機動戦士ガンダムオンラインPart6507
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ゲーマルクの強化なんなんこれ?メインのCBZの強化ねーしハイメガの威力かわらんし斉射もシルヴァとほとんど同じにされてんじゃん・・・ >>585
(´・ω・`)Wと555とブレイドはおもろー!
(´・ω・`)最近ドライブは仮面ライダーとしては微妙だけど内容はおもろ (´・ω・`)AOSちゃんはやっと格闘に持って行く為のバズを手に入れたか… >>587
(´・ω・`)SGHが据置だからこれなら完全にνのほうが勝ってると思うな >>588
(´・ω・`)そこからラフレシアで触手プレイに繋げるとか業が深いね (´・ω・`)サザビー強化!シナスタ隔離!だがこれでいい (´・ω・`)Mステ久々に見たけど中々いいもん見れたわ >>571
(´・ω・`)85でも小数点以下の数値が足りなくて連射が上がったり上がらなかったりするの
(´・ω・`)ゲーム内でご確認くださいってこと
(´・ω・`)86なら必ず上がってるんで確実
(´・ω・`)クソ蔵が悪い >>601
(´・ω・`)クゥエルが2秒だから1秒になると予想 というか最新追加機体でコラボ宣伝機のヨワインのゴミ差が余計に目立つだけやんこれ バウくんの高速弾とかいうゴミを多少強化したところでどうしようもないのでは (´・ω・`)これならZもっと盛っても良かったやろ (´・ω・`)サザビーは強いショットガン+大破抑制常備のダカネモみたいになるな (´・ω・`)なんていうかさ
(´・ω・`)ユニシナクロボンでよくね? >>605
(´・ω・`)Zの対はキュベってことじゃない? (´・ω・`)あらー美智子ちゃん、園遊会で着物ヌレヌレやんかあ (´・ω・`)百式のバズーカってこれギラズールのマゼラバズみたいな感じになるのかしら 誘導兵器にスロウは駄目だろ
効果時間にもよるが爆風無しだから効果も100%だし (´・ω・`)サザビーなんでH強化してくれないの?あれ今じゃ殺しきれないんだけど スタンや格闘機は変わらず
微妙機体がますますキル取れなくなる ダカネモ
↓進化
ガンダムヘッド
↓通信交換で進化
νガンダム
(´・ω・`) >>611
銀で作られもせず倉庫に眠ってる設計図大量にありそうだからな銀救済でしょくっそ微妙そう (´・ω・`)抜き打ちとくるりんの謎硬直いじってくれなかったね (´・ω・`)にゅーちゃん全部強化されてうれしそう >>604
(´・ω・`)割と今でもばうばうの主力兵器なの
(´・ω・`)武器に恵まれないって悲しいねブタージ… >>608
(´・ω・`)ハイメガ追撃追加して欲しかった
BR持ち替えなしならいけたんだが >>617
(´・ω・`)金武器なんてなかったんや… (´・ω・`)あれ?グレバウくん4連グレはどったの? (´・ω・`)サザビーも前見えないよ
(´・ω・`)おかげでせっかくのキャノンもね サザビーのショットガンHは終わってるわ、火力低いから返り討ちされる (´・ω・`)うーむ信じられん
(´・ω・`)最大の特色であるマザーファンネルがスルーされるとは・・・ (´・ω・`)駄犬はブースト変更?
(´・ω・`)可変ブラビブーストでしょ! らんらん知ってるんだ (´・ω・`)グレバウのシャッガングレガルの掃射並になるってマジ!? ぶっちゃけ高コストは全部盾大破抑制つけてあげていいのでは?
お守りにもならんでしょうに (´・ω・`)んあああ設置物デイリー……ジオとクロボンで頑張って荒らすか キャスガンのバルカンが何気にすごい
威力850、連射1491、集弾980、ロック820 (´・ω・`)ジェスタキャノンだけどうなるか全く想像つかん リゼルとジェスタキャノン持ってないし興味も全く無いから何が強くなったのか全くわからん >>636
(´・ω・`)最高速度は変わらないしゴミのまま
(´・ω・`)BCは大して強くなってないしCBRはそのまま、マシンガンなんてこの足周りじゃ無意味 340辺りはもう高コスが来たら抵抗せず死ねって感じだなw >>623
くっそださいなんで外装にプラモ被せないのか (´・ω・`)リゼルは変型有るし速度良いから拠点殴りでかなり使えそうだね (´・ω・`)リゼルめっちゃ足回り強化されてるやん 抵抗してる時間が無駄過ぎるからね
ガンジーになるわ リゼルの速度デルタプラスと同じかよ
Zだけは可変ほんとデバフだな 自動追尾型の武器にデバフ効果付けたらあかんだろ・・・
ローゼンは絶対、クソ機体として今後連邦民から叩かれる。 ローゼンのインコムなんて射程400もないんだぞ
そんな距離でロックオンするためにうろうろしてたら即落ちるだろ 照射クラスならスロウインコムは選択肢になるけど改善してもどうせNPCに当たらないゴミのままやろ (´・ω・`)AOSちゃんの2段格闘がぶっ壊れと言われるとはこの時誰も予想できなかったという AOSのベイオネットDU1段目強化する代わりに2段目の受付時間を延長 エーオースあのほっそい杖みたいなのからバズーカ撃ちだすのwww (´・ω・`)ザクVのなんか燃えるビーム覚えてるやつおりゅ? インコム系は敵と近いほど短時間でロックできるんだぞ。
結局近づかないとダメなローゼンと相性いいわ。
乱戦してるとこに撃ち込めば、間違いなく味方が落としてくれるし。 >>652
(´・ω・`)例えばだけど、テトラのゲロビと同じ射程って考えると意外と射程あるように感じない? (´・ω・`)らんらんのコンカス百式とコンカスサザビーは救済されましたか? >直近で行った数回のバランス調整により、
>徐々に機体の偏りが緩和していることを確認しておりますが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>658
(´・ω・`)赤いし変なトカサついてるし魔法使いかもしれない >>664
(´・ω・`)オバヒするまでキックとトマホーク振り回してもいいぞ… >敵機撃破時に実際に減らしたアーマー値を基準とした獲得スコアの調整をおこないます
ついに来たか (´・ω・`)グフカス時代、もっと言えば装甲ジムの時代から偏りなんて発生してるでしょ・・・? (´・ω・`)もう兵科整理しなさいよ
(´・ω・`)強襲と支援だけでいいでしょ >>672
機体は多いわDPAOとか入れたからもうそういうのも無理でしょ (´・ω・`)百式を強化したら百合式になった
(´・ω・`)この方向でガンドゥムはあと10年は戦える! 連続撃破ボーナスの獲得条件に時間制限を追加
芋どもwww 重撃はもう火力より機動力上げて継戦能力で強襲と差別化すると良いとおもうの >>665
(´・ω・`)持ってない尉官以下が上がってきただけなのだ (´・ω・`)バウこれどうすんの?
(´・ω・`)運営はちょっとバウで将官戦場で戦ってみてよ (´・ω・`)エーオースこれ多分DP600マゼラね サザビーはSGがNになっただけね
足回りもう少し強化しなさいよ (´・ω・`)単純にユニシナの練度がカンストしただけなのでは?
(´・ω・`)最近は一機しか入れてないらんらんです バウちゃんなんで腕グレじゃなくて高速弾の強化やねん (´・ω・`)昇格したくないらんらん的には
(´・ω・`)連続キルボーナスなんてなくてもいいと思うわ (´・ω・`)重撃の火力をあげてしまうと戦場が膠着しやすいっていうけどさあ、DP制消せばよくない? ずっと爆風打ってるだけで行動止まるからクソなんだけど (´・ω・`)次はフルコーンゲーになるのかわかりやす過ぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています