Tree of Savior ソードマンスレ C78
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Tree of Savior ソードマンスレ C77
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ドペのR10C3特性は他にスタミナが5減る代わりにすべてのドペスキルの最小クリアップとAoE増加だっけ。
特性代いくらかかるんだろう >>688
R8に両手剣職が実装されたらされたでドペ3取れないとかで文句出るんだろうがな。
R7か8に単発隠し職でサムライとかベルセルクとか実装されたらIMCうおおおおってなりそうではある レイピアしか強化成功せず剣士3キャラ全部フェンサーかマタドールメインのワイ
低見の見物 何しようがドラ先輩と漁師に負けるからソド3ハイ3ドぺ3シノでいいやもう >>690
両手剣はまさに現状そこが不遇なんだよね下位の剣職弱すぎてまず取る意味ないもん
ババとハイランなんてゴミすぎて需要の面だけならソードマンより無い サムライ(槍)
実際戦場では槍か弓がメインなので問題ない >>689
R10特性は全部250p×Lv
10まで上げるのに14M弱 >>693
重ねなきゃスキル威力がもっと弱くなるだけだからな
まったく困ったもんじゃい! あのCD糞長いネタスキルがちょっと強化されたところで何も変わんねーよ
倍率より先にCD直せ ハイランのスカルスウィングは、今は防御10%しか減らせないんだっけ
系列違うとはいえ、防御10%減らせるモンストランスは余裕で常用可能なのにえらい違いですなぁ、R2スキルなのに >>695
あざす。それくらいなら何とかなる…。
もうR10は欲しいコスの職とるんだ… クロスも切っていいし、スカルもいらないな
ハイのコンボ技は片方がゴミで草も生えない >>695
約15Mで上がりきるのか!R10なのに?やべー安いって感じてる時点で調教されてるぜ
50M掛かっても驚かなかった めちゃくちゃ安いやんけ
ポイントずっと貯めこんでたのに意味なかった アンちゃんの動画ばっかで草
他の動画に載ってるからそれくらい探せよ ソド・ペル・ホプ2・コル2・ドラ3なんですけどR9でコル3いくのとペル2行くのどっちええですかね? ドペよりもドペ以外が履修したほうが殲滅戦に活かせるという謎クラス どう頑張っても弱いからもうランサーコスでドペやるわ
全身鎧で両手剣カッコイイゾーコレ ソドマスコスやヴィルヘルミナコスやランサーコスみたいな鎧!って感じのもっと増えろ コスがキャラ間で受け渡しできたらなぁと思う
カタフラとランサーみたいな全身鎧コスに限って騎乗クラスなの残念過ぎるよ >>709
R10の間違い?
効率厨だったらペル2でしょう ハイババのカシス特性だせばええんだけどなていうか出せ もうドペは開き直ってC4〜5を追加すればいいんじゃね もうドペもホプ3取ってスタビングとピアスすればよくない?
両手剣で百烈拳と牙突かっこええやろ むしろカタで両手剣使いたいわ
騎乗したほうが映える つーはんどくいっけん…ぱりぃんぐ…
でもそういえばあのゲームでも両手剣より槍の方が強かった思い出があるわ。セイバーが死んだ! ドぺだけC4取れるようにしてやれと言いたい
両手不遇すぎるし、ドペのスキルポイントかつかつすぎ スキルポイントも見直すべきだよなあ
クラスによってスキル数全然違うのに配布量一緒なのはおかしいわ ムルの兜と飛び付きくらいは両手剣オッケーにしてくれりゃビルド枠増えていいんだがな
スキュータムなんて贅沢言わないから! もうR10も目の前か
ムルのコマ投げ楽しみすぎて兜が震えてきた ドラ3の後とるもん無いな…今更ペルホプアイコンになるのも嫌だわ R10がめっちゃ上がりにくかったら面倒なことになるけどな なんだかんだR9カンストと同じ程度の育成時間と予想
330IDもあるからR9までは緩和されるようなもんだし ビルリセぐらい気にしなくていい
380装備が手に入るまでは全員が育成期間みたいなモンだし
その時点で10近くまで行ってれば形になるでしょ
R10の長い期間をペルタストとして過ごすか、ドラで過ごすかの差はデカイ 両手剣、具体的にどんなクラス妄想してる?
史実から引っ張ってこれるネタある?
と考えると、ムエタイやバレみたいに装備外見を強引に刀に変える将軍とかサムライになりそうじゃね? https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6052822.html
>「これは日本のサムライが明に攻めて来た時に初めてわかったことである。
彼らは舞うように跳び回り、前方への突進は光が閃くようで我ら明の兵は恐れおののくのみだった。
日本人はよく躍動し、一息で一丈(約3m)も飛び込んできて、刀の長さは五尺なので一丈五尺の間隔があっても攻撃される。
我が兵の剣では近づき難く、槍では遅すぎて、(サムライと)遭遇すれば皆両断されて殺される。
これは彼らの武器が鋭利であり、両手で振れる強力で重い刀を自在に用いているためである」
この俊敏型両手剣クラスやりたい
というより俊敏性を与える隠しクラスを用意すればいいんじゃないか
スプリントをムルから削除して、
高速移動、超高速突進、超高速後退とかであらゆるビルドに高速戦闘能力を提供するクラス
ババの野生バフとシナジー、とか 甲冑着込んだ騎士様って昔は鈍器だったんや
Wikipedia曰く
魚兜闘士がムルミロ
網闘士はレティアリイ
とつづいて、それっぽくてTosにいないのが追撃闘士のセクトル
あとは
重装闘士とかいてホプロマキは長槍
切断闘士はスキッソールでグラディウス装備
二刀闘士はディマカエリ
なおTosでのグラディウスは片手剣
ババみたいにスイッチ出来る剣型として望み高はスキッソールか、二刀流のディマカエリか
両手槍っぽいけど重装備だから両手剣と解釈してくれるならホプロマキもか 武士
両手弓使用可能
騎乗可能
騎乗時ドペスキル使用可能
弓スキルを多数持ち、防御UPバフも少しあり、オマケで両手剣スキルが少しある ペンギンにサイクロンさせるのか…
ペンギンも回るのか、それとも上だけ回るのか興味は尽きない 常に真下にペンギンいるなら転ばせる必要なくパニ使えるな! 武士 弓スキル
騎乗走り撃ち可能
当たるたびに次の両手剣攻撃のダメージを増加させるバフを自分にかける
バフはスタックし、1HITするたびに1スタック消える 防御面に不安がある両手剣ビルドに
距離を取って攻撃力を高めてから接近して一瞬で決めるというスタイルを提供する
近接職と遠距離職の中間
ハッカペル! ばかでかい両手斧が欲しい
でっかい鈍器持ってるクレが羨ましい
いや武器種増やされても困るんだけどさ・・・ 両手武器を鈍器と同じサイズにしてくれれば結構ビジュアルは満足できそう 武具投影来たんだし両手剣用の斧グラの見た目変更アイテムほしいねえ tosの両手剣って軽くてまったく両手剣使ってる感がないんだよな
特大剣職じっそうしてね!すぐでいいよ! 生き残りをかけてR指定のオンラインゲーム化か、なかなかチャレンジャーだな。 フェンサーは人がやってるの見てると強そうだけど自分でやると弱いから騙されるなよ 動画に出てくるのは大抵ガチガチ防具にバ火力なんだよ
極めればこうなるって目標にはなるんだけれども 本来のMMOであればそういう目標を持つのも当然だが
ToSの場合はヴェルニケにも行けない中途半端なレベルのキャラばっかり10キャラ持ってるみたいなやつが多すぎるんだよなあ パイパイエクソきたし次はウィズ&ソドだろうけれども
やっぱり両手剣職が欲しいよなぁ
片手槍はホプドラレティ 両手槍はホプドラランサーと順当に増えてってるしレイピアはフェンマタがあるし
ドラみたいに片手と両手で使える両手剣と片手剣用クラスがくればいいんだが
やはり魔法剣士が欲しい・・・ ロマンを追うとまともなビルド組めないならな
それだけエンジョイが多いんだろう
ドペもバレマカも好きでやってる奴しかいないだろう
クリーブ当てるために寄っていったら重なって足踏み始めるゲームなんか初めてだ 飛び道具や魔法に剣が勝てるわけないだろ
剣は己の精神を鍛えるためにあるんだ!
不遇の末のナーフとちゃぶ台返しに耐える精神をなw そのうち強化されるだろ今は耐えろ
1stキャラのソド子、今は皆のゴハン作ったら釣りしてるわ 片手剣二刀流にしてツォルンハウなどのドペスキル使用可能で万事解決
ディマカエリの実装希望 範囲狭過ぎるんだよな両手剣
サイクロンはマシになるみたいだけど >>762
MMOで人と競争して待ってるもんがやべーやつの粘着に煽りと晒し
ってのが定番になったからしゃーない 力と技を極めることで2つの竜巻を生み出す特性をサイクロンにくれ フェンて390まで開放初日から赤380武器が安い、あのフェン? どのオンゲでもそうだけど弱職のスレって最終的に僕の考えた理想の○○って感じの話題になるのが切ない ソドはスキル回す順番考える楽しさは他に比べると大きい感じはするな
短時間デバフが多いしスキル回し考えないと火力更に見劣りするからなんだけど… ホプのピアスのモーションもっと早くして欲しいわ
サーペン→ソアー×3→ランジ→ピアス×3ってやりたいんじゃ
というかやってるんだけどサーペン&衝撃デバフに間に合ってるのかよくわからん ホプは十分強くなったのに我儘言っちゃいかん
ババに謝れ ピアスは衝撃デバフ入れても与ダメ変わらないバグ直ったのか? 俺はちょんってつつくやつ→サーペン→グラス→ピアス2→ソアー3でやってる DPSのアドオン使えなくなってるから試せないんだよな 両手剣の分身運用考えるとぜんぜんスキルたんねーからドペシノだけR15までとらせろ 分身時間考えりゃそんなにスキルあっても使えんだろーに >>785
は?分身技のCD時間アップのデバフがおもすぎて50秒とかになって全然手数足りなくなるんだが
OH2とか3あるなら撃ち切らないようにすればいいだけだけど、ズバークとかムリネみたいな単発技はほんとひで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています