機動戦士ガンダムオンラインpart6706
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塩ゲーでやめてたからか
その孫さんて人知らんは
何かやったの? >>235
(´・ω・`)ボムとポッドをばらまきつつVレーザーで道を塞ぐ戦い方好きだったわ
(´・ω・`)そういう戦略的な戦い方が分かった時にはもう一緒に遊ぶ子居なかったけど・・・ >>239
(´・ω・`)らんらんはこの前言ってたガンダムパーティーがいいと思います!
(´・ω・`)もしくはガンダム電鉄でもいいよ (´・ω・`)FGOのスタミナ消費してから寝ようと思ったらメンテだと…? (´・ω・`)RX590にしてみたけどこれってNVIDIAのコントロールパネルみたいなのはあるのかしら? >>241
(´・ω・`)FA-ZZで初めて将官になれてイキってクソザコ指揮してヘイト貯め続けて
(´・ω・`)爆風修正によってまた将官に上がれなくなって消えた人よ (´・ω・`)Kalafina解散なのねー、Xデー来ちゃったねー >>242
(´・ω・`)リトルレイダーやリトルスプリンター相手だと
(´・ω・`)Vレーザーガンとジェミニボムとサイドウェイポッドみたいな感じで戦略性があって楽しかったわね パネキットは一度に使えるパーツ多くして大規模マルチプレイできるようにするだけで馬鹿売れしそう (´・ω・`)キチガイがクソゲから解放されていく…… >>246
丁度俺と入れ違いみたいな感じやな
と言うかそんなのまで大将とかFAZZもアレだったのか >>245
(´・ω・`)RadeonSettingがあるわよ
(´・ω・`)コードが残り少ないらしいからエントリーはお早めにね >>254
(´・ω・`)FA-ZZはコスト380のやつでZZにいろんなもん乗っけたごついやつよ
(´・ω・`)FAZZは見た目だけ白いFA-ZZだけど中身は全然違う340コスの機体
(´・ω・`)FA-ZZは修正はいるまでミサイルで絨毯爆撃して全て薙ぎ払ってたからね >>246
(´・ω・`)階級システム緩和のおかげで将官維持できてたんじゃ? 孫さん1回しか見たことないけどいい指揮してたよ
そしてネズミ通しまくりのレーダー切れにブチ切れまくって印象を最悪のものにした
1回しかないチャンスを逃がさない将官の鑑だったよ >>257
(´・ω・`)放置だけで将官になれた時期は准将維持してたわよ
(´・ω・`)その後少し戻した今の査定になったら佐官から上がれなくなったの >>255
(´・ω・`)トンクス、DMCとディビジョンのエントリーしておいたわ
(´・ω・`)写真500バイトってトリミングしろってことなのはひでーわ >>260
(´・ω・`)前に出てきた時に一回怯ませればキルチャンスが有るだけハイチンよりマシだった気がする
(´・ω・`)まあ前に出ずに垂れ流してるだけで相手が溶けてたんだけど >>262
(´・ω・`)あのサイズ制限地味に腹立つよね、デジカメのそのまま登録しようとしたら撥ねられるっていう
(´・ω・`)写真加工したことない人は大変だと思う (´・ω・`)ちょっと昼寝のつもりで寝たらこんな時間
(´・ω・`)いったいどういうこと! (´・ω・`)FA-ZZがクソっていうよりもFA-ZZに対抗できる機体がジオンになかったのがねぇ
(´・ω・`)ジ・オで轢き殺すのが最適解だったし >>268
(´・ω・`)クィン・マンサの照射ファンネルで怯ませたりアッガイTBで燃やすって言う対抗方法があったんだけど
(´・ω・`)一ヶ月も経たずに速攻で弱体化されるっていうね >>271
(´・ω・`)まあ声優だしねえ…容姿は二の次よ >>256
ZZ一族全員弱体化された後に帰ったから
違いが良くわからんらん
と言うか何だかんだでずっと三流大将な俺も
何じゃろかなと思た FA-ZZ全盛期でもジオン優遇って言ってる奴いたからな ttps://jlab.work/jlab-ssd/anime/s/ssd155249336153489.jpg もうアーマードコアの新作は出ないんやなって・・・
スイッチか何かの良く分からんAC開発陣のロボゲー見て思いました >>276
(´・ω・`)京女はこれだから!みゃーこの方が100倍かわいい (´・ω・`)ロボットのパーツあんまり細かく分けられても絶対理想のもの作れないからにゃあ
(´・ω・`)自由度低めでカスタムパーツくっつける感覚がちょうどいいと思うの (´・ω・`)ジオニストらんらんはGLAで一回やめて
FA-ZZでは連邦にいったわ
耐えられない時期ってあるよね なんかいよいよ夜マッチングしなくなってきた気がするわ
これマッチング待つ位ならAPEXやるわって感じで
どんどん過疎ってくんじゃないの? (´・ω・`)ロボのカスタムがすごいゲームは知らないけど銃のカスタマイズがすごいゲームはしってる
(´・ω・`)EFTって言うんだけど >>282
(´・ω・`)半分かいっその事1/3でも良いわね
(´・ω・`)改造ロボット妄想なんてしても自分の想像力とセンスの無さに絶望するだけなの (´・ω・`)部屋内から一方的に勝つか、負けるかしかないからねえ
連隊いたらずらして同軍させときゃいいし >>280
塩ゲーがマジで無理だった
開幕から前ブーするだけ(両軍)
しかも以外に守る選択肢も無しとか流石に
考えたらこれ考えたの今のさとうだっけ? >>283
(´・ω・`)そりゃ一日で一番人が多い時でさえ4000人切ったからね
(´・ω・`)ピークタイム以外マッチングしないことが周知されていけば行くほど
(´・ω・`)それ以外の時間はやらないでおこうって人が増えてどんどんマッチングしなくなっていくの
┃ 日付/曜日 ┃ 日 月 火 水 木 金 土 ┃【平均】
┃02/24〜03/02┃ 05025 05376 05599 05680 05033 05390 05304 ┃05344
┃03/03〜03/09┃ 04688 04966 04715 ----- ----- ----- ----- ┃----- >>287
(´・ω・`)そうね
一回終わりかけてジ・オぶっ壊れにしてガンオン再生させたの
(´・ω・`)プロガンゲルググぐらいがちょうどよかったのかもね >>289
(´・ω・`)ガンオンの歴史を追体験したくて台湾のサービス開始からしたけどやっぱりアレケンぐらいまでが一番楽しかったわ >>290
(´・ω・`)らんらんも台湾やったわ
結局そのへんまでよね
火力インフレしだすと即死クソゲになるし
いまの佐藤Pは台湾路線やってるよねえ >>291
(´・ω・`)今や台湾の末期よりインフレしてるからね
(´・ω・`)しかも大将が一小隊組んだだけで格差作れるっていう末期の台湾まで再現してる状態 (´・ω・`)またスイクン出たんだけどまだいたのね死ねや >>292
(´・ω・`)たしか25人マッチとかしてたっけ
そのうち日本もあれなりそうよね…
(´・ω・`)結局ハイチン強すぎてほかがGLAクリーガでワンちゃん狙うか、2f2でシュツぶつけるしかないゴミゲだしね
そら人減るわ 自分が言えたことじゃないが弱い子との差がなぁ
何じゃろね >>295
(´・ω・`)もうあれだけ馬鹿にしてた混合マッチまで来てるからね 日本のサビ終も冗談じゃなくなってきたわ('ω'`) >>297
(´・ω・`)たしかにらんらんが最後やった台湾ににてきてるわ
大将と尉官が混合してるやつ
もうサービス終了だねこのままじゃ 過疎るとマッチングが酷くなり悪循環
伍長〜大佐 佐官〜大将の二つしか戦場無いんじゃないの? >>282
(´・ω・`)これ完全にガンダム化可能やね
(´・ω・`)ジオン系もできれば最高ね!
(´・ω・`)ガンドゥムさっさとサ終しちまえ 結局最後まで連帯禁止できなくて遊び方の一つです
でやってけば、最後はもう誰もプレイしなくなるわな
轢き殺し戦場を楽しめって、チート使って遊ぶのと変わらんし
連帯禁止はもうこれからだとそれに慣れすぎた奴は逆に無いと無理だし
終わりが見えてきてるわ >>302
(´・ω・`)GT以外はそんな感じだと思うよ
(´・ω・`)18時頃から 尉官以下、佐官(准将)、将官(准将) にわかれるけど >>299
(´・ω・`)冗談どころかむしろあんなアホな運営でここまでもったのが不思議なレベルよ
(´・ω・`)無理やり延命した感しかしないわ (´・ω・`)テコ入れが逆効果だしね
GAAは完全に悪手だったわ
運営あほだ (´・ω・`)ユニシナハイチンあたりはクソだけど今はイベントが激マズ&ランキングイベントがクソになりすぎて連隊か小隊じゃないとやる価値まったくないのがトドメ刺したね 特にランキングシステムはソロでやってるやつ全員やる気失せたと思う >>308
さとうだからで済む、今更な話しだったな
後、連隊はもう悪影響しかないな (´・ω・`)人が多かった頃にまともに陣営間の機体バランスとらなかったのが全てよ
(´・ω・`)まともな陣営間バランス取れてたら連隊しようが何しようが同等性能機体に同レベル中身の50vs50が実現できただろうに (´・ω・`)ハイチン即死ってことはもうガチャ機体、武者以外即しだしね
ハイチンを弱体化してバランスとるべきだったのに 数万課金した機体が店売り25万 若しくはレンタル・イベント配布機体に
一瞬で溶かされたらね そりゃ萎えるわね >>311
ランカーバトルは別にどうでも良いと思うけどね
ただ、そこにDx播く意味はあるのかと思うけど
連隊はソロ参戦の意味が本当に無くなるのが >>310
(´・ω・`)あらいいわね!
(´・ω・`)っていうか貴様塗りたいのか!? >>316
(´・ω・`)特殊学級レベルのガイジで運営するとこうなるっていう良い例ね
(´・ω・`)連携ってのはあくまで一小隊レベルであって、小隊全部で連携したら偏るだろ
(´・ω・`)しかも動画生配信使って50人で連携とかありえないわ
(´・ω・`)故にそれを禁止してるゲームだってあるのにこいつらは容認・・・マジガイジ >>320
今はディスコで中規模連隊とかが多いらしいが
ソロ参戦してる人やらが不利になって行くしかないな >>320
(´・ω・`)人の多かった頃はずらすって方法でなんとか回避可能だったっけど
(´・ω・`)一戦場しかない現状だとずらすと始まらなくて結局待った挙げ句また連隊に轢き殺されるからね
(´・ω・`)そりゃ加速度的に過疎るわよ ナイチン即死はほんと楽しいわ
4機回しでctなったらスマホいじったり配信見てたらct開けてるからストレス皆無 (´・ω・`)運営がチートを公認して、しょうがないからユーザーにやめなよって言ったら
(´・ω・`)運営公認なんだからチート使わないほうが悪いって言われてる状態だからね
(´・ω・`)轢き殺したいんじゃなくて同等の相手と戦いたいだけなのに ネトゲにおいてパーティプレイする人間はプレイ人数底上げするから優遇するのは当然ではある
なんだかんだでもう6年だか続いてる実績があるからネトゲ運営としては優秀だったな
ネトゲなんて5年持てば良いほうだし対戦系ネトゲなんてそれこそ一年で過疎るゲームもあるのに後は店じまいするだけだわな >>321
apexやって余計ガンオンの連帯糞と思う様になったわ
あんなどうやっても有利になる状況楽しむとかどうかしてるわ
中国人がチート使って殺しまくるのと全く変わらんわ >>325
今だともうプレイ人数下げてるだけなんだよなぁ (´・ω・`)2時すぎてるよ
(´・ω・`)寝なくていいのか? >>325
(´・ω・`)内容だけなら2年も持たずに終わってるレベルなのにガンダム(ガンドゥム)ブランドだけで
(´・ω・`)延命しただけの超絶無能クソゴミチンカス運営が優秀とな? (´・ω・`)まぁ運営的にガンオンはあくまで集金装置って立ち位置を6年間続けてきたのは間違いないかと
(´・ω・`)まじめにバランス調整とか検討してないからね、課金者をできるだけ引き留めようってだけだし (´・ω・`)いくら考えてもクソゲーですということ (´・ω・`)パーティとソロを一緒の部屋に入れてるのおかしいのよね >>329
他のガンダムゲーが軒並み爆死してるなかこれだけ長生きしたのは十分実績と言えよう
bnoランチャーにある糞ゲーどもと比べてがっつり稼いでるだろうし (´・ω・`)暴言尉官豚さんは排除されちゃったから許せないのよね >>334
(´・ω・`)そりゃあ基本はボダブレ丸パクリしてるからね
(´・ω・`)そもそもBNOランチャーの中のゴミゲー群という底辺の中で一番ってだけでそ ガンオンの儲けがほとんどゴミゲーと宣伝部に使われてパーになっているという事実 >>335
(´・ω・`)おっとシン・アスカの悪口はそこまでだ (´・ω・`)戦場の絆だけは、あの仕様のままCSやらPCに移植しないのは最後の牙城だからなのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています