機動戦士ガンダムオンラインPart7424
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(´・ω・`)デブは自己管理すらできないからね。そんな約束なんて最初からない。人数維持の為なら平気で嘘つくタイプ。 (´・ω・`)小池に期待してたことって蔵の改良だけなのに
(´・ω・`)それ以外の余計なことは積極的にやるけど蔵の改良だけはやらないって… (´・ω・`)ハニーセレクト2で作った雌キャラがデブになったの
(´・ω・`)謝って? >>975
(´・ω・`)なんだか暑い日多いと思ったらもうすぐ7月なのよね
(´・ω・`)らんらん関東だけどもう外に出たくないの >>976
(´・ω・`)グラボを使うアプデが予定されているらしい。ご安心くださいシステムが備わっているのだ
(´・ω・`)でもプレイヤー人口の半数以上はいるであろう尉佐官に圧縮描画のオンボ民の多いことも、ロダでは露呈されているのだ!
(´・ω・`)どうなる?ガンオン!どうするう? (´・ω・`)しかも改良が64bit化って言ってたけどDX9使ってる時点で無理じゃん
(´・ω・`)本当にやるとしたらかかる労力はイチから作るのと変わらないわよ (´・ω・`)デヴが自己管理できないなんていうのはただの決めつけよ
(´・ω・`)95割のにんにんは自己を完全コントロールなんてできない
(´・ω・`)それを自覚しているかどうかが大事なの (´・ω・`)ネトゲの終了告知自体はありきたりなので、100日後に死ぬワニをパロって、100日後に死ぬネトゲで話題を集める
(´・ω・`)最終日に1万を回復したら、そこでドーンと続編開発の決定をお知らせ!これしかない やっぱりエフェクト関連をCPUで処理してるんだろうなあ・・・
連射に影響するとかモロエフェクト関連だし
グレの遠投問題もグレが投げた人のエフェクト扱いだから食らう側では
クライアントの表示距離の設定の外から投げられるとデブで体張ったガードすらできない素敵な仕様だったし
エフェクト0できたときはヌルヌルだったからな
そしてその対策として存在するのがあの圧縮モード
エフェクト関連のピクセル処理をCPUでやってるから解像度高いと負荷が高いので
圧縮モードでピクセル数減らしてエフェクトをレンダリング、その後の処理で
ウインドウサイズまで引き伸ばす
こんなところでしょ >>986
(´・ω・`)こないだ誰かはラッピング関数で簡単って言ってたけどDX9は全部内蔵してたのDX11はスレッド化して外で処理するんでしょ。 (´・ω・`)もうオンボ民も殺すような壮大な実験かまして終わろ >>977
丸山が逃げ回ってる間に歴代Pによってびっくりドッキリメカとその関連の
アクション(主にFキーによるものだが)足されてるから影響範囲は膨大だろうし (´・ω・`)オンボ民をだけをころすアプデだと・・・!? (´・ω・`)ハイボールを名乗る缶酎ハイが売ってた
(´・ω・`)意味がわからんお前サワーだろ! ぬるぬるパッチのときに連射変わるぞ!から逃げなきゃよかったのにね
あれ丸山時代くらいでしょ テストプレイの3:3ですらフリーズしてる奴居るのに50:50がまともに動くわけないんだよなぁ >>996
(´・ω・`)連射が改造に対象にある事自体がおかしかったのよ
(´・ω・`)ゲーム内で閾値の表示さえないんだから最初から固定にしとけば何の問題もなかった このスレッドは1000を超えました。
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life time: 20時間 10分 22秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。