機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart246
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機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart245
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 圧倒的に連邦が負ける
もう連邦から人がいなくなってジオンは自分たちとだけ戦ってればいいんじゃないかな >>205
将官戦場だとエサが前出て来たら2〜3人で袋叩きにしてたから、初手ミサイルだと着弾する前に爆散してたぞ 上の戦場はハイニュー揃ってきたおかげでだんだん勝ちの数が増えてきたわ 尉佐官は気合いが無さ過ぎる
死ねクソネガジ!位の気迫で向かって行け 佐官以下戦場はヌルゲーだから勝ち負け無視して
KDかネズミして常に上位とってれば将官戦場へ行ける
結局は上も下もハイニューそろえるのが鉄則だよ 佐官が居なくなったら連勝始まったの
ま、マッチングがおかしいままやからね
混合戦場だと佐官の数が倍の格差部屋ばかりとか普通にあるし
そりゃ轢くか轢かれるかになる >>195
ユニシナでた後ぐらいからずっと使ってるけど後600戦分ぐらいあるな
水曜からのEXもF2もうあるとかで興味ないなら拡張狙いでやってもいいかもね。 前はEXガシャで拡張、倉庫、DX、マスチケ溜めてたのに最近やらなすぎ 大量に溜め込む奴が居るから減ってるんじゃないかな… ナビゲーター要請チケットが9枚たまってるのにイベントで全くもらえないようになってずっとあと1枚足りない状態続いてる >>216
一斉出撃イベで配るの渋り始めたから必然的に足りない状態になるよ
俺も半年ぐらい中途半端な状態で揃ってない ナイチン硬すぎるからエースと同じく継続戦闘+2くれ お前ら無言戦場で最後に凸指示出したら急に従い始めるのなんなんだよ
最初から本気出せ 初動凸とラスト凸以外面倒だし凸用の機体のCTも合わせにくい
突き詰めると20分が冗長 (´・ω・`)終業時間まで後30分。ダルいんでトイレに立てこもります 正直、初動凸って拠点の半分かせめて3割くらいは潰せなけりゃ、その後のKD戦で強機体が敵より少なくなって不利になるからあんま意味無いんだよね
連隊くらいでしか大して効果挙げれてないのに、なんで気付かない馬鹿が多いんだろうね? 実際佐官以下かそこから上がったばかりの准将少将と合わせ勢・小隊專以外初動凸提案なんかしないけどな
まあ野良ソロでやってるやつは圧倒的に前者を見る事が多いんだけど 通ったときの快感しか覚えてないから
その後の機体不足で前線押されるのを歩兵負けで押し付けることができるから
大体こんなもんよ 今のトレンドはやっぱ初動防衛で1800か1700のほとぼり冷めた頃凸だよな ハイニュー無し准将も邪魔だな
設定で消せるなら消したいわ… 低スペは何使っても無駄
准将ルーパーはパソコン買い換えない限り餌役は変わらないぞ
お前らに足りないのは金と脳みそ ミドル以上のPC 標準レベルの回線速度 最強機銀図2機含む程度のデッキ構成
この3つの要素の内2つ以上クリアしてればまあ誰でも大将にはなるな 全部揃ってるなら楽だし1つ以下ならけっこう厳しい マルチコア対応じゃなかったり、GPU依存が低いシステムを何とかしろ >>213
俺もそれくらいからだわ なくなったの初めてでちょっと笑った
EXってコスト拡張でるんやな 初めて知ったわあんがと そうするわ
低コは一つあれば十分だしな 大佐と准将を行き来してるようなザコなんだけど真面目に質問です
デッキには金銀Hi-ν3機入れてあり設計図ももう1つ持ってます
でも作っても4機目はコストの問題で拡張してるけど30足りないです
16日にクロボンが交換所に来るってあったからちょっと楽しみにしてたけど
Hi-νと入れ替えてまで乗らない方が良いでしょうか?
ハロチケは大人しく持ってない熊とでも交換して支援するべきでしょうか?
それとも他にオススメ機体などありますか?
将官戦場だとさっぱり役に立てないのでどうか御教授を 普段支援乗らないならクマは結局乗らんくなると思う
クロボン欲しいならそれでいいと思うよスタン無効機体でも来ない限り腐らないだろうし多分 何が楽しいかによるかな
クマほしいなって時は自分も強襲乗りたいかもしれないし銀でいい機体だからお勧めはしない >>241
センパイはちょっと・・・スイマセン
スタン無効の最強機体で戦場が埋め尽くされでもしない限りと一応補足しておこう 様々なご回答ありがとうございます
熊は銀で大丈夫なんですね
なら熊は気長にGPガシャで出るまで粘ってみようかな
明日まで悩んで決めますが多分クロボンにするかもです
ザコなのでクロボン使って役に立てるか分かりませんがやってみます
ありがとうございました 今日新春ガシャ 銀ガンダム[OR] レンタルアレックス
ガンORってBzFでコンボできるのね。一年前ならスタメン入りできそう 支援ポイントで中尉から大佐まであげたんだけど、将官になれない。
今はユニ・ユニ・Z+・ギャプランがメインデッキで、海とBAではFAZZ・FAZZ・6号機・ジムトレ
宇宙はユニ・ユニ・バレト・夜鹿2
階級ポイント900まではいくんだけど、1000に届かない・・・
ジムトレで広域置きまくってポイント稼いだ方が良いのかな? ポイント意識して無理に将官にあがってもまったく楽しめないと思うけどな
修理上限MAXでもポイント足りないなら流れで凸参加して凸でポイント稼いだ方がいいと思う
一番槍で無駄死にしても後続が殴って試合に勝てればあがるわけだし自分が殴れたら美味いし
それにある程度強襲乗ってればレダがあって嫌な位置とか試合の流れがわかるから >>245
お前は佐官がお似合いだから佐官のままが幸せだぞ ごめん1行目しか読んでなかったわw
クマでも乗ってんのかと思った
ユニ2機乗ってるならキルか凸ダメでそのうち勝手にあがると思うけどなるべく僻地で戦闘しないとかポイント稼げる場所で戦うといいかも そうか。
始めたばかりだから下手くそだし、佐官で強襲の練習するわ!
将官ってか、DXチケが欲しかったんだよね(笑)
今は支援なくてもユニの力で大佐維持できてる。 クマいないんだ。
階級はCCA-MSVの特攻とジムトレのレーダーで上げた。
確かにユニ2機になってからはキルも凸も安定するようになってきたわ。
拡張チケットあるうちに階級上げたくて焦ってた。
デッキコスト足りないから、拡張なしだとユニ2機入れて450しか残らない。
ユニ2機で回せるくらいまで練習かな。 佐官で無双できても将官戦場ではまだ雑魚だと覚えておくといいよ
佐官にいられるうちはいたほうがストレスなくていい >海とBAではFAZZ・FAZZ・6号機・ジムトレ
ユニユニどこいったんだよ 佐官と准将行ったり来たりで過疎タイムだと将官戦場に行ったりするけど
ユニシナの頃と同じでハイチンの数で勝負が決まるとかいうレベルで面白くないよ
個人的に少将以上は廃人の隔離病棟みたいなものだと思ってる >>246
お前が下手だからだ
マグナム使っても役立たずとか佐官レベルじゃねーか下手くそ 少将以上で廃人の隔離て
じゃあ佐官准将ルーパー以下はなんなんだよと
まさかのノーマルプレーヤーだとでもいうのかね・・感覚が怖すぎなんだが コンカスリゼルとかいう格闘機
そう、これは格闘機なんだ絶対そうなんだ・・・ リガズィ救ってくれよ腐ってもアムロが乗ってた機体やぞ 廃人っていうのはゲームにのめり込みすぎて日常生活に支障をきたしてる人のことを指すんだよ
適当に侮蔑的な意味で使うもんじゃない 別ゲやってみ 准将以下とか糞の役にも立たないから酷い暴言チャット貰うと思うぞ
LOLとかAVAとかね
ぶっちゃけ今は、当たり前の状況判断、基礎エイム、タゲの選択と立ち回りが、当たり前にできない人間
ばかりになってる 大将はまともなプレイヤーであって上手いわけじゃない 准将以下こそ病人って感じ
よくPCの問題とか言ってるのもいるが、i7の第二世代でも普通に動いてグラボはどれでもいいとか、
かなり要求スペックが低いネトゲだからなこれ 手先の器用さや脳みその回転の差が凄まじい事に気づけよ
前に行ける場面に壁裏でチャーバズ貯めてるような雑魚でも昇格させるシステムで連邦も勝ててるけども、
昔の1万人以上いた状態ならユニ<シナ時代や、今のハイ<チン時代は連邦勝率は3割近くになってる
当時の運営ならぶっ壊れテトラも半年後にはアンチ機体を用意して対処したが、もう全てが過疎って
時化きってる やたら上から目線の自称将官様がこのゲームに一番いらねーけどな EXガチャの底がDXなんだけど、底までいける気がしねぇ。。。
マッチングも時間かかるしよぉ。。。 >>255
こらw
久しぶりに復帰してダラダラやってて
中将なワイもおるんやがw
ユニ2機いるなら少将以上楽勝だとおもうけどw まともなPC買える金あれば機体は型落ちでも中将ぐらいにはなれない?
持ってないならまずゲームする前に働けよ学生ならバイトしろ 金百式揃えるくらい百式好きだけど現状Hiνさいつよだしユニよりもνのほうが強いから百式使おうに使えなくてつれぇなぁ >>281
(´・ω・`)耐久と爆風とDPSね。
(´・ω・`)ユニが微妙(マップによる)
(´・ω・`)DPは重要でなくなった。 大正義HIV>金ユニν>百>銀ユニ
銀ユニは捨てていい >>245
遅レスだけど、支援なしで佐官戦場で一位余裕でたまに1000ptいったとりとかしても、将官戦場だと40位以下余裕だったりする
ソースは過去の俺
それでも少しずつ慣れていって少将、中将、大将ってなれたから、ゆっくり環境機体を揃えつつKDと戦場の動きを読む練習をするといいよ 射程ギリギリからノーロックでガスガスマグナム当てられるなら銀でもまだ戦えるだろうけど、そんな人はたくさん居ない
まあ、その前に報酬DXでHiν乗ってるだろうけど 今は数さえこなせば階級は自動で上がっちゃう
あえて敵連隊がいる時とか負けグループで連続参戦してたら下がるかもしれんが
そういう時でも絆専なら上がってしまう >>282
ハイνの横でナイチン怯ませる仕事してるとユニよりは貢献すると思う今
転倒こそしないが怯みで逃げ足止められるの結構大事
まあ判断ミスってナイチンがこっち見たら即死だけど ビムコあるとはいえナイチンのBR2発食らったら怯むからなあ
お互いDG1の機体はマジで人権無くなったわ 近接射撃はハイニューあるから
他機体はあえて使う必要はないと思う
一機もハイニューでなくて金百式持ってたら仕方なしに使うくらい 一方、ジオンじゃナイチンの隣でHivをスローで足止てサポートしたりビリビリで行動不能にして溶かす事の出来る紫色の機体がいるんだけどね >>289
>>290
ばあさん言うけど
お前達年上のおっさんじゃん スロウで思い出したけどネット構えて芋るジムヘはやたら見るけどスロコム量乳ほとんど見ないな。
hiνの増え具合的に一戦で2、3機見ても良いはずだけど。 >>294
連邦も変わんねーだろ
Hiνのオマケがスロウインコム持ってるし未だにいる高ジェがネトグレぽいぽいしてるしヒットボックスの大きさも違う
何よりジオンで今400コス以外でまともに戦えるのがミラー除くと大佐ぁしかいないからな 連邦にも陰コム量νおるだろ
さすがにジャマーはないが、あれの射程は格闘より短いぞ
割と面白い機体なんだけどそれほど増えないな
個人的には3機くらいで回してみたい インコム量ν使うならハイニューでいいかなという気がする
射程短いし インコムと紫の期待では運用方法がまったく違うからなぁ
ワンチャンでハイニュー食えるようなコンボでもあれば面白いとは思うが 量産νインコムはスロウ当てても至近距離でジャマーで延長があるわけでもなく、その一秒内にFASGで削り殺せる訳もなく
ホモよりは汎用性はあるけどその分火力や拘束性が落ちて中途半端な位置付けになってしまってる。 量産νインコムはスロウ当てても至近距離でジャマーで延長があるわけでもなく、その一秒内にFASGで削り殺せる訳もなく
ホモよりは汎用性はあるけどその分火力や拘束性が落ちて中途半端な位置付けになってしまってる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています