現状アーマーインフレでワンキルできるのは支援機と低コス強襲くらいやで ヘッショでもないのに一撃で沈める事が出来る以前の方が異常だっただけ ちょっと勝てなくなるとすぐ荒れるなぁ
FAZZで絆将官が養殖されたときの連邦スレみてるみたい同じ流れすぎて 北極は中で打ち合いしてユニに勝てるわけ無いんだから
なんかしなきゃそうなるでしょ
中はいってばっか連呼してるのみると、だから死ぬんだろって思うんだが 野良大将は大変そうやね
いくら叫んでも反応無いし
そもそも考え方違うから伝わらないし
育成環境が全くないのにみんな将官
昔はみんなのプレイ時間もあったから作戦にも理解あったんだろうけど
1日1戦だとコンテナオセロデイリーのが大事だからなぁ 今のジオンの将官戦は前回の緩和査定で上がってきたやつが下がりきれなくて
フリーダムMS群使ってる奴らが普通にユニ、タワーじゃ高ジェに押されて前線が下がり続けてる感じ。
なんかトリントンや鉱山とかなのに普通にクロボンめちゃいるし何処で出してんだと。
北極BAもシナ軍団で平地側抑えれば制圧できる見込みは立つけど現状無理だな。 北極BAに限った話じゃないが、最近はワンサイドゲームになりやすいからね
指揮有無にかかわらず最初の3〜4分くらいで戦力差大体わかっちゃう
善戦しても旨み無いのでランカーも禿防止行動をとる たまに逆転劇生まれるけど非常に稀よね 運営が先シーズンやっちまった緩ポイントは2カ月くらい参戦回避しないと解消されないでしょ >>372
シナンジュじゃなくてシナンジュスタイン つかこのゲーム前回のアプデから固まる様になってストレスマッハすぎ
重いとかスペック足りてないとかじゃなくて固まってしばらくするとまた早く動きだすもうだめ猫のゲーム つかこのゲーム前回のアプデから固まる様になってストレスマッハすぎ
重いとかスペック足りてないとかじゃなくて固まってしばらくするとまた早く動きだすもうだめ猫のゲーム >>376
なんでトリントン港湾はアプデ重ねる度に重くなってってしまうん・・・? テキコロ3は全く軽くなった気がしない
運営はプラシーボ効果でも狙ってたんだろうな (´・ω・`)将官部屋と思って入ったら、中身佐官のメッキ将官しかいなかったでござる 勝敗は運だろ
ネズミしまくる以外個人でどうにか出来るものじゃない (´・ω・`)格闘のみで20キルで准将とかなら平和だった
(´・ω・`)でも過疎ってるからマッチ問題がなー それだとシナに胡座かいてる今の大将の何割が准将になれるんかな 格闘わざわざ使わんだけで必要になれば普通に准将以下のカスより上手いから >>383
北で雪合戦する人を増やすことで3周りの人を減らし軽量化する作戦だぞ(軽量化できたとは言ってない) インしても一日目のログボガシャチケ5枚もらえないな 何もかもパッパリラな佐藤が悪い
改悪した後に昔の仕様に戻す作業を延々とやってるクソ馬鹿
そんなんにリソース割いてるから何一つ進歩しない 今回のシナハロチケ交換追加で増えてくれりゃ良いんだけど
欲しいやつはもう持ってるだろうし、ガシャ消えるまでスルーしてたやつが今後ゲットするかっていうとしないだろうし、ユニシナ濃度はあんま変わらんだろうな Zは知らんけどバウはグレミー軍じゃないかな
Zはなんだろ、ZUとかじゃなかろうし ホモドーガ使ってみたがやっぱ足遅すぎるな
やたら目立つ奇抜な色といい使いにくすぎる
倉庫にしまったわ… 連邦の方はZプラスでスマートガンがついてないからA1のほうだな。
多分UCの終盤にジェスタキャノンにつぶされたシャイアン基地の機体だと思う。
A1型はアムロカラーとかあるけどシルエットじゃどっちか判らん。
ジオンの方はBRを持ってるんで普通のバウらしいけど連邦がUCのZプラスだったら
対でZZの時代の奴出すか?って感じだし、UCでネェル・アーガマ攻撃した袖付きのバウの可能性もまだ十分ある。でも袖付きバウになるとシールドのメガ粒子砲がオミットされてBRがギラドーガのビーマシになる。 時々ハンマハンマに修理要請出しちゃうこっちの身にもなってよ まあジオンなら全員ヅダって特攻してるだけで勝つという
ヅダだから回復不要 熊の所に帰ったらお散歩行ってるとかもあるからね
今はどっちも信用ならんよ 豚との機体差がシャレにならなくなってのジオン強化か・・・
もっと早くわかってたろうに。ユニがでてジオンキャラ2割くらい勝率落ちた
その分豚の方は上がってるが面白くないんだよなー。ユニでチクチクで大将だし 昔強かった頃愛用してたが
もうどうやっても生き返る事はないだろう
HP10万弾無限のエースになっても何もできなそう 万歳ジュアッグは必ず一戦中2,3機は見るんだよな。
稼げてんのあれ? >>409
万歳のみはつらい
榴弾撃ち落としで稼げるマップなら美味い
今は無くなったけどトリントン屋根とか。 >>400
キャンペ告知のシルエットみるとZプラスのカメラは緑色だったし、UC版じゃなさそう‥
普通のZプラスA1とグレバウな感じかね。 参戦すれば大将余裕ニキ
現実
少将から上がれず准将ループ
来月ニワカ将官が降格するの楽しみだな インフレ進みすぎてジュアッグのバズよりマシンガンの方がdps高くね 次のバズマゼラ調整でどうなるか次第だが
一万×3バズ出せるようになっても現環境じゃ無理かなぁ お前らどんだけゼータプラスに詳しいんだよ
俺股間アーマーとハイメガの違いでしか見分けられねーよ 次の調整で爆風武器が生き返るといいな
しかしX2意外とおもろいな
だが複数欲しいかと言われると微妙 どんな調整をしてもここの運営は毎回「一部」しか調整しないから極端な偏りになるだけ
統失も毎回弱体化を正当化するための免罪符にしてるだけだし 最低限、調整漏れはなくしてほしいよな
あとAP+50とかのネタにもならん嫌がらせみたいな内容 前回のマシ調整も内蔵型やビーム属性単マシとかはスルーされたし、ビームバズーカやジュアみたいな内蔵武器型はまたスルーされてしまうかもしれん。 >>414
強襲BZS「威力はおろか範囲も弾速も強化されていないですけど」 ガーカス「俺の本体のピムコ25パーにしたのに増えたAPが50だった怨みは絶対に忘れんぞ」 >>417
あの時期はFA-ZZ以外大して悪さしてなかったのに全員巻き添えだからちゃんとしてほしいな マゼラは威力落としてDP上げ、バズは範囲狭くしてDP落として威力かなり上げ
シュツは威力DPそこそこで範囲莫大とか住み分ければ使いどころあるのに全部威力がちょっと違うだけとかだもんなぁ さすがにバズ修正にロケバスまで加える無能ムーブはしないよな…? lAロケバズが更に凶悪になったら笑う
さすがにユニコーンのNT-Dはもうちょい上げてもいいとは思うが ハロチケ買って金ユニ取ろうと思ってんだけど銀図と金図ってホントにそこまで差があるのかね
チャージ無しでDPS上がったガトって聞くと強そうだけど >>427
ワイも金銀各1機から金2機にしたよたぶんフルマス銀ユニは二度と使わないと思う シナンジュはBRがそこそこ使いやすい(個人の感想です)から今のところ銀でいいかなーって
10月の調整次第ではそっこうで取っちゃうかもしれないけど >>430
そこまでなんか悩むなぁ
スレ違い連投失礼しました 爆発武器調整でシナのRBは調整はないだろうけどシルミサはあるかもしれんな。
今でこそ追い討ちで蒔くぐらいだけど牽制でも十分な威力を発揮するとかになったらジオンでも金銀論争が起きるかもしれん。 今でも割と牽制に役立ってるよ
射程もあるし2連+2連でそこらのバズーカより弾幕になるし威力もそこそこ ルイゾワとかいうゴミ指揮死ねや
拠点にいてろくに防衛できねー味方も糞だけど指揮で分散したルイゾワてめーの指揮で負けたんだぞわかるかゴミ
マシな指揮学んでからガンオン始めろやカスぶっ殺すぞ殺すぞおい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています