機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart280
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ユニコーンとシナンジュだけならシナンジュ有利だけど百式がいるからな…
多数のユニコーンと少数の百式で組まれたラインは今のジオンじゃ崩せん
メインライン以外の局地戦だと百式無双だし 今さらクロボンx2の金図を手に入れたんですがどうですか?使えますか? クロボン普通に使ってるけどでも今はビームライフルも持ってないとダメだな クロボンは使えるよ。カチ合うところはクロボンが戦況作ってると言えるくらい
上手く扱うには上手い人の動画とか見る必要あるけどね シナスタ界ではクロボン絶滅してシナスタのみだよ
シナスタ界ではな X2金図は安定させるならBRは必須
でも俺は雰囲気作りの為にショットランサー持たせてる
どうせシザーと格闘しか使わんし Fallout 76してる間に武者実装でなにか変わったのかと思ったわw
百式には黒本でいいよな。 ありがとうございますっ1万課金してマスチケでバリバリ強化します! クロボン使うならランカーのジッピー目指せよ。あいつ最強のクロボン使い 今の連邦同軍祭りで連邦はどれだけ自分等の機体が壊れてるかわかっているのだろうか >>917
そんなに同軍戦が多いのかな?
ジオンしかしないから分からないわ >>918
ジオンは基本即マッチング&同軍は滅多にない
連邦はマッチングに数分~数十分 高頻度で同軍になる
これぐらいやばい ちょっと前のさ、シャッガンで格闘カウンターできてたじゃん
あれくらいのバランスがよかったと思う
シャッガン地獄はともかくとして
今、格闘発動したらすでに着られてて大破されてなんかなーんものこらんじゃん
タイミング次第で射撃機体でも格闘対応できたのがよかったと思う 連邦同軍になって一番感じるのがシナが爆風まき散らしてない戦場ってプレッシャー無さすぎてそりゃシナ少ないジオン編成勝てんわなって そうだな。格闘は一振りで距離400ぐらいすっとんでいかないとな シナがRBばら撒くだけで勝てるならこんな偏った結果にはならねーわ あいつら同軍ばっかだとまた運営にマッチングガーと言い出すし大規模は余裕で勝ってるのにランカーマッチだけピックアップしてシナとユニの差ガーとか言い出すし思考がワールドイズマインで怖すぎるんですけど シナはつかってわかったけどRBむずかしいし直撃させんとカスダメ
直撃させるためにちかずくと百式黒本
たしかに1:1は強いかもしらんが 鹵獲ユニコーンくれ
連邦にシナンジュあげてもいいけど乗らんだろ >>928
慣れだと思うよ
かなり当てやすい部類の武器だと思う >>927
何言ってんのかよくわからん
マジで
>>928
ロケバズ自体は判定でかいし当てやすいよ
弾数少ないからある程度丁寧に扱う必要はあるけど >>931
おもらし連隊の奴らって同軍だと詰まらないとファビョりやがる
そして野良がり出来てるくせにランカー戦では勝てないからユニシナがーって騒ぐ
頭が異次元の何か
多分連隊の事を指しているのかと思われる
>>928
どっちも一緒じゃね?
弾速変わらないからな
しかも爆風がウザいってのは芋いもしすぎじゃね?
ジオン同軍何度かやってもシナの爆風ウザいって思ったことないんだが ロケバズとかロックオン上げりゃ誰でも当てられるだろ
むしろロケバズで当てにくいとかどの武器なら当てやすいんだ? ちなみにRBはBMより弾頭は小さいからな
その分、爆発したときはBMよりでかくなるが だから?RBなんかロック上げて普通にマゼラの感覚で撃ったって素直に当たってくれるわ
マジさ勘弁してよ こうゆう連中がシナ乗らないんだろ?相手高コス3機積みとかしてるのに
コストがとかやれるとかいいながらヅダだの灰バウだのギラズールだのでマシンガン当ててるんだろ
火力低い機体がばら撒いてても怖くねぇんだわ 逆に考えて相手がユニ、百式がばら撒いてるんあじゃなく
5号機やジェスタ、ライトアーマーでパラパラしてて蹴散らせないと思うのかよ それそのままゲーム内チャットで言えばいいと思うぞ
BANされるから マゼラの感覚
そんなんここ3年は将官で持ち込んでるやついねーからわからねーよ雑魚w 言われなきゃわからないレベルなんだろ?将官で口酸っぱくシナ入れてって言ってる意味
なんて理解してるよまともな将官ならライン火力が下がるからだよ
感覚もわからないか 弾速があんだけ速くて当てやすいんだけどね
昔なんかドムやケンプの万バズや2丁を空バズで当てないと落ちてくれない時代だったから
あんな当てやすい武器もないんだわ 射程500位のとこなら5発撃ったら3、4発当たるよロケバズ、ビームライフルのが当てにくいね
ただし宇宙を除く、宇宙は当てにくい 個人的はBMよりRBのが扱いやすいな
BMは若干発射間隔長いし
ハイメガみたいに発射前に反動あるから
照準動かしながらじゃないと真っ直ぐ飛ばん あー、分かりやすくいうと今ある北極だっけ?雪で視界が悪くなるところの中央辺りで高台の開けたところで最初は撃ち合うじゃん?
そこで飛んでるユニコーンとかには普通に当たるくらいには当てやすいかね ロックすりゃ当たるとか射程500とかさぁ
そんなんだから負けるんだよ え?だって君はそれすらできないんでしょ?当てずらいっていってるんだから
普通のバズとかは偏差がきついから近距離以外はロックしないけど中距離でもロックして
当たるレベルの武器っていってるんだけどね ランカーでなんであんなに差が出たか
もちろんあれメンツの差もあるけど、中距離で普通に撃ちあいできるシナが多かったから
百式が餌になるんよね 当てにくいよ実際
noobの俺が言うんだから間違いない
でも階級上がっちゃうのは運営に文句行ってくれ >>945
誰に向かって喋ってるのよ
気持ち悪いよ君 負ける?よく分からんけど勝ったり負けたりしてるよ
シナンジュ3機と何かでラーメンタイムはあんまり起こらないかなぁ その理論だと、シナンジュのロケバズより、マップもわかってるのに百式持ってきた連邦がそもそもアホだろって話に そうだよ百式がキツイのは確かだけどシナならやれるから 寧ろ他の機体でやれる人の
ほうがよっぽどキツイだろだからせめてシナ入れたほうがいいだろ?って言ってるのに
わざわざ厳しい機体を入れて百式ガーっていうのはまずちょっとマテと思うんよ
やってることはシナじゃなく他の機体入れてるジオンがアホだろって話にされるから ロックしたらよく当たるからと、近づいて行き、百式の射程に飛び込んでいくのはやめなさい
それで食われるのが多いから連邦に百式が多いんだぞ
漢ならノーロックであてていかんかい >>928
直撃させないとカスダメってお前ほとんどの武器は直撃させないとノーダメだぞ >>952
マグナムはカスっただけでもフルダメ入るだろど阿保 BRやMGとかの直撃判定は身体部位で直撃入んなくなった。RBは爆風で部位別じゃなくて中心部分判定。
RB運営の文言からアトミックと同じだから範囲2000程度でもカスあたり直撃なるんじゃね? ロケバズ当てやすいのは解るけど普通にBMも当てやすいと思う。的の話したら血相変えて飛んでくる奴いるからあんまり言いたく無いけど。
もしかして同軍ばっかやってるからロケバズより当てにくいとか思ってるのかな? 連射間隔から初弾から必ず当てる人じゃない限りは偏差修正問題からRBの方が論理的に当てやすい。
なんとなく当てにくいとかヒットボックスがー別問題。 理屈はともかく下手くそにとっては体感が全てだからな 長いこと大将カンストだったけど今准将でもうすぐ佐官に落ちそう
面白いなら佐官でもいいけど同じやろな 理論値では当てやすいのは解るが百式と言う抑止力が無い分ユニは距離詰めて戦い易いしクシャも減った分お空も飛びやすいので戦い易いのよね。
シナはどうしても中距離の戦いがメインになるからどうしても当てにくいと思っちゃう人が出ちゃう。 ジオンの高コ主力全く入れずにヅダ赤ザクばっか乗ってる層もそろそろ高コ主力を入れることを視野に入れて欲しいんだけどな。 カスったらどうだってさぁ・・・仕様も頭に入れずファビョルんか最近の新ガイジはw それにしてもクロボン武者と完全にジオを殺しに来てるな 赤キュベも死んだしな
そして生き残るネトグレ持ちの高ジェ
やってる事が露骨すぎてな カウンターがスタンはよくてネットが駄目の理由説明してほしいわ 先にクロボン出して後から
(しかも二ヶ月後)に落武者出した
バンダムのやり方が気に入らん なんだかんだ言って金払ってくれるお前たちが好きだよw RBにせよBMにせよ当たらんのは単にクソAIMなだけなんじゃね
まだ初めて3ヶ月とかだけど、どっちもめちゃくちゃ当てやすいわ
ただ百式がいると迂闊にライン崩しにいけないから前と比べてめちゃくちゃ厳しいように感じる 連邦とジオンではデブ差があるから当てやすさが違うのは当然
そこを忘れている人多すぎでは ロックしてるときよりノーロックの方が当てやすい気がしないでもない >>970
武者ガンのPVでクロボン使ってるあたり露骨すぎて笑ったわ
よくもまぁコラボ機体をこんな扱いできるなと >>973
連ポークからするとデブは調整されてスリムより強いらしいからなw
ダウンゲージがある時点で被弾しにくいスリムの方が強いんだよなぁ 格闘の当たり判定 ショットガンの当たり判定とかもな デブでDG高めに設定 わかる
連邦機体高コスも軒並み高めに設定 ???
DG軽減はあるけど、ダメージ軽減は無い ??????
デバフからの即死率高いのに、デブがデバフ受けやすいのはほったらかし ???????????? X2のショットランサーのがっかり感のせいでクロボンなんてどうでもよくなったわ ショットランサーは威力20000のDP1500の当たったら0.5秒の短時間スタンとか
そんな感じでいい ここ数日ジオンでも待機ボーナス付く位待たされることがあるから数足りてないんやろなあ 「ガンダムオンライン」というゲームにクロスボーンガンダムや武者ガンダムを求めてるユーザーなんて常識的に考えて少数派だし、
ユニコーンシナンジュに至っても果たしてこれが溢れる戦場がユーザーの望む「ガンダムオンライン」の姿なのかと言われたら疑問。
つまり砂糖が無能。 ガンダムやらシャアザクやらが溢れてるのに今更じゃね あのね、連邦は前衛が百式壊れで
機体選択が豊富、中距離にはユニ・νガン等豊富
かたやジオンはシナの一択、射程距離の関係で
現状ではラインがズルズル後退するしかないの
現に、将官部屋でも北極で拠点なしとか珍しくないもの
つまりジオンはボランティア 機体の数に限りがあるからユニコーン出したのはわからんでもない
機体追加止めるとゲームとして今以上に失速するだろうし
問題はバランス調整よ >>982
ユニシナがあふれかえるガンオンがユーザーが望んでるとでも? >>985
機体の数に限りがあるとかコピペ機体量産してるのに今更だろ 今のジオンはランキング狙いの芋キルポイ厨しかいないのでクソゲー以前の問題
ゲームになってない シュガーを儲けさせるのは気に食わんがケチケチせんとデッキコスト拡張にジャブジャブ金つぎ込んで高コス入れようよ!
だが白キュベオメーは駄目だ >>986
その辺はもはや宗教チックな話になるから敢えて疑問だと言う所に留めたのよ。
>>983が指摘してる通りガンダムやシャアザクやその他エース専用機ワンオフ機が
何機もいる戦場がいいのか?って思う人もいる。(自分もちょっとそう思う)
ただ、ガンオンプレイヤーの年齢層的に少なくともユニコーンどストライクな世代って少数派だと思う。
初代〜逆シャアとその周辺の作品って縛るのは些か乱暴なので、それ以外ひっくるめて認めてるけど。
武者ガンダムは無いわ・・・ 芋キル厨も10人くらいならむしろKD的にはいいぞ
一番困るのは一定数いるレーダー置かない帰投防衛しないコンテナ集めないひたすらお散歩勢がw 前に出ないで味方を盾にポイントを稼ぐだけの芋キルが何の役に立つんだよ シナを盾にして全力バックダッシュをかける趣味MS達 そのシナですらポイ厨で味方を盾にして下がりまくってるのだが >>990
武者ガンダムってZ〜ZZあたりのMSVでしょ
ストライクゾーンやん >>993
機体格差のせいで勝ち意識のある人が連邦に移動したり引退したせいで現在のジオンは機体もPSも糞 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。