radols6670 since:2014-06-01 until:2014-07-01(14日以降)

・酒井さんもブログで言いましたし、自分もブログとツィッターで言いましたからね、徹夜は駄目って。一応、念押しと確認
・自分も感謝祭を潰したユーザーとかで名前残したくないので、近くに宿を確保して、徹夜はしてないです
・やれやれ、お陰で僕のような健全なフネヨン民もいっしょくたに誤解されるんだよね
・なんか目が覚めたのでスマフォみたら、自分が札幌会場にてノリノリに騒いで、フネヨンのマイルーム鯖を危機に追いやったという根も葉もない風聞が流れてた。アブナイアブナイ
・物販列が云々ってなってますが、自分が整理した方々は先に入れるので安心してください #PSO2
・うわぁ、アレの発表は最後かよ!!
・デュアルブレード、思った以上に間合いが近いよなぁ。自分向きじゃないなぁ
・今、酒井さん達と一緒です。一緒に店に行きますです
・土曜日に会場の様子を見に行った際に、酒井Pに行動予測・発見されていたとは・・・
・温泉からの帰りの電車。前に座っていたお姉さんが紙袋からPSO2をはじめよう!を出して、読み始めてたり
・なんだよ、このフレンド申請の数・・・
・さっきの続きを眺めてたら、しろーさんが仲間を盾にしてた・・・
・午前中の本屋のアークスって客じゃなくて、店員です・・・本やブックカバーを買いに行って、各フロアで「日曜日は朝早くからお疲れ様でした」って言われるんですよOrz
・これか、「お前は嘘吐きなんかじゃなかった」で迷いました。
・こんな時は本当にネットって凄いと思いますよ。日本に居るのと変わらずにツィート見れるんですもの
・とりあえず、無慈悲なリツィートしとこか
・なんか、自分が某有名掲示板を全く見ていない事に、驚かれたんだけど…。そんなに意外なんかなぁ?
・負け犬、お前の敗因はたった一つのシンプルな答えだぜ・・・。お前は登場から痛かった…
・自分は、自分がいない場所で大勢相手に名指しで嫌い言った人に笑かけられるほど大人じゃない
・例の株主総会の著作物云々のとこ。苦笑してしまった。因みに後半部分の直訴の推奨に関しては既に手がうたれてもいるし。
・と、いうか宇野氏が今もあの続きを書いてるなら兎も角ってのもあるし。現在の立場から権利委譲していて当然なんだけどなぁ
・この発言者、多分アレを知らないな…。
・心神喪失で不起訴ってのは個人的事情もあって不快感しか覚えない
・なんか、怖い目で睨まれているんですけど、おいらってなんかしました?
・自分のネタの為に複数の人を使ってまで特別待遇を求めてる人が、このタイミングであんなツィートしてるんだもんな・・・。
・実行しとけばよかったかな?どうせ、敵らしいし、自分
・普段本当にお世話になっている方々が大変な時に何もできないのが本当に、悔しい…。
・普段大きなこと言ってる癖に、こんな時になんのお手伝いもできなくて、本当、すいませんです
・酒井P達に謝罪やら補填やらを求めている人は、自分が強盗や通り魔に会ったら、「被害にあってごめんなさい」って言うんですよね?
・昼間、台北市内の知ってるゲーム屋見て回ったけど、PSP本体は流石になかったなぁ。。。
・運営の方々、体を壊さない範囲でがんばってください #がんばれPSO2
・昨年の九月に公式タグで呼びかけして、使って以来、すっかり忘れていたけど、まさか、ここで復活するとは…#がんばれPSO2
・前大会準優勝な方が、どういった経緯かは不明ながら、明日の大阪会場で男をナンパで現地調達とか言ってる…
・そろそろ、仕込みが発動するかな?

2014年の6月って何あったっけ?多すぎるんだけど