機動戦士ガンダムオンラインPart6531
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コノシュンカンヲマッテイタンダー
O(´・ω・`)O
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ つ ヽ_、_,ゝ
(_ノωヽ_) ぶっ壊れ武者が大量に闊歩するガンダム世界
アナザー解禁よりひでぇや (´・ω・`)あれだけ売ったクロボンをもう殺しにきたのか
(´・ω・`)スタン関係なしはさすがにイカレすぎ、狙い撃ちもいいとこや
(´・ω・`)さすがに金出して回した人を馬鹿にしすぎでしょ (´・ω・`)武田君は伸びる
(´・ω・`)はっきり分かんだよね (´・ω・`)結局今回連邦とジオンの武者何が違うの? 異常範囲格闘持ちにハメ格闘持ち
こんな格闘おもろいか?グフカス時代みんなどんなに楽しく格闘振ってたか2chの過去スレでも見てみろよと (´・ω・`)一弾のコラボ先に三弾のコラボ先で喧嘩を売る男 (´・ω・`)ある意味やっとガチャゲーの基本にたどり着いたのでは?
(´・ω・`)ガチャ更新の度に強機体を上書きしていくのは正しい (´・ω・`)らんらんの機体の価値無くなっちゃうんだけど! カウンター発動条件
背後 OK
ブースト中 OK
空中 OK
スタン OK
ジオ OK
ネット アウト
攻撃中 アウト
ブースト切れ アウト >>8
グフカス時代はグフカスしか楽しくなかったんだが? クロボンくん「スタンを喰らえー!」
武者「うわーびりびりだー」
クロボン「チャンス!無防備なスタン中に格闘だあああ!!!」
武者「はい、カウンタ」 (´・ω・`)チャージ格闘もカウンターされるのかしら
(´・ω・`)ギャンクリ取ってカウンターされる豚おりゅ? 集金システムを加速させる
12月はバンシィを出してとんでもないかとするから
これからは射撃じゃない格闘ががんおんを征する >>6
(´・ω・`)これ周りがひどすぎて潰されるよね >>7
(´・ω・`)連邦実弾 SG
(´・ω・`)ジオン ビームSG
(´・ω・`)※カウンターは連邦のみ ジオンは硬直減はなかったことになりました (´・ω・`)ゾックが武者に格闘振ったらどうなるの? (´・ω・`)格ゲの当て身投げみたいな感じでよかったんよ
(´・ω・`)入力してからカウンターが一定時間発生する構えを取る みたいな
(´・ω・`)常時発動とかサトウ本気で客無くす気かね 武者同士なら剣でダウンさせてから斬れるんだろ?
もうクロボンいらんな 黒ボン回した奴wwwwww
四機揃えちゃった餌wwwwwww カウンターできるなら、全機体で格闘構えてるときに、敵の格闘受けたら鍔迫り合いして格闘相殺にするとかできたろうが。
ガンタム芸のビームサーベル鍔迫り合いを導入できたのにしないなんて、運営はガンダムをわかってないな。 ガンオンなんか真面目にやったら頭おかしくなりますよ
そういう運営なのはもうずっとまえからわかってるでしょ?変わらなきゃ('ω'`) (´・ω・`)佐藤はクロボンコラボに泥を塗ったよね (´・ω・`)角待ち格闘におしおき出来るのは大きいわ (´・ω・`)正直パリィで格闘無効化くらいかなーと思ってたら斜め上空2kmくらいだった
(´・ω・`)夢じゃないよね? (´・ω・`)ギャンクリ頑張ってとったやつが馬鹿みたいじゃん (´・ω・`)ジオン側はビーム兵器で軽減されたりネットグレ持ち高ジェで悲惨な事になりそうだね クロボンメタ機体なのにジオンは射撃がBR属性とか露骨過ぎてわろた (´・ω・`)出る前こそ武者ガン出たらいいなとか言ってる子たくさんいたのに… >>33
これからは戦国時代に突入だから
戦場は武者だらけ
宇宙世紀は終わったの (´・ω・`)普通の頭してたら格闘無効化します!なのにカウンターで転倒させますってのが流石だわ カウンターはするけどダメージだけは通るならまだよかったと思うんだけどな('ω'`)
ノーダメで転倒させるはやばいわ('ω'`) 放送忘れてた ジオンの機体調整の追加あんの?ヨワインとかなんか言われたんけ クロボン → 海賊
武者ガンダム →武士
そりゃ海賊と武士が刀で戦ったら武士が勝つわな
何も不思議なことはない >>18
されるだろうけどチャー格中はスーパーアーマーだから大きな問題はないでしょ
武者以外のやつ倒せればいいんだし (´・ω・`)ジオが暴れる初動で棒立ちしてればいい機体とか新しすぎんな (´・ω・`)この連休中にギャンクリとろうとジオンで頑張ろうとしている皆へ
(´・ω・`)もう苦行しなくていいですよ っていう運営の優しさ >>49
(´・ω・`)プレッシャーから…
(´・ω・`)あ、あれもスタンでしたね… (´・ω・`)もうユニシナ百式以外使うなってことだな
(´・ω・`)なんだ現環境と変わらないじゃないか ttp://youtu.be/_he-_S3WTio
(´・ω・`)クロボン葬式会場はこちら 要するに敵が格闘をしっかりあててきたらもうカウンタ発動で相手は強制店頭ダメージ
本人が気づいてない背後からでも空中でもカウンタが発動=相手に転倒確定
こけないMSがどうなるか知らんが膝くらいついて一瞬とまんじゃねえの
まあ少なくともカウンタできた武者は格闘に関してはノーダメージだったから轢き殺し生存率は上がりそう >>28
(´・ω・`)30分前の説明の時、連邦はカウンタージオンは硬直減て画面付きで説明してた
(´・ω・`)しかしコメ欄のあまりの阿鼻叫喚にサトウビビり
(´・ω・`)急遽ジオンもカウンターに変更されて紹介
(´・ω・`)(つまり2バージョンの機体が事前に用意され、反応次第でどっちも紹介できるようにしてた悪魔のような内情が晒された) (´・ω・`)敵本箱拠点凸に武者で行って、箱拠点の中で棒立ちとか新しいわね >>54
360コスのくせにヤバイのか
何やらかしたの >>45
つべなら巻き戻して見れるよ('ω'`)
クロボン死亡のぶっ壊れ('ω'`) (´・ω・`)初動棒立ちの武者が立ってるの草はえるでしょ >>53
棒立ちの尉官様に配慮すればこうもなろう? >>35
どうしてこれが角待ちしてくるということに気付かない? >>59
残念!!ジオンの武者もカウンターできます!! >>65
(´・ω・`)格闘カウンター
(´・ω・`)スタン中でもカウンター (´・ω・`)ダッシュチャー格がスパアマじゃないバグは修正されたんだっけ? >>49
別にジオは死なんって。止められるわけでもないし武者は倒せないってだけなんだから
相手が全員武者ならそうかもしれんけど ムシャガン強いつっても増え過ぎたらシナンジュの群れに圧し潰されるだけやからな
案外そんな増えへんのとちゃうか >>35
角待ち勢がみんな武者ガンダムで格闘握ってるから角待ち処理の高ジェ君が何故か吹き飛ぶという光景に('ω'`) ジオダウンしないでもあいつ連発してるから張り付けば勝手に瞬自滅するよな >>75
スタン中でもカウンターは草
マジで加減しらんな >>51
(´・ω・`)スーパーアーマーって強制転倒には無力じゃないの? >>77
(´・ω・`)ただでさえネットであれなのにもう無理よ
武者何体かいたら終わりよー 武者をまとめて2体切ったらダブルカウンターくらってアワレジオは爆発四散するのかな? BRも実弾もカウンターでいいよね
サービス終了までにどんどん集金していこう (´・ω・`)転倒しない機体にはダメージだけ入るってよ
(´・ω・`)チャー格もまぁ武者ガン以外に当たればいいぐらいになりそう (´・ω・`)あのさぁ格闘機が前線で活躍できる環境作るとか言って調整してたよね?
(´・ω・`)サービス終了前の集金かよ死ね でも格闘性能普通でコスト考えると格闘持ってウロウロしないでしょ
ほぼ種子島構えてるだろうし剣閃狙いで角待ちしてるところに切り込まれても大丈夫な程度じゃないの
まぁクロボンやジオと目が合ったときにも使えるだろうけど カウンターが発動出来る武器を光らすとか目立つようにしてくれないと咄嗟に反応出来ないだろうが (´・ω・`)これでクロボンにいじめられる尉官はいなくなるのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています