radols6670 since:2014-07-01 until:2014-08-01(18日以降)

・やっかいな事になる前に離脱
・出口にソニックTシャツ着たダンディな方とか、体操のお兄さんを見かけた気がするけど、気のせいにゃんだい
・岡山の誘拐事件で、近所の人達が犯人の人物像やら、xxxみたいな事があって、怪しいと思ったとか言ってる内容がストーカーレベルでちょっと引く上に、
・そこまで行動をチェックしておいて肝心の事件防止には至らなかったってとこ、誰か突っ込めよって思ったり
・攻略法とレアドロップ関連は基本的に扱わないとしてるんだけど、某大御所さんは「初日に言った事だし」って類の突っ込みを個々にいれてるんだったら、現状版を発言すべき。
・既に戦法の一つとしてそれを周囲に強要しようとしている人が出ている事を認知すべき
・因みに、ある場所で「合成写真」って言われている写真は自分が撮ったので、合成じゃないって断言できたり
・とりあえず、思いついたクギは即さしときたい性分
・ちょっと台北に寄り道してから、札幌行くか…(遠い目)
・あ〜、そうか・・・。元々の予定に合わせて付録がついてきちゃうんだ。我ながら、嫌な客w
・自分、国内線で何事も無く終ったって事がないよなぁ(苦笑)
・手荷物返却のベルトコンベアをアークスバッグが複数並んで流れてた…。間違えるなよ?
・なんか、自分の事が誇大されて宣伝されてるような…。ただのユーザーですにゃ
・寝子と剣士の組み合わせがやばいことになる、これ
・運営よりのプレイヤーとか、酒井さんに近い人とか、そろそろ誤解を解きたい
・自分が到着した時には撤収準備が始まってて新キャストの原型が見れなかったのですが、どなたかブログに使ってもいいよって写真持ってる方いませんでしょうか
・その辺は個々の判断ですかね。広めたいけど目立ちたくないってのが自分的にはあるんで
・(^ ^)(周知の事を何今更聞き返してるんですか?って顔)
・わざとなのか、空気読めないだけなのか?どっちにしても、呆れるね
・AGPとか始まると、「出ないんですか?」って色んな人に言われるけど、自分自身はTA向きの戦闘は全く出来ないので、基本的に大会の類はパスなんですよ
・イベントに通うような人はやり込んでいるだろうから、上手い・強い、って式が出来ているんでしょう。
・加えて、自分は普段から分を弁えないで偉そうに色々と言っているから補正がかかっているんでしょうね。ぶっちゃけ、PSO2自体は下手ですよ、自分
・苦笑レベル。まぁ、イナゴ言われようが自分は自分。

ある場所とは言ってるけど2ちゃんを見てる発言してますよね
あと柊にうも2ちゃん煽る発言してる