【DDON】ウォリアー専用スレ part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラゴンズドグマオンラインのウォリアー専用スレです
■ウォリアー
受けた痛みを反撃の力に変える剛力の重戦車。
敵の攻撃を耐えれば耐えるほどその一撃は重みを増し、
大剣の一振りは巨大な標的を怯ませる。
■公式サイト
┣ プロモーションサイト http://www.dd-on.jp/pc/
┣ メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
┗ Twitter #DDON https://twitter.com/DDO_official_JP/
■公式Wiki
┗ファミ通wiki http://wiki.famitsu.com/dd-online/
次スレは>>950 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
前スレ
【DDON】ウォリアー専用スレ part17
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1520941046/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q.突き上げ、風車、飛竜どれが一番DPS出るの?
A.相手によって変えよう、格上なら飛竜、格下なら突き上げ、風車、当たるなら天衝
ただし飛竜は定点必須。定点でなければDPSは最低
Q.カスタムスキルは、どれがオススメ
A.悩んだら、突き上げ、柄、天衝、凌魔、取っておけ 飛竜で定点の方法
頭の頂点に立ちます
剣を突き刺す時に攻撃方向判定が出るので頭方向に左スティック
飛んだ瞬間に左スティックを手前に引き込むことで移動距離を短くできる
飛んだ瞬間右スティックを上に目一杯上げて見上げるような視点にすることで当たり判定がずれる
刺す瞬間は左スティック頭方向、視点はニュートラル
飛んだ瞬間から左スティックは手前、視点は上に引き上げて上を見上げるように
これでできるはず、一応PS4ではできてる
頂点で頭から股間に1本筋通すように攻撃するのが重要
猿相手に安定して出せるから、人型系は全部OK
キメラとか竜も安定だな
鳥系統は諦めろ、風車や天衝使え だれか焼鳥ソロできる猛者はおらんのか!
俺には無理だった! 突発はウォリが3人もいると大分遅くなった事あるから、部屋作ってもウォリは1人までにした
状態異常は遅い、他のジョブも(エレアチャなども)9999はウォリより多数出す、入れる理由が無い 一撃が重いジョブはカウンタータイムを有効に使えないからな
すぐカンストしてDPSダダ下がりになる セプやファイに混ざって大牙マン居たけどDPS糞低いよねあれ 火力今回みんなカンストしてるからなw手数が少ない上に蓄積できないなんてお荷物ですわ >>26
まだ試してないけど遅延カウンター中のみならよさげな気がする カンスト廃止して全モンスのコアを天の届かない
所にしてくれればいいよ。
コア削りは他のジョブにお任せします! そろそろカンスト無くしてウォリやサラの席を復活させてジョブバランス変えてきそう >>40
魔倒斬りしてコア削りしてます!ってやっておけば
いいよ。
怒りまでを鹿・ファイ 怒り後ファイ(豪溜)・ハン(コア削り優秀だよね?)・
ハイセプダウン後ウォリ・皿とかで住み訳けできるんじゃね? 限界の悪竜がめっちゃ硬いからウォリの時代再来するんじゃね?(適当) よろしい。それでは殲魔して見せますので、竜を寝かせてください 最近復帰組で色々触ってみたけどやっぱウォリに戻ってきた
ハイセプ確かにツエーけどゾマタクシー事件やら天ヒット減少おま環事件とか色々苦労した思い入れある職だし 黒呪腕輪が広まった結果、異常蓄積の劣るジョブは二流化してしまったように感じる ただでさえモッサリで苦痛なのに火力低いとか終わってる
皿よかマシだけど ウォリは攻撃力赤ジョブ最強でいいとおもうけどな
最近の赤は黒呪腕輪やリミットで状態異常まで必要とされているからな
最近のウォリはカンスト頭打ちで攻撃力も弱いけど・・ >>52
異常蓄積のスペシャリストなのに二流化したエレアチャさんにあやまれ! エレアチャはダウン要員で需要あるくらいで元から死んでるだろ、今の赤には火力と状態異常の両立が求められてるから
ウォリは分が悪い、カンストでカウンター時も大してダメ稼げないしな 同じ装備とアビ(竜狙と攻炎)実装してemウィルミアとemカスドラ
の頭に大風車してカスドラの方がウィルミアの半分しかダメージ出ない 途中送信してしまった
どっちもエンチャ、アタライ無し
カスドラの方がレベル低いのになんでだろう? カスドラは聖が弱点になってるぽいね
実装された頃は炎弱点って聞いた記憶もあるんだけどねえ DPS研究所見直したけどカースはウィルミアより炎の倍率の方も高いね
カースの方は低めにダメージキャップがかかってるんじゃないかな カースのダメージが低いのは斬打耐性
>>61
延恨はWM通常戦や砦みたいな移動して敵を倒し続けるミッション向きだけど他に優先するアビがありすぎてな… >>68
ddonって弱点の一番高い数値が優先されるから斬打耐性関係なくない?
カースに対して炎も弱点属性だから耐性無視できるはずだけど
斬打耐性でヤバいのって有効エンチャない状態だよね 両方弱点だけど、聖の方がより効くとかじゃなかったか 俺も待機殲魔とデンプシー、コアが動かないからフルヒットするしね 悪しき竜怒り時のコアに殲魔で一発4500位ダメージ出るな
これダウン時にカンスト無かったらどれだけの火力が出るんだろうな、もったいない コアにダメージ関係ないからどうして出した?チャンス効力0にしてもダメージ変わらないしなんで?ゲージの減りと関係性無いと思うけど >>79
ちょっと何言ってるのか分からないわ、酔っぱらってるのか? >>81
ダメージ出すためにやってるわけじゃねーよアスペかよ アスペルゲンガー
そもそも何でダメージ出す場面じゃないのに具体的な数字出してまでなにしたかったんだ?
おたくも相当アスペルゲンガー
自分で答え言ってる(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています