機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart258
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) だって、連邦はちゃんとユニコに乗ってるのに
ジオン趣味機体ばっかだもん
せめて一人でユニコ倒せる機体のらんと 格闘機向きじゃないマップで格闘機乗ってたりね
壁に張り付いて隠れててユニシナ倒せるのかと
まあ、強制されるわけじゃないし好きな機体に乗ればいいけど、弾幕すら張らないんじゃそのまま牽かれるだけだわな >>628
負けてる時に味方の視界に入るなよ
特に俺の 射程1000くらいあるゾックが視界に入るような後ろで戦ってちゃいかんでしょ 常時射程1000で撃つゾッグなんて居ないだろ‥
リスボンすると拠点付近にいるやつは絶対視界に入るやん。その時だよ。特に後方。 >>637
(´・ω・`)たぶん勝てない理由は雑魚しかガンオンやってない説かな
(´・ω・`)負けた時に戦闘履歴で味方のパイカ見ればすぐわかる 糞無能運営が合わせ対処できないってより
このゴミ企業にその能力ないんだよね
ps2の頃から参加ボタン押した順の戦場配置する仕組みを変えられていないps3でもね
そんなゴミ企業がネットで出来るわけがないんよw
まあそれでゲームの価値下げて笑えるけどな 1000ぐらいの距離なんて敵豆粒やん
ズームすらないゾックの武器でどうやって当てるんだ
1マガ撃って一発カスればいいほうじゃね ってかゾックの後ろで戦うなよw
前出ろ芋ッピちゅんちゅんちゅん 負けたら強制マイナスだと強い奴が何時までも残って格下狩り続けるじゃん
10位以上ならマイナス無しにして上位はとっとと上に行け 床は高ジェ
空はユニコーン
(´・ω・`) ……。
⊃[Alt][F4]⊂ >>649
単純にキル数でよくね?
キル数多いほどプラスにすればよい キス数なんて極端な話旧ザクでマシンガンHばら撒いてるだけでも上位入れるぞ >>637
んー今回は連邦キャラひどいことになってるけど
佐官とかの話? ジオン将官だけど連邦連隊多すぎて3割も勝てない
深夜なら勝てるとか言ってた奴いるけど誰がそんなj間にやるんだよ
一般人のプレイする時間に勝てないなら意味がないだろ GTに小隊ページが複数あってもほとんど一人小隊とかだったりな
あれ無駄だろ
どっか入って纏めればいいのに >>656
ええ・・いやホントなんだけどちなみにGT深夜近くになるジオン厳しいが
それとも勝ってても負けたって言うプレイかなんか?それなら全部訂正するけど もともと将官だった人らが事故防止に小隊組んでるから
そういのに中身尉官の野良准将が蹂躙されるのがいまの環境よ
准将多い方引いたらご愁傷様 >>653
連邦キャラ引っ張り出さなくても
君のジオンキャラの戦績見れば分かんじゃねえの? ジオンで野良すれば連邦連帯に当たるし
連邦で野良すればジオン連帯に当たるだけ
野良の数が減ってるから時間会わせないと高確率でこうなるだけだぞ メンテ明け後から週末ぐらいまではジオンやたら強かったけど連休入ったぐらいから、エンジョイ率一気に上がって押される部屋が多くなった感じ。 連ジどっちでやってもS勝ちC負けしかない全階級帯でこうなってる 連隊に轢き殺される→やってられないので連隊に入って轢き殺す→轢き殺した奴が連隊に入って轢き殺す
このループが完成されてしまったのだよ ズール親衛隊は無駄に金図2機あるわ
微妙な機体だけどバズシュツ生きてた頃はシュツの弾速が速いから一芸はあったな
使ってるやつは超レアだな
本当に滅多に見ない いまも格差ひどくて辛いけどfa-zzが猛威を奮ってzz三兄弟が生き生きしてた爆風時代よりは今の方がストレスない俺は稀有存在か
理想はジオ以前の環境なんだがもどしてくんねーかな。 BAあるMAPはBA外にいたら死ぬようにしろBA外で砲撃してるチキン多すぎ BA入らないどころか延々と拠点内防衛しているようなゴミが将官にいるからなあ
末期すぎワロタ いまニューヤークでボロ負けしてるのに永遠に地下に籠ってたゴミ小隊なんなんだよ上がって来ないのは相手にバレてんだぞ! 親衛隊ズールのアプデ前の比較動画撮ってるんだが、ロケットの大きさが単マシくらいしかなくてワロタ
でもサブウエポン選び放題でたのしいかもしれん 砲撃のリペア無駄食いはマジやめてほしいわ邪魔だしその分の人数差で押されるだけだし >>670
おまえか!チャットも散々言われてただろ!その一人が俺だ >>676
(´・ω・`)ジェスタがいいって言うけど恐怖したって聞かないよね? BAで放置してるだけのヤツにスコア負けてるアホおる?
おれ以外に 真面目な話、南でネズミやら凸核ビーコン止めてるとスコア負ける事はある 今の僻地なんてたまたまリスポンタイミングの人が防衛に来る程度、昔はまたお前かって思いつつも僻地警備員とやり合うのが楽しかった グフカスへの怨念返しで
ジオンスレイヤーと化したF連の水路待ちキャラとかなw
イフとピクシー兄弟がネズミできてたころもまあまあだったか?
あのころにちゃんとASレーダー格差なんとかすればよかったのにな 今でも僻地で近接同士遭遇したら向かいあってしゃがむんでしょ 海中のジオン機体には紳士多い
ダカール海中でゴッグ同士で出会ったときはハグ交わして通り過ぎる
それに引き替え連邦機はすぐアンカーだしたりするからな あいつら育ち悪すぎ 連邦でやる時アッガイだったらスルーしてるのけどな
でもあいつ好戦的なんだよなぁ 今朝ダカールで南ファットアンクルの真後ろに座ってたジムスナとか
忍者すぎて目を疑ったw
何しに来たんだwwwロックオンしてジーっと眺めてようかとおもってたら
他の奴がD格して消しとばしてたが ダカールまじ飽きた
最近は北か南で小競り合いしてるわ 黒本連邦で引いて結構楽しかったからジオンでも引こうか迷ってるんやけど
クロボンかろーぜんかどっちのがいい? ローゼンはクソデブだからモジュールあるとはいえつらい。マップにもよるけどスタン格闘やるなら基本的にX2の方がやりやすいと思う テキサスで勝敗無視して北でポイント稼ぐ奴が増えすぎてストレスしか溜まらない。
装備全部グレ系にしてポイントだけ稼ぐ奴とか居るし クロボンのマントってゲージ減らない限りダメージ無効なの? チケがたまってたのでGPガチャ350枚分まわしたら赤箱0とか絞りすぎだろこれ なんかの動画の検証だと赤箱は300枚で1枚ぐらいだったからまあちょっと運が悪いぐらいじゃね ぶっちゃけマゼラいらんな。バズもFの方が使いやすい。
期待してた親衛隊もいまいちピンと来ないしなんかガックリきたわ 今回のバズ調整でジオン復権かと思ったら連邦のが遥かに強化されてて笑うわw
Zとデルタプラスの強化見たらキュベレイが粗大ゴミしか見えない 先週勝率悪くて個人的理由で参戦も余り出来なかった
そしたら今日は初っ端から3連勝
これは勝率調整されてますわーw >>679
ずっと南でネズミ狙ってると場合によっちゃ負けるよ Z?デルタ?絶対シナ乘ってないだろ?ユニからあんなもんに乗り換えてくれるならそれだけでありがたいわ
最近のジオンの負けるのなんてわざわざマグナムのない耐久の低いユニの劣化みたいな機体を好んで乗るからでしょうが
シャアザク?ギャン?ズダはまぁコスト調整くらいにはいいけど結局あの辺の機体じゃぶつかった時押し込まれるから
ぶっちゃけ最近連邦のが先に凸ってきて止まらないって多いんだが 逆にシナ、ジオ、GP2,X2,アンネ、キュベこの辺が
突っ込んできてユニで止めれるとは到底思えないけど今のジオンはまぁ ズダとかが前いってマグナム1っ発で終了とかだからな
ケンプがアレの床撃ちBZで止まるFA−ZZで消し飛ぶ時代より全然ぶつかれるはずなのに
KDが〜〜とかいいながら自分達から劣化機体乗ってハードモードで撃ち合うのが凄い アップされてからINしてないんだけど
やっぱみんなマシ捨ててバズ格やってる? バズ強化されたけど、それ当てて格までもっていける場面どれくらいあるのかな ジオンは絶対大将にしとけ准将以下にさがると少将まで全然勝てないから 強化あったのはクシャだけ
あとはシナンジュ、赤キュベ、ヅダ、ジオでいい BZは弾速あまり無いしかなり接近しないと当たらないからそんなによくはないな 個人的にCT調整用に2Sor強デザクが入っただけで終わった
連邦は結局ユニコーンでおkだし、ほんと何が変わったのかわからん調整だったわ リペアトーチの回復量調整は?重撃機体のアーマー底上げは? 連邦は×
連邦もジオンも基本ユニシナ2機編成が当たり前3機でもOK
加えてジオが居ればテイコの強化された奴で行けると思ってる糞雑魚リスキルで追い込んでからのジオ凸であっさり終了
何が強化されてもユニシナの数が勝敗を決める
拠点踏んだりするのですらユニシナでじっくり押し上げてから踏めばいい位だよ
ワンちゃんの逆サイド核付凸位だがそれすら20秒前にでもわかって
誰かしらキャラチャットで帰島音声だすか指揮官が言えば一定数が戻ればあっさり止まるよ ユニシナが強いのはやっぱある程度の数が集まってラインができるから強いんであって
単体でツダなら先に当てたらとか、そういう話は戦術にまったく関係ないからなぁ
でも、勝利関係なく遊んでる方が楽しいからしゃーない
ユニシナで顔出したら溶けるゲームつまんねーもん 最近さKDで負けるならまぁくやしいけどしょうがないと思う部分はあるよでもそれほど
差はつかないはずだしなにより拠点殴り負ける試合のほうが多い気がするんだよね 親衛隊ギラのバズRB並に早いな。
これで弾頭サイズもでかけりゃいいけど流石に無理か・・。 キュベ親衛ズールは微妙なんで結局シャアザク2sに戻ったわ ていうか爆風強化されたとか言うけど機体サイズ減退のせいか前よりダメージ出にくくなってないか? 何強化してもマグナムに有効射程外から一方的に撃たれるだけ ユニコーンにロックオンされたら
とりあえず引くなり隠れるなりしないといけないからな
数で負けてたらそれすら無理だし、明らかな戦力差があって
序盤に1機ずつ敵を減らせてたら中盤以降に中コスでタイマンでも
ワンチャンあるかもしれんけど はやく准将少将にしがみついてるショウカンモドキ降格して消えてくれないかなー
ネガる癖にまともに操作できない奴とか消えちまえよ ドムの1.8万バズーカつええw
バズとクラッカー交互に撃つだけでキルもりもりとれるわw
これもうテキサス北のために産まれた機体だろw テキサス北はネットグレやスタングレで止められたところにビームマグナムで蜂の巣にされるクソゲー感がつらい FF14にすら勝ってるが
全国公認ネカフェ稼働ランキング9月分 (ネポカ)
一位777タウン
二位PSO2
三位モンハンZ
四位ガンダムオンライン ☆ミ
五位FF14
六位LOL
七位ドラゴンズドグマ
八位DQX
九位ラグナロクオンライン
十位リネージュ2
FEZは?イカロスは?PUBGは?テラは?黒い砂漠は?アーキエイジは?ブレスは?
ランク外でーすWWWWWWWW♪チョオオン♪
ガンオンの公認ネカフェ店舗数は1200。
毎日誰か一人がガンオンを2時間公認ネカフェからプレイするだけで
1200店舗×2時間×40円×30日=月288万円程度のロイヤリティがガンオン運営に入る。
それが各店舗に4人、あるいは一人8時間なら
なんとロイヤリティだけで月1100万円。これにガチャ課金や月額課金や新兵着任ガチャが加わると
年数十億もうなずける。それがガンダムオンライン。
バンダイナムコのオンライン事業だけで売上高は年3000億円。 主要コンテンツのガンダムオンライン売上高は1%で見ても30億円。うーん最強。 未だにROがランクインしてることにおじさんびっくりだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています