>>851
ある程度はそれでいいよ。勿論だ
ただ、すでに現状でHeが5人も居たりするとゲームにならんところまで来てしまっているからな

ちなみに、これは過去の事例に似たようなものがあってな・・・
【EP2の遠距離職と近接職の問題】
これは「敵の耐久力が低く、遠距離職の射程さえあればほぼ殲滅できたせいで近接の居場所が無かった」というものだ
現在は、それが射程だけではなく 移動速度 と 素早くかつ範囲もあるPA に置き換わっているだけの状況だな

ぶっちゃけ、運営がHe一強にしたくてそれが想定外かどうかは一切関係ない
ユーザーが現状を最低だと思ってしまえば、それが結果でしかない
何故なら、運営はユーザーに面白さを提供するのが仕事だから。ユーザーを管理することが仕事だと勘違いしてるようだから、矯正しないと駄目じゃないかな