【ToS】Tree of Savior part1263
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Tree of Savior 質問スレ Part27
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■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1262
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)ドラクエFFのジョブチェンジみたいなもん? いつでも自由に変更できるらしいからお前らが待ち望んでいたビルリセの常設アプデだぞw
神アプデに震えろw
基本職は変えられないはずだからFFとはまた違うが同じようなもんだなw なんだこの改変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://tos.nexon.com/lab/dev/view.aspx?n4ArticleSN=86
1.既存のランクシステムが廃止され、新たな転職システムに変身します。
- 転職時、その系列のすべてのクラスのいずれか自由に転職することができます。
- ゲーム内[クラス変更]システムを介して、既に選択した自分のクラスをいつでも変更することができます。
- 最大クラスレベルが45に拡張され、一つのキャラクターは、それぞれが有意4(1 + 3)個のクラスを組み合わせて多様性を有する形で変更されます。
(一例として、ソードマン系列は560種の組み合わせが可能です)
2.新規系列とクラスが追加され、いくつかの既存のクラスの系列が変更されます。
4.特性システムが変更されます。
5.ステータスシステムが変更されます。 とりあえず今が過去最大の虚無期間になったのは間違いない とりあえずバランス糞でもいいからはよ持ってきてほしい 初期化パッケージ販売停止したのはこれの影響なんかねぇ (´・ω・`)本当にインする気がなくなってしまった >>13
ステがいつでも再変更じゃないならまあ意味あるんじゃない? R10実装ビルリセで真剣に悩んで考えてたやつおるか?w
ちゃぶ台返し来るから何でもいいぞw ステータスシステム廃止は正直意味が分からない
珍速みたいなの作れなくなるやんけ 有意4(1 + 3)個のクラスを組み合わせて
これってどういう意味なの? >>21
c3纏めたセットを1つ目がR1C3を固定として残り3つ取るんだろ >>21
最初の基本職+自由に選べる3職
tosのファミリーレストランや クラスでステータスの振られ方変わるんだったら
明らかに外れクラスが出る可能性が・・・ ああ、こういうことか
各系列の基本職1個+任意3クラスまで選択可能(合計4個)
JobLvは45で、45ポイントを使って4つのクラスのスキルを配分する
サークルシステムは削除。全部1クラスとして統合
っていう感じか >>21
初期職のあとクラスを3回選べるってことだよ いやマジで早くアプデしてくれログインする気力ゼロになった 基本職固定でその後自由に選べるってことやぞw
R1クレ R2ドルイド R3エクソ R4プリ
R1ウィズ R2ウォ R3エレ R4陰陽師
1回の転職で一気にC3取れるみたいなもんw (´・ω・`)急激な改革しかできんのか
(´・ω・`)それにつきあわされるユーザーのみにもなってくれ サド1とかドル1とかいうゴミビルド組めないのかよ
つまんねええええええええええええええ終わったな もうこれTOSとは違う別ゲーになるみたいなもんだけどなw ソド優遇調整が簡単になるな
ふっ飛ばし祭りに備えろ リンソマフェザは全部C3にできるから強化
プリドルエクも全部C3にできるから強化
大体は強化になりそうだが、これで弱体になるビルドって今なんかあるか? (´・ω・`)ドペ1みたいな優秀なビルドパーツが入れられなくなる 隠し職はさよならやぞw
解禁券売り抜いとけよゴミになるからなw >>37
そもそも強さが一律(自称)になるから
スマタやルーブリックがクソ弱くなったりするかもしれん いまのうちにクソレインボービルド作って楽しんでおくか (´・ω・`)今のC3がゴミなビルドを必ず3まで上げなきゃいけないってこと 新規系列ってなってるからソドウィズクレアチャの基本4職もテコ入れかw
ソドがウォーリアーになるのか?w パイロマンサーとかあのスキル構成で他と横並びの倍率にしたらぶっ壊れそうだな
パイエレクリオのロマンを感じろ >>44
なるほど、そういうこともあるのか
スキル効果発表されないとお前ら隅でガクガク震えるしかないんやな 逆にすべての職がC1相当のスキルになると考えればいい >>37
1個のスキルのためにビルド通るタイプはダメージデカい
DOVのためにドペとった人が両手剣使わないのに2,3を履修させられたり
ローグのクリうpのために3枠のうちの1枠を完全に潰されるとかそういうデメリットはある
無論DOVとサイクロンを名いっぱい振れる、スニーク長時間にできるとかメリットがないわけじゃないけどね 昨日マルちゃんカード買ったんだけどソサc1だけとか取れなくなるとソサが選択肢から外れるんだが (´・ω・`)スカウトとか一人もいなくなるんじゃね ちゃぶ台返しは韓国人の常だから諦めはついてる
imcに前任のプログラマーとかが抜けたんじゃねーかなー
「先輩」の力がクソ強くて抜けたり堕ちたりすると鬱屈してきたのが爆発して
「先輩」が作ってきた技術とかシステムをぶっ壊す、すなわちちゃぶ台返しをし出すのが韓国人
ネトゲ黎明期ならまだしも衰退期に入ってる今、そんなことをやらかしたら死ぬのは目に見えてるわ 低ランクに係数合わせるに決まってんだろw
シャドーソーン係数150%に震えろw このシステムならコルフェンマタが一切の無駄なくできるってことでしょ?
控えめに言って覇権なのでは? >>53
そうなると武器の火力にますます依存されるか、スキルレベルによる上昇値が上方修正される可能性があるからモンジェムとかの価値が上がったりしそう
ここらへんは調整次第だけどIMCなのよな・・・IMC・・・ スキル係数*ランク補正とかで高ランクになったら低ランススキルも強くなるとかじゃないの。 40というバカげた強化上限を最低半分まで落としてくれ 他を下に合わせるなら合わせるで敵のステータスは下がるだろうしやっぱりパイパイが主力になりそう >>68
低ランクのスキルはスキル性能がそもそもゴミなの分かってるか?w
エナジーボルトがランク補正で強くなったとしてヘイルやメテオの範囲火力もってんのにエナジーボルト使うかって話w 漫☆画太郎の「一切無かったことにして下さい。」っての思い出したわ。
調べてみたら「樹海」少年ZOO1だってさw いつでも変更できるっていうけど、武器縛りのないウィズクレはいいけど
アチョソドなんていつでもできたところで肝心の武器なくね?????????????????????????????????? パイパイクリクリソーセージが作れなくなるのか
ショックなので♀キャラでソーセージアル作るわ 新クラス系統に無職が増えて、スーパー啓示者ちゃんも来るぞ チームレベルで火力に倍率かかるようになれば複数キャラ作ってたのも無駄にならないんだけどなあ >>76
アースクエイクさんとマジミサさんをDisってんのか、お? 武器はソルミキ防具交換みたいに実装するやろw
天才IMCを信じろw さんざんシナジー削って産廃職作ってきたのにまたビルド幅狭めるのか…
この修正後が面白いと思って作ってるの? 横並びにされると単体スキルが死にそうだなw
そうなるとソードは… >>84
正直すまんかったw
ただスキル性能がそもそも違うのは分かってくれw >>37
大ちゃぶ台返しなんだよ
既存の枠で考えるな まあレベルが縦に伸び続けてるからこの仕様変更もやむなしだわな
390レジェンドもそろそろだな MOBがちゃんとそれにあわせた弱さに弱体化してくれれば遊べる
据え置きだと+40マンしか狩れない狩場とかになりそう マジでそこまで改変しなくてよかっただろ
横並びでもレインボー可能なら神だった しかしあれだな、ルビもこれ死ぬよね、ルビなんてC1しかいらんのに・・・ >>87
Roよりは職組み合わせが560通りある以上、彩りはあると思う
ただペルロデムルとぺルスクムルテン、ペルスクムル、ペルロデシノムルなどのビルド違いが全滅して
テンプレとしてペルスクテン、ペルロデムルの二通りしかなくなる可能性 特性代下がったし特性100前提になるだけだぞ?w
特性100+16超越10以上でようやく快適に狩りできる覇権ゲーだぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています