>>55
丸山はどっちかというとサ開始時点で集弾実装間に合わなくて混乱を巻き起こしたり、
ザクコン砲ドムを販売した後に対空砲追加してゴミにした詐欺、
Roomに上級者・大人から初心者・子供まで放り込めばどうなるか想像できなかった非常識大人P
(ひきこもりレベルの常識しかないのでスポーツ・塾とかのレベル別でやっている事知らない)
サ開始の緊急メンテ多発阿鼻叫喚。ガシャ確率発覚バグでガルマ散る協力戦拡張まで手に負えずやるやる詐欺でえんど。

>何かを変える力がなかった
南館は開発予算あった状態で他のオンゲーになる機能を入れないとどうなるかわかってた転職組。
丸山の辞任前の升祭り後の混乱から入り、今あるMAPなどを少ない修正でパターン増やそうとして
縦型本拠点配置してみてタクラマカンレーシング引き起こしたりした。
丸山はZまで続けるつもりだったが2陣営制でどうするかまで考えてなかった。陣営煽りがしやすい2陣営は1st用。
襲撃戦とか試したけど、そもそも1年テストでやるような内容なのよね。開発担当Pが佐藤なのが不幸の始まり。