機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part277
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機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part275
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やっと回線マシなってきた
みんな家いるからか酷い時間長い・・・ どうせ前でたところで後ろがついてこないから好きな機体で遊んでる方がまし 勝敗は運だけど、楽しいかどうかは自分次第だからなあ そういった意味では北極が嫌いかな
個人で楽しむのも辛い ブリザードは最初の2-4取りでジオでボランティアしてる
それで味方にやる気がないと分かったらコンテナ運んで時間潰してるわ この糞ゲーに出会わなければ、もう少しましな人生が・・・ねえか 普通、大規模対戦ゲーム開発は負け側でも楽しめるように気遣うんだよな
そういう気遣いがまるで見えないのに、味方同士でポイントやクソ仕事で争わせたいのは見えるっていう 前は無理して好きなEx-SとかG05とかジムキャU使ってたけど
好きな機体ゴミだと全く楽しくないし環境機体でキルしてたほうがマシ 趣味機体で遊ぶならSDGOとかの方が遥かに楽しいからな
サ終してますけどね >>139
なにがボランティアだよ
ジオでしかろくにキルできないゴミなんだろw こんな垂れ流しゲーで上手いもクソもあるか
上でも書かれてたけど、タイミングが全てだからなこのクソゲー
環境機で轢くのがこのゲームだゾ 勝ち目指すなら重撃砂砲全部いらないけど
大将でもわりと入れてる奴いるしな
今はもうポイント稼ぐゲームになってるからしゃーなし ジオは普通に役にたたんやつにはぜひ使ってほしい
ひーちゃんとかジオ4でいい
でも大将とかが率先してジオ乗るのはもったいない
えり姫ならともかく 逆転要素が皆無すぎてクソ
ただただ狩られるだけwあほか 全体チャットが欲しいな。敵を煽れないとつまらないわ。 チャットとか小隊デイリーで仕方なく小隊組んだときくらいしか使わないや なんでしれっとイナクト強化されてるんやw
これコンカスだと硬直無しになるとかか? いまオフラインRPG2本掛け持ちで遊んでるから、ガンオンやる時間がもったいなくて仕方ない。 ティエレンなんか強くなるっぽいかこれ?
銀しか持ってない・・・
赤ロック補正追加の動画よくわからんけどホーミングしてる?どゆことこれ 4号機とかGSTとか強化されないされてない機体がゴミイベガチャに入ってるのは何? もう1分でも参戦したら、途中退出してもプレボもらえるようにしてくれんもんかな。そしたら、5分くらいですむのに。 そりゃあタダで強機体くれてやったら誰も課金してくれないからじゃないか
ゴミ機体でもバラ撒きゃ環境機すら持って無い無課金共は乗って環境機の餌役くらいにはなってくれるし ティエレンとかいうマジの空気
てかストライクのシュベルトゲベール放置なんか・・・
パンツァーアイゼンよりこっち直して欲しかったんだけど >>161すまん読み間違えてた
単に差し込みやすくしただけだった サンプル動画みたけど運営の技量ですら落下機体に脳死クリックで当たる精度になるんか
一部SA武器の範囲が特定の機体のみなのか兵科一律なのか分からんが
強襲なら必中だったら使い物になるSガンとかオワコーン系の主力がSA武器しかない機体が強化されんのか
チャービあんだけ楽に当たるなら今より確実に交戦距離伸びるだろうから相対的弱体でコスパだだ下がる筆頭はIWSPだな 一部SAがレールガン含むなら変わらん気がする
果たしてどこまでが対象なのか どんどんお手軽キル出来る様にしてくんだな
そういう調整にしていくならCTも見直せよ小池 デイリーが消化しやすくなって、1回で糞ゲーをやらなくて良くなった事だけは評価する >>171
台湾ガンオンだと課金か忘れたけどでCT0に出来るアイテムあったはず
そのうち実装するんじゃね?
そしたら間違いなくサ終だろうけどね エイムを楽しめるゲームにしたならそっちの方向にもっていくべきなのに
ぶっ壊れ機体への対抗策にまたゲーム性無くすとか
こいつら脳障害あるでしょマジで
誰の意見聞いてこんなクソ使用ぶち込んでいくのかマジで公表してほしい
まあトップと考えて小池がガイジってことだよな言いだしてる奴がクリックげー作るんだから…
ガバロック前より意味不明な当たり方してるw 虹強化するみたいだしvsシリーズ寄りにしたいんじゃね お前らってFPS60すら安定しないこのゲームでエイム合わせられんの?
俺にはゲロ使ってロックオン連打の謎補正位でしかまともに当たらんわ >>178
いつの間にかロックオン無しで当たるようになってた ねえねえ、百式使いなんだけど皆さんの百式の評価を聞きたいな・・?
尉官なんだけどね。 360以上でMS戦するなら強ZZとHWSとIWSP以外は全部趣味 >>181
近距離タイマンなら腕さえ有れば強機体のうちには入る
ただ、状況が限定され過ぎる上に脆いしもっとお手軽な強機体が同コストにあるからわざわざデッキに入れる人はとても少ない
とは言え、テクニカルで面白い機体でもあるから使いやすいマップでは大将でも使う人がまれに居る ドズルの斧クソすぎる振り終わった後斬りかかったらこっちが死んだわ >>183
お手軽な機体ってなに?
なるべくなら課金したくないんだけどね。。
尉官でならマップによるけど百式で28〜29killイケます。 将官戦場でかろうじて使えるレベルの機体だと40〜50
将官戦場で普通に使えるレベルの機体だと50〜70いくだろ IWSP強いんだけどあわないなー
たぶん交戦距離と中距離での対応力があわないんだろうなあ >>186
尉官戦なら確かに50〜が一つの目安かも
前と違って絆もあるからこれ位マジであるな
それにしてもデバフの無いデブはもうオワコンだな
全部吸い尽くすのはヤバすぎる
デブだけ中央部分の装甲+3割とDP減はないと細見と割りあわなくないか?
被弾しやすくなる距離からして違うし味方の後方支援火力を体でかき消すから実質支援もマイナスと考えたら団体戦でかなり不利でしょ。ツヨZZや赤マン程じゃなくてもひつようだわ >>185
同コストなら多分強化ZZやνガンダムHWSかな。広範囲ブラストは適当に放り込んでもDP削れるし追撃武器もなかなかいいよ
強化ZZは金図限定だし現状入手手段沼ガチャしかないけどHWSは銀図でもいいしフォビDXのオマケで入っているから配布DXで狙えないこともない 中距離赤ロック強化はアレかな?
赤ロック状態だと弾が自動追尾するんかな? 50killか・・・・
結構難易度高いですね。
最高で39killだったので(マップはニューヤーク)程遠いな・・・
効率よくkillしないと行かないね。
立ち回りが重要になるということですかね。
どう立ち回れば50kill行くんですかね・・・? 尉官戦場は弾幕薄いからキル取りに前に出れる防御性能ある機体なら余裕でしょ
キル取りに前に出れない防御性能低い機体は将官戦場じゃ役に立たない
耐DPダメ減モジュ持ちHWSとか、ガード体勢持ち強ZZとか、盾撃ち出来るIWSPとかがキル伸びるのはこの辺が理由
高DP弾飛びまくる将官戦場だと耐DP性能なければまず即死するから、盾も軽減モジュもない百式とか役に立たないのよ >>184
黒ザクでもウンザリなのにさらにドズルザクにも似たような格闘追加とかまじ鬱陶しいよな >>185
現状、一番お手軽なのはストライクIWSP
あと、尉官戦場だと敵も弱いが味方の追撃も糞弱いので余程上手い将官でもない限り50キル↑は難しい あの手の格闘機は増えるほどこっちは勝ちやすくなるからまあ良し 初動ビビって拠点踏めてないしMAPに映ってるのに芋堀りされるゴミばかりで
オーダー負けまくりなんですが 出撃前に大将の機体見て強襲以外が多いとほぼ負けるから
ポイント稼ぎに切り替えたら良い この時期のオーダー将官戦場強いなぁ
結構稼いだつもりが半分以下の順位だったりする 尉官戦場で30キルしてたら佐官に上がっちゃうと思うんだけど 格闘相手にすっころんだとき即自爆オプションくれなぶりごろしむかつく
今の環境でゾックの格闘ハメされることあったらすげー時間かかるぞ 尉官戦場で30キル取れてたら上位だからまあそんなに時間かからんだろう
キルで特進ってあるのかな凸だとすぐだが 50キルくらいでトップ取れば特進あった気がする
佐官での話だけど 尉官だけど30killしたからといって特進はないよ。
結局はポイントk背がないとダメなの。
killと拠点殴ったり核決めたりしないと特進ならないよ。
順位はベスト3ぐらいね。 尉官サブキャラ持ってるけど、1日一戦でも一週間と持たずに佐官になってしまうわ
僅差で負けてる時以外凸しない縛りしてても前線で環境機体乗ってりゃ無双余裕だし、銀ハイニューぐらいの型落ち機でもそれなりにやれる
この前とか銀HWSで丁寧に戦ってたら40キル0デスで一位だったし
メインキャラは1日一戦で今中将 >>206
コンスタントに30キルしてたら上がるっしょ ガチの尉佐官てまともに虹も踏めない人多いからでしょ
トナメの時とか対峙してて、えってなったわ 30狩ったら余裕で上がる、連KILLしたり味方が居ると味方防衛だの拠点襲撃だので稼ぎやすい
維持するには動かない戦場を作らないと無理
拠点踏まない、連KILLしない、常に単一で行動する
これで10−15KILLくらいで安定する、勝ち戦場が続くと昇進不可避 >>212
関係ない
尉官なら負けても30キルあればプラスだし 味方次第なのは勝敗だけで、階級は自分次第だぞ
負けても自分がスコア上位とればいいだけ
それが出来ないのは味方依存度が高いプレイしかできてないだけ
クソ機体乗ってたり、自分の立ち回りが押し引き出来てなくて突っ込んで死ぬしか出来ないタイプな人に多い エイム、反射神経、情報処理能力のさほど必要のないガンオンで将官なれないのは
パソコンのスペックかプレイスタンスが原因じゃね 階級を味方のせいにしてるのは准将以下の人に多い
大将なれる人はそれこそ負けてもプラスだし、味方は関係ないよ
むしろ味方雑魚ばっかなのに高順位とれないってことはつまり自分もその味方と変わらん雑魚だってことに気づいてほしい 勝ちは他人に任せてポイント稼ぎするのが今のスタンダードだな
勝ちもポイントも考えるならネズになるか 赤枠でネズるのむずかしいんですけど!
基本に立ち返らんと・・・ そこまで極端にポイント重視しなくても、「あ、これ勝てそうにないな」と思った段階でスコア重視に切り替えれば充分でしょ味方弱い時なんて
味方弱い=自分がちゃんとしてれば上位は取りやすいってことなんだから
逆に味方強い時にスコアで張り合おうとすると、戦場に穴が出来て思わぬ逆転負け食らったりするし
勝てそうな時はレダの穴を目視で見張ったり、大丈夫そうなら前線で戦ったりしてきっちり勝ちきるのが大事 あーはいはい上手なんですね凄いですね
これで満足か? 佐官戦場なんて本拠点放置で敵の凸時に防衛するだけで10位くらいになる。 上手いとかじゃないでしょ、普通なんだけどなそれ
通常の大規模戦、しかも負け戦場なんて普通のパソコンで普通の環境機体乗って普通のことするってだけのことが出来ないゴミの集まりみたいなもんだからな実際 ガンオン特有の敵複数みるとさーっと後退するのができなくてよくハゲる
同数位で戦って退き撃ちしてるつもりが1りになってるんだよねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています