【PSO2】「グラーシア分断3:1で(主→行きます)」 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>49
上方予定のPAテク主体で今までと変わらないDPS出せるなら同じこと言ってもいいぞ お前の中ではそうなんだろ
26日になったらどうせ手のひらクルーする >>52
他の職はともかくFOはあの修正みて下方じゃないと思ってるならエアプ過ぎやぞ
もともと強いテクは据え置きだしあの程度の弱テク強化で複合リキャ2分の穴埋めになるわけねーだろ >>1
馬鹿じゃねーの
3人より遅くても分断してる時点で早く終わるのがわからね−の? うんこ3つだとこっちのが早く終わってダウン中反対側に飛ばされるまである
まともだと玉破壊中に向こうが飛んでくるのとダウン中に間に合うのが半々くらい バニとヴォル弱体で槍弓はどうやっても火力下がるだろうし
モーションの関係で強化されてもってのが大半だろ 出来れば2:2が早いけど野良じゃ相手のスペック分からんし自分が死なずにある程度龍頭壊せる自身あるなら1:3でやるわな
4:0は無駄が多過ぎる 1人で任せろと言った矢先の、3人コアから降ってくるのを見た瞬間の恥ずかしさよ
片側がコア削りきるまでに間に合わないとタイムロスだもんな
向こう岸でフォメル撃ってるの見えたりすると焦るバイジャン Raの人を余裕あれば観察してるといいよ
首重なったとこのエンドとか一気に満開だよ
一人だとある程度首の位置をコントロールできるからエンド2発で終る事とかあるのかもよ? >>49
強いのを1とした場合1、0.5、0.3、0.9、0.5の強さのテクを0.8、0.8、0.6、0.7、0.8とかの強さにされたって意味がないんだよ >>63
池沼子はどこにでも出張ってくるな
複合依存から脱却したことで今後の通常テク調整の基盤が出来たと思えよ メンバーによるだろそんなのww
ある意味3:1で行って1のほうが早かったら3人ゴミ決定だわw うまいRaの人でも挙動で左右されると言ってたな
Foだと頭ぐりんぐりん動くパターンだとギメギ全然当たらねえし テレポ前で左って決めて全員右に行った時は吹いたわ
左行って戻ってきて分断されるガイジもまざってたし 12人でさえ10:2ってあったから
4人なら事前に打ち合わせしないとダメだろ 挙動さえ良いの引ければRaだとエンド6発で終わるしな、まあ大抵多少グダるけど
野良で1:3やられた時はほぼ同速でコアにたどり着けた記憶 一昨日Brでコア殴ってる最中に首と弾全破壊はいけたわ
メイン鯖なら相手側が大したことなけりゃ問題なくいけると思うけど、まともなやつが一人でもいたらきつい Raってどこの方が倒しやすいとかある?
Huで1番外はワイズ判定だから内側の方がよくて
二人のとき内側からいってるんだけど大半の職内側からやりたがる 何回かFiで一人になった事あるけど3人側のダウン復帰までに玉が2〜3個間に合わない… 首ぐりんぐりんも嫌いだかチャージ中に首這いずりされるのも嫌い
密着されるとエンド変な方向に飛ぶんだよ >>60
こういう中卒レベルで頭の悪い奴が本気でいるんだよな 早く終わったときは登ってる最中に逆サイドが珠の何個目まで終わってるか確認して調整してるわ
あと1〜2個で珠終わるとこまで進んでたらコア殴らずに待ってるな、そのくらいの判断できないとダメだぞ >>76
それな
球パコーン見えたら基本待ちだな
超射程PAならコア付近から援護できるし 首ぐりんぐりんとかある日野良と4人で語り合いそうだな 首4つまではいけるけど玉が間に合わないな
GuHuだけど首はライフルでエンドのほうがいいんだろうか >>79だけど>>80サンクス
デッドデッドヒールでちまちま削ってたけどそっちのほうが良さそうね
カス当たり判定にならなければ絶対エンドのほうがいいよなとおもってた
あれ角度どうしてるんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています