機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart258
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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart257
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 前出てそれで生還できるならね
大概は出過ぎて防衛に湧いた敵に駆逐されとるから
城郭とか特にね
代理が時間指定で数字取り→凸指示を出してる微妙な時間にやってタイミング狂うことも >>443
世の中の老害って奴よ
放置安定
そういうゴミはブロックでいいよどうせ適切な指示や速い展開についてこれない
=チャットとマップを見てない=凸や推すべき場面で前に出てない
=ブロックしても問題ない
指揮が間違ってなければあわせで必要数が核と共に↑のような形で突っ込んでいくし
まっすぐ以外にもルート指定で合わせるし二連三連
意識的に待機と言われたら指定箇所で出る奴かる事に徹底や
引きながら刈ってまた前でて釣りの繰り返しとかあった 指揮といえばクソマップのNYでKDだけでゲージ一本差をつけられて、残り2分からでも作戦考えて失敗して
残り40秒から北から凸、と最後まで諦めないしぶとい指揮がいたわ。負けたけどみんなに称賛されてたな 城郭は歩兵の質を見るにはすごくいいマップ
防衛後の無意味な進軍しかり、開けたライン戦で弾を撃たず壁待ちや格闘機(砲撃とか論外)
南北オセロも隠れて拠点踏むだけで敵を落とそうともしないとかね 城郭で押した時、普段は帰投して逆行ってポイントうまうましてる
妙に敵影薄い時は指示なくても突っ込んで殴る。マップによるわな 迫撃は今くらいでいいよ
リペア場所やら帰投しようとしてるやつのとこに撃ちこんで落ち着かせないだけで意味はある
だからこそずっと迫撃だけしてるやつとかほんと要らんわけだが グレートキャノンでミサと単マシHと迫撃Lで嫌がらせ楽しいです
近づかれたら即死だけども アッグは折角オンリーワンのドリル持ってんだから特性に破壊モジュと同等のやつつけてやれよと思う クシャはリミテッドに入ってるから個別調整ほぼ来るだろう
アーマーちょび上げだけだろうけどな >>462
北極やグリプス2の壊せる壁とかに対してダメージ2倍とかだったら面白いかもしれない。
面白いかもしれないだけで実用性0だが。 今週ちっとも勝てるチームに入れて貰えない
先週勝ちすぎたせいだね、佐藤くん このゲーム始めて1年ぐらいになるけどバランスが悪すぎるだろ… 元々プレイヤースキ
ルが高い初心者だと昇進してビームマグナムが飛び交う戦場を体験したら速攻で辞める
気がする。 続編作るなら海外から優秀なP雇えよ ガチャの売り上げしか考えないでゲーム作った結果こうなったしょうがないね ズール親衛隊がジェスタほぼミラーになるみたいねビムシュあるから使ってみよう BZ数値的には超強化
マゼラ威力DP跳ね上がるが弾数激減
シュツ放置
かな?
いまみてる段階では いくらバズのDP高くなっても間髪入れず持ち替えなしの武器ないと効果薄いですやん
てなるとオリシャアのバズIとかDPLV1には脅威になるな。あとザク2Fが使えそうになる喜び いま強襲見終わって重撃にはいってるんだが重撃BZは火力のみ上昇でDP変化なしっぽい(CBZ含む)
マゼラは強襲と同様の変更はあるみたい あとS重にはチャージマゼラしかないのに通常マゼラの調整だけかかれてるな これ手持ちバズを一律調整した以外はほとんど変化なくね? 爆風ダメージ距離減衰度が下がった
バズN型が7000火力となりバズF型は基本万バズへ
バズN型がDP800越えマゼラN型がDP750とDG3すらも一発怯み二発目ダウン
どれでもよさそう、高DPのN型か当てやすいS型か5kダメ乱射のM型か万バズのF型
持ち替え遅いけど弾速あるDG2まで一発格闘狙えるマゼラは
N型安定かな?。Mは微妙多分逃げられる。Fは全てが中途半端
重撃と強襲のバズマゼラ性能が一緒どころかDP増えてないという超絶無能調整(笑)・・・・えない
CBZは火力が微増程度でユニの餌は変わらず
バズかマゼラで怯みもしくはダウン取らない限り即解けなのに貯めてDP糞というゴミ武器のままw
クシャトリアかアクトゲルキャのビムシュ5(銀でいい)
これくらいしか重撃の意味がもうない・・・
下手に前でてもバズの範囲ダメが多少増えても足がないから
止められないし飛んだら強襲マゼラとユニの餌… マゼラ持ちはN型でユニ落としのライン戦参加が基本へ
乱戦マップはNバズ格闘とブッパ格闘へ
骨ガンは格闘ブッパしてると止められて終わりそう
ギラドーガ一族が昇格?
ゲル系は低コスト強襲バズとほぼ性能が一緒というワロス状態
バズSからのワンちゃん格闘機体へ変更か?シュツI型とはいったい・・・・
トーリスはDG2になれずまたもやワンパン怯みとられて泣く機体へ…( ^ω^)・・・
ドムが目つぶしからのバズN当ててワンちゃん機体に昇格?
ここジオンすれだけどペイルのハデス15秒だけのシステムダウンでかなり使っていける
BRも上位持ち出しこいつはよさそうだ CBR有る重撃ギラズールが空気である以上
マゼラは今の環境には何の影響もない調整だな。
バズ格マゼラ格とかも一部格闘が吹っ飛んでてあまり意味ないわな。 ロケバズ当たんねぇ…
将官の人たちってどうやって当ててるの?
シナジオヅダクマでやってるけどクマしかポイント稼げないわ 威力ロック射程MAXが基本じゃねワイはリロもMAXにしてるけど 立ち回りなら近距離以外BR使って近付いたらBRでダウンとってBZかな
前はBZ主体だったけどBRメインにしたらもっとキル取れるようになった >>481
当てやすい距離だと近距離だから一瞬で蒸発するんよね
>>482
射程もMAXにするんか、試してみよかな
>>483
BRほとんど使ってなかったす
RB→グレ撃って逃げを繰り返してた ロックがん上げよ
上げて当たらないならSA武器向いてないってことだ >>113
安くて燃え迫撃ある分GPから何回かゲルキャ砲出た俺より数段マシ 事前にマゼラ弾数減らすし、現状DP一発1000超えもないからバズマゼラ強化も900あればいいほうって予測つくだろ?
対空にせよバズ格にせよ怯み時間減ったから意味が減ってる。
予測ついたのに今更意味ないとかお前らの首から上飾りなのか? アッグドリルはモードチェンジでも回転中ブーストゲージ消費する感じでもいいからずっと回転させておきたい >>484
ロケバズはしっかり狙い付けてほんの少し敵の進行方向に偏差するだけ
弾速くっそ早いから他の射撃武装のように最大偏差するとまず当たらない
だからロックマックスが基本なのね
慣れれば600m先で動き止めたヤツに3連射当てるとかも出来るようになる
ただ、PCのディスプレイが小さいと遠距離の難易度は上がる
個人的には30インチ以上のディスプレイは必須 ドリルは手に装備したらダメなんだよ
頭に装備しないと 倉庫に仕舞っていた金ケンプと金ゲルググが使えるようになりそうで期待してる。 今までのユニシナ
340〜の高コストが孤立お散歩してたら
格闘射程外でも餌で(゚д゚)ウマー
今度はバズSからの追撃BRとかでダウン取られることもありうる
もしくはバズ格でやられる事も出てくる あれグレバウさんは?Zは個別入るのにグレバウさんは一覧にすらないんですが? 次の新機体のシルエットがバウなんでしょ?
古い方はもう忘れろよ おい 以前は25%ぐらいだった接待率が40%ぐらいになってんぞ。
連隊2部隊に指揮まで付いてくるとか野良でどうしろってんだ?
「連隊+指揮 挑戦者求む」とか言う部屋作らせて1日中待たせとけや。
お前らが無能なせいで餌プレイヤーがどんどん減って1プレイヤー辺りの接待数が増えて負担が増えて行ってんだぞ。
くだらねー変更→元に戻すをアホみたいに繰り返してないで仕事しろ。 >>500
ほんまやZあるのにバウないw
運営アホすぎひん? マゼラ→腕バズで俺のロケシュ強デザクが輝く日が来た >>503
メンテ後とくにひどいからやらんほうがええ
GTとか普通に味方代理指揮いるのに
まったく動けねえMOBばっかりで5分でゲージ吹っ飛ばされたりする ワイのフルマスロケシュ5のザクUS型もアップを始めました (´・ω・`)あれたしか帰投くっそ遅くなかったっけ
(´・ω・`)近くにシルリペクマが居れば助かるけども >>510
遅いよ。盾修復で粘り強く戦うコンセプトとクソ帰投が絶望的に噛み合ってないから高速補修Vつけてクマにしばいてもらうしかないね 2Sはみんなロケシュ5あるだろうし、単マシもあるし新マゼラもあるし、細見でなによりザクですよ奥さん
あと強デザクも楽しみだしフルマスしたオリシャア2がクソ強くなりそうでワクワクが止まらんぜよウッヒョ〜 >>480
起点をビームライフルに変えるだけでだいぶ変わる BR始動って300m以内の近距離しかやらんぞ
もっと寄って戦えってなら分からなくもないけど、それならシナンジュ使う意味が無い
シナンジュ使うなら、せめて400mくらいでもある程度当てるスキルは必要
突っ込むなら他の機体使った方がマシ BR始動なんて無意味。あらゆる距離でRBから撃つだろ。 やっぱRBを当てれるスキルないと乗るのは辛いか
これからは金シナ捨ててプルキュベ乗るわ シナはRB始動が大前提でおおむね320コス以下だと追撃はグレで完結
追撃BRは高コスや乱戦時だけやなBR始動で立ち回ると弾切れすぐするよ
ただしハンブラビだけはBR始動 クロボンのショットランサーなんで上方修正ないん?
ダウンポイント増やすとかあるやろ? バルカンやマシンガン垂れ流しにしてロックオン連打して
捕まえたヤツにBR撃つから全然キル上がらないんだろうな…
サザビーとかショットライフル垂れ流しにするんだけどさ
すぐ弾切れになるし最初のムダ弾のせいで
シールドミサイルでフィニッシュしても殺しきれない バーナムジェガンのショットランサーのほかにも一応ガベ改とかのLBRも修正きてるのな。
で、ガズLがいないようなんですが ガズエルは全身ビムコという連邦に対する大きいアドバンテージを持っていることを鑑みて上方の必要なしと判断したんでしょ ナハトやザク改などジオン格闘は殺し
フレピク素ピクやLAチャーハンなど連邦格闘は選択肢多い
Ζは強化してバウは使われていないのに強化しない糞運営 マツザクの強制クソバズはさすがに他機体よりも優遇されるだろうなと思ったけど
当然思っただけさった 野良だと2ゲージ差で負けるのがデフォになってきたんですけどぉ グレバウさん何も調整されないのになんでピックアップのセンターにきてんの? マゼラ腕バズ出来る強デザクやばない?
バズMからの単発で頑張ってきたドズル先輩が
今度はバズNから単発で空中ダウン取れるワンちゃん機に昇格とかありがてえわ
バズMでも今後はダメ高いし期待出来る 昼やったら全敗
夜やったら全勝
マジで極端過ぎるわ >>528
(´・ω・`)神輿がいねえと担ぐ気にもならんだろ (´・ω・`)ジオン将官戦場で支援14だったんだが当然負けたんわ
(´・ω・`)どういう思考か知らんけどさ、拠点踏める機体で頼みますわ 元万年尉佐官君は20分間ずっとパチパチしてるだけだからね、仕方ないんだよ ピッ ヅダも特攻用シュツ捨ててBZN持ったほうがいいのかな >>538
(´・ω・`)ヅダはFAMGでよろけとって内臓シュツ格闘決める機体でしょ
(´・ω・`)前線でバズ⇔MGの持ち替えやってる暇なんてないと思う、基本初手MG当ててよろけで内臓コンボしてるのに
(´・ω・`)ヅダでバズ持つくらいなら、コスト低いグフ使った方がマシだと思う、宇宙いけないのがネックだけど (´・ω・`)バズN→怯み→内臓格闘繋げれるならアリだけど
(´・ω・`)しっかりバズ当てれるならやっぱグフのがいいんじゃねって思うわけ、D2の修正もあるみたいだし こんばんは!死神ですよ!両陣営負けまくりのライダーです15連敗中いまジオン行きます! レダ薄いのもあったりで支援いれたいんだけど
気がついたら支援10越えてて押されてるのすげーあるから最近は支援入れてないわ
今さらだが、最初から全員のデッキの兵種くらい一覧で出してくれればいいのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています