機動戦士ガンダムオンラインPart7523
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>>621
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ジジイが見守りやってるじゃん
そのジジイが逮捕された事もあったけど (´・ω・`)20分最速機体でコンテナ運ぶだけのお仕事しろ (´・ω・`)らんらんが陰ながら見守ってる子がストーカー被害にあってるらしいわね (´・ω・`)高コス機体でコンテナ運んでるの見るとちょっとムカッとします >>629
(´・ω・`)コンテナデイリー思い出しただけなの許して 赤ロックと緊急回避のゲームやるには人が多すぎるよ小池っち >>628
(´・ω・`)大変だね。怪しい奴は見なかったの? (´・ω・`)襲撃デイリーとコンテナデイリー消せよハゲ池
(´・ω・`)気にしないと達成できんデイリーなんて作んなボケカス >>624
(´・ω・`)ガチャ初日に5億円稼いだキャラよ
(´・ω・`)まぁどちゃくそ強いし (´・ω・`)敵拠点とかもうしばらく殴ってないの
(´・ω・`)そもそもログインしてないってのもあるけど >>628
(´・ω・`)もっと監視を強化しないと! (´・ω・`)らんらんがコンテナ持ったらすぐ後ろにいたフリーダムが光だしたのだ
(´^ω^`)すまんな やっとか
これで敵に弾があたればカウントって仕様入れれば対人ゲーらしくなるな
本部とか補給にはダメージ与えたら一定量でポイント入るのに
HWSとか殴る意味不明ねえからな 【悲報】 チャリンコ「チリンチリン」 歩行者「チリンチリンじゃねぇよ💢」 自転車のベルにキレる歩行者が急増 [566475398]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1600033219/
(´・ω・`) これだ
・スタンダードアクティビティおよびネットカフェアクティビティから
「敵本拠点へ100ダメージを与える。」の出現を取りやめ、
「任意のリボンを1個獲得する。」を追加しました。
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=2855 >>648
仕事おせえ
エアプだから自分たちのルール変更がどういう影響及ぼすか理解してないんだよな
まあ搾取するだけしか考えてないから真面目に考えてないんだろうけど (´・ω・`)プッチンパポペ
(´・ω・`)エヴリバデ プリンプリン (´・ω・`)テレワークタイム終了!!
(´・ω・`)シャワー浴びてブラブラ夜のおさんぽしちゃおうかな〜 (´・ω・`)コンテナ入れ忘れてもう一戦ってなるとげんなりする (´・ω・`)今も自転車って血リン血リンなのかしら (´・ω・`)ほんにLAちゃんは一級コンテナ運搬士やでえ 始めた頃はひたすら20分コンテナ運びながら味方の動きを見てたっけなあ (´・ω・`)歩道でチリンチリンしたらいけないんでしょ?たしか (´・ω・`)チリンの話よりチンの話でお願いします フレイ〇ー〇「運ぶのが好きなんじゃねえ、撃つのが好きなんだよ!」
(´・ω・`) Gエグザス普通に良機体じゃね
拠点防衛でめっちゃ便利なのもってるけど使い切りなのがね >>492
(´・ω・`)薬によって依存度も違うからそこら辺は症状見ながらお医者さんと相談よ
(´・ω・`)らんらんは副作用で舌が苦くなる睡眠薬は1日でギブアップしてお医者さんに泣きついた (´・ω・`)コンカラ攻城戦で城壁上に弓兵展開させるのおもろー
(´・ω・`)必死に弓兵斬りに来る肉入り兵長返り討ちおもろー >>669
つまんない
というか対人戦やらせたきゃあれも無くせよって思う
みんなで組み立てて戦略押し込むとか初期にあったスタイルは
運営自ら破壊したんだし >>676
(´・ω・`)それルネスタかアモバンって言う奴?苦味酷いらしいわね
(´・ω・`)今は薬なしで改善したの? コンテナ1回運びで30pにして上限300にしてよ
みんなコンテナ運ぶ (´・ω・`)コンカラやりたいけどスペック不足のらんらん (´・ω・`)テキコロだっけ?
(´・ω・`)ちょっと離れたところにコンテナが大量に沸くのって
(´・ω・`)いつ変更されたのか知らんけど >>453
マイスリーとデパスていうのをもらって飲めば楽になるよ (´・ω・`)アモバンは次の日味覚やばいけど眠気とか変な残り方はしなかった気がする
(´・ω・`)眠剤飲みてーな >>685
(´・ω・`)それ最終的に耐性で効かなくなって離脱症状でああああん!ってなるオチでしょ? こんからって1000人くらい同時プレイ攻城戦やるやつだっけ?
動画見るだけだと面白そうに見える >>689
用法用量を守れば大丈夫だよ
眠れないと脳にアミロイドベータとか有害物質が溜まって若年性認知症になるよ >>680
それはそれでコンテナ争奪戦が発生しそうだな……
自分が拾えそうになかったらバズ打って他人に拾わせないようにする奴とか出るんじゃね? >>694
俺はグフカス時代知らないけどその頃は味方のコンテナ壊してたんでしょ? >>694
ハイチン全盛期にそれやられたわハイチンに…
ちな負け試合でそいつはプラスになったってドヤ顔してた もうリペポなくしてコンテナ運んだらアーマーと弾を回復でいいよ
コンテナ掴めないやつはそのまま死んどけ (´・ω・`)ガンドゥムも試しに定刻イベで200人バトル出してみよう 今でも自分が取れなかったらコンテナ壊すゴミ普通にいるよ ビーコンたためない糞
レーダーの歩兵依存の糞
コンテナの意味のなさ たしか北南中とかいう名前だったなムカついたからよく覚えてる中国人かな >>693
(´・ω・`)ないと眠れないのにどうやって依存せず離脱できるの? >>699
(´・ω・`)だかららんらんは自分の機体を盾にするようにして拾うことにしてるの (´・ω・`)単にコンテナを破壊不可にすればいいだけでは? (´・ω・`)試しにバトオペみたいにコスト別で戦場わけて同時に運用してほしいわ
(´・ω・`)例えば300コスト以下戦場とコスト制限なし戦場みたいな感じで
(´・ω・`)どっちがより参戦数多くなるか比較したいの (´・ω・`)芦名って聞くとSEKIROしか出てこない (´・ω・`)もしかして階級制度厳しくなってない? >>703
低容量なら引き返せる
(´・ω・`)らんらんはもう手遅れだけどね… >>708
今の300コス以下とかぶっ壊れの280コス勢しか使われないでしょ (´・ω・`)河川敷お散歩してたら目があったから撮ってしまったの…
https://i.imgur.com/Ojdr7Uk.jpg モジュール実装前のオデッサ沿岸の頃はL字で右側が不利といいつつ
みんなで攻防プラン考えてフェイントで北本部へ戦略押し込むとか
大人数でやる意味が見いだせた
モジュール実装後からつまんない >>705
何年か前に味方の地雷とか設置物とコンテナ当たり判定なくしてくれって運営に入ったんだけどご覧の有様だよ >>705
最初に本拠点の穴をコンテナで埋めるのがスタンダードに >>719
当たり判定無くすだけじゃね?
ピックアップは残して >>719
コンテナの出現位置によって当たり判定を変えればいいオーダーの拠点のそばに 出るコンテナはオーダーの攻撃では破壊されない とかねもう遅いけどさ直接収益にもならんし (´・ω・`)ハゲが総理になった
(´・ω・`)つまりハゲが総理だということ
(´・ω・`)怖すぎー >>711
(´・ω・`)飲んで4日ならまだワンチャン?そもそもどうやって少ないうちから断てば眠れるのかしら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています