機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart258
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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart257
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 立ち回りなら近距離以外BR使って近付いたらBRでダウンとってBZかな
前はBZ主体だったけどBRメインにしたらもっとキル取れるようになった >>481
当てやすい距離だと近距離だから一瞬で蒸発するんよね
>>482
射程もMAXにするんか、試してみよかな
>>483
BRほとんど使ってなかったす
RB→グレ撃って逃げを繰り返してた ロックがん上げよ
上げて当たらないならSA武器向いてないってことだ >>113
安くて燃え迫撃ある分GPから何回かゲルキャ砲出た俺より数段マシ 事前にマゼラ弾数減らすし、現状DP一発1000超えもないからバズマゼラ強化も900あればいいほうって予測つくだろ?
対空にせよバズ格にせよ怯み時間減ったから意味が減ってる。
予測ついたのに今更意味ないとかお前らの首から上飾りなのか? アッグドリルはモードチェンジでも回転中ブーストゲージ消費する感じでもいいからずっと回転させておきたい >>484
ロケバズはしっかり狙い付けてほんの少し敵の進行方向に偏差するだけ
弾速くっそ早いから他の射撃武装のように最大偏差するとまず当たらない
だからロックマックスが基本なのね
慣れれば600m先で動き止めたヤツに3連射当てるとかも出来るようになる
ただ、PCのディスプレイが小さいと遠距離の難易度は上がる
個人的には30インチ以上のディスプレイは必須 ドリルは手に装備したらダメなんだよ
頭に装備しないと 倉庫に仕舞っていた金ケンプと金ゲルググが使えるようになりそうで期待してる。 今までのユニシナ
340〜の高コストが孤立お散歩してたら
格闘射程外でも餌で(゚д゚)ウマー
今度はバズSからの追撃BRとかでダウン取られることもありうる
もしくはバズ格でやられる事も出てくる あれグレバウさんは?Zは個別入るのにグレバウさんは一覧にすらないんですが? 次の新機体のシルエットがバウなんでしょ?
古い方はもう忘れろよ おい 以前は25%ぐらいだった接待率が40%ぐらいになってんぞ。
連隊2部隊に指揮まで付いてくるとか野良でどうしろってんだ?
「連隊+指揮 挑戦者求む」とか言う部屋作らせて1日中待たせとけや。
お前らが無能なせいで餌プレイヤーがどんどん減って1プレイヤー辺りの接待数が増えて負担が増えて行ってんだぞ。
くだらねー変更→元に戻すをアホみたいに繰り返してないで仕事しろ。 >>500
ほんまやZあるのにバウないw
運営アホすぎひん? マゼラ→腕バズで俺のロケシュ強デザクが輝く日が来た >>503
メンテ後とくにひどいからやらんほうがええ
GTとか普通に味方代理指揮いるのに
まったく動けねえMOBばっかりで5分でゲージ吹っ飛ばされたりする ワイのフルマスロケシュ5のザクUS型もアップを始めました (´・ω・`)あれたしか帰投くっそ遅くなかったっけ
(´・ω・`)近くにシルリペクマが居れば助かるけども >>510
遅いよ。盾修復で粘り強く戦うコンセプトとクソ帰投が絶望的に噛み合ってないから高速補修Vつけてクマにしばいてもらうしかないね 2Sはみんなロケシュ5あるだろうし、単マシもあるし新マゼラもあるし、細見でなによりザクですよ奥さん
あと強デザクも楽しみだしフルマスしたオリシャア2がクソ強くなりそうでワクワクが止まらんぜよウッヒョ〜 >>480
起点をビームライフルに変えるだけでだいぶ変わる BR始動って300m以内の近距離しかやらんぞ
もっと寄って戦えってなら分からなくもないけど、それならシナンジュ使う意味が無い
シナンジュ使うなら、せめて400mくらいでもある程度当てるスキルは必要
突っ込むなら他の機体使った方がマシ BR始動なんて無意味。あらゆる距離でRBから撃つだろ。 やっぱRBを当てれるスキルないと乗るのは辛いか
これからは金シナ捨ててプルキュベ乗るわ シナはRB始動が大前提でおおむね320コス以下だと追撃はグレで完結
追撃BRは高コスや乱戦時だけやなBR始動で立ち回ると弾切れすぐするよ
ただしハンブラビだけはBR始動 クロボンのショットランサーなんで上方修正ないん?
ダウンポイント増やすとかあるやろ? バルカンやマシンガン垂れ流しにしてロックオン連打して
捕まえたヤツにBR撃つから全然キル上がらないんだろうな…
サザビーとかショットライフル垂れ流しにするんだけどさ
すぐ弾切れになるし最初のムダ弾のせいで
シールドミサイルでフィニッシュしても殺しきれない バーナムジェガンのショットランサーのほかにも一応ガベ改とかのLBRも修正きてるのな。
で、ガズLがいないようなんですが ガズエルは全身ビムコという連邦に対する大きいアドバンテージを持っていることを鑑みて上方の必要なしと判断したんでしょ ナハトやザク改などジオン格闘は殺し
フレピク素ピクやLAチャーハンなど連邦格闘は選択肢多い
Ζは強化してバウは使われていないのに強化しない糞運営 マツザクの強制クソバズはさすがに他機体よりも優遇されるだろうなと思ったけど
当然思っただけさった 野良だと2ゲージ差で負けるのがデフォになってきたんですけどぉ グレバウさん何も調整されないのになんでピックアップのセンターにきてんの? マゼラ腕バズ出来る強デザクやばない?
バズMからの単発で頑張ってきたドズル先輩が
今度はバズNから単発で空中ダウン取れるワンちゃん機に昇格とかありがてえわ
バズMでも今後はダメ高いし期待出来る 昼やったら全敗
夜やったら全勝
マジで極端過ぎるわ >>528
(´・ω・`)神輿がいねえと担ぐ気にもならんだろ (´・ω・`)ジオン将官戦場で支援14だったんだが当然負けたんわ
(´・ω・`)どういう思考か知らんけどさ、拠点踏める機体で頼みますわ 元万年尉佐官君は20分間ずっとパチパチしてるだけだからね、仕方ないんだよ ピッ ヅダも特攻用シュツ捨ててBZN持ったほうがいいのかな >>538
(´・ω・`)ヅダはFAMGでよろけとって内臓シュツ格闘決める機体でしょ
(´・ω・`)前線でバズ⇔MGの持ち替えやってる暇なんてないと思う、基本初手MG当ててよろけで内臓コンボしてるのに
(´・ω・`)ヅダでバズ持つくらいなら、コスト低いグフ使った方がマシだと思う、宇宙いけないのがネックだけど (´・ω・`)バズN→怯み→内臓格闘繋げれるならアリだけど
(´・ω・`)しっかりバズ当てれるならやっぱグフのがいいんじゃねって思うわけ、D2の修正もあるみたいだし こんばんは!死神ですよ!両陣営負けまくりのライダーです15連敗中いまジオン行きます! レダ薄いのもあったりで支援いれたいんだけど
気がついたら支援10越えてて押されてるのすげーあるから最近は支援入れてないわ
今さらだが、最初から全員のデッキの兵種くらい一覧で出してくれればいいのにな >>533
味方見て機体入れ替えてるからな。
察しろよ。 >>549
ブリーフィングの時に数字で把握できたらいいのにね
ガンオン2はやくきてくれ そして支援多いからとレーダー持ちフリッパー外したら味方はレダ持ってない奴ばかりとなるパターンですね 支援いれたら一機じゃレーダーに穴出来ちゃうし
支援2機、あるいは低コス1ってやると高コス乗りにくくなるんだよなあ 前の戦闘で支援皆無に近かったからと支援入れると次の戦闘でバームクーヘン出来て負ける 統合の改正案がそのまま来たとして、袖ドーガ、親ズール、素ドーガのどれがいい感じかね
ビムシュなら素ドーガも選択肢に入りそうだけども 階級上がるほど野良だと勝てなくなって、勝ち星の貯金が減ってバカバカしい。参戦数
極端に減って尉官に落ちたらさすがに勝てて貯金戻ってきた。尉官ライフやめられないw 結局はシナの数だぞ
大体後半7分すぎてシナ少なくてユニ団体に敵の品数把握されてから
リスキルでKD差つけられてからの拠点嵐されて終わる
>>556
尉官は糞機体での楽しみながら価値を狙う分には丁度いい
左官は機体があるだけのガイジが混ざってまともなのが多い方が勝つゲームとなり
レーダーと凸もしくはネズミ狩りを両方こなしてても負ける事すらあるw
将官だと今度は皆ある程度やれるけど合わせクズ対ポイ厨混ざりの野良で勝ちにくいとかだから尉官が答えになるかもしれないwwwww 土日のジオンの酷さは異常
マシと拡大レーダーしかもってない凸も防衛もできない攻撃にも支援にも中途半端な
ポイント稼ぎのフリッパーとアイザックで溢れてる 芋戦場のあるある
芋と役立たずだらけで押されるが少数のシナンジュで少しずつユニコーンを狩って善戦する
↓
糞指揮が核と凸を提案して少数のシナンジュが無駄死にする
↓
性懲りもなく再度凸提案してさらにシナンジュが減る
↓
前線支えてたシナンジュが居なくなって押し込まれる
↓
拠点前まで押し込まれてリスキルされる
C負けありがとう 芋戦場あるある
支援機で前線ぱちぱち
↓
味方芋すぎてどんどん下がっていき自分が一番前に
↓
一人ライン上げつつリペポやレダ置くも誰も前進せず
↓
仕方ないのでさらに前へ
↓
とうとう敵拠点まで到達
↓
武器持ってないのですることがなく拠点の裏手にレダ置いて帰投 >>555
親衛隊ズールは他のドーガと違ってビーマシから切り替え無しで撃てるマゼラ系のサブ射撃がないから一歩劣りそう >>523
(´・ω・`)ふつうのマシンガンよりつよいはずの武器を売りに売り出してるはずなんだけどね
(´・ω・`)最近のユニーク武器の扱いはさすがにちょっとおかしいわ
(´・ω・`)金払った客を舐めすぎ ズール親衛隊の弾頭小さいけど弾速上げるっていうバズの使用感どうなるのかね >>566
(´・ω・`)内蔵ガトと多段炸裂や短バズや状態異常は全部強化されてないからね。
(´・ω・`)つまる所時代の波に乗ったの機体って事ね。 (´・ω・`)どんだけ強化してもヘイトが高いとダメだよ。
(´・ω・`)旧アクシズ地表とかだと一時期キュベばっかだったけど
空間戦闘だと位置が分散してヘイト低くなる
数が多いからヘイト低くなる
機動力高いから避けられる
(´・ω・`)ってメリットがあった。 親衛隊ズールはバズーカやビムマシの前に登場が古いせいか機体が遅すぎる・・ 1119から1176に強化されるだろ
強化予定くらいは目を通せ 足も速くなるぞ
格闘と即盾武器が弱い代わりにSGあって盾大破抑制ついたジェスタになる感じ この時間のジオン将官シナンジュ少なすぎねーか
BA戦場ばかりなのに雑魚乗る将官まじで佐官落ちるか熊乗れよ
連邦ユニコーンだらけなのにこれだと無理なんだよほんと >>575
階級落とそうとしてサボっても階級おちねーんだよ
というかサボってんのにゲージ自体勝手に増えるんだよ
文句はサトゥに言え、な? 階級落としたいから練度上がりきったシナじゃなくて
レンタル機使ってたりするんじゃないんか? いろいろと戦場設定ができる部屋システムが必要だな
ガンオン2はよ 部屋主が所属部隊の狩場つくって敵野良を虐殺するだけな気がする >>578
賛成! そうすれば、マッチングの不満はなくなるよね。 今からでもやってほしいなー。 >>578
指揮官が自軍の拠点位置や砲台位置やMSより硬い壁やフェンスの位置も決められたりとか
そういやMSが持ち運びできる壁とか移動する戦艦拠点マップとか見なくなったね マゼラが劣化マグナムみたいになるのか
ひょっとしてギラドーガクソ強くなるんじゃねと思ったら弾減らされてた
ですよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています