機動戦士ガンダムオンラインpart6691
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バッカスとかでないの?
あれは何色のつもりなんだろう 今見るとご当地ヒーローね
https://i.imgur.com/rdBeYhj.jpg
アクトレイザーのシムモードが楽しかった
アクションモードはドラキュラシリーズに近いめんどくさい挙動であんまり
>>680
パーツで言うならゲッターロボの? >>648
(´・ω・`)ちょっとやったけど壁に張り付く動きが合わなくてダメだったわ
(´・ω・`)離れようとしても磁石でくっついたかごとく離れてくれないのがね ガンダムロールアウトカラーとかも白枠だろうし真っ白プラスワンポイントならエルガイム前から結構いるよね (´・ω・`)apexやるとガンオンがどれだけ糞がわかるわ
(´・ω・`)なっがい待ち時間に死んだら5分のCT
(´・ω・`)アホちゃうの運営ww (´・ω・`)ちびまる子ちゃんにガンダム関係者出演多すぎい (´・ω・`)帰ってきたよ
(´・ω・`)膣内の謎を解き明かせ! (´・ω・`)20分も別にええけどCTは本当に害悪よね
(´・ω・`)死んだら5分以上待機とかそらみんなお遊びでプレイしなくなりますがなっていう (´・ω・`)テッカマンって最終回の挿入歌が素晴らしい以外に思い出がない (´・ω・`)エジプト交通ジオやばすぎ
ttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190228-00413058-fnn-int 強い機体使って敵の強いのを叩いてもスコア不味いから弱いのだけ狙っていこうって
これで良しとしたバランス担当はホントやる気ねえなとしか
ガチャ売るには正解だったんだろうけれどw (´・ω・`)藤原書記にパイズリされてぇなぁ
(´・ω・`)かぐや?ファック!!! >>695
CT無かったらハイチン以外の機体マジで要らなくなるしな…クマ以外 >>702
(´・ω・`)だからゲーム性じゃなくってガンダムというキャラで売ってるゲームなんだなってホント感じるわよね
(´・ω・`)ガチャありきなのよすべて 使われてない機体どんどん強化してIKEA
おせーんだよ ほかの大規模対人も10秒くらいでリスポンできるもんね
芋にもなりますわ というか、DXガチャがこのゲームの本体だろ 大規模戦とか局地とかオマケ要素
食玩のチョコとかアメとかガムの類 >>695
俺も20分自体はそれで構わん
出撃できる機体6機くらいに増やして高コスは同機体出撃不可、400コス380コスは一機ずつしか出せないとかにすりゃ今のような惨状にはならなかったのにな
今更無理だけどな (´・ω・`)馬鹿だからこれが限界なんだろうね
(´・ω・`)所詮先のないゲーム業界()の連中だしww 一定コスト以下はもうCT0でいいよなあ
インフレ進める度に制限解除ラインも上がる感じで (´・ω・`)やっぱ300代コスト乗ってるときと400代コスト乗ってるときは動き方が変わるもの
(´・ω・`)300なら後続が突っ込んでクルこと願って脳みそ使わず凸とかすることあるけど
(´・ω・`)400は敵の大群が来たら蜘蛛の子散らすように逃げるわよ私 今のデッキコピペして二倍にすればいいのに
8機ならCT気にならん 鹵獲は使われなくなるね (´・ω・`)列車が爆発って爆発物でも載せてたのかって思ったら燃料で走らせてるのね ちゃんとバランス取れるセンスないからコスト連動CTに逃げてるだけよ
コストが勢力ゲージにもっと影響するならCTで安易に縛る必要もないしね
死んだら足引っ張るんだし (´・ω・`)ガンダムが最大戦力だった頃はまさか340コストを中コスと呼んでチャー格して使い捨てるなんて思わなかったの >>720
日本にもローカル線で走ってるわよ
ディーゼル機関 (´・ω・`)結局ガチャがすべてをダメにしている
(´・ω・`)「pay to winはやめて試合と直接関係ない部分で課金してもらう」とは何だったのか もう十年くらい前かな
高知かどこかで同じように列車の終点に突っ込んだ事故あったはず でもこのゲームだと自爆しまくってさっさと試合終わらせようとする奴湧くよね >>725
その結果がハイチン4機積みとかほんと笑う (´・ω・`)もともと340辺りを最高コストとしてデザインしてるゲームだから
(´・ω・`)考えなしにコスト上げていけばゲームとしておかしくなるのは当たり前な訳で オマケ要素なんか調整しても金にならないじゃないですか! >>724
(´・ω・`)いまお湯出してあげるね?(カチャカチャ) 黙って課金だけしてろ文句言うな嫌ならやめろ
と佐藤は思ったのであった (´・●・`)らんらんD51だから難しいことわからないよ (´・ω・`)やきそば!
(´・ω・`)すっごく美味しいやきそばが食べたい! 最近の機体の強武装の殆どが短距離
突っ込んで早く終わらせろと意図を感じる
でも、レースはさせたくないと言う矛盾 2013年とかソシャゲ全盛期にプレステ2レベルのグラのTPSガチャゲーとか売れるわけないだろ!
と思ってたら5年以上も生き残ってしまったという不幸 (´・ω・`)生放送で投げ銭搭載して
(´・ω・`)砂糖がどんどん脱いでくシステムにすれば稼げる! >>734
(´・ω・`)その結果ご安心くださいシステム発動しないといけなくなったのよね (´・ω・`)春が到来したわけだけど
(´・ω・`)恥球温暖化は深刻ね 土佐くろしお鉄道 宿毛駅
の事故ね
このスレのらん豚には毛は宿ってないけど 機体が高火力になってもマップと拠点が固いんだよ
一方的にならないと早く終わるわけがない
連隊はそこから20分近くまでリスキルするけどな >>739
(´・ω・`)2019年になってもソシャゲもまだPS2レベルだから仕方ない ディーゼルパワー 気動車のウォーンと唸るエンジン音が好き コスト400とか380ってCTがもう十分くらいあって意味わからない
試合に出せる回数ほぼ同じなのに400と380の差は越えられない壁でよけい意味わからない (´砂ω糖`)「ご要望にお応えしてデッキに機体を最大6機入れられるようにしました」
(´砂ω糖`)「あわせてデッキコスト拡張チケット+1000を販売しました」
(´・ω・`)とかやりそう (´・ω・`)四国ってハゲという駅があるよね
(´・ω・`)予讃線だっけ? 今週みたく デイリー消化>>>>>>>勝利な状況だと
結構無気力多いわ (´・ω・`)土讃線か
(´・ω・`)つぎはーハゲーハゲー (´・ω・`)増毛駅はもう廃止された!諦めるんだ! >>706
(´・ω・`)逆にガンダムであるから敬遠する人も多いと
(´・ω・`)最近思うようになってきた
(´・ω・`)いや、決してガンオンがおもしろいわけではないがさ このゲームの最高コスト想定って360だったんじゃないかなと思うわ
コスト360が再出撃490秒(8分10秒)で戦闘時間20分で2回程度って考えたらぎりぎりライン
モジュールも3スロで、コスト拡張無しでもコスト360×3機、280×1機で割とCT回せるちょうど良い感じ
380出したあたりから色々と噛み合わなくておかしくなり始めた感じする (´・ω・`)オオボケ
(´・ω・`)ごめん
(´・ω・`)ハゲ
(´・ω・`)素晴らしき駅名を持つ四国!!! (´・ω・`)馬鹿だからコストやCTも最初に作って後は放置
(´・ω・`)馬鹿だから適当に即死武器を低コストにもたせる
(´・ω・`)馬鹿だから過疎 さてと、ガンオンニコ生でも見るか^^
→放送数「4」
う、嘘だろガンオンくん・・・
そ、そうだ、ニコ生自体が過疎っているんだ・・・
Apex放送数「55」!
アンセム放送数「42」!
アバババババ (´・ω・`)もうマッチングも終わってるからね
(´・ω・`)大将〜少将で参戦しても人が居ないのか左官戦場に投げ込まれるし (´・ω・`)おじちゃんたちまだハゲ散らかしながらがんどぅむしてるの?
(´・ω・`)散り行くさだめなの? 髪をガルマぐらい伸ばしてたから気付かなかったんだけど
今日、短くしたらスッカスカになりすぎててショックなんですよ
人生終わった… >>766
(´・ω・`)とはいっても他にやりたいゲームがないからね・・・
(´・ω・`)とりあえずEVEの新作が出るまで待つのだ >>765
(´・ω・`)せっかくナイチンでたのにそのせいで上がれないの
将官は隔離して! 弱体化させてお詫び配りたくないから他ぶっ壊してバランス取ります オフゲーは覚えること多すぎて疲れるしFPSはもう年できつい
ハクスラのシーズンレースやるくらいがちょうどいいわ >>772
(´・ω・`)弱体とかどうでもいいから先にマッチングなおして (´・ω・`)ポケモンいい加減増やしすぎでしょ
(´・ω・`)もう今の時点でポケモン図鑑が辞書より分厚くなってるんじゃないの? (´・ω・`)盾の勇者様や盾の後輩が頑張って宣伝してくれるよ、きっと (´・ω・`)盾は不人気って盾の勇者でも言ってたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています