Tree of Savior ウィザードスレ C88
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 流石にカッパでは
ソルミキも使えねえかな見た目好きなのに手間かかる割に弱い そもそも基礎値がカッパ>380だぞ
その上で強化の伸びがカッパ>>>380
カッパ1択 ろくな武器がないし捨て値で売ってる失敗カッパ買って超越するか380を超越するか迷ってるんよね
片手ポテ0→両手にかえるとソケ差のポテ2って増えるんかな
自分で翻訳頑張ってみたけどそもそもどのページに説明が記載されてるのかすら見当がつかなくてわからんかった 全部の赤武器が交換対象なのか?
380赤とレジェだけかと思ったわ >>168
カッパ16いけるならカッパ
カッパ11と380+16に大きな差はないがカルザ考えたらやっぱりカッパ
新生後なら基礎値上がるしカッパ
カッパ作れ おれは380+16の5段階で止めてる
今の状況でブッ込むの怖ええわ リビルドでの調整が告知通りならカッパ+11超越10>380橙+16超越10になる
強さ目指すなら失敗品でもいいからカッパにしろ
カッパの方が超越代高いのとイコルの闇があるから安上がりなのは380橙だが
セット効果まで考えればカッパ一択だぞ >>175
16とかムリス
復帰勢で黄金床余ってるから+12くらいでお許しください
超越は来るか知らんけど半額の時やる
フレとかおらんからカルザは無理ポ エンド行かないなら好きな武器
行くなら用意してねくらいやろ 今の350と380が思ったより性能差なかったから
350の+18超越10で行こうと思ったけどやっぱり380作った方がいいのか まぁまぁせっかくこの時期に超越しようと思ったからせっかくなら良いもの選びたいじゃない
エンドはツテがないから無理そう あくまでも比率で伸びるだけだからな今大差ないと感じてるなら調整後も騒ぐほどの差ではない
350+16がゴミ化するって吠えてる奴は中古狙いのハイエナだぞ
350と380の差を気にするような奴ならおとなしくカッパ使えって話 カッパの強化失敗品も高騰する
交換もできるからマケの出品も減るだろ カッパのほうが強いのは確かだがカッパじゃないと厳しいコンテンツがないから無理なら350+16でも380+11でも構わんよ
強いのはカッパってだけだ レジェンド武器は元から交換対象だから話題になってない R10復帰勢だからシルバーもないし特性も振れてないから+11で他に回すね… ゴミみたいな武器を超越10にするのは勿体ないしゴミみたいな武器で超越もしてなけりゃ寄生虫
どういう武器が超越10を目指すに値するかだろ
強いのはカッパってそりゃわかりきった話だろ ここでカッパカッパ騒いどいて失敗品を買ってもらおうって寸法よ 繋ぎで+11を使うなら8段で止めておけ
必要な石の量見ればわかる 別に嘘はついてないからな
基礎値が1番高いのはカッパで
基礎値が比率で上がるリビルド後は失敗カッパが発光橙より強いのは事実
ネックは超越代が高い・イコルの闇・セット効果付与1回12mで橙武器よりなんだかんだで100m以上高く付く事だが
ネックを考えない単細胞ガイジは既にカッパ買う決意したろ?w リビルド考えると最低でも380装備強化1択だからな
中古の350装備買うのマジで意味ないぞ 今350買おうか悩むような層にカッパ武器なんて一生掛かってもセット完成できないでしょ
好きなの選べばいい 今だと16カッパより21赤380の方がちょっと強いからそっち狙う人もいるけど、今後逆転するなら結構悲惨だな なんかスレ内であるルーンの新スキルの石のルーンってソースどこ? 韓国公式のSS
アイコンから名前はほぼ確定、効果は妄想 http://tos.nexon.com/lab/dev/view.aspx?n4ArticleSN=91
新たに変更されているモンスタージェム
ウェンディゴウィザードのジェム 石のルーン
シュレディ・デ・ジェム スケルトンウィザードの作成
そのままの名前でくるかは知らんけどここらへんは確定じゃね
パイロのフレアは変更後に残ってないから消える可能性大 フレアが消えるかもって考えるとクリオのブラストも消えそうだな ちゃんと読んだか?
新レザー特性のクリティカルはクリ発から出したクリ率に乗算でかかる
数%のクリ率と被ダメ大幅抑制のどっちが優秀かは自分で考えろ ジェム煮込んでる間、啓示者ちゃん鍋の真ん前に座り込むけどさ
あのあと鍋のフタが吹っ飛ぶから危ないと思うの
というか煮込んでる蒸気が顔面直撃して熱いどころじゃないと思うの 赤potは腕にかけるし青potは頭から被る啓示者ちゃんだぞ
モーション凝ってるけどところどころうぅ〜いな部分が見える pot作ってるとき、背中向けたかと思うと一瞬首が180度回って此方をチラ見してくるうぅ〜いちゃん >200
>シュレディ・デ・ジェム スケルトンウィザードの作成
これってネクロの骨に今までの剣士型・弓型に加え、魔法型が追加されるってことなのかな 骨増やすより邪魔だから合体して
ついでにショゴスも取り付けていいぞ 嬉しいけど欲しいのはボーンゴーレムとかボーンドラゴンなんだよなぁ
ボコルも来るしさすがに召喚総数制限はありそう モンスタージェムがなくなって、消える可能性がある旧ウィズスキル
ウィザード シュアスペル、スリープ
パイロ フレア
サイコキノ テレキネシス
エレメンタリスト フリージングスピア
クロノ ヘイスト
リンカー スピリチュアルチェーン
ソマ トランスポーズ、スウェルライトレフト(→スウェルハンド?) ソマの新スキルアイコンが両手でレフトライトなくなってるからスウェルハンドだろう まあC3強制なのに分ける意味ないしな
スウェルブレインだけまだ分けられてるのは
レフトライト前にブレイン使いたいって発想に配慮してるんだろう 参照ステが力に変わりそうだしブレインの効果も変更されんのかねー ソマの知能精神成長率0だからどうやってスウェルすんだろう
戸愚呂弟みたいな感じになるのか ソマって完全にドラえもんの体ポンプだよね
よく考えたら手がデカくなると魔法の威力が上がるのは謎だ 筋肉量は体の大きさに比例するからな
魔法の威力だって上がるさ >>219
もしステータス依存部分あるなら知能精神から力敏捷に移行するだけじゃないの? うぅ〜いの脳味噌は筋肉が詰まってるから何も問題ないのか
ソマの移行に不満だった自分が間違っていた 使ったことなかったけどゾンビもなかなか良さそうだな
骨から乗り換えようかな IDで一番嫌われる職業不動の1位になりそうだなそれ ネクロはC3取るものだしボコC3も悪くないけどソサC3はいらない
ソサスキルの利便性を改善してくれないとリビルド後のソサは選びにくいな スキルの倍率が凄まじく低くなってるな
全部Lv.1
ヘイル 65%
Uディメンション 81%
スクラッチ 157%
陰陽太極 55%
シャドウソーン 334%
クンデラ 367%
パイロにプロミネンス(490%)が移動してた
その代わりかエレにファイアクロー(210%)ってのがあった 相対的に通常攻撃が強くなってるからフル召喚で通常攻撃してるだけでお手軽に強そう 動画だとホールドとアタックグラウンドが無いんだけど
それだけはやめてくれよ 他の全体技の係数が100以下になるなら600を超えるルーンやばい
まあ持続攻撃じゃないってのはあるけど
というか熊手と正義のルーンの威力が同じって事はルンテンプレまったなしだな ヘイストがクロノからドクに移るらしいがマジかー…
ヘイストの為だけにクロノになったと言っても過言では無かったのに…、マジはぁ ドクってことはプレドク?
どういう理屈で医者に移動速度アップが付いたんだ
クロノから移植するとしてもせいぜいセージだろうに 薬使って速度上げるスキルが追加される
Modafinil
しばらくの間、自分とパーティーメンバーの移動速度が増加しますマダツボミニールバフを受ける対象のキャラクターのレベルと詠唱者の精神ステータスの割合に応じて追加の割合が適用され、最大+ 100%まで適用されます。
Lv.10 35秒移動速度12増加持続時間120秒 嫌がらせビルド筆頭のボコソサネクはネクのとこに新しい骨ウィザード追加されたけど剣弓魔の骨出せる数が合計で5匹?っぽい
あとダーティポールは削除されてた
https://youtu.be/IGXJLfLtlFw ソサネクロボコルはソロでやっとけ
邪魔くぇんだよ消え失せろ >>232
わいも気になって探してみたけどスキル見つからんのだよね
ただの見落としかもしれんけど シュアスペル潰してきたか……
初期からキノやってたから骨身に染みるほど分かるけど、詠唱保護ないと
ソロや混戦で結構ストレスが溜まるからなぁ
詠唱保護にルーン、詠唱短縮にクロノとかしたら、随分エレ少なくなりそう、
というか絶滅危惧種に指定されそうな気がするな エレの属性弱点一致時にダメージうpってバフもなぁ
このゲーム特定のマップで弱点属性の魔法だけ使ってればいいってゲームじゃなくて
長いCD待ってる間他の全部の属性魔法使わなきゃならんからなぁ マジかよ
係数見る限りそんな飛びぬけて優秀でもないのに
エレのための介護PT組まないとまともに運用できなくなるの? なんかダメージのムラがすごくね?
最初のメテオで同じミミック相手で50kと90kのダメージ差あるのはなんなんだ
40秒付近のファイヤーボールでも23k、35k、50kとか見えるし なるほど属性を失念してたよ…
クラロにFBのダメージUPしてるのはトライディザスターの効果かな
FB2発でメテオ1発分のダメージってのは辛いね 最新の動画とか探して見てるけどスタミナ消費が思ったよりえげつなくて辛そう
せめて3Dアクションゲームみたいにスタミナが自動回復なら良いんだけど
ただでさえポーション系重いのにスタミナ錠も常備しないといけなくなるなぁ… 無意味にぴょんぴょんするのすら縛ってくるとはなあ…
まあぴょんぴょんしてると被ダメ減りまくるのは確かだけど ジャンプすらさせてもらえないゲームになるんだぞ震えろw ジャンプ避けを制限する代わりにダッシュで位置取り重要にするかと思えばどちらも縛ってくると言う メテオが弱く見えるのは範囲がくっそ広い弊害なのかなぁ
となるとストームガストくらいの範囲魔法が使いやすかったりするのだろうか シュアスペルって詠唱ないビルドでも必要なのか?
パイロとか なければないでなんとかなるけどあったほうが便利
ファイアピラー等の設置系の位置指定を中断されなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています