機動戦士ガンダムオンラインPart7364
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(´・ω・`) 代理の人の中にたまに「A拠点放棄して全力Z凸」とか言う人がいるけど、アレって利敵行為なんじゃないの?
(´・ω・`) 指揮官の人は「A防衛は最大5人で時間稼いで、残りは全力Z凸」って指示して勝利した
(´・ω・`) 殆ど同じ指示だけど簡単に拠点捨てるとか言う奴には従えないわ 最近夜飯抜いてるからちんちんに血が集まるとフラフラするな >>383
(´・ω・`)代理がそんな指示出さざるを得ないメンバーな時点で勝ち目薄いのに
(´・ω・`)防衛に何人かわいていいぞ!って言ったらみんなそっちいっちゃうし >>383
相手拠点より自拠点の方がゲージ少ないなら普通にあり
ただ歩兵がまともじゃないと無駄に防衛湧いたりして結局凸失敗したりするから今の環境じゃ難しそうやね 2020年5月13日 定期メンテナンス後 〜 5月20日 定期メンテナンスまで
ニューヤーク - 対岸の銃火 -
タクラマカン遺跡 - 勇往邁進 -
北極基地 - 雲竜風虎 -
荒廃都市 - モビルフォートレス計画 -
ダカール - 首都襲撃戦 -
アクシズ - 逆襲のシャア -
もう飽きたとかいうレベルじゃねぇ・・・
新マップも追加されないままサービス終わる感じね >>383
状況によるね('ω'`)
例えばインダス7の北は守れないので南拠点と交換した方がいい場合もある('ω'`)
防衛で時間稼ぎってことはつまり敵を倒すってことで倒すとやられた人が南防衛に入っちゃう('ω'`)
防衛0で放置しておけば破壊はされるけど破壊後に帰投しないといけなくなるのでその間に南は割れる('ω'`) (´・ω・`)空中拠点戦艦砂漠また実装してよ
(´・ω・`)らんらんが壁にぶつけてあげるから さっさと赤ロック調整しないとハロチケ使えんし参戦する気も起きねえ 本拠点------1--------本拠点
これでいい >>390
(´・ω・`)割とそれを理解せずに防衛に沸いて敵10機くらい倒して味方の凸防ぐ人いるよね むしろ本拠点いるか?15vs15の10分戦闘ラッシュでいいよ ○-----------1---------------○ (´・ω・`)良かれと思って代理の放棄指示を無視
(´・ω・`)そして倒された敵が味方が凸ってるところに湧いて凸失敗 ○-------------------------------------○ まぁ別に代理とか居なくてもいいよ
無視されるのが嫌ならやらなくていいんよ うむ('ω'`)
このくそげは死に戻りが一番早い('ω'`)
さっさと殴って拠点割ってから死に戻りして最速防衛って感じだな('ω'`) (´・ω・`)ぺんちゃんがそこら編の扱いめちゃくちゃ美味かったわね
(´・ω・`)たまに動画とかぼけっと見てると暴言吐きながら味方の帰投するタイミングや撃破されるタイミングとか読んでてテキコロで時間合わせ無しで3ほだして成功してる
(´・ω・`)あいつは正直ガンオンお上手だと思うわ >>399,401,402
斜めも昔あったよね
砂漠とかNYとか 勝ち方を分かってない人に拠点を捨てる作戦の重要さをわかってもらうの難しいよな
ワイはコミュ症だから無理 (´・ω・`)オデッサ沿岸も最初は斜め1拠点じゃなかったっけ >>406
その領域に達するにも文鎮のようにノートからゲーム向けPCのに
移行しないと見えない世界だからね・・・
もうやるだけ無駄よねクソゲー 勝ち負けなんてどうでもいいよハゲ
自分のポイントが稼げればそれで良し >>410
クローズドテストの時代はよくわからんがオデッサにそんなのあったっけ? >>389
(´・ω・`)調整しました!から速攻消えた砂漠と鉱山は本当に運営はアホだと思いました (´・ω・`)もうマップ全開放すればいいのに
(´・ω・`)改変前マップから全部バージョン違いだせば結構な数になるでしょ >>413
(´・ω・`)記憶違いかもしれないごめんよ グーグル先生に尋ねないとでてこないくらい埋もれてるなw
https://image.swiki.jp/img0/?host=gow&page=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%2F%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%B5%E6%B2%BF%E5%B2%B8%E9%83%A8&src=%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%B5%E6%B2%BF%E5%B2%B8%E9%83%A81vs1_01.jpg (´・ω・`)時間指定とつの予定時間に敵が機先を制する形でとつきてたら防衛して自軍とつ伸ばすしかない
(´・ω・`)防衛してからとつとか、いややっぱ時間通りに強引にとつだ、とか言ってもらえると動きやすい
(´・ω・`)うやむやのうちに防衛して、あれさっきのとつ指示どうなったの?ってのが良くないわ >>416
不人気過ぎてほとんど見なかったタイプかもね
オデッサ沿岸は角本部がないことが多いマップだった (´・ω・`)なんやかんやウランピの連呼って効果あるのよね
(´・ω・`)あれ?どうすりゃいいのこれってならないだけ (´・ω・`)タクマカランレーシングやらドアンカップやら久々にやりたいわ (´・ω・`)オデッサは斜めの一拠点あったよ
(´・ω・`)便器だったから凸レースになってたけど、速度差でジオン有利だったんだっけ?
(´・ω・`)ムービーの長さも違いあった気がする 運営ってレース嫌うし丸山時代だからほとんど存在知らない人多そう (´・ω・`)東南アジア、リボーコロニーとかなんで使わないの? (´・ω・`)アプサラスが出てくるとこと、平坦なMAPで核があるのってどこだっけ・・・?
(´・ω・`)あと宇宙で拠点戦艦が竹輪の中に入ってたとこは覚えてる >>427
不人気だからじゃね?
どっちもクソだしな
懲役20分じゃなきゃどうでもいい (´・ω・`)昔ってあるけど、今もチュートリアルの伍長系戦場で1/3にされた戦場が残ってる >>433
(´・ω・`)この宇宙マップ1番面白かったよね
(´・ω・`)そういやずっと強襲出し続けた方が勝つ宇宙マップも消えたな こんだけSA武器強化するのならFA武器しかないゴミにもSA追加してやれよ そのための糖質やん? あのマップ(チュートリアル)でたまにやりたい
今週で言うとテキコロはもう何もやる気起きない >>438
レースマップだからね
運営はほんとレースマップはことごとく潰すよな (´・ω・`)ギレンの演説があるマップとかあったわよね
(´・ω・`)プロガンが平泳ぎしてた頃だったかしら (´・ω・`)レースMAPっていうか凸MAPって割と動きがあって楽しいのよね
(´・ω・`)宇宙の高低差MAPとか (´・ω・`)初期青葉区ね、いまの内部は後続MAPが残ったのよね (´・ω・`)L字NY、初期鉱山、補給出せてた頃のテキコロとか好きだったわ 初期青葉区ってドズルでてたのだっけ?
榴弾やグレに射程がなかった時代にマップの端から端までとどいて射線さえ通れば敵本部にダメージ行くというアホ時代 三上枝織がガンオン女性パイロットの声宛ててたの最近知った ソロモンだった
残骸がコンペイトウで残ってるだけか もはや煮詰まったウンコって感じだな
お祭りゲーなのに箱の中に入れたと思ったら金網に囲まれた本拠点が天井についてるとか頭おかしい 運営に文句つけたキチガイも居たんだろうよ
運営もバカで無能だがプレイヤーの基地外と乞食アビューズどもが暴れたせいで
マップも限定されてしまった 暴れるだけ暴れて荒らすだけ荒らして糞撒き散らして
そいつらは去っていった (´・ω・`)最近戦闘中にカップラーメンのお湯入れて食えるくらいのCTあることある (´・ω・`)じゃあキチガイのようにMAP全開放しろって暴れたら戻る まあ少しでも気に食わなければ喚き散らす糞も案外多いのよね
ネットは坊主憎けりゃが異常に蔓延してると思うわ クソ蔵に戻させたのは外資系なんだよなあ
リスナーにメルボムまでさせるとかキチガイ過ぎる 灯屋とかいう無職外資系な
レースで数十秒で終わるのも気に食わないやつが居たんだろうな (´・ω・`)COSTあがってCTが長くなったのも硬直化する要因
(´・ω・`)機体性能が上がって特に一部の特化したものが増えてMAPを硬直化させざるを得なくなったのも要因
(´・ω・`)らんらん的にフレピクの後、ジオの後が特に顕著になったにゃあって感じてる
(´・ω・`)ジオ以降は硬直化MAPとそれに則った改悪修正が定着化した (´・ω・`)今の環境でレース化させようとするなら本拠点破壊されても時限復活させて
(´・ω・`)よほど何度も破壊されない限りゲージ吹っ飛ばないような調整でもしないとね
(´・ω・`)プレイヤーのスコアインフレ化するけどまあレース派KD派どっちも内包させられるんじゃない (´・ω・`)ジ・オはなんであんな覚醒して突っ込んで爆散する機体になったのか トップが乗る基本スペックを重視した高級機が10数秒後に死ぬ特攻機になるゲーム 三大鶏めし@ 秋田県大館駅:花善「鶏めし弁当」
三大鶏めしA 群馬県高崎駅:高崎弁当「鶏めし弁当」
三大鶏めしB 福岡県小倉駅:北九州駅弁当「鶏めし(かしわ)」 あれをさせないために塞ぐ
これをさせないために通れなくする
それはもう面倒くさいから撤去する
よくもまあここまで窮屈なゲームに仕上げたと思うわ またか!インテル!
Thunderboltに数分でハッキング完了可能な脆弱性。2011年以降のPCが対象
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1251766.html
現時点で報告されているIntel設計のThunderboltに含まれるThunderspy脆弱性に起因するものは、以下の7個となっており、すでにIntelやAppleなどに報告されているようだ。
(1)不適切なファームウェア確認スキーム
(2)脆いデバイス認証スキーム
(3)非認証デバイスのメタデータの使用
(4)下位互換性を使ったダウングレード攻撃
(5)非認証コントローラ設定の使用
(6)SPIフラッシュインターフェイスの欠陥
(7)Boot Campで無効なThunderboltセキュリティ (´・ω・`)初期の莫大な利益上げてる間に必要な投資をしなかったツケが出てきてるのよ >>473
(´・ω・`)誰一人として7年続くとは思ってなかったし キャラガチャ性能対戦ゲーでよくここまでもったよね
大往生だと思う (´・ω・`)大半の奴は2,3年でサ終だと思ってただろうね このゲームの最強アイテム ハロチケ無料で配ってる(延長してまで)
時点でそんなに長くないだろガンドゥム ガンオンが倒れブルプロも軌道に乗らなかったらBNOはどうなってしまうんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています