機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart258
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) さっきテキコロ3で支援ザクタンクでセミストと戦ったんやけど
ストンパーのD格4回N格4回でやっと倒せたわ
時代に置いてかれた機体はつらいなぁ >>890
拡散、初撃2連フルヒットから拡散でユニに纏わり付ければ、勝てたりもする。
無論近距離不意打ちでの話。 チャットでキュベレイを使用しないでくださいって連呼されて草はえた >>889
2連→斉射→2連で大概消せるから好きなのでいいしむしろ2武器って選択もある
まぁマガジン少ないのでSGでよいのでは FF14にすら勝ってるが
全国公認ネカフェ稼働ランキング9月分 (ネポカ)
一位777タウン
二位PSO2
三位モンハンZ
四位ガンダムオンライン ☆ミ
五位FF14
六位LOL
七位ドラゴンズドグマ
八位DQX
九位ラグナロクオンライン
十位リネージュ2
FEZは?イカロスは?PUBGは?テラは?黒い砂漠は?アーキエイジは?ブレスは?
ランク外でーすWWWWW♪チョオオオン♪
ガンダムオンラインの公認ネカフェ店舗数は1200。
毎日誰か一人がガンダムオンラインを2時間公認ネカフェからプレイするだけで
1200店舗×2時間×40円×30日=月288万円程度のロイヤリティがガンダムオンライン運営に入る。
それが各店舗に4人、あるいは一人8時間なら
なんとロイヤリティだけで月1100万円。これにガチャ課金や月額課金や新兵着任ガチャ(3000円で好きな機体選べる)が加わると
年数十億もうなずける。それがガンダムオンライン。 バンダイナムコのオンライン事業だけで売上高は年3000億円。
主要コンテンツのガンダムオンライン売上高は1%で見ても30億円。うーん最強。 キュベは火力がなぁ
倒しきるならサーベル欲しくなるし
クシャと違って生き残れる程固くないし >>888
グレミー機を話題に出すことはそうそうないでしょ タマネギ、当てられないクシャ、完全絆使用のTBアッガイとマカクが増えすぎ グレ機は見た目わかりやすいからいい
シュナイドだけは許さない 連邦勝てなさすぎるから放置してたジオンやったら准尉までおちてやんの
今の尉官まじでやばいんだな・・・敵の中にはいっても攻撃されないとかざらw
好き勝手格闘振り回せるw 蓋を開けてみればドライセンが拡散バズで蜂の巣にされる大会だった ドライセンの対に何故相性抜群の拡散バズ持たせた白幕入れたんだ… 前回の機体限定トナメがジオン有利としか言いようがない選定だったから、その埋め合わせのつもりだろう
運営の恣意的な選択に真面目に付き合う必要はない クシャ、キュベ強化とか嫌がらせにしか思えない
邪魔すぎ 斉射トラブレないドライセンはゴミでしかないとあれほどwwww ポイント緩和したのはいいんだが、中将でも負けで100近くしか下がらないから参戦数さえ多かったら大将余裕だわ
ボダは1位でも問答無用でマイナスだから、ポイ厨する必要がない
人少ない早朝やってたんだが、連邦のゴミ大将がポイ厨行為しかしないからずっとレイプ会場だった
ゴミでもなれる大将にPtWのユニシナで、ホントゴミ課金勢優遇介護ゲー
ひたすら芋キル戦場で動画あげてるのをみると、ほっこりすると同時にため息でるわ そりゃ同数のドムでガンダムに勝てと言われたらきついだろう・・・
バランスとれねーんだからデッキ限定とか言うクソやめたら?
一番マシな時でも偏り7割ぐらいだったろ。 初動でガン待ちして相手のデッキから熊以外全部殺さないときつそう クシャキュベ強化はの恩恵はいつ来るかはわからんがユニコーンシナンジュの弱体時に顕著に出るぞたぶん連邦ひき殺せるようになるから待て 熊が6体群れて格闘以外何食らっても無敵状態だったのはカオスすぎてワロた >>898
アッガイとクシャは敵に回すと面倒臭ぇぞ >>910
ガンモム1機でドムを8機倒せるんだっけ? 数が多いだけなのかもしれないけどクロボンに殺されまくるんだが
視界に入ったら何撃ってもバリアがあるからぶっ殺されるし飛んでも謎格闘でぶっ殺される
格闘機だからニワカは使わなくなるんだろうけど
格闘上手い奴がこれ使い続けられるとジオユニシナにクロボンがストレス要素に追加されんのか 数が多いだけなのかもしれないけどクロボンに殺されまくるんだが
視界に入ったら何撃ってもバリアがあるからぶっ殺されるし飛んでも謎格闘かスタンされてぶっ殺される
格闘機だからニワカは使わなくなるんだろうけど
格闘上手い奴がこれ使い続けられるとジオユニシナにクロボンがストレス要素に追加されんのか クロボンは380ミラーとはいえ格闘性能ぶっ飛んでるし射程有るスタン持ってるからな
ブースト管理や狙い付けられない人でも全盛期D3ナハトみたいにゴリ押しムーブしてる
MAP改変とスタンのせいで対空性能も気にもならない
当たらないバズ強化なんてしてたらラグアーマー格闘時代の再現になるしSG強化した方が良い クロスボーンのアンカーの射程今の半分くらいでよくない?あれだいぶ酷いと思うけど この性能ならクロボン増えるよと言ったらバカにされたけど
やっぱり増えてきたな 昔乗ってたキュベ引っ張り出してみたけど酷いもんね
今は強機体のバリエーション増えた連邦の方が面白いわ >>924
だが生粋のジオニストの俺はガンダムタイプは要らぬ >>928
この階級制度で勝ち負けとか気にする奴は少数だろうけどな
エンジョイプレイしててもマイナス少ないからこうなるのは目に見えてた >>928
ユニシナの性能に胡座かいてる奴が大半だからな >>923
あぁ…展開サーベルで箱拠点かテキサス3地下でしっかりブンブンしろ… アッガイTBで焼夷弾まき散らすだけで敗走する連邦・・・。 ポイントもおいしいし最高だな そういやラッシュあるけどみんな骨に乗るんじゃねえの?
あの狭いマップで対抗できる機体あるか?あれだけは面白いイベントだったのにな ああ・・・間違いなくクソゲー化してるだろうなw
減衰があるから許されてた長時間スタンが更に高速になったアンカー 空飛んでても当てて落ちてきた所を殴ればOK
消費少なくてクソ広範囲に実質4倍ダメージのD格 不意打ちで格闘食らっても一発ならマントで反撃可能
ジオに接近されても対抗手段があるから間抜けしか轢かれないし クロボンの独壇場になってるんじゃね? ルール変わってなけりゃ340コス4機落とせなきゃゲージマイナスだから
低階級連中までこぞって黒本乗りだしたら負けそう クロボンにスタン当てられた時点ではぁ…ってなってやる気なくすわ
佐藤お前のせいで本当に取り返しのつかない事になってるんだぞ アレすげー長い時間止められるなw販促すぎるだろwww 今回のクロボンはコラボ機だから沼落ちは確定なのかイマイチ確信が持てないな。
前回のクシャ落ち前に焦ってDX突っ込んだから今ほぼチケ0でクロボン引ききれないかもしれないんだよな。
無理してBC突っ込んだほうがいいんかな。 クロボンはマントが壊れ機体にしてる感じがする
少々のことじゃ接近止められないし
撃破ですぐマント装着するから格闘後の生存率は他機体の比じゃないし 格闘が早すぎる上に振れる回数も多いからなあ
切り殺した後に余裕で戻っていけるのがやばい 上手い奴だと普通にユニコ20機とか食ってるよな黒ボンで
まぁ、マッチングにもよるんだけど今は餌が多いからなぁ てかクロボンに限らずテレポーテーションばりの格闘とか
もはやガンダムではない 俺はクロボン引かないで次の袖付きコラボに賭けるよ
シナンジュとシナンジュスタインでぶっ壊れデッキや >>939
直接 言えよ
ここで言うても何も変わらん
佐藤って誰や? DP阻害による行動不能時間が長すぎて不満が出てるから硬直短くしたのに
それより圧倒的に理不尽な長時間スタンを売りつけるブサトウマジブサトウ 両軍実装だから多少ぶっ壊れでもいいだろというスタイルきらいだよ >>953
よろけだけじゃなくダウンも短くしろっていうか
いい加減UKEMIマジで実装しろやっていう >>955
俺的にはダウンするまでは行動不能としても倒れたまま撃てる武器があるなら反撃させろやとも思う。
敵が目の前にいるのに暢気にドッコイショとか立ち上がろうとしてんじゃねーよ
まぁ正面から格闘受けたのに何故かバックショット判定で前に吹っ飛んでうつ伏せに倒れたりするからその場合は撃てないだろうけど
忘れてたけどモジュールのスタン短くする奴8割ぐらい軽減ぐらいしたらどうなん?
2割?短くなるだけとか誰が装備すると思ってんの? バカなの?
致命的な戦法が存在してるとわかってるのに対抗手段がやられる前にぶっ倒すだけじゃゲームとして腐ってんだよ。 デバフ軽減モジュールは炎上耐性が効果ほぼ無しに変更されたあたりも含めてノーセンスすぎるわ
お客様の機体の価値が落ちてしまう可能性が云々って言うんだろうけどメール送ってもまあ響かない事 ていうかモジュールはCT長くなりすぎ
あんなのいくら付けてもCT長くしなくてもいいだろ 格闘で射撃と互角に戦わせろなんてジオやらスタンさせないと無理なんだから格闘は全部統一しておまけ程度にしろ >>878
これよく言う奴いるけどさ、ランカーなるには低順位取るような雑魚は無理なんだわ 負けた時PTマイナス食らうからな Sランク取り続けられるくらいのPSと参戦数があってのランキングだよ 防衛絆キルも上位なら立派なネズミ狩り班として機能してるからね
一概にダメじゃないけど大佐准将当たりは稼ぐ要因としてしか見てない
塊が最高速度で突っ込むような凸とか今大将中将主体でもまれだよなあ 昨日もトナメで7千人集めて結果出してるし、まだまだ辞めないわな 大将小隊がジオンのほうが連邦より数が無茶苦茶多いから余裕すぎてゲームになってないここらへんを何かしら対策しないと何も変わらん 大将戦場()ってくらい左官レベルの雑魚だからな、うまい奴はもう辞めちゃってる
無言戦場で宇宙で負けてきたんだが、拠点割られて負け
大将がひたすら角待ちとかなんのギャグかと、380でラインあげてもついてこねえし
拠点とっても湧かねえしで終わってる、ユニシナクソゲーに角待ち黒本も追加されて芋加速
アンカーって速度早くて範囲減衰ないからただのゆとりなのよね
ゴミが大将になっちゃうとゲーム成り立たない、経験上無言戦場は代理やってもまずいう事聞かねえからダメ猫のゲーム だから、そういう事したかったら友達と小隊組んでやれって
野良は黙ってキルするゲームなのに 小隊組んだところで何が出来るん
50人の大隊組めないゲームが悪いわ アンカーってクロボンのやつ?
あれ普通に爆風減衰あるけど 後ろから前が見れるのに置いて枯れるほうが悪い
クマで自分から来ないゲエジ殴りに前にでて殺されるのは勿体ないからやめろ
ゲエジはほっといて自分から来る奴だけ回復しろ ライン上げないクソ雑魚ナメクジは尉官まで落としてくれ マジで要らねーから 部隊で小隊・連帯組んで参戦している部隊ってジオンにある?
さらにディスコードも繋いでいたりとか。
503部隊とかだっけ?
あるなら教えてくださいな。自分もその部隊の門を叩こうかな。 >>965
実装したけど、あまりにもショボイ仕様で不満続出したから廃止された 階級リセットはやく来て欲しいな味方の邪魔しかできないゴミとかさっさと尉佐官に落ちてほしい
ぼく絆しますからみんな戦ってください最前列はお譲りしますみたいが多いとダチョウ倶楽部状態で順番に落とされてあっと言う間に全滅するってあたまおかしいだろ
隠れて一斉に出て攻撃とか一切なく逃げまどってるだけw 最前線いったら後ろ前出ないから防衛なって最前線全滅したら後ろ崩壊ですね。 大佐准将ルーパーが何気に面白かったんじゃないかなって 昨日のトナメ23時の部優勝したけど、あれだけ頑張ってDX1枚とかウソやろ・・・ DX10枚とかにしたら滅茶苦茶殺伐とするだろうし難しいところだな。 一時間以上かかってさすがに少なすぎるかな
課金アイテムだから渋るってならEX金図とかにすればいいんじゃね >>959
またそれで水中ジムTBゾンビ復活されると困る‥ トナメは10秒前参加が基本
事故で参加OKになったら死んだ魚の目で脳死特攻 車ですらバックミラーあって後ろ見れるのに機体動かさないと後ろみえんとかアホすぎるし
味方はすりぬけるようするだろ普通これだからエアプはいかん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。