機動戦士ガンダムオンラインPart7466
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(´・ω・`)ももひな使い方間違ってない?
BtoCとは、Business to Consumerの略で、企業(business)が一般消費者(Consumer)を対象に行うビジネス形態のことです。
また、企業からまた一つ企業を経由して消費者に商品やサービスがわたるような取引はBtoBtoCと呼ばれます。
マーケティングやECの分 野でよく使用される言葉です。 (´・ω・`)正直プレイヤーの性格なんてあまり気にならないなぁ
(´・ω・`)皆気にしちゃうの? (´・ω・`)消費者と消費者が消費しあって対消滅するってことだよ >>310
(´・ω・`)連隊してるやつがまともなわけないじゃん (´・ω・`)バビ肉おっさんA「あの娘可愛いなあ…」
(´・ω・`)バビ肉おっさんB「あのこっち見てる娘可愛いなあ…」 (´・ω・`)お前の商売相手はGoogleなのでは? >>313
(´・ω・`)ここを通りたいのなら私を倒してからだ! (´・ω・`)性格の良さで機体性能が変わればいいのにな・・・ >>168
KD大将って言ってもゲロビで溶かしてないと50キルでも実際に倒したのは20もいかないよね >>313
(´・ω・`)ちゃんと食パン咥えてる? >>320
(´・ω・`)キチガイしかいなくなりそう >>313
(´・ω・`)戦いの時間だ。正面からぶつかり合うのよ イキっちゃう気持ちわかるよなあ
おぢちゃん達も昔はイキり散らしてたよね キル数しか出さないから悪い
PC与ダメをリザルトで出せばいい >>313
(´・ω・`)堂々としすぎてて一瞬分からない ももひなってイキってるけどゴースティングしてるゴミじゃん
こいつの動き方あからさま過ぎて普通に分かるわ >>330
(´・ω・`)昔から与ダメをptにしろって言われてたんだけどね >>316
(´・ω・`)それもそうね
(´・ω・`)やっぱり最初からガイジだったのねあの子 (´・ω・`)まぁキル数と与ダメも比例してそうだけど。 キル数×10が攻撃ポイントと同じくらいだとキルの質が良いよ
35キルしてて攻撃ポイントが280とかだと擦り絆コジキマンなんだ >>313
(´・ω・`)リアルオンラインにもNPC実装されてたのね ドザクの30キルと擦りの60キルだとどっちが貢献してるのか >>336
そこら辺含めて知りたいわ
人のリプ見るのが面倒すぎて自分と上位の何が違うのかいまいち分からないから >>338
(´・ω・`)本人がやってた証拠は無いの?
(´・ω・`)これじゃあこの戦闘に参加した人全員が利用者になっちゃう (´・ω・`)テキコロ6でずっとやってるのはKD大将と呼んでいいのかどうか >>336
ナイナイ
グフカスタム無双時代もハイエナキルが問題だったのに
アーマー削った人よりラスト持っていったのがキル持っていくので対応しろと
言ったらなぜか絆になった経緯忘れたのか >>346
(´・ω・`)ハイエナ対策は実際どうすればよかったの? >>338
(´・ω・`)連隊勢って本当に頭おかしいのしか居ないのね
(´・ω・`)なんでガイジって人前に出て目立とうとするのかしらね ふふっ みんな誇りに思ってるんだね
自分の戦闘スタイルを
みんなかっこいいぞ! (´・ω・`)オート放置だと時々デモンズウォールにクラッシュダウンされて負けてるんだけどあの >>347
アーマー削った量多い方がキルでいいやん (´・ω・`)ハロメダルの入手方法でログインするってあるじゃない
(´・ω・`)てことはログボなくなるの? >>354
オーバーキルって?
きっちり作ってあれば着弾順はわかるし順に引き算していくだけでしょ (´・ω・`)運営さんプレボ消すことまったく告知してないけど大丈夫なの?
(´・ω・`)プレボ勢大量にいるんだけどわかってる? (´・ω・`)バルカンでハイエナのプロだったらんらんだー ハロチケ入手できるようになっても定期的に産廃に落としてくだけだからな
この前の無料ハロチケで多く入手されたF91ビギナ01アヴァランアマクサも殺されるしな >>356
(´・ω・`)ミリ残りを格闘でやったときとか >>357
(´・ω・`)公式サイトのお知らせ記事に載せました!ご安心ください! (´・ω・`)削ったAP分ポイントくれればいいじゃん (´・ω・`)おじちゃんたちおやつは?
https://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg
> 数を減らすのが最優先なのであと一撃で殺せる敵を狙ってください
> みんなでひとつの敵を狙いましょう
> 火力を集中させることで敵を早く減らせます (´・ω・`)そもそも撃破でポイント加算ってのが古風よね
(´・ω・`)キル関係は与ダメと撃破とアシスト項目だけあればいいのポイントとか表示しなくていいの (´・ω・`)すわり仕事がおおいただの痔のはずなのに肛門科のおじさんがおしりにもの入れたらいけませんよみたいなニュアンスをピュアおしりなワシにいってきてツライ >>362
(´・ω・`)ほんとそんな感じで考えてそうよね
(´・ω・`)携帯のCMでちっさく注意書きしてたからOKみたいな悪意 紙装甲の低コスを超インフレ公式チート機の武器で削っても似たような事になるし引き算で引けた残りでいい
AP1に7000与えようが1 >>367
(´・ω・`)ほんとは何いれたんだよ。 >>365
集団ゲーの基本だよね
FEZでもこんなんだったわ
ランチェスターの法則を引き合いに出して「数負けしてんなら引くこと覚えろカス」ってのが鉄則だった
なぜかガンオンでは「前出ろカス」しか聞かないけど 与ダメは功績金の取得に関わってるっぽいからまぁ別にいいでしょ
低コスで擦りだけしても功績金取れないんだし >>364
(´・ω・`)?
(´・ω・`)AP3000の敵を500、1500、3000の順に当てたら誰がキルになるの?
(´・ω・`)最後の3000がD格って感じで >>365
(´・ω・`)なにこれ?新しい大縄跳び? その点ボンバーガールは意外と倒すのにも頭を使う
中間復活地点を埋めて復活できなくすることができるからそこを埋めるまで敢えて敵にトドメを刺さないのも戦法
埋まったの確認してからスキルで一気に敵を倒す。こうすると時間敵余裕ができその間に回復や築城に時間をさくことができる >>376
(´・ω・`)豚飯の角度で装甲厚ふやして跳弾チュインチュイーンなゲームよ >>371
ガンオンの場合引いても他で押す場所がない
数字拠点取られると大体終わる
あと味方を盾に敵を倒すゲームだから俺より前にいてくれないと困る >>367
(´・ω・`)入れてないのに入った形跡がある、つまり…… (´・ω・`)俺ならこうするルールとかそぎむだから話すだけ無駄よ (´・ω・`)裸なんて後でいいよ!しっかりパイパン落として! >>384
(´・ω・`)FF14ならまだそこにあるでしょ? >>384
(´・ω・`)もう還る場所なんてねえんだよぉ!! (´・ω・`)帰ればいいじゃない。なんか大型アプデ来るんでしょ (´・ω・`)あのあの
(´・ω・`)今はほしい機体と交換できる課金チケでてるよね
(´・ω・`)機体特性変更チケもはよ (´・ω・`)FF14もPSO2も新生したけどガンオンは? でも去年の今頃にLBRとSABRとバズ(180)とN格が300で誘導してほぼ必中するなんて思いもしなかったから新生したようなもん >>379
このゲームでも大抵は別の場所押して揺さぶるでしょ
前出ても死ぬのが分かり切ってる状況なら帰投して別の場所移るべきだし高コスならなおさら
万歳アタックして死んで高コスが戦場から消えだしたらそこで本当に前線が崩壊する >>313
この位置だと信号なくない?
なんで律儀に止まってんの? (´・ω・`)スレが殺伐とする前に優しい言葉
(´・ω・`)うんこちんこまんこ、、 ガンオンは枚数だけで判断は難しい
こっちがフリーダム3機で相手がオッゴ12機でも負ける気しない (´・ω・`)らんらんがやってたころの基準だと、凸ダメ4kと絆12〜13キルが同等のゲージ貢献度
(´・ω・`)凸2万殴れば60〜75キル、4万殴れば120〜150キル相当
(´・ω・`)殴った拠点が割れればさらに追加でキルプラス
(´・ω・`)それでもスコアは芋KDしたほうが簡単な上に高くなるのよね
(´・ω・`)凸スコアは2〜3倍位にすればKDのスコアとバランスがとれるくらいだったの
(´・ω・`)とーてむ (´・ω・`)ふりかえればジオ1機でミンチ沢山できてたよね >>399
(´・ω・`)ではガンドゥムと12機のリックドムだったら…? (´・ω・`)久しぶりにウェスト計ったら110pあった (´・ω・`)陸ジム3点チャーバズぶっこわれのころにもどりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています