Tree of Savior ウィザードスレ C88
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 嫌がらせビルド筆頭のボコソサネクはネクのとこに新しい骨ウィザード追加されたけど剣弓魔の骨出せる数が合計で5匹?っぽい
あとダーティポールは削除されてた
https://youtu.be/IGXJLfLtlFw ソサネクロボコルはソロでやっとけ
邪魔くぇんだよ消え失せろ >>232
わいも気になって探してみたけどスキル見つからんのだよね
ただの見落としかもしれんけど シュアスペル潰してきたか……
初期からキノやってたから骨身に染みるほど分かるけど、詠唱保護ないと
ソロや混戦で結構ストレスが溜まるからなぁ
詠唱保護にルーン、詠唱短縮にクロノとかしたら、随分エレ少なくなりそう、
というか絶滅危惧種に指定されそうな気がするな エレの属性弱点一致時にダメージうpってバフもなぁ
このゲーム特定のマップで弱点属性の魔法だけ使ってればいいってゲームじゃなくて
長いCD待ってる間他の全部の属性魔法使わなきゃならんからなぁ マジかよ
係数見る限りそんな飛びぬけて優秀でもないのに
エレのための介護PT組まないとまともに運用できなくなるの? なんかダメージのムラがすごくね?
最初のメテオで同じミミック相手で50kと90kのダメージ差あるのはなんなんだ
40秒付近のファイヤーボールでも23k、35k、50kとか見えるし なるほど属性を失念してたよ…
クラロにFBのダメージUPしてるのはトライディザスターの効果かな
FB2発でメテオ1発分のダメージってのは辛いね 最新の動画とか探して見てるけどスタミナ消費が思ったよりえげつなくて辛そう
せめて3Dアクションゲームみたいにスタミナが自動回復なら良いんだけど
ただでさえポーション系重いのにスタミナ錠も常備しないといけなくなるなぁ… 無意味にぴょんぴょんするのすら縛ってくるとはなあ…
まあぴょんぴょんしてると被ダメ減りまくるのは確かだけど ジャンプすらさせてもらえないゲームになるんだぞ震えろw ジャンプ避けを制限する代わりにダッシュで位置取り重要にするかと思えばどちらも縛ってくると言う メテオが弱く見えるのは範囲がくっそ広い弊害なのかなぁ
となるとストームガストくらいの範囲魔法が使いやすかったりするのだろうか シュアスペルって詠唱ないビルドでも必要なのか?
パイロとか なければないでなんとかなるけどあったほうが便利
ファイアピラー等の設置系の位置指定を中断されなくなる 3.??ウィザード系列のすべてのキャスティングスキルが襲撃時キャンセルされないように変更されます。
※??既存のキャスティング維持特性は、他の効果に変更される予定です。
改変芸すぎる… まぁヘルブレスとかはどうせノックバックで消されるからね多少はね 前衛後衛わかれてるゲームならまだしも
ToSで詠唱中断ってのがもうセンス無い ちょっと押されるだけでキャンセルされるからなぁ
あんなに太もも太くてお尻大きいのに ちょっと触られるだけでうぅ〜いしちゃう敏感わがままボディ 貴重な3枠中の1つ使ってまでやりたくねえな…
新情報が出るたびに不安になるのは流石というか >>270
ヘルブレスはウィズ改編のときに、詠唱保護されるようになったからシュアスペルは不要になった
しかし、ゴーレム型のをwikiかどこかで見たけど、ショゴスの外見……なんとかならんもんかね
フレッシュゴーレムみたいなもんだろうから、カードで外見を数パターン用意したり、
ゴムゴムのなんとかみたいに、攻撃時は変形したりしてもいいんよ?
ネクロコスは結構好きなんだけど、召喚物の造形がイマイチ
まあ死霊使いだから、おどろおどろしいのはしょうがないが なんか、スキル回りみてると思ってるほどシェアスペルいらん感じでてるな いらん感じというかこうなりました
3. ウィザード系列のすべてのキャスティングスキルが襲撃時キャンセルされないように変更されます。
※ 既存のキャスティング維持特性は、他の効果に変更される予定です。 >>277
魔攻12kくらい特性100でこの威力
雑魚のHP半分になってもこっちの火力1/10くらいになっとるやないか 武器の強化数値が相対的に弱体されて敷居が下がるのかと思えばむしろ上がってるっていう
R8初期を思い出す どうせテストが終るまでの性能なんてさして参考にならんぞ
即日で修正されるのが後何回くるかわかったもんじゃない タオと陰陽師何かシナジーないの?
変な紙使い同士で互いの乳首に貼り付けたりしないの まじれすすると土偶がエレベートマジックでヒットさせられるんじゃないかな・・・ >>279
(´・ω・`)てかあのナマズみたいなのじゃなくてゴーレムっぽいの出せるようになってないよねまだ、あれ卑怯だよね、トレーラーとかだとあれなのにさ、あれ頂戴!! ゴレームは遥か昔αくらいのネクロだな
あの時はあの時で死体が変異、野獣、植物だっか?で分かれててゴーレム出すのに各30個とかそのくらい必要だったな
その上PCより歩くの遅いくせにワープで追っかけてこないから行方不明とか散々だったな・・・ (´・ω・`)えぇ……でもあの外見好きだからどうにか実用的な性能して追加してほしい、ナマズはいやよ! リビルドのpvpで陰陽の土と白虎と水がOH1になってたけどpvpだからなのか、それともこれで更新されるのか…マジでもう勘弁してくれ… 陰陽は誰もやってないレベルで動画がない
つまりそういうこった・・・ 陰陽なんて武器強くしてソマ入れてなんぼなのに
動画ではレジェンド武器は使用できず相対的に弱体化した赤武器を使用
ソマはウィズ系列ですらなくなったのだから誰もやらないっていうかできないよね では核ミサイルのルーンにしよう。落ちたらモヒカン肩パッドに範囲内の奴がなる効果付きで。 ショゴスはクトゥルフだし浮いてるんだよなぁ
ダーティポールとホールド削除じゃパーティは論外でソロもだるくなりそ
フェザーはジョイントと自爆失って範囲壊滅的だ
ソードが良くなってきたのに、こっちは真逆でほんとどうしようもない ジョイントがなくなるのは純粋な魔法による範囲火力でなんとかしろってことで理解できるが
その魔法による火力が削り取られてしまうとなるとな ウィズはクリ出るようになった分余分に倍率下げられた感がある
あまりにひどい 物理(詠唱なし、詠唱あり)+魔法(詠唱なし、詠唱あり)が
詠唱がない攻撃と詠唱がある攻撃の二種になっただけだなこれ 今更なんだけどインファナルシャドウって自分に貢献入ってる気がする フェザーちゃん自爆取られて、何のために浮くんです? うちの地上ボス特化のリンソマフェザシャドウ
いずれお亡くなりになるけど、そうなった場合のインファナルシャドウの使い道が
まったく思い浮かばない
タイマン専用スキルなのにボスに25%しかダメージ通らないってどうなのよ
ジョイントシュリンクに次ぐ、何か新スキルか特性で使い道を模索できればいいけどなぁ クロノマンサーにCD増加デバフ技が追加されるらしい、pvpしないからいらねーよ…ヘイスト返してくれ… 韓国はPvPが3度のメシより大好きな連中ばかりだからそれに応える必要がある
だからTOSに限らず韓国産をやるならPvP絡みのアップデートは絶対に無くならんから諦めろってか理解しとけってこった CD増加デバフがボスに効くなら意味あるけどな
カッパのひっくり返しや突進回数減らすとか
ま、imcだし使えるスキルにするわけないかw PVP限定とか書かれてないしPVEでも伸ばせるんじゃね?
ってなると一応使い道はありそうか? ランダムだから狙ってやることできんうえ伸びる時間はレベル秒のCD50だぞ
対象数10だからほぼPVP向けだろう ノックダウン増えるみたいだから召喚やるなら例のネックレスの重要度が上がるかもしれん 敵のタゲを自分に集めて動きながら召喚は周りで攻撃させるぐらいか。
ただ近接骨とかはそこまでしても使えないな。距離取れないから。 マジでプレドクにメサドン貰わないと延々と吹っ飛ばし食らいそう
R8当初もノックバックやノックダウン付きの敵多かったし
あの時に戻りそうだ だからさ、1カ月前から言ってるやんw
すっ転ばされる仕様になるってw どうせそんでまたノックバックノックダウン減らしてくるぞ
無限ループや 凍結してくるMobなくします!
からの清らかなロフトレムの通常攻撃には笑ったなあ
あいつOBTの頃から通常攻撃が凍結、パイクは凍結しないっていう謎Mobだったけど、ものの見事にスルーなんだもの
凍結してくるMobが未だにいますわって問い合わせたらどれって聞いてくる辺り、自分たちのゲームはやってねーのがうかがい知れる クロマドッグに5分ぐらいかけてハメ嬲り殺しされた思い出
逃げる事さえ出来なかったな ナザレヌ行く途中でも凍結させられるしゴブリンアイスメイジだかも忘れてんじゃね
そんなレベルじゃない大破壊でもうどうでもいいけど ウザい状態異常や吹き飛ばし減らしたの今浜からのフィードバックだからな
あの頃は日本がブイブイ言わしてたからIMCもやらざるを得なかった
IMC的には屈辱だったからそれを全部ひっくり返しに来てる ハメにならないようにしばらく耐性つくようにするとか思いつかなかったんだろうか 完全削除も特徴無くなって味気なかったから
短時間耐性が付いて、耐性装備もそれなりに機能すればそれで良かったんだけどな
開発からの提示が大雑把過ぎて文句言うのも虚しくなってくる 拘束デバフ上書き不可にするだけでもいいのにしないから凍結ハメひどかったな… こういうのこそ日本独自仕様でデータ改編すべき所だけどね。
せめて世界観的に強いはずの魔将や魔王だけが使うとかにすりゃいいのに。 今濱ならいい悪いは別にしていろいろIMCと交渉しそうだけど
細なんとかは言われたこと右から左の能なしやる気なしだろ 【魔法】 - [火]
ブルヨオ式神霊を召喚して使用者に沿って通うます。召喚されたブルヨオ式神霊は使用者の周りの敵を自動的に攻撃し使用者が攻撃する対象を優先攻撃します。
ブルヨオ式神霊が付きまとうの間、使用者の火属性魔法のクリティカル率が追加で適用されます。
スキル係数146%
火属性魔法使用時クリティカル率95%適用
持続時間60秒
紙人形1個消費
[魔法]
火、氷、電気特性に脆弱になるお守りをインストールします。お守り周辺の少ない火、氷、電気属性攻撃される被害が増加します。
不適切爆発時の被害受けた敵は火、氷、電気の3つの属性ダメージを受けます。
爆発スキル係数100%x3回
不適切保持時間10分
火、氷、電気特性に受けるダメージ50%増加
怪荒地2つ必要 ウィズで河童の火力枠参加したいんだけど何か良いビルドないかな
良いのがあればエレウォから乗り換えたい ボコルソサネクロが5人集まってPT組んだら楽しそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています