機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part320
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機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part319
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マッキーがチートなだけで機体は300年前のままでしょ。最終的に剣古くて折れたのが敗因だし >>364
テキコロ北とか赤マン多いと巨デブ乱舞って感じで非常に邪魔w 普通に200%分位待たされるな
からの不幸にも駆り出された佐官混ぜ混ぜ超格差大虐殺マッチでさらに過疎るデススパイラル マッキーはバエルが超最強機体で こいつさえあれば皆従うほどの最強の権力と戦争も一機で勝利できる最強パワーあると思ってたけど
実は77体?いるうちのリーダーが乗ってる他よりちょっと強いかも程度の機体なんだよな 俺はそこがいいと思うけど
まあでもガエリオいなきゃ勝ってたよなあれ ついこの前オルフェンズ一気に見たけど、マッキーはもうちょっと賢いキャラだと思ってたわ
バエル乗っただけでクーデター成功する訳無いやろ… バエルは武器が格闘とバルカンのみで格闘当てたらモジュール バエルを持つ私に背くか 発動でいいよ
バエルを持つ私に背くか
3秒間ダメ30%カット よろけ 怯み 転倒無効 格闘のブースト消費減少 全ての状態異常を無効
発動時アーマーの5%を回復 バルバトスの次は何をしたらいい?もだけどひっでぇモジュ名だよな
アニメのセリフそのまんまパクるとか才能無さすぎだろ まぁ残光だとか4文字熟語だとかも正直どうかとは思うけど バエルは強い格闘機体にしてほしいなあ 格闘は強いけど
ビームでカスのように溶かされるのが マッキーらしくてよい >>371
て言うか、敵を拳銃でパンパンやってれば勝ったかと 俺が運営ならバエルは純格闘機として両陣営で出してジオみたいな運用させるかな。
んでバエル売るためにジオ超弱体させるね。
ジオ弱体させて、バエル登場、これ >>371
アインの脳みそが無かったらバエルマッキーには勝てないガエリオ マッキーの一番のミスって 一期でガエリオ裏切ったときにちゃんととどめ刺さなかったことだよな
完全にコクピットツブしてりゃのちのち勝てたろ 残念ながら脚本家のパワーで刺しても潰してもセーフティシャッターが発動して復活する仕組みになってる 主戦場と違うトコでの遭遇戦
出会い頭の格闘の振り合いを制して相手がすっ転んだ
起きるまで俺はしゃがんで待つ
間合いをとって二合目、をあえてはずさせてカウンターとった相手の勝ち
俺がすっ転んだ
相手もしゃがんで待ってた
最終的に3撃目をヒットさせた俺の勝ち
瀕死の俺は帰り道、地雷を踏んで死んだ
楽しかった さっきアクシズで代理が4→A凸指示するたびに敵がしっかり待ち構えていて返り討ち
おまけに戦線崩壊で1まで取られてYまで押し込まれ、なんとか1取替えしたら4→X凸食らうんだ?
しかも2回とも同じ流れで絶望的に差が開いて負けた、この代理わざとやってる? それは1を取り返したのではなく、相手からしたら埒が明かないから1を明け渡してX殴りに行っただけ
代理含めみんな反応が鈍いのだ 敵が減ったら凸の合図
凸来るとしたら場所は一つで攻め側は移動がある分防衛はよほど帰投が遅れても間に合う
それが分かってる敵側が防衛成功させて、まるで分かってない脳足りんのお前らが凸食らったという単純なお話 凸を喰らったり相手の主導で戦場が動いて見えるのは
自分を含めチームがKD出来ないからだよ
当然KD出来ないんだから凸だって防衛だって出来ない
逆シァアマップは開始1分で勝敗がつく どうせ次の逆シズ参戦する頃には書かれたこと全部忘れて、負けたら味方ガー代理ガーを繰り返すだけだと思うよ 相手が引いたら即帰投は基本よね
ウィニングランなんぞしてたら防衛間に合わないから
指揮によってはMU緊急帰投3入れろって言う人もいるくらいよ 最近の新機体
しらねーからつまんねんだよな。
見づらいから羽消してよ
それと
ゾイド出してくんね? ガンオンファイトリベザコすぎるからオーダーでやってきた
タイタスつかってぶちのめしまくって準決勝までいったわ
やっぱタイタスとバルバトじゃ釣り合わねえよ 1取り返したのは自軍が頑張ったんじゃなくて敵の主力が移動しただけだな
ダカールやシャングリラとかでも似たような現象が発生するから
拮抗・劣勢状態だったのにいきなり自軍が押し返し出したら南北を警戒したほうがいいね なんか水中機体活躍できなくて寂しい
もう水中属性いらねえよな
火力で押し切られる ノーマルズゴックの熟練度マックスにしたくてたまに使ってるけどマジで苦行
射程短いくせに紙装甲、今となってはパッとしない機動性。
コンテナ集めもできず、正にお荷物状態 水陸両用機は何で水中で緊急回避出来ないんすかね??? 素ズゴはマゼラでも貰えたら
今の環境にはそこそこマッチした機体になりそうなのにね またタイタスでリベカスぶちのめすから覚悟しとけよバルバト てかガンオン初期でもズゴックてザコじゃなかった? ほんとズゴが出た月くらいだろ強いの
すぐズゴEが出て用なしになった
ハイゴックとかは核爆弾もってるからチヤホヤされてた気がする ズゴックはあの爪で無理矢理だけどコンテナ持てるはずでは… >>407
タイタスはカモでしたがレイスジムがクソでした
格闘トナメのつもりだろうになんで片軍にバズいれてんだよデブ池は… ズゴは海マップ限定でミサイルがいい感じに使えるからBRと合わせてそこそこ稼げる機体ではあった
今は知らん どっかのタイミングの統合計画調整で海のLAちゃんになったっけ
今は知らん ズゴはブーチャの高さもあって格闘移動できた時期もあった 85回運営だより見た?もう駄目だろ、調整どころの話じゃないぞこれは
ユーザー激減した原因の対応を先延ばしにして根底から覆してその場凌ぎする気か?
ガンダムオンラインは51人vs51人を売り文句にスタートしたんだろ?
それを人減ってマッチングどうにもならないから40人vs40人のMAP追加だと?
ふざけるのも大概にしとけよまじで 陣営撤廃しないからしょうがないと言うか40vs40は佐藤時代にあったしマップそのままだからクッソ不評だったけど そういやそんなモードも追加されてたな。
全く見ないけど削除されたんだっけ40対40は そういえばありましたね、頭に血が上って忘れてました
しかし、いくら40人に最適化したMAPにするとはいえ不評だった事を何でするかね?
ジ・Oとかだって今のままで良いでしょうに、一番のバランスブレイカーは小池だよ 普通にオーダー80リベ20とかで混合マッチングするようにすればいいのにな
そうしたら次リベにバランス崩れてもやりやすいだろう もう糞ミソゲームなんだから過去の配信停止されちゃったMAPとかまた出して欲しい
ククルスドアンの島とかw ありえない話だが
もし仮に多少何かしら改善されたとしてもイベントのDXチケ報酬無いならやらん ガンオンファイト リベリオン勝ったとこあるか?
せいぜい2,3回戦までしかいってないようにみえる >>425
陣営なくしたら敵の陣営のほしかったガチャまわすから
最後に一気にバンダイもうけられそうだな ■連敗時の階級ポイントの補正
敗北が続いた状態で勝利した際、獲得できる階級ポイントに補正がかかるような調整を検討しております。
ファーwwwwwww
ありがてえなw連敗したら可愛そうだからお情けで色を付けてくれるってかwww
馬鹿にするなよこの野郎 今日のガンオンファイトリベで参戦して優勝したぞ
リベ弱いは無いわ
オダなんかレイスのバズありきで動くんだから射線切ってぶった斬ればいいだけじゃん >>247
格差負けした側の報酬に色付けろに対しての答えがこの斜め下だからな
結局負け上等のゴミカスが准将になって万年将官様の准将ガーが復活するだけなのに 陣営無くしたら煽り合い宇宙という名の
シーソーゲームが出来ないのでしません。
運営さん、そのシーソー板はもう真っ二つに
へし折れて機能してませんよ? ガンオンファイトはバトスが最強の射撃機体なのにPSがないから格闘振って自滅する雑魚ばかり
挙げ句の果てにレイスジムのバズまでネガる有り様
今回のイベントはリベの情けなさのまさに縮図だったな 地獄の1週目リベで大将なったやつは確実に強いと思うw
でも緩和組のお荷物将官に足引っ張られてる感あるなオダでやってるとあぁあの大将強いけど周りひでぇなってのある 今階級上がれない人が補正つけて将官上がってもずっと餌役になるだけだろ
無理に将官増やす必要あるのか
しかも月間の降級なくなったのに 8周年イベント前にガンオンは開店休業状態になるだろう!皆さんお疲れ様でしたあ バ開発だより見ると開発はバカしかいないな
マッチングの前に人増やすこと考えろよ
まあバカには無理だろうけど 運営開発は根本的に思考が足りてないから、ずっと「平均階級同士を比較して調整」なんだよな
階級混合戦場でも、同チームの「佐官」と「大将」が「同スコアだった時に貰える階級pt・報酬個数が同じ」っていうアホな仕様だからな
1時間待って20分虐殺されてイベアイテム2個とかそりゃやらんよなっていう 僕の考えた赤ロック格闘のためにタイタス、キマリス、バルバトス投入だから仕方ない
なんならGガンダム投入まであるやろ
コインのハロチケリセットは新シリーズ参戦の時と計画してたらしいし
糞開発すぎてやべーわ たぶん、仮にDXチケばら撒いたところで人は戻らんなw
バランス+61時代が楽しかったです。
お疲れ様でした。 CT短縮のせいかちょっとでも差があればすぐレイプ戦場になるからな
ちょっとでも広い所はフリーダムのごり押しでアホみたいな事になるしストレスが溜まるだけ >>427
舐められてますなー
ポイントじゃねーんだよなぁ
毎回格差で連敗しないことが大事なのに 金払うユーザーはなかなか辞めない辞めるのは無課金
無課金が9000人+課金が1000人くらいと無課金3000+課金1000人は運営から見たら全く一緒だから まぁ小池からのアナザー参戦で課金しない古参は排除するって感じはヒシヒシと感じる いつの日からか1日1戦生活だわ
昔のexガチャイベントの時なんて何十戦も平気でやってたのにな そりゃまあゲームしてる以外の時間が昔と比べて多すぎて何戦もしたいと思わんもの ・マッチングしない
・忘れた頃に始まるが、大半が負け試合
・しかも泥試合で20分しっかりかかる
そりゃ、やる人減るわ
自分もデイリー消化で1試合が基本。たまにコンテナ忘れて2試合もあるけど マッチング時間以外にも
簡単に爆散しすぎて、勝ちチームでCT短縮されてたとしても前線復帰までの時間は余計に掛かってるんよな
事故るとCTでMAP見てる時間が長くなるっていう
キル数伸びなかったユニシナハイチン時代のほうがまだマシに感じてる 佐官ですらゲージ飛ばされて大差負けしたら700ポイントの5位取っててもプラマイゼロってヤバない?
頭おかしいよあのデブ そりゃ佐藤時代まで試行錯誤して前の階級制度になったのに
うんこがいきなり僕が考えた階級制度始めたから リベはフリーダムの弱体を訴えてはいるけれど、
無限ブーストはそのままでいい。弾無限もいい。
アーマー回復もぶっ壊れゲロビもそのままでいい。DP25%カットもおk牧場
ただ、緊急回避無限だけやめろって言ってんのにな。
PS5買えたらガンオン更に遠ざかるわ 他に弱体案あるとしたらBRとレールガンの射程を500まで下げるとかか
左官ならそれでも使えるけど将官ならそこそこ弱くなる >>446
冗談抜きで飯とトイレと風呂以外ずっとやってたわ ルプスレクスは覚醒追加して怯みよろけ状態異常無効でいいぞ 400のユニシナとハイチンの主武器の高DP持ち(高火力)やらが多いと
どうにもならん位のクソゲーだと解ってるのに
またIWSPや自由(笑)の様なワンパンDPに追撃高火力持たせていてホント草
黄色ロック仕様なら大人しくゲロも調整すりゃいいのにクソ火力残してるしなあ
強襲ZZと赤ピーマンが強すぎたんだよね
貢献ポイントの入り方と絆Pコスト差Pの調整
ポイ中行為の調整して少佐キープなくす
狩り防止は連続ステゲー行為の40位台や退出者による降格者は
階級落ち+数試合報酬0かマイナス+罰金でベータチケも全部没収しとけばいいでしょ
連続40位台で負けて降格するような人は対象外にするようにしたいね
多分そぎむだろうけどwwwwwwwww >>442
CT短縮もゲージ大量リード側は発動しないくらいでないとダメだな >>458
Opt0キルとか初動凸だけ操作する奴とか
明らかに参戦中操作する気が無い奴や
下手すれば反対陣営への送りこみゴースティング目的等のスパイ用キャラは
徹底的に処罰しないとアカンな
昔みたいに同時に多数の戦場があるならまだしも
戦場が減りすぎた今なら時間帯だと100%送りこみゴースティングが成功しちまうのだから そこまでしてこんなゲームの出来損ないみたいなゴミで勝ちたいガイジが存在することが本当に面白い。 こんなゲームに本気になってどうすんの?
追尾強化しましたー→追尾が発動する時としない時がある
こんな不具合当たり前に出すようなゲームで 戦術に組み込んで欲しい言ってたけどこんなのどうやって組み込むんだ? 主力候補の格闘機の特性に既存知識は通用しない。500距離ぐらいポゾンジャンプするかもしれん 追尾判定の発動条件とかの仕様どうなってんだろうな
射撃と同じでロックオン直後だと誘導発動しないみたいだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています