機動戦士ガンダムオンラインPart6507
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(´・ω・`)クロボンのハズレで出たGブルおもろー
(´・ω・`)ネットで隙あらばブルンブルン (´・ω・`)ペチリングで稼げないならヅダちゃん辛いのよ?
(´・ω・`)なんでもっと早く言ってくれないの? 敵機撃破スコアポイントに関して、他の戦闘スコアポイントと比較して連続撃破ボーナスを大きく積み上げることで
戦闘スコアポイントを伸ばしやすい状態にあるため、連続撃破ボーナスに関する調整を実施する予定です。
(´・ω・`)やっと来たか >>706
(´・ω・`)シナクシャはあるよ
(´・ω・`)シナンジュ二機目は考えないこともないけど、シナクシャクロボン赤マンサしか使える高コスト無いから他のも欲しいの (´・ω・`)バランス調整をした直後にぶっ壊れ実装で破壊するスタイルなの忘れたの? >>712
(´・ω・`)このようにまともな転職をしようとする豚もいるのです
(´・ω・`)決して文鎮仙台放火カート給食みたいなちんぽばかりだと思わないで欲しい (´・ω・`)ジオはあるけどあんまり使ってない
(´・ω・`)敵にいるとクソ強いけど自分で使うとそうでもなく感じて…
(´・ω・`)僕が下手なのもあるけどね (´・ω・`)瞬間湯沸器のような人と長く組んだせいからんらんまで瞬間湯沸器のように・・・
(´・ω・`)豚は闘いの中で己の闘争本能を蘇らせる >>705
(´・ω・`)肝心の武器タイプだけ連射据え置きだったりとかまじイミフね
(´・ω・`)可変と盾がデバフになってる現状全く変わらなくて草 連続撃破だけじゃなくてMS戦のポイント自体が多過ぎる
役立たずの雪合戦勢にポイント与えすぎ
絆あるんだから撃破は2ptでいいのに (´・ω・`)キュアロン!キュアツモ!キュアリーチ! (´・ω・`)あー頭痛いの
(´・ω・`)最近興奮するとめちゃ頭痛いの
(´・ω・`)オナニーもできないのよ >>719
(´・ω・`)強化見たけど初心者だから数字かかれてもよくわかんないの 敵の機体を潰して勝ってたのに
急に代理入って凸しようとして参加者少なくて
敵の機体回復して負けたわ
同じ代理に2戦連続負かされた
頭悪いわ サザビーつえー!
えっシナスタのが新しい?またまたぁ >敵機撃破時に実際に減らしたアーマー値を基準とした獲得スコアの調整をおこないます。
???今は実際に減らしたアーマー値を基準としてないのに与えたダメージ量でポイント変動してるってどういうこと? >>716
(´・ω・`)他の高コス軒並み厳しいからね
(´・ω・`)サザビーも遅くはないけどあの図体なもんで現状前出ずらいのよ
(´・ω・`)盾モジュ入って前出やすくなりそうなので期待値は高いが (´・ω・`)強化形態はキュアダブロン、キュアイッパツツモ、キュアオープンリーチね 今更νとサザビーに強化来るってことは冬はHi乳とナイチンかな?かなー? >>736
(´・ω・`)絆キルではなく絆アシストになるのと同じ変更するってことでしょ
(´・ω・`)唾つけたやつは3Pだけとか そんなとこだろうな この運営の知能じゃ・・・ >>739
(´・ω・`)ナイ***ールなんて卑猥な名前の機体実装できる訳ないだろ!いい加減にしろ! (´・ω・`)道路工事のおっさんってスピード違反してる車見ると無線でその車の情報言うんだね (´・ω・`)キュアロンは別に弱くもないしユニーク装備もあるしで別に強化しなくてもいいのにね
(´・ω・`)影が薄いうえに相方が赤いザコだったから所持率低いだろうけど 灰バウより盾FA性能低くて草
弾数、射程劣ってますやん (´・ω・`)その前に陸戦型サザビーとかνガンダムDFF装備とかじゃないの?? 調整の成否ソースはお客様のご利用状況でございます('ω'`) >>748
あれってDP高いんじゃないの
弾サイズに期待するかな 武器威力に依存してるとか?
相手側由来の減衰は考慮されてないとか、撃破したときの余剰火力も計算に含めてるとか。 >>736
Aさんがある敵を瀕死に追い込んだ後、その敵がリペアで全回復し、
BさんとCさんが半分ずつダメージを与えて撃破した場合、現在はAさんが一番ポイントもらえる
調整後はBさんとCさんが一番ポイントもらえて、Aさんはもらえない
こんな感じじゃないかしら (´・ω・`)チャージ拡散バズなららんらんが毎日トイレで撃ってるよ >>748
(´・ω・`)「盾大破抑制付いてるし帰投も高いからいいでしょ?」ってことなんでしょこの運営としては
(´・ω・`)この運営メリットに対してデメリットが重すぎる調整しかしないからある意味いつも通りと言える 百式これワンコンでシナンジュ葬り去る可能性もあるのか >>757
百式がパンプアップしたらFA百式改になっちゃう (´・ω・`)メガバズあくしろよぶりゅりゅりゅりゅりゅ (´・ω・`)71kgがなかなか切れないわ
(´・ω・`)停滞期に入ってきちゃったわ 考えてみたらZが多少強くなったところでユニコーンで良い、は
変わらなかったんだし、バウごときが強くなるはずはなかった 百式強化きたか
わいのコンカス百式がめちゃつよになるんやな (´・ω・`)らんらん昨日の健康診断で体重測ったら50kgジャストだったんだけど… ジオンのほうが兵やKD強いんだけど
いつまでも拠点殴られたり
ネズられ続けたりで負け方が糞 百式の散弾て射程長いやつやろ そこに連射判定威力弾速上がるとかすごいやん バウくんも散弾・・・あっ・・・ キャスガンは速やかにレベル3にできればなかなかの強さあるからちょっと楽しみ
爆風も広がるし あのセット自体が村祭りっぽくなかったしね
でもテレビ側のやらせだったら逆に手作り感を演出してくるとも思う >>770
(´・ω・`)あらおんなのこかしら?
(´・ω・`)セックスしない? >>776
(´・ω・`)書き込むスレ間違えたわ
(´・ω・`)お熱あるから寝るね >>770
(´・ω・`)あそーれおーんなーのこ!あっおーんなーのこ! そういえばホモの再使用時間短縮モジュって何気に初登場か?
ホモが実質360コスになる感じかな (´・ω・`)4パイロット分のデイリー終わったから寝るね >>780
(´・ω・`)運営の日本語力もアレだけどそうはならんやろ 侍ジャパン空気読めよ
サヨナラHRなんかしたらマズイだろw (´・ω・`)移動デイリー終わらせるために20分コンテナマンします!らんらん! >>786
(´・ω・`)ブラビで変形移動してたほうが稼げるんじゃ?ガンドゥムエアプだけど というかジオンはともかく連邦は相変わらずユニコーン一色だとおもうんだがどこに緩和されてきたと思ったんだブ砂糖?黒本が増えたから緩和したとか思ってんじゃね >>783
ああ、ホモカスタマイズは時間制限付きのダメカットだったっけ
それのことか (´・ω・`)モンスターボールすぐなくなる
(´・ω・`)ザコモンスターだけ取るわ >>787
射程補正で強化弾ジャミング迫撃回すの気持ちいいから仕方ないリペポ畑潰してくの (´・ω・`)設置デイリー食らったららんらんでも迫撃出すわ
(´・ω・`)わざわざ機体捨ててレーダー潰しに行くとかマゾ杉 (´・ω・`)重要でもないとこで高速移動してるとマップで目立つからね、しかたないね? >>792
(´・ω・`)まだ2個たまたまのこってるでしょ >>788
(´・ω・`)ブラビは運搬出来ないのよ
(´・ω・`)コンテナマンならLAちゃんでしょ? >>797
(´・ω・`)移動デイリーってコンテナ運ばなきゃいけなかったけ?エアプなもんで コンテナ絶対拾うマンは支援機が多いイメージ
離脱が早いから (´・ω・`)設置デイリーやるならフリかネロのほうが楽じゃない? (´・ω・`)射程最大改造迫撃L+小型兵器破壊モジュの射程補正Lv5ジムキャいいゾ〜 (´・ω・`)ひさびさにマンサを崇〇よがいたのでデッキをみてみたら、
(´・ω・`)軍バウ軍バウジオ熊だった
(´・ω・`)もうこれゾックかんけいねーな >>797
(´・ω・`)強襲夜鹿さんも悪くないんよ
(´・ω・`)スタングレもあるし割と戦えるのも良いよ >>800
(´・ω・`)テキサスみたいなとこだとそっちのほうがいいね
(´・ω・`)でも屋外ならやっぱり超長距離迫撃が一番よ >>802
(´・ω・`)彼はもう崇めてるだけだしね
(´・ω・`)いまだに練度20が1機種でそれ以外の練度0の0な連邦の専門の人のほうが拘り感はある >>802
彼はテトラ全盛期に普通にテトラで固めてたりしていたので、元から関係ないのである 多少良くなるのはνサザくらいじゃん他はなにこれ誤差レベルでしかない
てか重撃強化したいけど攻撃力上げたくないとか書いてるけど一体どうすんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています