機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart258
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>376
なんでトリントン港湾はアプデ重ねる度に重くなってってしまうん・・・? テキコロ3は全く軽くなった気がしない
運営はプラシーボ効果でも狙ってたんだろうな (´・ω・`)将官部屋と思って入ったら、中身佐官のメッキ将官しかいなかったでござる 勝敗は運だろ
ネズミしまくる以外個人でどうにか出来るものじゃない (´・ω・`)格闘のみで20キルで准将とかなら平和だった
(´・ω・`)でも過疎ってるからマッチ問題がなー それだとシナに胡座かいてる今の大将の何割が准将になれるんかな 格闘わざわざ使わんだけで必要になれば普通に准将以下のカスより上手いから >>383
北で雪合戦する人を増やすことで3周りの人を減らし軽量化する作戦だぞ(軽量化できたとは言ってない) インしても一日目のログボガシャチケ5枚もらえないな 何もかもパッパリラな佐藤が悪い
改悪した後に昔の仕様に戻す作業を延々とやってるクソ馬鹿
そんなんにリソース割いてるから何一つ進歩しない 今回のシナハロチケ交換追加で増えてくれりゃ良いんだけど
欲しいやつはもう持ってるだろうし、ガシャ消えるまでスルーしてたやつが今後ゲットするかっていうとしないだろうし、ユニシナ濃度はあんま変わらんだろうな Zは知らんけどバウはグレミー軍じゃないかな
Zはなんだろ、ZUとかじゃなかろうし ホモドーガ使ってみたがやっぱ足遅すぎるな
やたら目立つ奇抜な色といい使いにくすぎる
倉庫にしまったわ… 連邦の方はZプラスでスマートガンがついてないからA1のほうだな。
多分UCの終盤にジェスタキャノンにつぶされたシャイアン基地の機体だと思う。
A1型はアムロカラーとかあるけどシルエットじゃどっちか判らん。
ジオンの方はBRを持ってるんで普通のバウらしいけど連邦がUCのZプラスだったら
対でZZの時代の奴出すか?って感じだし、UCでネェル・アーガマ攻撃した袖付きのバウの可能性もまだ十分ある。でも袖付きバウになるとシールドのメガ粒子砲がオミットされてBRがギラドーガのビーマシになる。 時々ハンマハンマに修理要請出しちゃうこっちの身にもなってよ まあジオンなら全員ヅダって特攻してるだけで勝つという
ヅダだから回復不要 熊の所に帰ったらお散歩行ってるとかもあるからね
今はどっちも信用ならんよ 豚との機体差がシャレにならなくなってのジオン強化か・・・
もっと早くわかってたろうに。ユニがでてジオンキャラ2割くらい勝率落ちた
その分豚の方は上がってるが面白くないんだよなー。ユニでチクチクで大将だし 昔強かった頃愛用してたが
もうどうやっても生き返る事はないだろう
HP10万弾無限のエースになっても何もできなそう 万歳ジュアッグは必ず一戦中2,3機は見るんだよな。
稼げてんのあれ? >>409
万歳のみはつらい
榴弾撃ち落としで稼げるマップなら美味い
今は無くなったけどトリントン屋根とか。 >>400
キャンペ告知のシルエットみるとZプラスのカメラは緑色だったし、UC版じゃなさそう‥
普通のZプラスA1とグレバウな感じかね。 参戦すれば大将余裕ニキ
現実
少将から上がれず准将ループ
来月ニワカ将官が降格するの楽しみだな インフレ進みすぎてジュアッグのバズよりマシンガンの方がdps高くね 次のバズマゼラ調整でどうなるか次第だが
一万×3バズ出せるようになっても現環境じゃ無理かなぁ お前らどんだけゼータプラスに詳しいんだよ
俺股間アーマーとハイメガの違いでしか見分けられねーよ 次の調整で爆風武器が生き返るといいな
しかしX2意外とおもろいな
だが複数欲しいかと言われると微妙 どんな調整をしてもここの運営は毎回「一部」しか調整しないから極端な偏りになるだけ
統失も毎回弱体化を正当化するための免罪符にしてるだけだし 最低限、調整漏れはなくしてほしいよな
あとAP+50とかのネタにもならん嫌がらせみたいな内容 前回のマシ調整も内蔵型やビーム属性単マシとかはスルーされたし、ビームバズーカやジュアみたいな内蔵武器型はまたスルーされてしまうかもしれん。 >>414
強襲BZS「威力はおろか範囲も弾速も強化されていないですけど」 ガーカス「俺の本体のピムコ25パーにしたのに増えたAPが50だった怨みは絶対に忘れんぞ」 >>417
あの時期はFA-ZZ以外大して悪さしてなかったのに全員巻き添えだからちゃんとしてほしいな マゼラは威力落としてDP上げ、バズは範囲狭くしてDP落として威力かなり上げ
シュツは威力DPそこそこで範囲莫大とか住み分ければ使いどころあるのに全部威力がちょっと違うだけとかだもんなぁ さすがにバズ修正にロケバスまで加える無能ムーブはしないよな…? lAロケバズが更に凶悪になったら笑う
さすがにユニコーンのNT-Dはもうちょい上げてもいいとは思うが ハロチケ買って金ユニ取ろうと思ってんだけど銀図と金図ってホントにそこまで差があるのかね
チャージ無しでDPS上がったガトって聞くと強そうだけど >>427
ワイも金銀各1機から金2機にしたよたぶんフルマス銀ユニは二度と使わないと思う シナンジュはBRがそこそこ使いやすい(個人の感想です)から今のところ銀でいいかなーって
10月の調整次第ではそっこうで取っちゃうかもしれないけど >>430
そこまでなんか悩むなぁ
スレ違い連投失礼しました 爆発武器調整でシナのRBは調整はないだろうけどシルミサはあるかもしれんな。
今でこそ追い討ちで蒔くぐらいだけど牽制でも十分な威力を発揮するとかになったらジオンでも金銀論争が起きるかもしれん。 今でも割と牽制に役立ってるよ
射程もあるし2連+2連でそこらのバズーカより弾幕になるし威力もそこそこ ルイゾワとかいうゴミ指揮死ねや
拠点にいてろくに防衛できねー味方も糞だけど指揮で分散したルイゾワてめーの指揮で負けたんだぞわかるかゴミ
マシな指揮学んでからガンオン始めろやカスぶっ殺すぞ殺すぞおい 指揮って難しいよな
上手な指揮を見て淡々と指示しているから
簡単俺にもできそうとチャレンジしたが無理だったわ >>438
どんなに上手い指揮官でもたくさん叩かれて育ってるよ。けど今は誰が指揮しても厳しいかな。初動劣勢だとスコアに走って芋って負けるし、そもそも階級が飾りで、中身のムラも激しい。 そもそもTPSで指揮とか意味分からん
そんなもんやりたくて始めたんじゃねーんだから、やりたがる人間が少ないのは当たり前の話
しかもあるていど 前は指揮が面白かったんだよな、戦術でひっくり返せたし
火力上がりすぎてエースがほぼ空気なのが辛い、あと戦績ゴミがランカー指揮に文句言う始末だからな
指揮勝率6割取ってるのに、ゴミ戦績に的外れな事言われて代理も指揮も辞めちまった
ゴミ「宇宙で戦艦にミノ掛けるの常識なんですけどwww」
俺 「戦艦が拠点に来る前に普通は落ちてるんですけど」
本拠点ダメ少ない、KD低い、試合数が多いだけのゴミほど文句言う傾向あるある シナンジュのおかげでKDでも戦えるようになったのが大きいかな
そんな中でもバンザイアタック繰り返したりウイニングランでゲージ減らすから代理なんてやらないわな
400コストや高コスは凸参加しにくいのとポイント稼ぎが増えたのとかいろいろ他にも理由はあるが 押せば下がり切れなかった敵を食えるって場面でウイニングランやるなって騒いでる奴いると思ったら准将
あいつら盤面も見ずに脳死で下がるよな 一番の要因はマップの改悪と新マップ
これらは全て閉所雪合戦orライン戦をさせるためのマップで戦術の選択肢なんて2〜3択になった
BAはもちろんプレイヤーをMAPで分散させず20分戦場を作りたい運営の意図がはっきりしている
東南アジアやドアン島、宇宙暗礁宙域とか懐かしいわぁ 最近のガンダムはホモホモしいからホモに配慮してMSが盛り合う発展場ホモマップも追加するべきだ >>446
准将とか関係ないだろ
ウイニングランは基本害悪
即帰投した方がいい 前出てそれで生還できるならね
大概は出過ぎて防衛に湧いた敵に駆逐されとるから
城郭とか特にね
代理が時間指定で数字取り→凸指示を出してる微妙な時間にやってタイミング狂うことも >>443
世の中の老害って奴よ
放置安定
そういうゴミはブロックでいいよどうせ適切な指示や速い展開についてこれない
=チャットとマップを見てない=凸や推すべき場面で前に出てない
=ブロックしても問題ない
指揮が間違ってなければあわせで必要数が核と共に↑のような形で突っ込んでいくし
まっすぐ以外にもルート指定で合わせるし二連三連
意識的に待機と言われたら指定箇所で出る奴かる事に徹底や
引きながら刈ってまた前でて釣りの繰り返しとかあった 指揮といえばクソマップのNYでKDだけでゲージ一本差をつけられて、残り2分からでも作戦考えて失敗して
残り40秒から北から凸、と最後まで諦めないしぶとい指揮がいたわ。負けたけどみんなに称賛されてたな 城郭は歩兵の質を見るにはすごくいいマップ
防衛後の無意味な進軍しかり、開けたライン戦で弾を撃たず壁待ちや格闘機(砲撃とか論外)
南北オセロも隠れて拠点踏むだけで敵を落とそうともしないとかね 城郭で押した時、普段は帰投して逆行ってポイントうまうましてる
妙に敵影薄い時は指示なくても突っ込んで殴る。マップによるわな 迫撃は今くらいでいいよ
リペア場所やら帰投しようとしてるやつのとこに撃ちこんで落ち着かせないだけで意味はある
だからこそずっと迫撃だけしてるやつとかほんと要らんわけだが グレートキャノンでミサと単マシHと迫撃Lで嫌がらせ楽しいです
近づかれたら即死だけども アッグは折角オンリーワンのドリル持ってんだから特性に破壊モジュと同等のやつつけてやれよと思う クシャはリミテッドに入ってるから個別調整ほぼ来るだろう
アーマーちょび上げだけだろうけどな >>462
北極やグリプス2の壊せる壁とかに対してダメージ2倍とかだったら面白いかもしれない。
面白いかもしれないだけで実用性0だが。 今週ちっとも勝てるチームに入れて貰えない
先週勝ちすぎたせいだね、佐藤くん このゲーム始めて1年ぐらいになるけどバランスが悪すぎるだろ… 元々プレイヤースキ
ルが高い初心者だと昇進してビームマグナムが飛び交う戦場を体験したら速攻で辞める
気がする。 続編作るなら海外から優秀なP雇えよ ガチャの売り上げしか考えないでゲーム作った結果こうなったしょうがないね ズール親衛隊がジェスタほぼミラーになるみたいねビムシュあるから使ってみよう BZ数値的には超強化
マゼラ威力DP跳ね上がるが弾数激減
シュツ放置
かな?
いまみてる段階では いくらバズのDP高くなっても間髪入れず持ち替えなしの武器ないと効果薄いですやん
てなるとオリシャアのバズIとかDPLV1には脅威になるな。あとザク2Fが使えそうになる喜び いま強襲見終わって重撃にはいってるんだが重撃BZは火力のみ上昇でDP変化なしっぽい(CBZ含む)
マゼラは強襲と同様の変更はあるみたい あとS重にはチャージマゼラしかないのに通常マゼラの調整だけかかれてるな これ手持ちバズを一律調整した以外はほとんど変化なくね? 爆風ダメージ距離減衰度が下がった
バズN型が7000火力となりバズF型は基本万バズへ
バズN型がDP800越えマゼラN型がDP750とDG3すらも一発怯み二発目ダウン
どれでもよさそう、高DPのN型か当てやすいS型か5kダメ乱射のM型か万バズのF型
持ち替え遅いけど弾速あるDG2まで一発格闘狙えるマゼラは
N型安定かな?。Mは微妙多分逃げられる。Fは全てが中途半端
重撃と強襲のバズマゼラ性能が一緒どころかDP増えてないという超絶無能調整(笑)・・・・えない
CBZは火力が微増程度でユニの餌は変わらず
バズかマゼラで怯みもしくはダウン取らない限り即解けなのに貯めてDP糞というゴミ武器のままw
クシャトリアかアクトゲルキャのビムシュ5(銀でいい)
これくらいしか重撃の意味がもうない・・・
下手に前でてもバズの範囲ダメが多少増えても足がないから
止められないし飛んだら強襲マゼラとユニの餌… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています