機動戦士ガンダムオンラインPart7523
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小池も行き先決まったな ガンオンが最後のチャンスだったんだろ ナンカンが立て直してくれないかな・・・
なんだかんだあのころが一番マップ機体イベント充実してた。階級制も機能してたし >>30
(´・ω・`)小池はブルプロのPになって完膚なきまでに叩き潰してほしいわ (´・ω・`)フレナハの空中暗黒盆踊りやりたいよぅ >>29
冷や麦食い
モグモグ. ズズー
∧,,∧ .∧,,∧
(´・ω・) ( *・ω・)
(つ=|||O (つ=|||O
.\≠≠/ .\≠≠/
ひやむぎとそうめんの違い 丸山も南関も砂糖も小池も悪評が凄いからね アイツラの名前が出てるだけでプレイを敬遠されるレベルだから >>31
(´・ω・`)なんだこれは・・・・!悪意のカタマリのような陳列だ・・・・
(´・ω・`)勉強のストレスを抜いてね!っていう善意かもしれないけど 代わりなんていくらでも居るだろうし、奴らはもうオシマイだわ >>36
あのころはすごかったなあ。ブンブンとんできてさ、イナゴの群れみたいに。拠点が2分ぐらいで消えてさ
でもポイントはもらえた。「こういう敵が居るんだな、じゃあ次はこういう対策しよう。地雷レーダー待ち伏せで対処しよう」っていう気分になれた
なにせ人が多かったからね (´・ω・`)つか、真面目な話小池ってぶっちゃけガンオン畳むように本社から命令でもされてこういう方針取ってんじゃないのか?なんか無自覚とかそんなんじゃない気がする >>39
(´・ω・`)アダルトは一番入り口から遠いとこにあることが多いし
(´・ω・`)参考書も数が売れないものだから二番目に遠いところにあるんじゃない? (´・ω・`)同接人数からまともに稼働してるアカウント数って予測できるの?
(´・ω・`)例えば毎週10戦参戦してる人数とか知りたいな
(´・ω・`)もう寝るねおやすみスピー (´・ω・`)ゲームを盛り立てる役割を追いつつ成果を上げない奴はいらないけど
(´・ω・`)不良債権と化したサービスを穏便に素早く低コストで終わらせる仕事を確実にこなしてくれる小池は便利な社員でしょ
(´・ω・`)悪評も全部引き受けてくれる
(´・ω・`)もろちん客にとっては全員死神だけど >>45
(´・ω・`)BNOの金を片っ端からブルプロに突っ込んでるからね
(´・ω・`)ブルプロが転けたらBNOは完全に終わりよ (´・ω・`)フレナハの失敗をまたブラビで繰り返した佐藤の方がアホだと思うわ >>49
(´・ω・`)まさにパーフェクトクローザーね 失敗じゃなくてナーフしたらしばらくして同じようなの出してくるのをローテーションしてるんでしょ
それに釣られて金出してる奴がいるからそりゃ止めないよ (´・ω・`)ご安心システムの推定出力は4倍〜6倍くらいだと思うよ >>50
(´・ω・`)腐向けソシャゲがそこそこ稼いでるからそれ終わるまで終わらんと思う >>32
(´・ω・`)ナンカンが今のマップ構造作った元凶よ。
(´・ω・`)代表作のトリントンみりゃわかるじゃないの。
(´・ω・`)ガンオンPに罪なしはなし。 >>61
(´・ω・`)決算の仕掛け品の項目見るにその売上まで突っ込んでそうなのよね あの後藤清氏も日曜のゴールデンにツシマに逃亡してたしな^^; (´・ω・`)アクセラレーターってなにさドゥエドゥエしてたらんらんの指と寿命縮めたコントローラーはなんなのさ! >>63
(´・ω・`)鉱山都市とか似たようなパターンあったしナンカンは元凶じゃないと思う 金つぎ込んでる割には開発進行がナメクジ以下で内容も酷いと来たもんだ (´・ω・`)どのマップもビーコンと凸補給あれば多少はマシになるのに今って戦略性まったくないわよね
(´・ω・`)うんちの投げあい撃ち合いせめぎ合い 自由弱体して赤ロック廃止する以外もう改善の余地ないと思うんだけど
KIKは赤ロック廃止する気ないみたいだし >>72
(´・ω・`)生放送で赤ロック継続宣言までしちゃったからね 参戦待機途中にう●こ行く時用にそれまでボーナス保持したまま一時停止するボタン追加はよ (´・ω・`)廃止でもいいけどオプションで旧ロックと選択できるくらいすればいいのに (´・ω・`)コンカラーズのチュートリアルが終わった 今のマップが戦略性皆無なのはエクバみたくチンパン戦闘させるためだよ
それにガチ佐官以下に戦略や選択肢渡しても理解できないしな >>51
>>54
(´・ω・`)ブラビの話でいえば、MAP脱出をブラビで再発した佐藤体制の問題がある。
南館は開発Pじゃなかった事もあり「完全テストしてから出荷します」宣言を守れなかったけど
丸山ガシャ確率発覚バグ辞任から引き継いだので、まじめにやる雰囲気だけは歴代Pの中で最高。 佐藤は公式サイトの開発スタッフ紹介を南館のまま放置して辞任まで修正しなかったダラダラ社員。
佐藤の問題:1.エクバコラボで店舗に連絡してないから、LINE LIVEで発表してないから現地の人は誰も知らない。
2.アクシズ居住区紹介LINE LIVEで『MAP班の受け売りを話すだけで自分でプレイしていない』
3.シナンジュRBバグ、ブラビMAP脱出のように不具合販売した事、開発スタッフの問題は佐藤が開発Pのときに
空飛ぶフレピク1年放置したときにわかってるはず。
>>60 南館時代の売り上げ不振はP2Wだけでなく開発体制も原因に入ってるだろう。 4.βテストのときからいたのに装甲ジムオンライン転倒無効でどうなったか学習してなく、ハイチンゲーで再発した。
ブラビMAP脱出と同じで学習しない。
5.南館が決めた2陣営の機体振り分けルールを自分の都合でいきなり変えてきた。客を無視してるのか?学習してないのか?
エクバコラボの関係者連絡をしない問題と同じで周囲を混乱させる迷惑問題児Pが佐藤。
らんらんは、佐藤を人事に左遷させたのは、常識がない事を直す事と元ひきこもりのようなタイプなら
スタッフ管理とかできないので、いろいろ覚えさせる目的だと思ってる。 (´・ω・`)普通のFPSとかTPSって人数がそこまで多くないからマップ防衛にほぼ確実に穴が開くんだけど
(´・ω・`)今のガンオンの場合人数多いしマップも単純だから穴があかなくて拠点を設ける意味がないのよね >>71
ビコは鉱山基地(たしか中央高台タイプ)で、押し込みやすくなるので廃止されたあたりで
作戦の話ができるようなガンオン民は少なくなっていて、チンパン雪合戦好きが苦情言って廃止する流れが見えた。
凸補給も「はりついていないといけない」とかレーダー置く事自体もできないガンオン民だけになったので
初期テキサスのように沸いたら速攻、対処するような適正将官PSガンオン民は絶滅。
>>82
(´・ω・`)「複雑なMAP嫌だ(高度制限)」「レース嫌だ」「即死嫌だ」「MS戦させろ」「支援はスコア少なくていい」「強襲だけがいい(強襲KIDS)」とか、ガンオンの基本をあらかた壊滅させていったのが佐藤時期以降。 >>87
(´・ω・`)おめでたです
(´・ω・`)ピザ焼いて宴の準備じゃ (´・ω・`)こんな時間に参戦してるとか病気でしょ… エライザ?とかいうやつの流出の相手も特定されてるとかネットは怖いなあ (´・ω・`)マキオン買ってから一回しか起動してない
(´・ω・`)ゲームスピード差で違和感バリバリだったからやるのやめた (´・ω・`)本当に終わるのかな?
(´・ω・`)でも、このまま続編が出ても運営の顔ぶれもプレイヤーも変わらないから、マッチングも変わらないね
(´・ω・`)プレイヤー間でも変に固まっているし、また低レベルの争いを繰り返すだろうね
(´・ω・`)マップを作るセンスも無いしね (´・ω・`)小池の赤ロックとか誘導とか見てるとこれだよなぁと納得してしまう
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいPやクリエイター気取りのバカが
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
│ /───| | |/ | l ト、 | 王道が何故面白いか理解できない人間に面白いゲームは
| irー-、 ー ,} | / i 作れないぞ!
| / `X´ ヽ / 入 | >>101
(´・ω・`)なぜ先代のP達がやらなかったかを考えずに思いつくまま実装していった結果よね
(´・ω・`)赤ロックもそうだけど特に階級制度は佐藤が少しずつ連帯対策してきて今があるのに
(´・ω・`)一発で連隊だらけに戻った (´・ω・`)赤ロック&SA誘導の一番やべー所は取り下げるのが遅すぎた所よ
(´・ω・`)「狙わなくてもガンガン当たる」って状態からいきなり元のロック仕様に戻すと、当てられなくなって投げ出す子が大量に出てくるの
(´・ω・`)ましてアナザー系列に釣られて赤ロック時代から始めた子なんて、お金出して買った機体の攻撃が突然当たらなくなるわけだから、訴訟レベルに腹立てるでしょうね >>102
(´・ω・`)今回のPはプレイヤーの嫌がることをしてスムーズにゲームを閉じる使命に忠実なだけじゃないの マップはゴミだしゲームシステムもゴミ
どっちかましなら全然ましになるけどだめ
最近熱心にパクってるエクバのステージみて障害物ほとんどないなあとか地面も引っかかる場所ないなあとか全体的になめらかな高低差があって馬鹿みたいな高低差はほとんどないなあとか思わないのか
思わないんだろうな馬鹿だから('ω'`) (´・ω・`)赤ロックも誘導もなんとか耐えたけど強化後のフリーダムは糞すぎてもう無理 >>105
(´・ω・`)ある程度の能力がないと優れたものを見てもどこが優れているかわからないから
(´・ω・`)目立つ部分だけパクるからパクリさえまともに出来ないの >>103
(´・ω・`)サービス業だから嫌なら止めるといいだけなので
(´・ω・`)でもBNOはガンオンを止めたら、収入の当てがなくなるよ。他にあるの?それは嫌なので細々でも続けると思うよ VSシリーズやって格闘一発で蒸発とか集中砲火食らって2秒で溶かされたとかそういう経験ないけどブサイク小池はあるんだろうか
なきゃこんなレベルデザインにはできないよね('ω'`) (´・ω・`)やることが同じようなMAPと同じような位置で撃ちあいと便所特攻だからみんな正気に戻ったんでしょ >>100
連帯勝ち越し貯金が無くなるから
続編開始しばらくは目にしたことのない奴が廃プレイして
また人物Wikiで自演持ち上げするんじゃね
はっきり言って初期大将の中村も今の混合があるシステムで
きちんと連帯対策に混合が発動するマッチ状況下だと
勝ち越し将官になれるとは思えんな (´・ω・`)らん豚は繊細なので糞アプデが続くと死んでしまいます
,__.,、_,、 赤ロック
( (´・ω・`)
`u-`u--u′
,,__.,、_,、、 SA誘導
(( (´・ω・`))
`u-`u--u′ 必死に耐える豚
_人人 人人_ 強化後のフリーダム
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ (´・ω・`)コンカラーズずっと小さいお城で防衛側やらされるんだけど (´・ω・`)フリーダムを強くしすぎたのが原因なのよね
(´・ω・`)オダは元々主役で人気だから何でも良いけど
(´・ω・`)リベは機体が強いとかないと人減るのは当たり前よ だいたいねえ、ちょっとした段差を登るのにも苦労するようなゲームシステムがおかしいんだよ('ω'`) >>114
(´・ω・`)レベル20まではガンオンでいうチュートリアルマップで
(´・ω・`)レベル20以降にならないと大規模戦にならないわよ (´・ω・`)飲んでたらめっちゃシコりたくなってきた
(´・ω・`)うおおおおおおおおおおおおお >>109
そもそもVSシリーズは転倒中無敵だったら ガランシェールってどうやって飛んでるんだろ('ω'`) >>116
(´・ω・`)バリアフリー条例に基づき、高齢者の段差のつまづきを体験出来るシステムである
(´・ω・`)なお俗にスペランカーシステムという >>117
(´・ω・`)そうなのね今レベル17だわ
(´・ω・`)もう遅いから明日から本格的にスタートだわね >>109
(´・ω・`)そもそも2vs2のシステムを50vs50に持ってきたらそりゃ噛み合わないよねっていう (´・ω・`)初期大将ってててて大王ぐらいしか大将なってなかったようなレース事故で速降格だったはずだし
(´・ω・`)転倒無敵は起き攻めするだけだったから廃止されたんだよね (´・ω・`)自由の弱体はこの前強化した「種割れ時のDG被ダメ-25%減」を
(´・ω・`)-10%or-15%くらいにすればいいだけでしょ?さっさとやればいいのに >>123
かといって一対多を想定したFA-ZZはそれはそれでネガられて死にましたがね
なんせそいつだけになったら戦闘力に差がでるので('ω'`) communist party of japan
repeat 30 years Voyeur eavesdropping In Ishikawa
Complicity Japanese Police and hospital
Danger Tokyo Olympics 2020
Danger New coronavirus and SPY (´・ω・`)さすまおおもろー!
(´・ω・`)い き な り 歌 い だ し た w w w (´・ω・`)フリーダムを弱体化させるのは反対するよ。まず金のフリーダムを持っている自分が納得出来ない
(´・ω・`)運営に対して、すぐに訂正をするいい加減な体質にしてしまう。最初から頑張らなくなる。今でも既に新機体の後日に強化修正する、仕事のやる気のなさをユーザーは認めてしまっている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています