機動戦士ガンダムオンラインPart7103
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>>846
(´・ω・`)金づるとはすべからくそういうものよ
(´・ω・`)問題は廃課金してる連中がふと我に帰った時の反動 >>847
(´・ω・`)オフイベの局地大会でそれらの機体で戦闘する予定だったのでは? 修正機体共がほとんど微妙
強いて言えばGP01のLBR補給可でトリスタン君憤死 >>846
ユーチューバーとかにこ蟲にいってくれw
今時代は自分が目立ちたいんだろw (´・ω・`)今更ジェガンとか強化されてもなぁ…
(´・ω・`)もうGレコの時代だろうに >ブーストゲージを消費したのちブーストが回復可能な状態になっても、回復を開始するまで極僅かに待ち時間が発生するようにします。ダッシュ攻撃などでブーストを消費した場合も同様です。
(´・ω・`)わりとこれが体感的にプレイ影響がありそう
(´・ω・`)唐突に追加してくるあたりやっぱあたまシュガーだわ (´・ω・`)Sガン強化来るのね
(´・ω・`)射程持ってるけどこいつハイメガ無いのにどうすりゃいいの?BR生当ては厳しすぎでしょ もうoβぐらいにまで巻き戻せば逆に人気出るんじゃないかこのゲーム ドムがショットガン持てるようになるのか これはいいな クライアント改良しないのが最高にブサトウ無能を表しているね
もうガンオン終わりだわ >>857
(´・ω・`)格闘移動に恨み持ちすぎね >>858
(´・ω・`)もっかい見たらハイメガもってた
(´・ω・`)使ってみようかな (´・ω・`)ゼロエク実家に強制送還まったなし
(´・ω・`)失うものがない無敵おじさんおっかねーわ ▼ガンダム
ブースト容量増加
固有モジュール「反応強化カスタマイズ」の効果上昇
ビーム・ライフル系統:威力増加/DP増加/弾頭サイズ拡大
ビーム・ライフルFA系統:威力上昇
▼高機動型ゲルググ
固有モジュール「反応強化カスタマイズ」の効果上昇 (´・ω・`)この運営のアホなところはさ
(´・ω・`)1stとか昔の機体好きな客層だって事を理解してる反面
(´・ω・`)馬鹿みたいにガンダムとシャアの機体しか強化せんことよね (´・ω・`)らんらんのパオングは?
(´・ω・`)そこらの低中コスに撃ち負けるパオングには何もないの!? (´・ω・`)ヒートラムは強化されませんか残念ですね >>857
(´・ω・`)これD格だけでいいだろとか、こんな調整できるなら最初からやっとけよとか思うわ
(´・ω・`)ジムスト抱き合わせ調整でD格弱体化された奴とか産廃になるんじゃねーの? 調整を大改悪とか言ってるアホうぜぇ
今の環境が面白いと思ってんのか (´・ω・`)ザク3改・改さんがマニュ再使用可能になってもさ
(´・ω・`)やっぱ使われないよね (´・ω・`)試作1号と比べて2号の強化しょぼい
(´・ω・`)核威力あげて ジオングってシャアの機体だけどなんか強いってイメージ薄いよね。やっぱ赤くないとダメだよね。 たぶん特殊移動()を無限にできちゃったから回復遅くするのよ >>877
(´・ω・`)君もそう思っていたか。実はらんらんもそうよー (´・ω・`)クソ環境からクソクソ環境へ
(´・ω・`)シュガー運営を信じろ (´・ω・`)あえてレースマップ実装されると、熱い展開が楽しめるのだがなー (´・ω・`)ミネバの声の人って18号と同じなんだよな ・ダッシュ攻撃時の移動速度を低下 ※調整取りやめ
ええ… ロンビ補給ならサイサもアトミック補給だろ
なんで差別する? 丸山城で引退したけど話の決着と聞いて再び戻ってきました (´・ω・`)試作1号ロンビ撃ったあとが弱くない? >>890
(´・ω・`)そのかわりにブースト消費アクションを連続使用した場合にゲージ回復はさめなくなるんだってさ 本物のミネバ?それともくそコーンの偽物?
伊藤美紀さんは今もタイガーやってるじゃん (´・ω・`)これ以上のクソはないと、そう思っていた時期もありました >>897
(´・ω・`)あれもう時代遅れだったきがするんだけど >>903
(´・ω・`)斉射バルカンだよ。次で強化されるよ 過疎げーなのに犯罪者だらけとか、これはいけませんよ・・・ サイサ使ってるけどアトミック補給はさすがにやばい
でもアトミック自体の範囲は2倍くらいにして欲しい >>903
ビーム・ライフル系統:威力増加/DP増加
ビーム・ライフルFA系統:威力増加
ロング・ビーム・ライフル:弾薬補給可能へ変更
斉射式頭部バルカン:威力増加/集弾性能上昇
追撃も威力全マシ
サイサはアトミック補給すらなしw >>894
(´・ω・`)相当昔ね
(´・ω・`)今もマルヤマの遺産は健在よー (´・ω・`)まぁここに居るらんらん達に共通してることは
(´・ω・`)今更ガンオンがどうなろうが復帰なんてする気は微塵も無いって事よね >>910
(´・ω・`)真面目に考えても、復帰者に対する導線ないから例えしたくても無理ね
(´・ω・`)養豚場で雑談止まりよ トリスタン君は今泣いてるんだが?
いよいよ何するのあいつ (´・ω・`)はえー
(´・ω・`)核撃って終わりのデブと違ってガチ機体になりそうね とりあえず調整しましたって言ってぶっ壊して
昔のガンオンに限りなく近づけて欲しい
バストライナーとかスキウレそういえばいつの間にか消えたし (´・ω・`)Re:ゼロエクシアから始まる収監生活 (´・ω・`)調整内容的に更に悪化しそうではあるけど
(´・ω・`)今の環境がゴミなのはマッチング時のチームバランスとれないポイント制度と階級制度が最大の問題だからね
(´・ω・`)同レベルの腕の人が同レベルの機体に乗って戦闘してほぼ互角の戦闘できるバランスになっても
(´・ω・`)今の階級制度だと 毎試合50キルするエースと 支援乗って絆と本拠点レーダーしかしない低レベルが 同階級として扱われてるからね (´・ω・`)これはかなりの強さになりそうね。ただ全体的に遅くなるから、相対的にという感じだろうけど
固有モジュールの追加:敵機撃破時に移動速度、ブースト消費、被DP低下のボーナスを一定時間得る
フルバーニアン時のジャンプ速度を上昇 (´・ω・`)坦々鍋スープ買ってきたから今から鍋を開始します (´・ω・`)年末用に買ったお菓子食いたくなってきた (´・ω・`)ドム強化するならフラビ特性にスプシュもつけてよ >>920
その50キルも絆でだしてるだけのハイエナと
最初から最後までキルし続けてるエースで別れるしな
絆がいらないんだよ ザクIII改
固有モジュール「ハイ・マニューバモード」の調整
├被DP低下効果を追加
└再使用可能なように変更(効果終了時オーバーヒート有り)
専用ビーム・ライフル(高出力弾)系統(ハイ・マニューバモード時):DP減少効果を撤廃
専用ビーム・ライフル系統:威力増加/弾頭サイズ拡大
専用ビーム・ライフル系統(ハイ・マニューバモード時):威力増加/集弾性能低下効果を撤廃
ハイド・ボンブ系統:威力増加
ハイド・ボンブ系統(ハイ・マニューバモード時):威力増加/DP増加
強くなる要素が1個もないんだけど?
前回で格闘殺されたのに >>922
(´・ω・`)早くあなたも鍋の中に入ってきっとポカポカよ (´・ω・`)もう第一コーナーまで走っちゃったんだけど? 倉庫番のクイスイGP01がようやく外に出られるのか >>929
(´・ω・`)被DP低下がメロンくらいになれば…
(´・ω・`)無理ですね (´・ω・`)くそう 半額シール貼るの遅らせてきやがった・・・
(´・ω・`)客の居ない店内を彷徨くわけにもいかず、屈辱の2割引き (´・ω・`)将官から引退者が止まらないから昇格しやすくしてるけど
(´・ω・`)能力不足で上がっちゃって地獄見て引退するのだ >>924
諸葛亮いわく
へただなあ、らんらんくん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた
食えなかったお菓子がチラついてさ、全然スッキリしない、心の毒は残ったままだ、
贅沢ってやつはさ.、小出しはダメなんだ、やる時はきっちりやった方がいい (´・ω・`)ちょっとーIDかぶりすぎなんだけどー昨日もかぶってたんだけどーほんとなんだけどー >>928
(´・ω・`)そうそう高コスの高威力BRでガリガリ削って50キル取ってるエースと
(´・ω・`)低コスのマシバルで20〜30キルの絆マンが獲得ポイントでは同じくらいになるからね
(´・ω・`)コスト差ボーナス導入で低コスゾンビ絆マンの階級上げやすさが加速したのはヅダ4機キャラで実感した
>>937
(´・ω・`)わかる
(´・ω・`)その結果、将官戦場が将官レベルから尉官レベルまでごっちゃになってしまったのよね
(´・ω・`)そしてマッチングガチャ地獄が続くっていう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。