機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart246
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機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart245
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 味方次第って視点で語るなら評価する必要ねーんだわ
性能差も陣営差も結局味方次第
神ゲーかな 味方がクソだったら胚乳数機いたところで轢き殺されてゴミなんだよなぁ 支援でレーダーと修理してるだけで上位入れるクソ戦場最近多すぎ 今は基本ハイニューの数で勝敗決まるしハイニュー以外はお荷物みたいなもの
支援とかネズは方向性違うから良いかもしれんが 知れんがって
Hiνがいくら帰投早くても支援(熊)は重要だよ ハイチンクマが3大環境機体でしょ
クマがいないと戦線を支えられずにあっという間にライン崩壊する ランカーバトルから見えた“今後”はランカーの機体を総入れ替えするだけ。
色々な機体で遊んでいただきたいとホラ吹いてたアホ面ライブがもうすぐ見れるな。 最早バズ使いは直撃させる腕があるかどうかに掛かってる
Hi-νも多くのランカーがBZN選んでるが理由は空バズとか直撃を考慮しての事
量νもバズを直撃させれないと真価を発揮し難いし、百式もバズ直撃を狙えない拡散ばら撒き奴だと厳しい時代
2F2も空バズ余裕クラスの大将が使うなら脅威だが爆風絆狙いが使っても微妙
ハイチン前にあれだけ多くいたFAZZが最近では少し減ってる事からもハイチン多いと爆風は微妙だって分かってきた奴が多いんだとは思う
それでも連邦にまともな低〜中コスが居ないから2F2を選択せざるを得ないんだろう 2f2久々につかったら面白かったわ
チャバズシュツ3マシ歩くの遅いし懐かしの古き良き時代のガンオン思い出した
この気持ちを忘れずこれからもガンオン頑張る マジで現環境で使える低〜中コスは支援以外は無いからな
ダカネモ:超インフレで盾は速攻消し飛ぶしマシンガンとか最早豆鉄砲以下
ネモ:火力不足過ぎ
後期ジム:BRと短マシじゃ決め手がない
となると、シュツでワンチャンある2F2しか選択肢がなくなる >>681
いや、ジオンも消去法で2F2になるよ
ヅダなんてもう居場所ないものやることないし 強襲のFABRと3点ビーム持てるジムなんだっけ
あれ好き >>680
コツコツ調整してきたのを
新400で全部ぶち壊すのわらうわ ここから特性調整してクイリロやシルガダが使える特性になったら更にHi-ν以外お断りになるな 帰ってきたどおおおおおおおおおおおおお
わりとガチで楽しみにしてた新作ガンダムゲーがまさかSDみたいな奇形ガンダムなわけねえよなあ・・・
奇形ガンダムごときで毎日バトオペで煽るわけないないよなあおおおおおおおおおおおおんんんんn >>685
「強襲に転倒無効出したらガンオンが終わる」ってずっと言われてたんだけどな
運営の次の手は状態異常まみれにするのかもしれん
アッガイTB、グレガル、緑マンサ最強時代のように「燃えてるのだぁ」「絡まって動けないのだぁ」かーらーのー照射フェンネルで「ビーッ!」の前出る奴が損するストレス時代の再来
次のバンシィやリバウは範囲スタンゲロビとか広範囲にスタン出来る武器持ってるかもな シールドガーダーは全武器で盾構えて撃てるようにしようぜ ガンオン2とかオンゲの開発にどんだけ期間かかるか知らねーキッズかよ
手抜きで見積もってもまだ相当先だわ またスマホゲーかな・・・
でも今更Gジェネでスマホやっても既にスパロボがあるし
求人広告はこのゲームの事だったのかね? 准将以下の低コスト機体だらけなのを見てると、売上やばそう
2を開発する体力あるんかな? バトオペ2みたいに既存ソースグラ使い回してお安く仕上げるとかなんじゃねーの 他が超強化されてユニコーンが弱く感じる
380かFAZZでええわ
シナンジュはビームライフルと覚醒が強いからあれだけど コスト1240でデッキ編成に悩む
金ユニ金バレトで780使って残り440
今まで銀夜鹿2入れてたけど、凸に対応できないから凸用の使い捨て機体が欲しい
ハイニューとクロボンは持ってない >>699
DXで無課金でもゆにこやHi-νガンダム取れるのにね
何に使ってるんだろ わーいDX1枚手に入ったぞーよしピックアップ回しちゃおーっと→わーんレンタルだった
こんな感じだぞマジで もうバランス調整して挽回する体力すら危ういからな
ただ6周年のバラマキ時には人数増えたしやり方次第ではワンチャン行けた
ハイチンでトドメ刺された感が否めない ユニ実装前に始めた人はユニ取った後はチケ温存できたけど、ユニ沼行きから銀ユニ配布の間に始めた人は、ハロチケないとユニが手に入らない。
だからなんとか強機体欲しくてバレトとかmk38とかクロボンとか武者とかピックアップを回す。
でもチケット貯金がないから環境機体は当たらない。 俺のようにな・・・
ハイュー発表前に新兵ガチャでユニ買って、年末配布でバレト貰ったけど、まじでこの2体しか使えない。
今の340以上ガチャも要請書ばかりで、金なんて1つもなし。 インニューとかリゼルとかで遊んでる意識低い系デッキです バレトは斉射Fがいい感じだよな
ぬるい戦場だとそれだけで遊べる ユニは中距離で撃ち合っても覚醒溜めるだけだし、辛いな。昔のジェスタみたいな機体になっちまった。
立ち回りが上手く出来るのなら、百式クロボンFAZZのがマシかもしれんわ。 今ユニシナつらいでしょ。ハイチンからするとすぐズッコケるカモだわ 何も考えずに突っ込むから狩られるんや
目の前のハイチンを上手く盾に使えよ下手くそ BA外から砲撃狙撃してるやつ早く佐官戦場に落っこちてくれー インフレ高コス大正義で餌側の不満積りDP制度導入で使用機体率の偏り緩和
優遇機体で課金煽りを繰り返し行き着く先は高コス大正義時代そのうち緩和されてのループ
そろそろ狩られる側のガス抜いた方がいい時期狩る側も飽きるし
営利目的の企業の運営案としてはまぁ楽だし妥当 2F2や砲撃がいたらBAなんかもう入らないでポイ厨だわ 雑魚に限って文句言うの何なんだろうな2F2機入れてHiν無し そりゃお前みたいなの増えてるんだから前線維持できずに負けるだろ ユニシナの火力高過ぎ!
↓
その他の機体アーマーを増やします
↓
更なる火力機体のハイチン実装
↓
ユニシナ火力無さ過ぎ!
マジ頭が佐藤 あの最強だったユニシナすら火力不足感じるんだからやべーよ
ハイチン無しに人権無し! 階級が上がりやすくて下がりにくいのが悪い
負け越しは准将以上になれないとか直近30戦で負け越しも准将以上に昇格はなしにして 今日は銀図かと思いきや五号機&SMLの今更MSの双璧!! >>ユニシナの火力高過ぎ!
>>↓
>>その他の機体アーマーを増やします
アーマーを増やすこと自体はいいとしても、問題に対して相応の増量にはなっていないという 火力無いと喚くヤツに限ってもっと火力低いゴミきたい 相手にするのが環境機体のハイチンだから硬く感じるだけか?
だとしたらユニシナ同様に下方修正で一発解決するね!
ハイチン向けに上方修正し始めたら本当の終わりだな >>723
一発で怯みやよろけるのやめます!からのDP1000超え武器連発する頭してんだぞ
気にすんな もうとっくにインフレ方式に変えている
もし存在しているのなら5年後にはアーマー10万とかになってるよ もう統合整備でゴミ汎用武器のDPS2~4倍にするしかないよ >>736
それ見た時ガチで自分の目がおかしくなったかと思ったわ もうこの時間でマッチングしねーのな。100%になったわw 速度に関しては50以上ガラッと変えないとなー…
まぁまともな調整は6年経っても出来なかったわけで、バンナムは本当にセンスも常識も無い もうこのゲームさ、バランス調整、とくにアッパー調整する機体が、いつもだいたいDXのピックアップに入っててロコツすぎて笑える。 2f2使ったけど楽しくねーなFAZZのが楽しいじゃん FAZZはマジデブだけど2f2に近い感じで使えてさらに強いから楽しいよな ユニコーンはナイチンゲール相手だと重撃立ち位置になったな
ただそれ以外なら環境上位機体なんでそこまで不満ないな。
ユニコーンにハイチンの、火力あったらぶっ壊れだろ。
それより数ある使われない機体救済してほしいよ。 >>746
(´・ω・`)その間位なのシナじゃね? あん??FAZZで鬼頭なんてするわけねえだろ。
頭沸いてんのか、てめえ???死ぬまで脳死バズにきまってんだろ!! バズで絆うめえぇぇぇぇ!!
ナイチンと目があったけど隣にいたHiνがなんか攻撃されてる!!ラッキー!!
今のうちに逃げるか!!援護なんて無理無理!! >>725
もう人がいねんだわ
准将になりにくくしても、佐官と組まされることが増えるだけですわ ジオンでガンオンファイトで佐官と一緒になったけどサザビーで角待ちとかしてるからな
マジで佐官は魔境やぞ あの図体で角待ちってしかも邪魔だし逃げるのにもつっかえるし 今の階級制度でも佐官から上がれない奴はマジでいらん ガンオンファイトで角待ちしてる尉官佐官は見たな
ガンオンで角待ちとか無駄な時間過ごしてるだけなのに グリプス2の護衛艦しゃぶりポイント次シーズンから1点にしろ
ひどいと開幕南北15機ぐらいしゃぶりに出かけてBが消し飛んだ後に折り返し3取られて詰む 撃破も1ptにして欲しい
絆になってから稼げ過ぎる 年に一日だけCTなしのお祭りみたいなのやってくれよーイベンド糞つまらんのばかりや FAZZはCBZもいいけど爆発物三種持ちで延々弾幕張り続けられるから通路封鎖やライン維持や援護射撃や牽制にもいい >>757
それガンオンファイトじゃないの
340以下のCTとかコスト自体双方見直し時期なんだよ
ハイチンでユニシナを超える他氏排斥ゲーになるとは思わなかったよww >>758
ナイチンのゲージ貯めに貢献してるだけのような気もするが >>758
あとミリで覚醒溜まるって時にそうやってただばら蒔いてる弾にわざと当たりに行ってゲージ貯めてるんだよなぁ >>760
膠着してる場で覚醒しても脅威じゃないから
むしろどうでもいいタイミングで一回覚醒させちゃった方が処理しやすいと思う
最悪なのが数字の取り合いとか少数での戦いで覚醒されることだし シルミサ三連射が強すぎて楽しいよなナイチン
凸入れてもナイチン三機でCT回るし ナイチン3機で回るのは大将戦場で毎回トップ5入るようなランカーくらいだ
佐官が大嘘ついてんじゃねーよ 出たドリームナイチン
しっかり前出てるなら大将でも余裕でCTなるわ すぐこけたり怯む仕様があかんわやっぱり
こけない機体有利すぎる ナイチンはコケないだけで怯むから相手が単機ならなんとか出来たりするが
2機以上に捕まったらどうもならんぞ
佐官なら2機で囲んでもやられたりするだろうが、それは腕が残念か機体がゴミだからやで 三機でCT回らないのはナイチンで前ですぎか周りに味方いないとこにいすぎじゃね?
開幕凸とか生還できることあるのに お前の妄想なんかどーでもいい
大将戦場で最低600ポイント以上取った動画でも挙げてこい 最近マジでやばいなと思うのが、3拠点テキサスで誰もBYのコンテナ運ばないやつ
自分一人で3個入れることがよくある
5人出るし大丈夫だろとか思ったら4ぬ ナイチン三機でCT回るっしょシナンジュじゃないんだから、そら毎回回るわけじゃないだろうけど
俺はナイチン金2シナ金1場所により変更1だけど
ナイチン2機→シナンジュ死んだ後にナイチン一機目乗れること良くあるし ハイニューもナイチンも硬いから3機まわしでもCTは困らんな
接近する必要あるから油断すると即死はありえるけど
なれたら簡単には起こらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています