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Tree of Savior ソードマンスレ C80

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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (JP 0Hff-HVFZ)
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2018/11/11(日) 12:31:29.46ID:hlRG7vm7H
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Tree of Savior ソードマンスレ C79
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0521ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7fc5-7Abb)
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2018/11/22(木) 23:58:09.77ID:Df+zoJXW0
バランスがクソでもタンクはタンクしてたからなあ
耐えるだけなら一級品とか壁はまかせろーとかはしてたり電車も出来てた

ステータス周りを弄ったのなんて要無詠唱ステータスぐらいだぜ
0522ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ff96-Kv/S)
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2018/11/22(木) 23:59:44.10ID:TVCl7gsq0
MMORPGでいえばROのがはるかに出来が良いと思うけどな

難易度上げるために、そのスキルはここでは使えませんってやり始めて
こりゃもうダメだと思って止めたけど、中期のROはマゾくても結構な人が遊んでた
そりゃ他に対抗馬がいなかったってのもあるかもしれないが、バランスクソで10数年も続くわけ無い

戦闘はTOSのが好みだけど、露店出したり、属性武器造ったり、チャットやりやすかったり、
カードのグラフィック思い出すだけで胸騒ぎがするくらいレア出たとき興奮したもんだった
0523ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b3b4-Kv/S)
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2018/11/23(金) 00:10:46.84ID:XQUw/uWP0
いやほんというけどROがバランスよかったはまじでない
タンクがタンクしてたって結局プリが前歩いてwizが殲滅になってたし
そらMOB引っ張ってくるのをタンクっていうならそうかもしれんけどさ
んでその影でPTに入れない職のほうが多くてソロ強要も多かったろ
2PCお座り育成とか蔓延ってたくらいやぞ
0526ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウエー Sadf-Kv/S)
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2018/11/23(金) 06:32:43.19ID:PZ2jH88sa
>>523
プリwizはただの雑魚乱獲でタンクが必要なところは騎士タンク必須だったろ。
あとPTプレイに入れないってステ振り自由度がtosと比較して自由すぎたから所謂ネタ系と対人特化系はPT入れなくて当然だった。
あと養殖はどの職どのステでもやってる。引率役は出来るのが限られてたけどね
まぁこれ以上はスレチやな
0529ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f31e-luGm)
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2018/11/23(金) 10:32:55.22ID:SGHo8Twj0
ROはPTはいれる人数多かったから趣味ビルドでも身内やら同士を数集めてダンジョンとかある程度ゴリ押せたけど
TOSはビルドこそ幅広いけどPTが5人しか入れなくて数の暴力が出来ないから、その手の賑やかし層がR8で全滅したんだよな。
TOSもせめてPTの上限がもう少し高ければ違っただろうに。
0537ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d3fe-9QLX)
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2018/11/23(金) 18:03:41.71ID:2IwKRbIQ0
>>534
スカでキリトしてろ
0539ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr47-rwFM)
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2018/11/23(金) 22:11:53.90ID:UwUyO1B0r
ソードマンはペル入れるだけで最強の防御力と集敵力を手に入れられるから割とビルド楽にできそう
ペルテンハッカとか楽しそうだわ

代償として盾の持てないソドの職は軒並み死ぬが
0553ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f31e-luGm)
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2018/11/24(土) 12:15:43.83ID:edIDSdJi0
ロデ、殴って防御するってコンセプト自体は面白いと思うんだが、
 ボス → のけぞり、状態異常一切効かないんで防御(笑)状態
 ID・チャレ → AoEの壁と攻撃範囲の狭さ、敵の回りこみで結局目の前の少数のMobしか止めれず
 スリザ → そもそも今はIDでもそこまで魔法痛いのがいない
で現環境だとスキルについてる防御寄りの効果がいまいちなんだよな
魔法でモリモリ死人が出てた時代はスリザの魔法防御やらモンタノみたいなスキルも大活躍だったんだがなぁ
0558ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e3f3-iA5q)
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2018/11/24(土) 15:35:27.15ID:rsgwRp4d0
ロデってもう存在価値ないからペルと統合すればいいのにな
集敵もない防御上げるバフもない
盾で殴る微妙なスキルがあるだけっていう…
盾クラスってだけでペルと被ってる上にペル以上の特色が何もない
0567ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ffe6-A3/R)
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2018/11/25(日) 13:15:02.46ID:l65opT8P0
今、武器に何ジェム入れるのが主流なの?赤?緑?黄色?
0573ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ff8f-f0ox)
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2018/11/25(日) 18:36:14.29ID:8WbisZb60
ドラグーンヘルメット
持続時間 :60 秒 - > 300 秒
ドラグーンスキルダメージ増加 :100 - > 50%
移動速度 5 減少
1 秒当たり SP 2% 消費

ドラグーンヘルメット : 軽量化
ドラグーンヘルメット属性を追加
ドラグーンヘルメットの見た目が変更され 、 効果が変更されます 。
- ドラグーンスキルダメージ増加 25% に変更されている代わりに 、
- 移動速度減少が消えて 、1 秒当たり SP 1% 消費に変更 。
0576ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cfcc-zhOP)
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2018/11/25(日) 19:03:15.83ID:i9cfvQ2l0
さすがにこのまま実装はないと思います
SP1%消費なんてスキル使いながらだと全く使い物にならんぞ

たとえスキル消費0の状態でもSPポーションをガブ飲みしないと使えないわけで
0581ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e3bd-zhOP)
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2018/11/25(日) 20:07:54.78ID:1DvPCC3D0
ドラグーン

ドラグーンヘルメット

持続時間:60秒- > 300 秒

ドラグーンスキルダメージ増加:100 - > 50%

移動速度5 減少

1 秒あたりのSP 2%消費

ドラグーンヘルメット:軽量化

ドラグーンヘルメット属性を追加

ドラグーンヘルメットの見た目が変更され、効果が変更されます。

- ドラグーンスキルダメージ増加25%に変更されている代わりに、

- 移動速度減少が消えて、1秒当たりSP 1%消費に変更。
0585ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 432b-9KmN)
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2018/11/25(日) 22:49:00.13ID:da0SaqAl0
TOS NEW CLASS SCOUT(SHINOBI - OUTLAW - BULLET MARKER)
https://www.youtube.com/watch?v=ISdLPJ7HnIs

最強すぎる
急げ!
0586ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e3f3-iA5q)
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2018/11/26(月) 01:31:14.40ID:0k7Cjjuf0
ドラグーンメットの維持費やべえな
時間=%消費だからキャラのレベル上がってSP増えるほど維持費多く払うことになる
どんだけ精神振ってSP盛っても無駄っていうね…もうドラ取るやつ居ねえだろこれ
0591ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ffbd-8TGg)
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2018/11/26(月) 04:29:54.59ID:C1OpqBfb0
レティ楽しくてダガー強化16超越10にしたばっかなのに
ダガーフィニッシュがメイン武器の攻撃力依存になるの草
0601ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ジグー QQff-GiGc)
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2018/11/26(月) 11:28:55.76ID:7cxLo0wgQ
普段片手で両手スキル撃つ時だけ両手剣にスワップしてくれるから
ドペはDOVとサイクロンだけのパーツじゃなくなってかなり地位向上したと思う
片手武器と両手剣両方超越しなきゃいけなくなってハードルは上がったけど
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