Tree of Savior ソードマンスレ C78
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Tree of Savior ソードマンスレ C77
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 牛はノックバック削除出来ないからクッソ散らかすって噂ですけど 牛はあれだけどファエナのクリ特性は凄そう
でもフェンサーC3R10特性とトレードオフ
どっちもとらせてくれよ…それくらいでも足りないくらいウィズクレつええじゃん ソドは火力職なんだけどもウィズに比べて下層の攻撃スキル群が弱すぎなのがな
スタンピングくらいしかまともにダメージ出るスキル無いし重ねるだけのゴミ職ありすぎ サイクロンの新特性が11レベルからと聞いて。
DoV削るかねえ… DOV15
ツォ6
ツーケン6
レーデル6
サイク11
ズヴァ1
ぐぬぬパニ1がとれねえ ツォルンハウを6にするぐらいならツーケン削れ
残った余りをパニに回せば解決 パニ1でいいならDOV14でいいんじゃない
120秒固定に変更も来なかったっけ?
2%くらいなら許容範囲と割り切ろう >>633
その振りだとシノビ取ってるドペは問題ありまくりだな
モルトもスーツもないと分身中の手数が無さすぎる DoV15
サイク11
ツォ10
レーデル6
ズバ1
スーツ1
パニ1
でどうでしょう DoV13
サイク11
ツォ6
ツーケン6
レーデル6
ズバ1
スーツ1
パニ1
欲張りセットでいこう たぶんToS開発陣は火力ベースで強さを考えてるんだよ
だからクレが強くてアチャが弱い
回復とか防御面は考慮外になってる
つまりドペも火力だけは高いから開発的には強職扱いなのだろうと思う アチャが弱い?カッパー召喚してくるベルコペイナートリプル1発で落とせるけど?
スキル1つでベルコペイナー落とせる火力職がどれだけいるよ? 少なくとも韓国ではフレメルがディーラーとしてはトップクラスでバレットも上位って評価だな 新スキル込み評価だとメルとバレットは相当強いって話だからね ジョイントハング単発スキルでワンパンが普通でしょ
トリプルでワンパンって現行のジャップ鯖でできるのか? 前と後ろの穴を除けば防御面は穴だらけだとは思うなレンフレメル 前のフレメルはフェンサーと並ぶ糞燃費低火力だったなあ
ずいぶん差がついたもんだ フレメルが低火力は無いわ
範囲うんちだった時期は有れど単体火力はR7時代から一線級
新生で死んだフェンサーと並べるな 極めてる人は強かったことなんだろう
+15に特性50程度じゃサルラス5分近くかかってだるかった サルラス5分って最初期で糞レベ差マッチ引いたときの数字だろ
新生前なら物理職唯一の設置多段持ちだったフレッチャーは武器弱くても強かったぞ
敏捷極でクリ攻盛りながら全弾クリ出してた時代でそもそも武器の依存度がめちゃくちゃ低かった
フェンサーの全盛期はR8実装でエペ手に入れてから新生でクリティカルが死ぬまでの短い間だけ 新生前は計算式のせいでブロードヘッドも強かったんだよなぁ
レベル高けりゃdotや多段持ってるだけで強かった時代だからフレが弱いわけがない 新生前がいつだか忘れたが8月29日のアプデ以前の話な
もっと前はWBでタゲとるくらい強かったのは知ってる 人がほんとに多かった時代に武器なしでWB取れてたのはフレッチャーのマジックアローだけなのが物語ってる 新生〜R9実装〜レンフレ改変の間であっても武器性能スキル倍率ともに優遇されてたフレメルは強ビルドだったけどな
8月29日の改変も山ほどいるアチャの雑魚クラス放置して元々強かったレンフレメルが強化されたのが意味不明っていうのが一般的見解だぞ フレはスキル倍率ゴミだったからこの前の改変で改善されたんだけど >>662
新生前は高レベル側が火力無いビルドだったら15分とか余裕でかかってた気がする 280クリクロ引いて他みんな240代って構成は詰んでたな
ボスからワンパンされこっちの与ダメは最悪通らない事もある
当時のDotは防御貫通してたからその点でもフレッチャーは強かったが 今思い返しても神聖前のスキルダメージ加算は無いわ
職格差もほんとひどかったし もっと特性や装備でもっと差がつくようにしてくれんと強食ビルドイナゴがイキるだけのつまらんゲームのなんだよな
武器縛りのあるソードや弓職は特にそうあるべきだと思う オワコンフェンサーも今後のアプデでクリ率周りが強化されるし
R10特性も合わせりゃDPS2倍くらい上がる可能性は有るんだよな 次のR8が両手剣じゃなくて槍系ならハイ3なんかとってる場合ではないな
両手剣でもつかえるスキルあるならそれになるけど >>672
そのクリクロが一番最初に抜けるのもまたテンプレだったよね。 でも新R8今すぐ向こうに実装したところで日本に来るのは来年だぞ
気が早すぎる データに入ったってどれぐらい実装の可能性あるのかね
データ上だけならセンチュリオンとかもずっと前からあるし >>678
両手剣に未来がないという事実は早いうちに受け止めて漁師なりクレになるなりしたほういいと思う
ただの杞憂ですめばいいけど、雑なババ強化もあるからガイジIMCが両手剣クラス持ってこない確率は高い 今の性能のままフレンジー300秒にするくらいの雑強化よろしく 今回のドペ調整でもしっかりと両手剣が関係の無い部分での強化ですからね 実際問題ドペ弱くはないからな
下位クラスも上位クラスも恵まれてないのが問題 そんなに消極的にならんでも範囲強化されたと思えばドペは十分優遇されてるだろ R9職が実装されればドペをC3まで重ねられて強化された両手剣関係ない部分を全力で活かせるぞ! 俺は両手剣とか使わないし現状槍ドペだし文句は無いけど
両手剣使いたい人からしたら文句は出るでしょドペの優遇とか関係無いと思うよ ドペのR10C3特性は他にスタミナが5減る代わりにすべてのドペスキルの最小クリアップとAoE増加だっけ。
特性代いくらかかるんだろう >>688
R8に両手剣職が実装されたらされたでドペ3取れないとかで文句出るんだろうがな。
R7か8に単発隠し職でサムライとかベルセルクとか実装されたらIMCうおおおおってなりそうではある レイピアしか強化成功せず剣士3キャラ全部フェンサーかマタドールメインのワイ
低見の見物 何しようがドラ先輩と漁師に負けるからソド3ハイ3ドぺ3シノでいいやもう >>690
両手剣はまさに現状そこが不遇なんだよね下位の剣職弱すぎてまず取る意味ないもん
ババとハイランなんてゴミすぎて需要の面だけならソードマンより無い サムライ(槍)
実際戦場では槍か弓がメインなので問題ない >>689
R10特性は全部250p×Lv
10まで上げるのに14M弱 >>693
重ねなきゃスキル威力がもっと弱くなるだけだからな
まったく困ったもんじゃい! あのCD糞長いネタスキルがちょっと強化されたところで何も変わんねーよ
倍率より先にCD直せ ハイランのスカルスウィングは、今は防御10%しか減らせないんだっけ
系列違うとはいえ、防御10%減らせるモンストランスは余裕で常用可能なのにえらい違いですなぁ、R2スキルなのに >>695
あざす。それくらいなら何とかなる…。
もうR10は欲しいコスの職とるんだ… クロスも切っていいし、スカルもいらないな
ハイのコンボ技は片方がゴミで草も生えない >>695
約15Mで上がりきるのか!R10なのに?やべー安いって感じてる時点で調教されてるぜ
50M掛かっても驚かなかった めちゃくちゃ安いやんけ
ポイントずっと貯めこんでたのに意味なかった アンちゃんの動画ばっかで草
他の動画に載ってるからそれくらい探せよ ソド・ペル・ホプ2・コル2・ドラ3なんですけどR9でコル3いくのとペル2行くのどっちええですかね? ドペよりもドペ以外が履修したほうが殲滅戦に活かせるという謎クラス どう頑張っても弱いからもうランサーコスでドペやるわ
全身鎧で両手剣カッコイイゾーコレ ソドマスコスやヴィルヘルミナコスやランサーコスみたいな鎧!って感じのもっと増えろ コスがキャラ間で受け渡しできたらなぁと思う
カタフラとランサーみたいな全身鎧コスに限って騎乗クラスなの残念過ぎるよ >>709
R10の間違い?
効率厨だったらペル2でしょう ハイババのカシス特性だせばええんだけどなていうか出せ もうドペは開き直ってC4〜5を追加すればいいんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています