Tree of Savior ソードマンスレ C78
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:default:vvvvv:512
■公式サイト
┣ 日本公式サイト http://tos.nexon.co.jp/
┣ 公式ツイッター https://twitter.com/tos_nexon
┗ 韓国公式サイト http://tos.nexon.com/
■情報サイト
┣ FanBase http://www.tosbase.com
┗ ToSMOD http://tosmod.com/front-page
次スレは>>970が立ててください
駄目だった場合>>980もしくは>>990が立てて下さい
>>980以降は宣言してスレ立て
■前スレ
Tree of Savior ソードマンスレ C77
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1533113523/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サファイアとミスリルは倉庫の肥やしになってるな
380来るまで寝かせておこう >>517
コルムエはやったけどララムアイすると拳銃うてなくなるよ ミスリル欲しいよぉぉぉぉ。。。。
防衛が一番効率いいのおおお??? ミスリルは防衛でボロボロ出るから問題なし
サファイアはヤバそう R8に両手剣の魔法剣士職来ないかなぁ
なんかミスリル腐るほど持ってた気がしたがそういやFDでボロンボロン落ちるな 来るとしても殴りウィズ系としてウィズに増えるやろ
ウィズクレ系にも武器制限の地獄を見せてやらんと 両手剣じゃなくてもいいけど魔法剣士は確かに欲しい
でももしきても物攻魔攻両方上げないといけなくて装備がメイス系固定になる気がする
そして剣士とは……状態になる R8の顔ぶれが新職に対する期待を全く持たせてくれないんだよね。
槍を両手で持ってるだけ。兜かぶるだけ。網投げるだけ。レイピアの就職先なだけ。
ここでいきなり魔法を操る剣士なんて出てくるはずがない 敵の技をコピーするとかモンスターをコンパニオンにするとか
そういう奇抜なのが来ないとToSじゃない それじゃ普通のMMOだ
メドジオディエナコピーしたりカッパコンパニオンにできるバグがないとTOSじゃない なんの脈絡もなくハイゴブリンが無敵になったり
支配者に変身して無傷でボスを倒せるくらいのことしないとね 他のキャラクターを操作できるバグがあったくらいだから
他のキャラクターをコンパニオンにするバグくらいこないと ソド1ペル3ホプ1ドペ3レティで340プドン行ったけど
物功6000程度だとサイクロン15で通常ダメ20k程度だけどこれ
物功9000の動画見たいには行かないわ素直に両手剣ドペで戦った方がいいと思う武器廃強化出来ないビギナーは どの動画かわからんけどあっちはサイクロンの威力上がってるんじゃなかったっけ
まあ来週にその強化こないだろうけど サイクロン範囲広がってるのは見たけど威力もあがってるの?
だったら嬉しいけど 倍率上がってるし攻撃力全然違うしエンチャントもあるしクリ率高いからな
現行ジャップ鯖で真似できると思ってるなら情弱の極みぞ サウシスアクセといいクリティカル率の直接アップ要素といいR10は物理環境なのかな?
そうだと尚更レンジャーが強いが ・クリ抵抗減のサウシスグローブ
・クリ発特盛のアクセ3点
・エンチャントでクリ発アップ+クリダメアップ
魔職と比べて伸びる要素が圧倒的に多いから単純火力は物理職の天下
普段の狩りだと脳死狩りの陰陽と金策のリンソマの2強は変わらんが ペルロデムルミロマタドールという挑発の可能性(´・ω・`) >>602
変わったSLIPついてんな
どこだよこれ Lv390で抵抗195だろうからサウシスで95
クリ発一切盛らんでも15%になるんだよな そういやktosやitosの動画見てると全然スワ不発してないんだけど
向こうじゃ治ってんのかな 昔話題になったプロレスターはいつくるのか
センチュリオンも復活させてソードマン大迷走時代こないかなぁ ドッペル「レスラーは嫌だ、レスラーは嫌だ」
ネクソン「ルチャドオォォーーールルゥ!!!」 自らを両手剣みたいなイメージをしてルチャドールとして飛び跳ねて戦う両手剣ビルドの到達点ですね。
はは、他の武器組の笑いが取れそうですわ。 両手剣R8は両手剣に変身するクラスにしよう
その場にドロップして他のキャラクターに装備してもらう ルチャドールきたらルチャスタンスで近接攻撃無効だし
ルチャリブレで天敵のフェザーを叩き落とすことができる プロレスラースキル
観客召喚 大量の観客を召喚する。プロレスラーがダメージを受けたり与えたりすると盛り上がる。
観客が盛り上がると周辺のPCはバフを受ける。 >>615
ジェムに混ぜたらどれぐらいの経験値になるかな >>615
どっかの兄弟のゲスな兄貴が浮かんで草も生えない ソド専用スキル「スナップドラゴン」1アカウント3本(3キャラ)まで >>618
本人のレベル次第
もちろんジェムに混ぜたらキャラデリ >>620
精神特化にしてクレが持つまで視えた(´・ω・`) 牛はノックバック削除出来ないからクッソ散らかすって噂ですけど 牛はあれだけどファエナのクリ特性は凄そう
でもフェンサーC3R10特性とトレードオフ
どっちもとらせてくれよ…それくらいでも足りないくらいウィズクレつええじゃん ソドは火力職なんだけどもウィズに比べて下層の攻撃スキル群が弱すぎなのがな
スタンピングくらいしかまともにダメージ出るスキル無いし重ねるだけのゴミ職ありすぎ サイクロンの新特性が11レベルからと聞いて。
DoV削るかねえ… DOV15
ツォ6
ツーケン6
レーデル6
サイク11
ズヴァ1
ぐぬぬパニ1がとれねえ ツォルンハウを6にするぐらいならツーケン削れ
残った余りをパニに回せば解決 パニ1でいいならDOV14でいいんじゃない
120秒固定に変更も来なかったっけ?
2%くらいなら許容範囲と割り切ろう >>633
その振りだとシノビ取ってるドペは問題ありまくりだな
モルトもスーツもないと分身中の手数が無さすぎる DoV15
サイク11
ツォ10
レーデル6
ズバ1
スーツ1
パニ1
でどうでしょう DoV13
サイク11
ツォ6
ツーケン6
レーデル6
ズバ1
スーツ1
パニ1
欲張りセットでいこう たぶんToS開発陣は火力ベースで強さを考えてるんだよ
だからクレが強くてアチャが弱い
回復とか防御面は考慮外になってる
つまりドペも火力だけは高いから開発的には強職扱いなのだろうと思う アチャが弱い?カッパー召喚してくるベルコペイナートリプル1発で落とせるけど?
スキル1つでベルコペイナー落とせる火力職がどれだけいるよ? 少なくとも韓国ではフレメルがディーラーとしてはトップクラスでバレットも上位って評価だな 新スキル込み評価だとメルとバレットは相当強いって話だからね ジョイントハング単発スキルでワンパンが普通でしょ
トリプルでワンパンって現行のジャップ鯖でできるのか? 前と後ろの穴を除けば防御面は穴だらけだとは思うなレンフレメル 前のフレメルはフェンサーと並ぶ糞燃費低火力だったなあ
ずいぶん差がついたもんだ フレメルが低火力は無いわ
範囲うんちだった時期は有れど単体火力はR7時代から一線級
新生で死んだフェンサーと並べるな 極めてる人は強かったことなんだろう
+15に特性50程度じゃサルラス5分近くかかってだるかった サルラス5分って最初期で糞レベ差マッチ引いたときの数字だろ
新生前なら物理職唯一の設置多段持ちだったフレッチャーは武器弱くても強かったぞ
敏捷極でクリ攻盛りながら全弾クリ出してた時代でそもそも武器の依存度がめちゃくちゃ低かった
フェンサーの全盛期はR8実装でエペ手に入れてから新生でクリティカルが死ぬまでの短い間だけ 新生前は計算式のせいでブロードヘッドも強かったんだよなぁ
レベル高けりゃdotや多段持ってるだけで強かった時代だからフレが弱いわけがない 新生前がいつだか忘れたが8月29日のアプデ以前の話な
もっと前はWBでタゲとるくらい強かったのは知ってる 人がほんとに多かった時代に武器なしでWB取れてたのはフレッチャーのマジックアローだけなのが物語ってる 新生〜R9実装〜レンフレ改変の間であっても武器性能スキル倍率ともに優遇されてたフレメルは強ビルドだったけどな
8月29日の改変も山ほどいるアチャの雑魚クラス放置して元々強かったレンフレメルが強化されたのが意味不明っていうのが一般的見解だぞ フレはスキル倍率ゴミだったからこの前の改変で改善されたんだけど >>662
新生前は高レベル側が火力無いビルドだったら15分とか余裕でかかってた気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています