Tree of Savior ウィザードスレ C88
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Tree of Savior ウィザードスレ C87
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 倍率CDOHに恵まれたパイロはMOB狩り大安定でボスにもなかなか強い
タオは対ボス性能が全職で見ても明らかにぶっ飛んでるが強すぎてナーフ候補でもある
現状この2職は性能考えると外せないレベルで強い
3職目でエレは無難な選択肢だけどソロ重視なら回復のフェザや倍率そこそこ与えつつ被弾減らせるクリオが強い
あるいは装備に自信があるなら召喚系入れても良い クリオは凍結デバフでタオ強化も出来るしな・・・あれ出来るよね? わりとボコボコで安心した。330ID難しいよな。おれだけが下手な訳じゃねぇ…! 実装後にいつナーフされようがすぐにビルドパーツ変更できる仕様だから何も心配要らないんだよなあ
心配なのは職そのものがゴミ化する可能性があることだ… >>554
ドレインはどうなっとるん?シャドとのシナジーは? インボケマステマアゴニーだけでもうウォは死なない
俺はスクラッチないウォロよりシャドー使うけどな インボ5個までマステマDOT消滅でアゴニーしか無くないかもうw マステマdot残ってるぞ
ちゃんと自分で動画見て確認したか? ウィズが死んでもいいようにメイン武器をメイスにしてクレで保険かけとくか悩むわ ウォーロックはいうほど死んでないし、ぶっちゃけ強い部類だな
ただタオのほうがマシだわとか思うけど… >>562
プリカバドクのPTクレならロッドでいいだろう
クレはクレで片手鈍器の物理行くか
PTでメサドンヘイストと範囲回復くらいしかないぞ Rebuild後ってロッドと鈍器そこまで変わるのかね? >>567
ああ〜その辺で差別化するのね
ドルエクだけどロッドじゃなくて鈍器強化しちゃった、かなしい 両手武器が被ダメで即座に地面に転がってるからなあ…
スタッフはパイロセージフェザで物理カットでもしないときつそうだ デーモンスクラッチLv5 585% CD20 OH2
死んだり生き返ったり忙しいな TOS NEW CLASS SCOUT(SHINOBI - OUTLAW - BULLET MARKER)
https://www.yo utube.com/watch?v=ISdLPJ7HnIs
最強すぎる
急げ! スタッフが復権する可能性も無くは無いし現時点じゃ何も決められんな リビルドの330ID、盾ロッドに全身超越10で被ダメが2桁にまで下がってるからスタッフ復権の可能性はあるかもしれない
しかし調整が終わるまで何も信じられねぇなぁ・・・もうズバイダースタッフ超越して脳死で遊んだほうが良いかもしれんね・・・ まあ何作っても交換は出来るし…
カッパ無いとカッパ行けないみたいな極端な事にはならんだろう多分 なんだかんだ言って最終的には火力志向に落ち着いてスタッフ持ちそう 多様性云々を言ってる直後にロッドオンリーな世界は笑えるわ ロッド16スタッフ16作ったからどっちきてもいい
なおユニークな模様 スキル倍率が低いと武器強化で今みたいな差は出ないけどな 最終的にクロノとフェザー組み込んでたらパスレビてで常時空飛べるようにして欲しいわ >>579
なんだかんだって言うならそらカッパ装備を全身超越10に出来たら両手武器1択でしょ
問題はそんなのユーザーの何%が揃えられるの?ってだけで 昨日のパッチでも盾防御力30%下げられてるし
まだどう調整されるかわからんって話だろ 魔攻571が鼻くそ同然になってカルザ一択になるのが最高に糞 もともとカルザ1択だけどな
シュマジンの効果が他と比べてあまりに地味すぎる
魔防半減くらいしてもよかっただろ IMC スタッフばかりでロッドが使われてないので、ロッドに唱称短縮いれて盾強化もします。
韓奴 スタッフとロッドの差微妙だし盾使えるからロッドでいいじゃん
IMC ロッドと盾ばかりになったので盾ナーフします。
何がしたいんだよwww >>591
2行で矛盾してる事いうガイジが考えてる訳ねーだろ 盾ナーフは仕方ない気もするわいくらなんでも強すぎた
装備1つで物防1万以上も変動してたら調整も効かんだろ調整する気があるかは別にして 調整できないんだしもう素手全裸を基本にしてデータ組めばいいんじゃね。 >>594
クソードに防御補正300%ついてるんだぞ
リビルドそのものがもはや調整なんて効かん状態だぞ スキル使うときだけカルザに着替えれば良いのよ
普段はシュマジン
つまり2セット用意しろってことだ
普段シュマジン着てる廃人は裏でカルザに早着替えしてるぞ CD40のOH1とはいえ、破壊のルーン15で魔防50%ダウンとかもうヤケクソ気味だな どうせルーン前提の魔法防御で雑魚もモブもステアッパー調整されんだろ
何も考えず数字いじるしかできないんだし もう6時リセットで係数がランダムにかわるようにすればいい 超越減らしといて50%とか100%とかおかしな上昇バブ作るからそれありきのバランスになる
アホす 結局特定の職に強すぎるバフやデバフ入れたらビルドの固定化は逃れられないのに
クイキャスのバフ消したのから何も学んでないのな 保護のルーンで被ダメカットもくるしルーンほぼ必須じゃね? 動画みてると吹っ飛ばしからエリアルコンボのリカバーがくそすぎて
ルーンいれないとグラスキャノンのままになりそうだな テストサバみてたら雑魚の通常でヒットストップ、ノックバック詠唱中断してるんだが
糞仕様過ぎねえか? >>610
ボスは漏れなく範囲ノックダウンか
5000ダメの多段の即死オンパレだ
ヘルブレスとか回避兼用が重宝されてる 空で転ぶ仕様を見直してほしいわ
吹っ飛びなどはわかるけどさ、空で転ぶってなんやねん
あとボスが移動するときなどには重なる瞬間に硬直 硬直するならせめてパンチラ状態で硬直して欲しいよなぁ なぜ腐ったら弓の攻撃力が上がるのか
dotダメージとか火属性に弱くなるならまだしも ネクロのおれには超重要情報だ
ミサイルデバフが無くなっても物理デバフが掛かるなら愛しの骨は安泰だよな…? 骨3種類になったけど、場所によって使い分け出来るのかなぁ
テンプラーにPT人数でCD変わるのあるし、ソロは5体制限解除して欲しい
どうせひとりもんよ ネクロはなによりまずジョゴスのキモいデザインを修正して欲しい
ネタにもならん種類のデザインの悪さ。戦闘スペックはわりと有能なんだけどな あのキモさがクセになる
デカいのが出るとテンション上がる ソサの非オベイ攻撃でデバフ撒く召喚ってなんかある? おれの知る限りでは無いな
>>626
肯定派も居るんだな
デカイのでテンション上がるのは分かる 啓示者ちゃんのおっきなお尻見てテンション上がるのと一緒 お前ら無限の嫌がらせとか言ってるけど保護のルーンでペインバリア300秒だぞ?
あっそれ以外の職は吹っ飛ばされててください^^ ソサで適当にサモニングしてるのはまあ大丈夫
オベイして敵集めて攻撃してるのは偉いと思う
ただしネクロとボコのゴミ召喚だけは駄目 保護のルーンの効果変わってペインバリアじゃなくなるんですけど 召喚数制限で楽しい百鬼夜行できないとか、この運営何もわかっとらん そこは運営じゃなくてIMCだと思うが、ボコルも加わるし、PT全員ソサネクボコとかになった場合
ちょっと収拾つかなくなると思ったんじゃない?
まあ、PT時は召喚数制限がかかりますとかでもいけそうだが
保護のルーンの方は、詠唱時に被ダメを軽減する効果を付与……これかな?
まあ、まだ効果が変わる可能性もあるし、特性もあるかもしれないけど、地味な効果だねぇ
氷のルーンも単なる攻撃スキルになるみたいだし、何を思ってIMCは特色を潰していくんだろう えー、氷のルーン改変されんのか
クリオ+氷のルーンはいつかやろうと思ってたのに いうて氷のルーンとクリオ弱すぎるからなあ・・・
今じゃもうIWプレッシャーも正直・・・ エレのエレクトロキューティクルが使いやすいようなら氷結目当てのクリオスキルは良い感じなのかもしれんが
実際に触らんとさっぱりだな スキルごとに設定されるようになるな
エレキュに氷は追加って書かれないとただの雷攻撃になる 「雷攻撃にバフ」じゃなくて「エレクトロキュートにバフ」って表記が無いと効果が無くなるのか
運営側は調整しやすいかもしれんが、覚えるのも使うのも面倒くさいなぁ >>633
ハッカベル以外はゲジゴレ使うかプレドクに土下座するしかない
R8時代に帰るんだ 啓示者ちゃんに黄色い液体をぶちまけてくれと懇願するのだ IWプレッシャーといえば、フォーラムにあった謎のIW射出はなんだったん
一瞬で溶かした(当社比)みたいな感じでまったく全容がうかがえなかったんだけども 置かれたIWをボス殴ろうとしたPTメンが殴っただけだろ
クリオが減ってIWの仕様も分かんないやつが増えてるのなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています