71 名無しさん 2017/07/22(土) 08:51:47 ID:.GC9QtyI0

【募集内容】相方、恋人、セフレ
【シップ】ship4or7(移動も可能です)
【募集者の容姿】ヒュマ純♀(若顔、長身巨乳なお姉さん、受け攻めどちらも可)
【求める相手の容姿】若顔で胸の大きな♀さん(キャスト以外で長身やむっちり、母乳体質な方希望!)
【好きな事】甘いちゃ、牝牛調教、乳首攻め、搾乳、授乳、ニプルファック
【活動時間帯】基本21〜2時、休日は昼〜深夜
【内容】クエ〇(ship4以外は△) 雑談猥談◎ チャH◎ RP応相談
【NG】グロ、猟奇系、大スカ、リアル干渉、捨てキャラ
【募集期間】取り下げまで
【その他】
牝牛願望をお持ちのお姉さん募集いたしますv牝牛同士で時にいやらしくアークスライフを過ごしてみませんか?v

クエストに関しては、ある程度の装備を揃えて、エキスパート条件もクリアしているので、緊急などご一緒出来ると思います。
ヒーロー用の装備も準備してあるので、一緒にヒーローの育成なども出来るかもしれません。

こちらの容姿についてですが、許容範囲内であればお相手の好みも聞いてある程度変更できるようにしたいと思います。
コスやロビアクもある程度揃っているので、シチュエーションに応じて変えることもできると思います。

お相手の容姿については、若顔のお姉さんで胸が大きく肉付きの良い方が好みなので胸を最大、体型もぽっちゃりや長身にしている方だと嬉しいです。

エッチの嗜好は、受け攻めどちらでもOKで、とにかく胸中心のマニアックなもの(母乳や陥没乳首など)なので同じような嗜好の方歓迎です。
Hな設定などを話しあって決めたり、お互い雌牛っぽいコスプレでいちゃいちゃしたりとか出来たらなと思いますv

詳しい事やご質問はメールにてお聞きいただければ、可能な限り答えさせていただきます。
ご希望があればSSの交換もさせて頂きますので、ご連絡お待ちしておりますv

pso2milkpudding☆gmail.com(☆→@に)

草wwwwww